ゆずポン祭!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポン祭! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポン祭! 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずポン祭! 画像3
さっき記者発表で
ゆずポン祭
全カード発表されました!


お先に〜

☆オープニングAct☆
【NEO PLATINUM】

によるダンスパフォーマンス


☆シングルマッチ☆
羽沙羅 vs ヘイリー・ヘイトレッド


☆スターダムプレゼンツ
エキシビション3分間

美闘陽子 vs 須佐えり


☆3WAYマッチ20分一本勝負
夏樹☆たいよう vs 松本浩代 vs 中川ともか

※最初にフォールされた選手の負けになります。


《セクシーオールスターズ》ライブパフォーマンス


愛川ゆず季 プロレスデビュー戦30分一本勝負
愛川ゆず季 vs 高橋奈苗




〈大会グッツ情報〉

大会記念パンフレット/1500円
DVD[ゆずポン祭への道]/4000円
ポートレート/1000円
ゆずポンマフラータオル/3000円(私がデザインしました。)
足型サイン入り色紙/2000円


もう残り二週間です!
半年前に事務所近くの
オープンカフェで
話してたことが
こうやって
本当に形になりました!

デビュー戦で
ゆずポン祭、そして
メインという
素晴らしい舞台を用意して
頂きました。

初めてのことばかりで
完璧とはいかないだろうけど、


少しでも
期待にこたえられるように
感謝の気持ちを忘れず

残りわずかですが
一生懸命頑張ります!



対戦相手の
高橋奈苗さん、
女子プロ界No.1といわれていますが、

アイドルで
私と同じ練習できる子はいないと思えるくらい
頑張ってきたので

女子プロレスNo.1
にならなきゃ意味がないと
思います。



私には《ゆずポンキック》がある!!

高橋選手を倒して、私がNo.1になるぞぉ〜(^O^)/

 
  • コメント(全123件)
  • とし 
    10/15 23:51

    キックで頑張って倒すのだ

  • うごうご。 
    10/15 23:56

    練習辛いだろうけど、がんばれ〜

    試合の後に、今まで味わったことのない感動がきっとあるはずだよ
  • GT やん隊長 【応援感謝】 
    10/16 00:09

    お前はNo.1

  • ラム☆ 
    10/16 00:16

    結局乳だしてプロレスするなんて時点で真剣に向き合ってるとは思えない
    キックばかりアピールしてるけどレスリングできないんでしょ?

    愛川さんよりスタイルよかったり顔がいいプロレスラーは他にもいます。

    ナナエに負けてどうせ涙流しながら演技で本気さみたいなん見せるパターンですよね?そんなのじゃ騙せないです

    あと新木場ってむちゃくちゃキャパ小さいのにまだ完売じゃないとか愛川さんのファンって10人くらいしかいないんですかね

  • S.N.S.D 
    10/16 00:33

    高橋選手とガチですよね

    額を割られないようにだけ気をつけて下さい
  • 遥かなる大地 
    10/16 00:34

    大丈夫


    ケガのないようにね

  • 牙茶 
    10/16 00:51

    昨日同僚に久々にプロレス雑誌でかわいい子デビューしたんやで 知ってる?てしらないって 携帯ぴこぴこ検索 ゆず季ちゃんをはじめてしりました
    これからファン増えるだろうなって話してまし
    グリーで見つけちゃってよろこんじゃいました
    発展のために頑張ってね
    援する

  • ミア 
    10/16 00:56

    試合は厳しいと思いますが頑張ってくださいね

  • 拓哉 
    10/16 00:59

    目標は高いほど目指しがいがあるからね

    無理しても無理しすぎないように自分の限界を越えようぜ!
  • てっし〜 
    10/16 01:03

    こんばんは
    ずぽん、お疲れさんっす
    ずぽん、自信をもつことは大事ですから、今の気持ちで試合に望んでくださいな
    習で疲れてるやろうから、風邪をひかないに気をつけてくださいな

  • ヒイラギ( 
    10/16 01:09

    足形サインより キスマーク付きサインの方がいいなぁ〜(笑) 

    しっかし いつ見ても可愛
  • たく 
    10/16 01:12

    p(^-^)q
  • §†曉†§ 
    10/16 01:15

    芸能界に入った時から愛川ゆず季さんの事は知ってました

    が久しぶりにグリーをしてみてビックリまさかプロレスデビューと

    でも何事にも負けないようがんばって下さい
  • あき 
    10/16 01:27

    怪我しないでね。
  • あーちゃん(がんばらねば同士・後輩達よ) 
    10/16 01:33

    早くねたほうがいいですよ
    んばりすぎるくらい頑張ってるんやから

  • キャプテン☆にくきゅう 
    10/16 01:51

    いやマジで。ゆずポンは実際頑張って来た!!後少しだから、全力でキックを仕上げて欲しい。絶対勝って欲しい!!
  • Kazu 
    10/16 01:58

    ゆずポン、やるからにはその気持ちが一番大事ですので、試合当日まで怪我しないよう注意して下さい!!でも、30分一本勝負は凄いですね。スタミナがきれないよう本当に応援してます

    ゆずポンキック七色とコンボ全て高橋選手に食らわし
    下さい
  • フジマル『いいね×』ただいま。坂野アナ応援中 
    10/16 02:04

    さっき。週プロを読んでたら、ゆず季ちゃんの記事が出てた

    小さかったけど・・
    頑張ってね

  • ぜんちゃん 
    10/16 02:24

    無理して身体壊さないようにね。
  • むてきωぐ <クリコン協力ぉ休みします>(人´ω`) 
    10/16 02:34

    ばωばωわぁ

     
    ぅωぅω

    ゆずぽωならぁ出来
         

    ゆずぽωならぁ癸にぃなれる
        

    ゆずぽωならぁきっと負けなぃ
        

    ゆずぽωならぁゆずぽωならぁ

    体っ気を付けてぇね


    ふぁいとぉふぁいとぉゆずぽω


  • もるつ 
    10/16 03:04

    今までの頑張りは充っ分!勝ちと同じくらいの価値があると思うよ

    相手が相手だから決して甘くはないと思うけど 恐れず怯まず思いっ切りぶつかってってほしいな

    ゆずぽんちゃんってホント偉いよなぁ

    ホント頑張り屋さんだよ

  • シャム王国 
    10/16 03:06

    早いものですね(´ω`)

    私も年末タイでちょっとしたイベント
    参加してきま


    お互いファイトしましょうね(*^ω^)ノ
  • ダンサー 
    10/16 05:18

    頑張っ

  • えいちゃんマイペースにしたね 
    10/16 08:10

    ゆずぽん、がんばっ

  • ホレイショ 
    10/16 08:14

    先ほど、livedoorニュースに載っているのを見かけました
    故ったことあったんですね
    合までの残り2週間でも事故らないように、気をつけて下さいね

  • にゃーん 
    10/16 08:37

    レッツ間接技っす!
  • 伊達 
    10/16 08:41

    がんばって!!No.1になるの期待してま

  • ひで@Drms 
    10/16 08:57

    ゆずぽん♪
    全カードが発表されたんだ
    なるほど、当日が楽しみになってきたよ


    そうだよね
    ち負けも必要だけど、その前に、自分の全力を出し切って、悔いの残らない試合が出来ると良いね

    まずは、そこから

    自分に甘えを保たせないで、全力で30分間戦う方向で、その中に余裕が出たときに、感謝の気持ちを忘れなければ、きっと良い試合が出来るとウチは信じてるから、全力で高橋奈苗さんを倒す事を考えて、ゆずぽん自身、自分に負けないように精神統一も忘れないで


    当日は、色んな出来事が、起こりうるから、自分に負けないように慌てないように今まで厳しいトレーニングをこなしてきた事を精一杯出し切って良い試合をしてね
    (*^_^*)

    ウチは、頑張って応援する
    (*^o^*)

    ゆずぽん♪ファイト

  • 〇のろ〇 
    10/16 09:56

    乳デカ

    なんとすごい武器だ
    れなら全戦全勝だな

  • 怪盗 アンデス 
    10/16 10:43

    がんばれ

  • プッチン 
    10/16 11:53

    頑張って下さ

  • マロン【いつも無言ですいません】 
    10/16 17:02

    怪我しませんように

  • 吾郎 
    10/16 18:22

    武器隠し放題だぬ(*´ω`*)
  • 美散 
    10/16 21:01



    試合開始時に

    気合い入れるための

    ビンタ合戦

    してほしいですぅ〜



  • DEN 
    10/16 22:28

    ケガしないようにね

  • ひで(ゲームしませーん) 
    10/16 23:33

    気合いだあ


    いった

    愛川


  • ユウ 
    10/17 03:58

    がんば

  • war for just the two of us 
    10/17 19:18

    頑張って下さ

  • マックス♂(火曜迄休み) 
    10/17 20:24

    最近、グラビアで見ないと思ってたらΣ( ̄□ ̄;)

    プロレスでもファイ

  • しばらく、石像 
    10/17 20:54

    せい

  • 猫山♪愚麗♪ 
    10/17 22:30

    がんばって

  • ごんぬ 
    10/18 00:07



    その衣装で試合すんの??
  • †YURIAN† 
    10/18 02:21

    Sアリーナ観ました
    プロレス頑張りや

  • ずみさん 
    10/18 09:19


    半年での挑戦は、元々テコンドーをやっていな

    かったら出来ないでしょうね。

    頑張ってください。


  • ポニョ 
    10/18 12:32

    ゆずぽんその意気込みで突き進めー、がんばれ〜カゲながら応援するよー!!
  • 孫悟空 
    10/21 03:39

    高橋奈苗KYだから

    殺されないように気をつけてね(^_^;)


  • アラキンスカイウォーカー 
    11/2 15:55

    女性の顔がはれてよろこんだら、もう人間とはいえない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)