レスリング

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/レスリング 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/レスリング 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/レスリング 画像3
京太郎選手強いね〜!
ちょっと残念やったけど。

私もがんばろう。
今日は新小岩のジムで
レスリングを教えて
頂きました。

関節技は
難しいですね。



まだまだだぁー

 
  • コメント(全55件)
  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    10/3 01:07

    -1
    みんな太りすぎでしたね

    揺れて体脂肪


    審美的な面も考えて欲しい



  • 可能!富豪!?@きっど? 
    10/3 01:09

    ★攻撃は、最大の防御なんだろうかねぇ(^。^;)
    ★気を付けてね!
    ★大事なことは、自分に負けない事だよ(≧ω≦)b
    ★おやすみo(^-^)o
  • (¥_¥) 
    10/3 01:11

    頑張ってね

  • みんなありがとうございました 
    10/3 01:12

    京太郎選手は打たれ強かったですねまだまだ強くなる選手ですよね

  • ごっさぁん☆ 
    10/3 01:13

    護身にもいいからがんばってね

  • Kazu 
    10/3 01:13

    ゆずポン、関節技の練習お疲れ様でした
    関節技は、どんな相手でも通用する技もありますので、一番得意な技を身につけて下さい。
    定番だと腕十字固めやアキレス腱固めが通用すると思いますよ。でも、クラシックバレー経験者でもあり関節の柔らかいゆずポンだとアキレス腱固めは全然へっちゃらかもしれないですね!!
  • ていま〜Keiki〜 
    10/3 01:15

    京太郎選手頑張ってましたね(^O^)/

    カッコよかったです


    ゅずポンも強くなってるはずです(o^〜^o)
    レスリングお疲れさんでし


    はるちゃんとのツーショット、ナイス

    ゆっくり休んでくださいねp(^^)q
  • ウォリー 
    10/3 01:17

    おつかれさまでした


  • # 
    10/3 01:25

    マキマキおやすみツ

  • まさ 
    10/3 01:27

    バンナの勝ちだと思うよ〜
  • いに 
    10/3 01:30

    関節技は大変だね

    ひとつ、ひとつの技の抜き方 覚えると、相手の動きがわかりやす

    ガンバ
    ガンバレ

  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    10/3 01:31

    バンナまさかの試合放


    12月のFINALが楽しみです(^-^)/
  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    10/3 01:36

    お疲れ様です!(b^ー°)
    関節技と言ったら藤原喜朗さん(藤原組長)ですかね( ~д~)/
  • とし 
    10/3 01:38

    お疲れ様です

    無理しないでゆっくり休んでね

    やっぱりゆずぽんは可愛い



  • ちゃお 
    10/3 01:40

    バンナとの試合ですよね〜


    練習がんばってください^^
  • アムロ・レイ大尉 
    10/3 01:44

    お疲れ様です

    練習を
      頑張ってね(^.^)b

    ファイ


    お二人さん


      可愛いぃですね
  • むてきωぐ <クリコン協力ぉ休みします>(人´ω`) 
    10/3 03:35

    ばωばωわぁ
    さω
    色々K-1思ぃわぁある
    思ぅけどぉバンナも
    不服やったぁらぁ最後迄決着っ
    つけなぁあかωわぁ

    ゆずぽωはぁ最後迄

    ぁいと



  • ベアトリーチェ 
    10/3 03:53

    頑張っ

  • 春風亭でれ助 
    10/3 04:50

    オレと69しようぜ
  • お天道君 
    10/3 04:56

    寝技どれだけ技を知ってるかで対処の仕方も代わりますから

    とりあえず知識と経験が必要ですから難しいですね

  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    10/3 06:05

    ワタシも胸を貸します(^^;

    バンナは既に落ち目だけど、あの態度はもう敗者ですね(T_T)
  • おにぃたん 
    10/3 06:29

    ゆずぽんが犯される〜(笑)
  • ケント(只今イベント・勧誘×) 
    10/3 06:29

    おはよ
    近プロレスデビュー決まったみたいだね
    ポーツ新聞見たら載ってたから頑張って
    応援行きたいけど仕事やし
    聞見ながら応援してます。
  • ひで(ゲームしませーん) 
    10/3 06:38

    おぉ


    なんか肩周りがたくましくなってきたような気がする



    応援してます

  • たか しばらくアプリお休み 
    10/3 07:15

    間接技は難しいから毎日の積み重ねが大事です
  • ゆう 
    10/3 07:52

    お疲れ様でし

  • よっちゃんうつ病発症中(情緒不安定) 
    10/3 08:01

    あらま

    そんな体制も
    頑張ってるな
    応援
    ゆうちゃ〜ん

  • りん 
    10/3 08:02

    確かに難しい
  • †ゆう† 
    10/3 08:24

    頑張ってね

  • リューン 
    10/3 08:47

    ほんま残念な試合やったな

    後もう少しで倒せそうやったのに

    ゆずポンも覚えることたくさんあるやろけど頑張って

  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    10/3 08:56

    頑張ってるね

  • ☆アカトラ☆【×】 
    10/3 08:57

    おはよ

    まだ見てないのに


    昨晩の新居浜CITYは

    レガシ
    が止まってましたよ

    消防署の隣の喫茶店らしき所をリフォームしてました

    何が出来るんだろ


  • ふじけ〜 
    10/3 09:01

    関節技は、はいったら強いけどいれるまでがめちゃ難しそうですね

    頑張って下さ

  • ゆう 
    10/3 09:48

    がんばってね

  • ユーキ♪# 
    10/3 10:08

    京太郎選手ジェロムをあそこまで追い詰めたんやから凄いよ
    あ最後はジェロムの棄権で京太郎選手の勝利やけど、日本のエースになれるよ
    (さっきK 1観たんやけどね)
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    10/3 11:21

    ゆずポ
    おはよ

    今日も一日頑張って

    おいらが代わりに休んでおいてあげるか

  • SHO 
    10/3 13:15

    昨日Kー1のどの試合の判定かなり変だったし、変ルール追加してたからね。
    バンダも、陣営も判定不服で退場したから不戦勝なってたね
  • リボルバー 
    10/3 16:25

    ープワークも大事ですよ

  • GKT  
    10/3 17:15

    何事にもくじけず最後まで頑張ろうね!
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    10/3 19:40

    そういえば、京太郎選手はプラチナムの所属でもあるんですよね


    昨日の試合は後味が悪かったけど結果オーライということでいいと思いま



  • かすきんさん 
    10/3 19:52

    めげずに頑張って。

  • かい 
    10/3 20:20

    がんば

  • 蒼い魚 
    10/3 23:25

    練習お疲れ様でした
    関節技ですか


    レスリングの基本ですかね

    頑張ってくださいま

  • MURAMASA 
    10/4 00:18

    なかなか難しいもん

    僕も空手とキックしてたんで少々わかるけど、寝技はちょっと難しいな

    合気道もなかなかいいよ

    ある意味最強やで

  • てっし〜 
    10/4 00:28

    こんばんは
    すぽん、お疲れさんっす
    ずぽん、頑張って練習しててエライっす
    族にも会えて元気パワーをもらいました
    でも、今もなかなか寝れないんや
    あまり寝れないって意識せずに横になって目をつぶってるだけでも体は休まるか

  • ずみさん 
    10/4 09:06


    関節技、頑張ってね〜。


  • ひで@Drms 
    10/12 10:55

    ゆずぽん♪
    そうだったんだぁ〜京太郎選手負けちゃったんだ〜…

    でも、プロの試合は、勉強になるよね
    (*^-^)b

    関節技は、寝技と同じくらい大変なんじゃない

    気を抜かないように、日々練習や
    やるっきゃないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)