握手しましょ〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/握手しましょ〜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/握手しましょ〜 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/握手しましょ〜 画像3
10月19日(火)18時半〜
福家書店新宿サブナード店

私の初の書籍

《血心》
の握手会があります♪

(整理券は
福家書店新宿サブナードで購入されると
配布いたします。
当日でも結構です。)


この本には
私が生まれてから
グラビアアイドルになって
プロレスに挑戦するまでを
生々しく書きました。


サインも全部書きましたぁ〜p(^^)q

二冊以上購入されると
ツーショットチェキが
あるみたいです♪


よかったら平日なので
お仕事帰りに来て下さい♪

私はその日
練習帰りだと思います(。。;)




事務所で
サイン書いてたら

かわいい子がいました。
ちゃっかり宣伝してもらって、


話してたら
ミスFLASHで最終選考まで
残ってるみたいです!

そしてなんと!GREEのアクセス数で決まるみたい
なので


[水野まいちゃん]

チェックして
あげてくださーい(゜▽゜)♪♪


私の握手会も
よろしくお願いしますm(__)m

 
  • コメント(全77件)
  • ゴッティー 
    10/16 22:35

    お疲れ

  • よしじ 
    10/16 22:42

    福島でもやってよ
  • にゃーん 
    10/16 22:45

    アイドルとしての活動と、女子プロレスの練習の二足の草鞋で大変だと思いますが、頑張って下さい

    自分は、部活の全日本大会があるので握手会行けませんが、愛川さんのプロレス挑戦を陰ながら応援させて頂きます。
  • リンダマン 
    10/16 22:53

    お疲れ様です

  • ピュー 
    10/16 22:59

    いいね
  • シルビア 
    10/16 23:00

    なるほ

  • マリオ 
    10/16 23:01

    お疲れ様です

  • 雪杜 
    10/16 23:08

    新宿
    けないけど、書籍は購入します


    無理しないで下さい

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    10/16 23:12


    二冊以上って
    ( ̄▽ ̄;)
  • リューン 
    10/16 23:17

    すごい数やね

    それをやり遂げるゆずポンはすごいわ

  • ユーベ 
    10/16 23:19

    クリノッペつんつんしてー

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    10/16 23:20

    こんばんは
    ずポン

    サイン書きお疲れぇ〜

    おいらは握手会行けませんが、皆さんとパワーの交換をして下さい

    ソレニシテモ、
    てしててもカワユイぞぃ

    トコロデ、FLASHの方はアクセス数は、投票などの選考項目のひとつ、みたいですけどね。当然プラチナムは応援します。水野まいサンは、すでに…です
    板にコメももらっちゃってます。ただ、オイラはもう一人のプラチナム(BA5)を優先させて戴いてます。お許し下さいm(__)m
  • 卍曼珠沙華卍 
    10/16 23:31

    19日はオレの誕生日だよ

  • ていま〜Keiki〜 
    10/16 23:32

    ゅずポン、今日もお疲れさん(^O^)/
    コメントちょい遅れてゴメンね\(^^:;)

    握手会かぁ〜

    ゅずポンと握手したいなぁ( ̄▽ ̄)
    本は絶対に買わなきゃね

    プロレスデビューだけではなく
    ゅずポンの軌跡が書いてあるんですね(゜▽゜)
    楽しみです


    ミスFLUSHさんは
    さすがに可愛いです

    ゅずポンも負けてないよ(^^)
    サインお疲れ

  • ヒロ 
    10/16 23:42

    発売おめでとうございます

    生ゆずぽんに会いたいなぁ(^o^)
    握手会
    しみにしています

  • ピッコリ〜ノ 
    10/17 00:06

    こんばんわ(^o^)/ 仕事頑張ってるみたいですね (*^_^*) ぜひ行きたいんだけど、九州だからいけません(>_<)
  • たか しばらくアプリお休み 
    10/17 00:15

    握手したいよ(>_<)
  • カムリン 
    10/17 00:21

    こんばんは
    のサインお疲れ様でした
    会があれば読んでみたいと思いま

  • むてきωぐ 
    10/17 00:42

    ばωわ
    宿っ

    かぁ〜

    いっぱぃ来てくりた
    らぁ良ぃねっ
    ω


    水野まいちゃω処
    って見
    じょっ
    ぃじゃ今日は

     
    やしみぃ〜っ



  • 餅武者さん 
    10/17 01:11

    ゆず季さんの自伝、もとい半生記楽しみにしてるよ

  • gossip boy 
    10/17 01:12

    Sシートは俺のもの(ーー;)
  • 可能!富豪!?@きっど? 
    10/17 01:26

    、握手(
    )
  • ズンドコベロンチョ 
    10/17 01:42

    ちょっと行きたいか

  • レインメーカー 
    10/17 01:43

    行きた

  • ぐっちゃん 
    10/17 01:58

    お疲れさま

  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    10/17 01:59

    ウチ
    熊本だから行けない
    テンション低い〜

    ほな頑張って

  • しゅう 
    10/17 02:10

    後輩思いのステキな先輩だ

  • Kazu 
    10/17 02:21

    ゆずポン、いい表情してますね!
    サイン書きお疲れ様でした。その心のこもったゆずポンの本、火曜に手に入れに行かさせてもらいま

    ゆずポンとの握手とツーショットチェキ、今から待ち遠しいです

  • †ゆう† 
    10/17 03:03

    頑張っ

  • ちゃんぽん 
    10/17 03:14

    握手したいです。
    チェキ撮りたいです
    しかし…行けない
    もそも行くまでに時間がかかりすぎて


    でも「血心」は買いますよ。というか届きます


    ゅずぽんを宣伝してもらったのでアクセスしときます


  • オワタ(´▽`)ノ 
    10/17 03:46



    こうはいニモ優しい(ノ△T)
  • ゴルドー♪# 
    10/17 04:04

    何でそんなに可愛いのぉ
    ずぽ

    もうすぐデビュー戦だね
    配半分
    援半分

    ちょっと複雑だにゃ

    なんか親父の気持ちやわ
    に力入れて気合いやぞぉ

  • 目力パねぇかんな? 
    10/17 11:23

    大好きです

  • こあら:盛って(G)@終わったヲタ(c) 
    10/17 12:10

    GREE内コミュで1番大きくしようぜ計画
    http://gree.jp/community/2257152
    .
  • あなた、煮くずれてるよ 
    10/17 13:26

    足跡稼ぎばかりです

    コメント欄でコミュの宣伝なんかしてるコミュには誰も入らないでしょう


  • @えぬ 
    10/17 15:23

    見るな
  • てっし〜 
    10/17 15:36

    こんにちは
    ずぽん、練習に加え、サインもお疲れさんでし
    握手会もあるんすね
    苦労様っす〜
    合まであと2週間っすね

  • 蒼い魚 
    10/17 18:22

    こんばんは

    握手会ですか


    残念ながら行けませーん

    握手会、頑張ってくださいませ

  • ぴぃちゃん 
    10/17 19:25

    こんばんにゃあ〜。ちょうど休みだ〜。行ってみるかな?(笑)
  • gossip boy 
    10/17 19:32

    握手会行ってみよ(^O^)
  • 仏陀AKB48宮澤佐江 
    10/17 20:31

    行きませーん
  • め―たん 
    10/18 08:56

    福家書店のHPをチェックしたら整理券配布終了したって書いてあるよ。
  • 釣れない釣り師 
    10/18 09:02

    地方なので行けないけど、本は購入しようと思ってます。
  • ずみさん 
    10/18 09:25


    3枚目の本持ってる写真、ゆずぽんに見えな

    かった

  • ひで@Drms 
    10/18 14:47

    ゆずぽん♪
    本当は行きたかったんだけど…バイトが、丁度その時間帯からで、今回は行けないけど…楽しんできてね


    そして本番まで、後2週間精一杯練習して頑張ってね


    水野まいちゃんね
    ェックしとく

  • C.Ronaldo†ForcaCR7☆彡Hala Madrid! 
    10/29 15:47


    水野まいちゃん応援コミュ開設したので、もし良ければ参加して下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)