新居浜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新居浜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新居浜 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新居浜 画像3
新居浜(地元の)太鼓祭も終わり、
今日の練習も
無事終わりました。


今年もお祭り帰れなかったー(:_;)
新居浜の方どうでしたかぁ?
喧嘩してた?


31日ゆずポン祭が
終わったら
やりたいことが!



親知らずをぬく。
じんわり痛いんだよね〜
でも、今抜くのはちょっとこわいんだよね〜(>_<)

よね〜


そして
地元に一旦帰りたい。


しばらく帰ってないからね〜

ストレス発散したいです。
あ、別にストレスたまってないわ。


そして
今後のこと話合いたいかな〜


そんな感じです。

あー
こんな時間だぁー


明日も練習やから
寝なきゃー
寝れるかなぁー


おやすみす〜\^o^/

 
  • コメント(全72件)
  • かもねぎ 
    10/19 03:01

    口屋の太鼓だ

  • まさ 
    10/19 03:14

    デビュー戦頑張ってくださ

  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    10/19 03:14

    おやすみなさ

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    10/19 03:16

    ゆずポンまだ眠れてないね


    早く眠れるといいね!
    いい夢

    おやすみぃ(u_u)o
  • ていま〜Keiki〜 
    10/19 03:36

    ゅずポン、今日もお疲れ〜(ρд-)zZZ
    多少、寝ぼけてコメントしています(笑

    地元のお祭りは今年も帰れなかったんですねぇ
    来年は帰れるといいですね( ̄▽ ̄)

    お〜・・・
    デビュー戦が終わってもまだ戦いが待ってるんですね(*_*)
    痛いけど頑張ってください。。

    たまには実家に帰って息抜きしてください\^o^/
    家族の方も喜ぶはず


    明日も頑張りましょうかp(^^)q
    僕は5時起きです・・・死んだな(笑)
    でも、ゅずポンとはるちゃん見れてよかった(v^-゚)
    おやすみす〜

  • ?のの? 
    10/19 03:36

    私も仕事で新居浜祭行けなかった


    お仕事頑張って下さ

    高校の後輩として応援してます


    ちなみに今 私の気になる人はゆず季ちゃんが高校3年の時同じクラスだった人です

  • のーねーむ 
    10/19 04:08

    祭行きたかったぁ


    てかねむれなーい

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    10/19 04:20

    親知ら
    抜く時は結構
    かったけど


    抜いた後はスッキリ
    ましたp(^-^)q

    しばらく、痛みは続きましたが


    それでは、おやすみなさい

  • にゃん娘☆彡 
    10/19 04:20

    練習頑張って

  • ☆Kacchi☆ 
    10/19 04:31

    お疲れさん(・∀・)ノ
  • 飯塚⇔あっくん 
    10/19 04:40

    プロレスやってんだ

    がんばれー
  • とし 
    10/19 04:50

    何か寝れてないように見えるけど大丈夫ですか

    無理しないで頑張りすぎないようにね

    ゆずぽんに良い事がありますよう
    ゆずぽんが無事でありますように




  • ロ-エングラム侯ラインハルト 
    10/19 05:34

    お疲れ様です

  • 玉吉(☆安心立命☆∞◇剣禅一如◇) 
    10/19 05:41

    はようございます。

    日も張り切っていきますか

  • ウッティ 
    10/19 05:59

    お疲れ様です
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    10/19 06:36

    いちRound終


    おっとゆずぽん笑ってます(゜▽゜)なにを狙ってるのでしょう

  • にしやん 
    10/19 06:43

    自分は西条ですが、新居浜祭りも最高です!
  • ちゃんぽん 
    10/19 06:44

    ホントにね

    ゅずぽん今後どうするの
    ロレスの練習だけでも大変なのに

    その前に親不知か


    ゅずぽんが普段の話し方のようにblogを書いてるならかなりのツボです
    ッコミどころ満載で


    今日も練習、血心イベントと忙しいけど頑張っ

  • SERI-ゲームの誘いウザイ- 
    10/19 07:34

    川西は大江と中須賀が喧嘩しましたよ

    工場前では「新須賀vs西原」と「大江vs西町」と「久保田vs江口」の同時進行の喧嘩があったよ

  • マコチャン 
    10/19 08:00

    無理して芸能界続けてるならいつでも帰ってきなよ!愛媛人はいつでも帰り待ってるよ

  • リューン 
    10/19 08:43

    頑張れゆずポ

    今を乗り切れば後で楽しいこといっぱいあるで

  • RYU.a.k.a ryuginal 
    10/19 10:17

    ゆずぽんは 新居浜のどこ!? 俺は 沢津出身です(^_-)♪
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/19 12:13

    今日も一日頑張りましょう
  • R壱号†GOD AND DEATH†団長 
    10/19 12:21

    ストレスたまってないんかい!笑 俺は金たまんねーのにストレスはいい感じでたまる
  • 日之出のゆうさん 
    10/19 12:24

    松山の秋祭りにも来

  • ☆ノブ☆ 
    10/19 13:01

    ちゎァ


    今日も朗らか爽やか元気ハツラツで活きましょ

  • てっし〜 
    10/19 13:07

    こんにちは
    ずぽん、昨日は眠れたかな〜?
    日握手会っす
    10億人位来そうっすね

  • ひで@Drms 
    10/19 14:14

    ゆずぽん♪
    そうだね〜太鼓祭り終わったね
    年は、どうだったんだろう
    チも気になる
    (>_<)

    ゆずポン祭が終わったらやりたいことが沢山あるんだぁ〜


    実家に帰って、ゆっくりしてきぃ
    (^o^)

    親知らずも抜くんだ
    張り


    今日も練習頑張って
    ('-^*)/
  • ぜんちゃん 
    10/19 15:01

    31日、頑張って下さい。
  • 優斗 
    10/19 16:20

    最終日見に行けなかった

  • 縞馬†† 
    10/19 16:39

    今年もボチボチと喧嘩あったよ

    怪我人も出てたみた

  • サドルシ 
    10/19 17:03

    はるちゃんと仲いいですね
  • 蒼い魚 
    10/19 19:13

    練習お疲れ様でした

    親知らずを抜くんですか

    痛そうですね


  • 釣れない釣り師 
    10/19 19:30

    体調には気をつけてがんばってね


    痛くなっている親知らずを抜くには覚悟が必要だよ

  • 第六天魔王 
    10/19 19:49

    勇敢なる巴軍団の一員として奮闘させていただきました。
    で、何で口屋の写真なん?
    パチンコ屋さんと関連が?
  • ねこじろう 
    10/19 22:02

    握手会ありがとでした(^▽^)/twitterに続きこちらにも感謝の気持ちで♪ゆずポン祭は盛り上がりましょう♪♪ゆずポンカワユス(*^_^*)

  • にゃーん 
    10/19 22:20

    毎日練習大変ですね
    ただこなすだけにならない様に気を付けながら頑張ってください。
  • 穹(3rd→GREE若干放置 
    10/19 23:09



    前からファンです笑
    ゆずポンかわいい!
  • FAFNER 
    10/20 00:36

    プロレスは、力道山? 北朝鮮体育大臣の力道山娘婿と正力長島派の統制派は同じだが
    福永ちなさん、どうなった?
  • FAFNER 
    10/20 00:36

    プロレスは、力道山? 北朝鮮体育大臣の力道山娘婿と正力長島派の統制派は同じだが
    福永ちなさん、どうなった?
  • 牙茶 
    10/20 05:41

    スゲエ 水樹奈々さんと同郷なんや!!
  • KP47ST 
    10/20 05:53

    祭りは大江と中須賀が喧嘩したよ
    今年は例年に無い遅れで散々な祭りの最終日でした。
  • ☆サヤティー★ 
    10/20 12:51

    グリー始めたので宜しくお願いします。
  • ♪祭姫♪ 
    10/20 14:25

    やっぱ、新居浜祭り最高ですよ


    来年は、ぜひ帰って来て下さいね

  • グミつぶ 
    10/20 17:38

    お疲れ

  • 金龍  
    10/20 19:17

    ゆずきちゃんってレスラー
    せてるとやっぱりオ〜ラとか出る
    龍はめっちゃ殺気が漂っています
    うすりゃいい

  • みきち★メイたんスキ 
    10/21 17:22

    毎日忙しいみたいで、お疲れさまです
    回一宮は亀田三兄弟来てましたよ
    混みで全く見れなかったけ


    また新居浜帰ったらじいちゃんとこも来てね

  • メタボル人間 
    10/24 05:04

    故郷は愛媛県新居浜市なんだね!
    国道11号を北上した記憶しかないんで場所はあんまりピンと来なくて…
    ごめんなさい
    西条の隣ぐらいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)