まるちゃん

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/まるちゃん 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/まるちゃん 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/まるちゃん 画像3
スーパーサイズミー?
だっけ
その映画をみてから

普段マクドナルドは
滅多に食べないのですが、

ハッピーセットの
まるちゃん(#^.^#)


久しぶりに食べたら
思いのほか
美味しかった!!!!!



今日は
シーザージムで
ゆずポンキックの確認。


最後に
三分三Rミッド

どこかへいってしまいました。



ひ〜〜〜

 
  • コメント(全51件)
  • くまごろー('-^*)/ 
    10/13 18:04


    ガンバってください

  • ロ-エングラム侯ラインハルト 
    10/13 18:06

    キックに磨きが、かかるといいね
    待してます

  • ひろ 
    10/13 18:09

    おでこに、CHUってしたぁ〜い

  • とおる 
    10/13 18:11

    俺も肉体労働系の仕事行ってきた。つかれた〜

    でもゆうさんも頑張ってるから俺も頑張るよ


  • リューン 
    10/13 18:17

    練習相変わらずハードみたいやね

    ゆずポンは可愛いな

  • のんたむ 
    10/13 18:18

    まるちゃん川

  • †撲殺悪魔ファンサだぉ†龍牙天葬隊長 
    10/13 18:18

    アザ治ってきたみたいだね
    かったぁ〜

  • 蒼い魚 
    10/13 18:22

    練習お疲れ様です。
    ゆずポンキックの確認です


    頑張ってくださいませ!
  • 餅武者さん 
    10/13 18:30

    まるちゃんは今も昔もオカッパ

    作者はあんだけねつ造せず思い出書くのは大変だろう

  • ワタルン 
    10/13 18:32

    お疲れ様でし
    フラッシュ見ましたよ、頑張って下さい
  • ◇◇ヒロミ子◇◇ 
    10/13 18:34

    俺もまるちゃん貰いました

  • ベアトリーチェ 
    10/13 18:35

    頑張っ

  • アキポン戦国バス仲間募集中♪  
    10/13 18:40

    可愛い
    と結婚してください

  • リンダマン 
    10/13 18:50

    お疲れ様でし

  • ていま〜Keiki〜 
    10/13 18:54

    ゅずポン、こんばんは(゚▽゚)/

    今日もお疲れさんでした


    へぇ〜

    ハッピーセットか〜( ̄▽ ̄)
    懐かしいなぁ

    今のおまけは、まるちゃんなんですね(゜▽゜)
    可愛い


    今日もハードな練習お疲れ

    「FLUSH」買いましたよp(^^)q
    もうすぐでデビュー戦です

    精一杯応援します(^_^)
    だから、どこにも行かないで〜(>_<)笑
  • マサ【出勤】 
    10/13 19:00

    その綺麗な爪先に興味津々

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    10/13 19:00

    最近マック
    行ってない

  • とし 
    10/13 19:15

    お疲れ様です

    練習後のゆずぽんも輝いていて綺麗で可愛いですね



  • 名無し 
    10/13 19:16

    かわゅ



    目が少し鋭くなってきた?輝いてきてる

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    10/13 19:19

    ゆずポン、今日もトレーニングお疲れ様です


    僕も先週、ハッピーセット買ったけど、シールが出てくるまるちゃんでし

  • セブン 
    10/13 19:38

    無理してない


    身体、壊さない程度

  • ブーさん 
    10/13 19:42

    可愛いね!
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    10/13 19:46

    無理しない程度に頑張ってね。

  • 支離滅裂 
    10/13 19:46

    ハッピーセット頼んだことないなあ。
    (´・ω・)コンド、タベヨウカナ。
  • ジャスティス(奇跡を信じ待ったら復活した) 
    10/13 20:19

    まあ改めて知らせなくとも…知っている事だと思うけれど、
    Sシートが完売して良かったo(^-^)o

    当日は、自分

    「みんなに支持される・認められるようなレスラーになりたい」という気持ちの姿勢をしかとこの眼で観させてもらいます。もちろん最前列のSシートでネ!(b^ー°)
  • 病弱拳闘士 
    10/13 20:25

    お疲れ様です

  • ウッティ 
    10/13 20:32

    お疲れ様です
  • アビレックス 
    10/13 20:38

    頑張ってください。
    応援してます
  • ベノボイヤ― 
    10/13 20:43

    いつみても素晴らし

    デコ

  • たか しばらくアプリお休み 
    10/13 20:48

    頑張ってます
  • のーねーむ 
    10/13 20:56

    マクドのポテトは防腐剤が入ってて,一年おいててもカビすら生えないみたい
    れ聞いてから食べてないで

  • てっし〜 
    10/13 21:02

    こんばんは
    ずぽん、お疲れさんっす
    ずぽんキックもいよいよ完成間近っすね
    ラウンドってすごいっすね
    体力もかなりついたんやろ

  • タロー 
    10/13 21:22

    そのTシャツはバカボンのパパキティ

  • しーび 
    10/13 21:40

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ素敵なキックをよろしくお願いします(^-^)
  • ちゃんぽん 
    10/13 21:48

    FLASH見たよ
    香さんにボストンクラブ

    デビュー戦だと逆にかけられるかもね

    もうすぐだね


    どこかへいってしまうミット打ち
    、恐ろしい

    ゅずぽん強いね、心身とも

  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    10/13 21:54

    ゆずぽんキックちょうだい

  • ひで@Drms 
    10/13 21:57

    ゆずぽん♪
    例のあのマックの映画ね…確かに食べれなくなるよね…でも久々に食べると美味しいよ
    (*^-^)b

    徐々に、日にちが迫ってきてるから、大変だと思うけど、大きな怪我だけは気を付けて

  • フランス番茶(ラッパッパ一年推し) 
    10/13 22:06

    体に悪いものって、結構美味なものが多いですよね




    オイラも、身体鍛えないとな〜(^o^;
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    10/13 22:16

    こんばんは
    ずポン
    日もお疲れさ

    トコロデ、マクドの まるちゃん どっかいっちゃったのぉ?
    まさか踏み潰して、ぺちゃんこ にしてないよねぇ?
    ひ〜〜

    あ、そうそう、FLASHみたよん。こちらもバキボキベキッゴン
    ね、ひぇ〜〜

  • にゃーん 
    10/13 22:37

    プロレスの雑誌を読んでるときに、参戦されるという記事を読みました。
    頑張って下さい(^-^)


    指導されてるでしょうが、廻し蹴りは、軸足の回転と腰の回転を利用して、軸足の膝をくの字に曲げて、自分の蹴りで身体が浮かない様に地面をしっかりつかんで、相手の骨を真横からへし折る気持ちで蹴ると、強く蹴れますよ


    純粋な打撃技でしたら、キックのグレイシャアさんなどの試合を見ると、勉強になりますよ!
  • ☆ロー☆(♂) 
    10/13 22:55

    ムフフ☆ゆずポンキッーク

    最近 おでこがヒロインです、あたし(>_<)
  • @HANAWA 
    10/13 23:26

    こんばんは!
    はじめまして
    突然でゴメンなさい
    今日うちの美容室に
    あい先生が来ました
    愛川さんのお話をしましたよ♪
    プロレスガンバって下さいね?

  • め―たん 
    10/13 23:39

    ゆずぽん練習お疲れSUMMER。
  • 遥かなる大地 
    10/13 23:58

    トレーニングジムでやってるのかな?

  • カムリン 
    10/14 00:21

    こんばんは
    張ってくださ
    間近で試合あればいいのに

  • Kazu 
    10/14 01:15

    ゆずポン、練習お疲れ様です!!技も大事ですが、持久力も大事なので、より多く3分ラウンドこなして本番でスタミナギレしないように頑張って下さい

  • もるつ 
    10/14 02:29

    マクドナルド
    俺も食いたかった

    三分3R

    きつそー

  • ずみさん 
    10/14 08:25


    3分3ラウンドって、かなり大変らしいよね。


    ほんとお疲れさまです。


  • ゆう 
    10/14 15:04

    お疲れ様でし

  • ゆうちゃん 
    10/15 22:41

    はぁ〜プロレスか、出来れば止めてほしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)