新小岩

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新小岩 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新小岩 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/新小岩 画像3
本日も練習


プロレス練習開始してから寝技って
はじめてやってるけど

疲れるんですねー


∧で
はあはあダヨ(ノ><)ノ

そして
大村先生に
ミッドをもってもらい
J×3で
ひいひいダヨ(ノ><)ノ


つかれタヨー(ノ><)ノ



JAPAN CONTE NETWORK

みたよコメントありがとうございます。

あの水風船は
台本では芸人さんがやることになってて

まさか私にふられるとは
思いませんでした 笑

まさかのドッキリ
ビショビショさんでした。笑


木下係長への
むちゃぶりは

あれみんな全部
アドリブです。

私も収録中
クリーミーホワイトの
歌を歌ってって

いってみたら
ほんとに歌ってくれた。


芸人さんって
すごいよね!

コントって面白いよね〜

爆笑しまくりでした。

 
  • コメント(全60件)
  • ☆ぺて☆ 
    9/26 02:05

    新小岩


    近いよ


    僕は小岩に住んでる

  • イニ【眠人(みんちゅ)】 
    9/26 02:06

    ゆずぽんに
    寝技かけたい

    そんで、かけ返されて落とされた

  • なびぃ☆ 
    9/26 02:08

    頑張ってくださいね

  • †-GUCCI-†(やさぐれモード突入)(紐) 
    9/26 02:13

    新小岩ってぇ隣の駅だしっ
    (笑)
  • ていま〜Keiki〜 
    9/26 02:13

    ゅずポン、こんばんは〜\^o^

    今日もお疲れさん

    皆さんとの写真楽しそう〜(^_^)
    はるちゃん、可愛い!(^^)!
    でも練習内容はハードなんですね・・・
    身体を傷めないように・・・。

    テレビ見ましたよo(^-^)o
    また、ゅずポンが見れてよかった

    全身タイツ少しだったけど、かなり印象に残ってます(笑)
    むちゃぶりはアドリブだったんですね(¨;)
    ゅずポンも面白いですよ(≧〜≦))
  • Kazu 
    9/26 02:13

    ゆずポン、練習お疲れ様でした。何度も三分×3ラウンド続けていけば、徐々に持久力もついていくと思います。
    コントのアメーバピグのゆずポンかなり良かったです

    木下係長への無茶ぶりは、あの汗のかきかたでみんなのアドリブだと思いましたが、意外にアドリブに弱いんですね!!チーム・バチスタ2のドラマでは、役柄的に結構良かったですが・・・。
  • アムロ・レイ大尉 
    9/26 02:14

    こんばんは(・∀・)ノ☆彡
    ハ〜ァ

    チャット見られなかった
    GREENに夢中になっていたから、愛川ゆず季だ〜ぁ w(°O°)wと思った瞬間

    ちょうど終わり方だった
    (T_T)最悪です。

    悔し〜いです(><

    練習
    疲れちゃん

    ゆずぽ

     かわゅいぃ(≧▼≦)

  • ☆ロー☆(♂) 
    9/26 02:20

    お疲れさん
    張ってるね
    新小岩新木場亀有…
    ワクワクするわい
    やすみ

  • めるてざっかー 
    9/26 02:22

    寝技で思い出したけど、久々にヒクソン・グレイシーがテレビに出てたよ

  • むてきωぐ <クリコン協力ぉ休みします>(人´ω`) 
    9/26 02:25

    ばωばωわぁ
    節が大分夏さぁがぁ過ぎて秋っぽくなってぇ北ァッ
    からぁこれからがぁ月券負だぁ



    しωどぃ思ぅけどぉふぁいとぉ
    ぁいと
    だじょ



  • もるつ 
    9/26 02:32

    お疲れサマー
    三 (/ ^^)/
    もし…
    ゆずぽんちゃんに寝技かけられたなら俺はもう何も要らない


    いや、やっぱり要る

  • トシロー 全国統一への道 
    9/26 02:33

    ゆずぽんに鍛えてもらいたいわぁ

  • のぶ 
    9/26 02:57

    俺に上四方固めかけて(≧▼≦)
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/26 03:00

    寝技初めてかぁ。実力の差がハッキリ出るから、心配してたんだよ。グランドになったら無理せず離れて、立ち技勝負にした方が良いかも。寝技の練習はスリ傷出来るけど、最初だけだから。頑張って動きを覚えてね。
  • ☆Kacchi☆ 
    9/26 03:11

    お疲れさん

  • アキ 
    9/26 04:29

    ケガだけはしないでよ〜。
  • あっちゃん 
    9/26 05:45

    お疲れ様です

    寝技得意だよ

    関節技も得意だよ

  • ぽんぽん 
    9/26 06:02


    おはよん♪

    寝技ってキツいんだね(>_<)
    毎日お疲れさまでござんす(^-^)

    昨日またゆずぽんが夢に出てきたwww
    なんか幸せだあああヽ(´▽`)/
  • キスケ 
    9/26 06:02

    プロレスリングだから、レスリング出来ないと目が肥えた連中にはボロクソ言われるし

    投げとサブミッションこそがプロレスの基本…なんだけど…ネリチャギ決めて欲しくもあり


    耳わいてませんか?
    受け身とロープワークだけでもきっちり見せてくれたら多分客も納得でしょう。

    リングで照明に照らされて体力がっつり奪われるし、受け身の天才三沢ですら命を落とす世界です。とにかく、地味な練習できるだけ沢山してくださいね

    感動で 泣かせて下さい。
  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    9/26 06:42

    ゆずぽ

    ワタシにヘッドロックをじっくりかけてください(^◇^)耐えますか


    あと、ホントに基本の受け身はコツコツと練習してください

  • エース★★『やす。』♂★ 
    9/26 07:14

    お疲れちゃんでした

    大変だ

    頑張ってね

  • ウッティ 
    9/26 07:31

    お疲れ様です
  • ゆう 
    9/26 07:42

    お疲れ様でし

  • なぎら(超絶多忙)『ベホイミ頼む』女装中 
    9/26 08:10

    上四方固めを下さい(笑)
    さよなら木下部長面白かったですね♪
  • ☆アカトラ☆【×】 
    9/26 08:31

    おはようございます

    怪我しないようにしましょ

    昨晩の新居浜CITYは

    白い車
    位地が違いました

  • とし 
    9/26 08:51

    そうだったんだ〜

    コントは面白かったし、ゆずぽんは可愛かった

    ただ、木下係長以外でのコントは心が痛くなりました




  • ふじけ〜 
    9/26 09:05

    寝技してください
    (笑)
    練習お疲れ様でした


    芸人っていつも体張ってますよね

    めちゃめちゃスゴいと思います

  • たか しばらくアプリお休み 
    9/26 10:47

    かなり頑張ってます

  • タツザエモン((=゜エ゜=))♪ 
    9/26 12:00

    プロレス技での寝技はいくらでもレッスンしますよ?


    ってか、掛けてください

  • ババくん 
    9/26 12:20

    練習頑張っているね

  • まちゃ 
    9/26 13:32

    ゆずぽんに寝技かけられた

  • Alt 
    9/26 14:09


    表現えろいな

  • 丹生輪 
    9/26 17:25

    あ、よいしょ

  • 蒼い魚 
    9/26 18:55

    練習お疲れ様です。

    JAPAN CONTE NETWORKを最初に観た時ニュース番組かと勘違いしてしまいました(>_<)
    観ていると芸人さん達がコントをしていたのでバラエティーだと、わかりましたよ!
    そう言えば!ゆず季ちゃんコントをしながら爆笑していましたよね


  • カズぴよ 
    9/26 21:38

    頑張ってください応援しています、グリーを一時期、休みます、
  • けんつ 
    9/26 22:02

    頑張ってください

    応援してます


    一生懸命な姿に惚れちゃいそう

  • リボルバー 
    9/26 23:13

    合の流れを止めないように

  • SRY 
    9/26 23:47

    なんのひと?プロレスラー
  • てっし〜 
    9/27 00:05

    こんばんは
    ずぽん、日曜も練習だったんかな〜?

  • がおん 
    9/27 06:33

    ゆずぽんの寝

  • ずみさん 
    9/27 08:00


    プロレスはやはり寝技も練習しないとね


    寝技は長時間力を入れ続けるから疲れるよね。


  • リチャード 
    9/27 08:55

    西条人っすーがんばりよるねー
  • ☆ノブ☆ 
    9/27 15:36

    ちゎァ


    どんなことでも楽しめるとィィょ


    今週もポジティブに明るく笑顔でガンバローね

  • クラウザ 
    9/27 21:23

    最近 ファンだす
    だから 良くみてます昨日 プライベートでなかったと?
  • *** 
    9/27 21:43

    駒野友一をバカにするな

  • ちゃーぼう 女の子からは せいちゃん 
    9/27 21:49

    寝技なら 任さんか
    違うか?

  • ひで@Drms 
    10/12 10:38

    ゆずぽん♪
    寝技って、やっぱり、大変なんだね〜観てて、そう思うなら、仕掛けたりしてる側は、更に大変なんだろうねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)