メール。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メール。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メール。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/メール。 画像3
スーパー音痴な私に
必死にボイトレ
してくださった
大好きな先生から


【〇〇TVの方にユズポンが、
dreamでデビューする?と聴きました!
本当なら、応援に行きます(#^.^#)!!】


ってメールを
いただきました!



話が変化しすぎてて

一瞬何いってるのか
わかりませんでした。

dream?!?
ビックしぃ〜笑




そして
ニノからフリマガ農業部
今回の収穫写メールを
送ってくれました。

農業、
今回練習で
いけなかったぁ〜(:_;)

次はいけるかなぁ〜



そして、この前
井上由美子さんに
頂いた
このお味噌めっっちゃ
美味しかったぁ〜


お酒にあいそう〜

私は飲みませんが…

そういえば
プロレスの練習をはじめて
身体打撲してて
なんとなく
こわいので


お酒は控えちゅ〜


大丈夫なんですかねぇ〜

元々あまり飲みませんが〜



そろそろ寝なきゃ〜


おやすみぃ〜(^O^)/

 
  • コメント(全56件)
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/14 01:06

    いい意味で目つきがプロレスラーになってる!(b^ー°)
  • ZARD∽(GREE永遠に終了) 
    10/14 01:06

    ピリ辛ニンニク味噌
    分はマルコメ味噌一筋だョ
    でも体に良さそう
    疲れ様でした

  • ていま〜Keiki〜 
    10/14 01:10

    ははは〜!(^^)
    その先生面白いです

    でもデビューは本当だから先生にも応援してもらわなきゃp(^^)q

    そっか〜・・
    今回のフリマガは行けなかったんですね(*_*)
    楽しそう〜
    ボチャゲットですね

    また行きましょうよ(^_^)


    その味噌おいしそうだね(゜▽゜)
    僕もお酒は飲まないし飲めないし・・・

    あ〜、眠くなってきたぁ(´Q`)。oO
    ゅずポン、今日もお疲れ様でした

    ゆっくり休んで明日に備えましょ

    おやすみぃ(σω-)。о゚
  • コーチャン 
    10/14 01:11

    自分は高校が農業高校だったから色々学校では教えてもらったよ

  • アムロ・レイ大尉 
    10/14 01:11

    お酒は、付き合い程度です。m(__)m


    練習の方を
      頑張ってね(^.^)b

    おやすみなさい☆彡
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    10/14 01:12

    写メのゆずポン、勝負師の眼?

    今日もお疲れさまでした。
    おいらもそろそろdream…格闘なしの安らぎのです

    おやすみなさ

  • てっし〜 
    10/14 01:14

    こんばんは
    ずぽん、プロレス中心の生活ですが、怪我をしないように気をつけてくださいな

  • リーチザクラウン 
    10/14 01:20

    ゆずぽん、仕事や練習がんばって下さい
  • ぐっちゃん 
    10/14 01:24

    今はデビュー戦までが、まず大事だもん


    ゆっくりおやすみ

  • Kazu 
    10/14 01:24

    ゆずポン、打撲で内出血している場合は、お酒は控えた方が良いです。お酒を飲むと血流が良くなって、内出血がよりひどくなる事がありますので。でも、あんまり飲まないのならゆずポンにはあまり縁はないですかね!
    それより、今日のゆずポンの表情少し怖い感じがします。少しずつ試合のプレッシャーを感じているのでしょうか?練習も大事ですが、少しの息抜きもして下さい!!
    では、ゆずポンいい
    見て下さい。おやすみぃ〜です

  • かず☆〃みなさんありがとう退会します 
    10/14 01:28


    お疲れ

    おやすみなさ

  • 縞馬†† 
    10/14 01:29

    おやす
    ヽ(≧▽≦)/
  • むてきωぐ 
    10/14 01:30

    ばωわ
    わぁ〜

    にωにく味噌だじょ

    野菜すてぃっくやぁ

    ぐはωのぉ
    ともにめっちゃ合いそぅだにぃ


    ってぇ練習中
    習後
    にゃ
    ずぽω
    ωどぃからぁってぇ
    すぎぃだじょ


    まぃる
    すまぃるぅ


    明日もっふぁいとぉ


      
    やしみぃ〜っ



  • 馬超 
    10/14 01:34

    おやす

  • ワタルン 
    10/14 01:34

    頑張って下さ
    おやすみなさ

  • おにく 
    10/14 01:43

    頭を打った時は、お酒は厳

    打撲の時は腫れてアザが残り易くなる。
  • 銭形 
    10/14 01:45

    頑張っ

    おやす

  • ひで@Drms 
    10/14 01:45

    ゆずぽん♪
    それは美味そうだね〜お酒にピッタリな味噌だ
    チも欲しいよ
    (*^-^)b

    でも最近、お酒をめっきり飲まなくなっちゃった…何か飲みたいんだけど、飲める状態じゃないから、何かな〜って感じだけど、飲めば、普通なんだろうなぁ〜って思うよん
    (*^o^*)

    ゆずぽんは、練習が有るからね…とりあえずは控えておくのが良いんじゃない
    からないけど


    飲みたくなったら程々にね
    チも同じく…

  • DEN 
    10/14 01:54

    ケガに きをつけて
    やすみ

  •  
    10/14 01:59


  • アビレックス 
    10/14 02:03

    音痴ってポイント高いよね。可愛い。

    プロレス頑張ってください
  • シャム王国 
    10/14 02:12

    お疲れさまです(*^ω^)

    酒は筋肉を破壊するので、せっかく鍛えた筋肉が水の泡になってしまいますよ(´;ω;)


    トレーニング中は飲まない方がベターですね( -ω-)
  • もるつ 
    10/14 02:40

    音痴なゆずぽんちゃんの歌が聞きたい


    腹かかえて笑えそう


    デビュー戦が無事に終わって そしたら
    しょお 試合見に行けないけど俺も北海道のこの場所
    するから〜
  • ☆レイ★リー∞(皆さま一杯ありがとう。) 
    10/14 02:49

    プロレス、は、辞めてほしいです

  • とし 
    10/14 03:12

    俺は5日前に20歳の誕生日を迎え、4日前にお酒を初めて飲みましたが、正直不味いで
    健康の為には控えた方が良いと思います

    明日もゆずぽんに良い事がありますよう
    ゆずぽんが無事でありますように




  • よっちゃんうつ病発症中(情緒不安定) 
    10/14 03:18

    音痴…

    縄跳びも、ろくに飛べなかったゆうちゃ
    こんなに進歩したんやから
    音痴も克服するんちゃうん

    ゆうちゃん

  • 東丸 
    10/14 03:36

    でも酔拳があるニャー。
    まあ実際の酔拳は呑んでないのに呑んだふりをするのが要諦らしいニャン
    吾が輩だったら猫拳になるニャー
  • ちゃんぽん 
    10/14 03:44

    dream
    合格闘技の
    ーザージムで練習してるか
    そりゃビックリだ


    収穫行けなくて残念だね〜
    に参加する時はパワフルな活躍をみせてやって


    今の女子プロレスラーはわかりませんが昔は三禁があったみたいだよ。お
    煙草
    たま〜に飲むくらいがいいと思う

    ゅずぽんと飲みたい
    かし酔って技の掛け合いになりそうで怖

  • 寂しい独り身 
    10/14 03:49

    口の両端に箸や鉛筆くわえて歌ったり、お風呂の中で練習するといいらしいです

  • おきく吉祥(女装中) 
    10/14 04:09

    大丈夫

    編集でなんとかなる

  • ベアトリーチェ 
    10/14 04:47

    目つき
    わった


    格闘家の目つきになって来てるよ

  • カルマ 
    10/14 05:01

    ニンニク味噌とかめっちゃ旨そうですね

  • ロ-エングラム侯ラインハルト 
    10/14 06:39

    全身打撲、大丈夫ですか?
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    10/14 07:17

    休める時は
    っくり休んで下さいまし


  • MURAMASA 
    10/14 07:46

    せっかく美人で生まれたんやで身体は大事にね

  • サウスイー 
    10/14 08:01

    dreamって言うんで、6人組の音楽ユニットのほうを思い出してしまいました

  • リューン 
    10/14 08:09

    お酒も飲みすぎは良くないけど適量やと体にはいいらしいで

    練習による打撲は一生懸命やってる証拠やし仕方ないんやな

    お疲れやろけど頑張ってこなしていって

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    10/14 08:11

    体を大切に

  • ずみさん 
    10/14 08:34


    打撲中の飲酒はダメだと思うねー


    普通は冷やしたりする訳だから、酒飲んだら逆

    もんね

  • にゃーん 
    10/14 08:48

    お酒飲むと、アザとかの軽い打撲傷なら、治りが早くなりますよ。
    ただ、ビールとかは、筋肉の成長を妨げますし、腹に溜まらない上に高カロリーなので、オススメできません。
    日本酒、ウィスキーなどの強い酒を少量だけ寝酒に飲むと、傷の治り早いです。

    骨折や裂傷などには逆効果なので、注意が必要です。
  • とおる 
    10/14 09:06

    友達たくさんだね

    軽い打撲や筋肉痛ぐらいなら大丈夫では。飲み過ぎなければ酒は薬だよ
    (^O^)

  • *** 
    10/14 09:55

    駒野はよく頑張ったとまだ思いませんか
  • ☆アカトラ☆【×】 
    10/14 10:06

    おはよ

    音痴はバケツ被って唄ったら音感が治るって聞きました


    昨晩の新居浜CITYは

    普通でした

    今日から西条祭りですね

  • ウッティ 
    10/14 10:51

    怪我大丈夫ですか

  • ☆ノブ☆ 
    10/14 12:33

    ちゎッ


    今日もサクッとカリッとフヮトロ〜で活きましょ…ナンノコッチャ(笑)

  • ラム☆ 
    10/14 14:49

    お酒飲んではドラゲーでよく回されてたんだっけ?
  • あくせる 
    10/14 15:29

    がんばってください(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)