パンプキン

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/パンプキン 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/パンプキン 画像2
ハーゲンダッツの
パンプキン
らぶ(#^.^#)

ゆずポンです。


blog更新してなかったので
お母さんから
「ゆーちゃん生きとんで?」

って電話がありました。


ごめんね。
生きてます!


今日は
プロレス練習と
テコンドー

七色のゆずポンキック完成させなければ…

やること
いっぱいなのですが…
続く。。。

 
  • コメント(全40件)
  • やしゃ丸 
    10/13 00:51

    美味しそう

  • ™あむ(コイアリ)es購入 
    10/13 00:52

    ウマそ

  • CR和鬼本店 
    10/13 00:52

    頑張ってね

  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    10/13 00:53

    パンプキンのやつまであるのか
    らんかったわぁ〜


    頑張れ
    ずぽん

  • B.B.キング 
    10/13 00:54

    蹴り早過ぎて左足首写ってない

  • リューン 
    10/13 00:55

    ハーゲンダッツ美味しいよなぁ

    いろいろやる事いっぱいあるんやろけど頑張ってこなしていってや

    ゆずポン応援してる

  • 遥かなる大地 
    10/13 00:55

    あんまり無理のないように


    ゆっくりね

  • とおる 
    10/13 00:56

    俺もゆうさん生きてるのか心配やった

    よかっ


  • ZARD∽(GREE永遠に終了) 
    10/13 00:57

    顔は可愛いのに気迫が凄いですネ
    自分押し倒れそう
    れからも稽古頑張って下さいネ

  • なっつん 
    10/13 00:58

    ハーゲンダッツのパンプキン私も大好き
    味しいですよ

  • わはは 
    10/13 00:59

    かっこいいっ

  • ベアトリーチェ 
    10/13 01:00

    スローモーションでなおかつ霞んで見える蹴りを見せてください

  • ケイコ 
    10/13 01:01

    おいしそう
  • にゃん娘☆彡 
    10/13 01:02

    頑張ってね

  • もるつ 
    10/13 01:03

    生きててよかった
    o(^^o)(o^^)o

    七色のゆずぽんキッ

    う〜む。いかにも切れ味がありそうな技


    ちなみに うちが小さい頃貧乏だったから24色のクレヨンが欲しくてもかってもらえんかった

    全っ然関係ない話しでした
    o(^^o)(o^^)o
  • ひぃ 
    10/13 01:05

    ゆーちゃん生きとんで?
  • 数矢 
    10/13 01:05

    ゆずぽんのかわいいお顔がみえな

    七色キックがんば

  • てっし〜 
    10/13 01:08

    こんばんは
    ずぽん、ハーゲンダッツパワーで疲れをとってくださいな
    合も近くなってきたから、練習もかなりキツくなってきたかな〜?
    みや筋肉痛とかは大丈夫かな?
    眠ももう大丈夫かな
  • KH 
    10/13 01:16

    もうすぐ新居浜太鼓祭りやけど帰って来るのか
    ヤスミ

  • ズンドコベロンチョ 
    10/13 01:17

    かっちょい〜

  • ヒロ 
    10/13 01:17

    美味しそうだね!

  • ボク土左衛門 
    10/13 01:41

    ゆずポンキックを完成したら是非とも動画で披露してグリー
    ゆずポン祭愛媛大会の実現お願いしますですでわお休みなさ

  • Kazu 
    10/13 01:54

    七色ゆずポンキック早く見てみたいです。試合まで完成させて高橋選手に少しでもダメージを与えて下さい
    ハーゲンダッツはやっぱ、美味しいですね。でも、食べすぎにご注意!!
  • ぐっちゃん 
    10/13 02:02

    ミドルと見せかけてハイ、ってとこまで蹴りが使えるようになったら、更にすごい武器になるだろう


    ケガするな、といっても無理な話だけど、応援してます。
  • ていま〜Keiki〜 
    10/13 02:02

    ゅずポン、こんばんは(^-^*)/

    今日もお疲れさん

    ゅずポンなら、生きてるって信じてましたよ(^_^)笑

    毎日毎日頑張っていますね

    更新ありがとう(v^-゚)


    今朝コメントした「フラッシュ」のことは気にしないでくださいf^_^;
    勘違いだったみたい・・・
    テコンドーもお疲れ様でし

    七色のゅずポンキックかぁ〜p(^^)q見たいな


    ハーゲンダッツのパンプキン味おいしそう〜

    僕はデッカルチェ「ミルフィーユ味」を食べました(^_^)
    美味しかった(o^〜^o)

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/13 02:04

    お母様のおかげで近況知る事が出来ました( ̄∀ ̄)
    あまり無理な練習は禁物よ!(b^ー°)
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    10/13 02:10

    いよいよ練習メニューも佳境に入ってきたようですね


    10月だというのに、まだまだ暑いので、ハーゲンダッツの食いすぎにはご注意を

  • なが 
    10/13 02:38

    お〜


    カッコイイ

  • とし 
    10/13 03:01

    更新がなかった事は心配しました
    も、それだけ練習が忙しいのだなというのが伝わってきましたし、フラッシュのゆずぽんを見て安心しまし




  • ちゃんぽん 
    10/13 04:24

    ハーゲンダッツにパンプキンなんてある


    母親的には心配だろうね
    がプロレスやってるんですから
    ずぽんのお母様はいつも心配してくれてるね〜


    七色の蹴りか
    ホントに蹴り技を7種類開発して各技名に色が入ってるといいね

    ゅずぽん ら

  • HILO(イベントお断り) 
    10/13 04:35

    ゆずぽんキックのフォト、また宜しくね


    ツインテールでやって欲しいなぁ〜

  • ロ-エングラム侯ラインハルト 
    10/13 07:12

    パンプキン味?!
    らなかった

  • 餅武者さん 
    10/13 07:19

    ハーゲンダッツはおいしい

  • ピコピコ 
    10/13 10:23

    かぼちゃアイ

    お店で見つけたら買ってみ

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/13 11:52

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • ひで@Drms 
    10/13 14:45

    ゆずぽん♪
    ハーゲンダッツのパンプキン味は、まだ食べてない

    食べたいなぁ
    (>_<)

    あら…ママさんから、心配されちゃったのね…何々…新技楽しみだなぁ〜どんな七色ゆずポンキックなのか楽しみ
    (*^o^*)
  • uji 
    10/13 23:50

    すごい!瞬撮写真!!カメラのフラッシュさえも捉えれないスピード感ですかね〜〜!
  • ずみさん 
    10/14 08:18


    え、七色唐辛子? 違うよね(笑


  • 【明日咲】 
    10/14 23:25

    パンプキン おいしいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)