手首にゴム。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/手首にゴム。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/手首にゴム。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/手首にゴム。 画像3
今日は
NOSAWA論外さんに
すごい技を伝授していただきました。


ありがとうございました。

そして
NOSAWA論外さんの
デビュー15周年記念大会
でデモンストレーションを行います。
これはデビューに向けてのPRを兼ねて
一緒に風香さんがトレーナーしてくださります。

同大会には"仮面貴族”ミル・マスカラス、
"黒い呪術師”アブドーラ・ザ・ブッチャーといったレジェンドも参戦します。

NOSAWA論外15周年興行「NOSAWA BOM-BA-YE6〜論外のオールスター戦2010〜」

10月8日(金)後楽園ホール
午後6時30分開始

◆ゆずポン祭予告編〜愛川ゆず季デモンストレーション


ぜひおこしください〓


ドキドキ〓





明日から
涼しくなるみたいやね〜
それでも私は
タンクトップぅー

おやすみ(#^.^#)

 
  • コメント(全63件)
  • 天羽みう 
    9/23 02:01

    おやす

    また明

  • ぐっちゃん 
    9/23 02:03

    ラ・マヒストラルでも習ったんかな?


    体をしっかりケアして、ゆっくりおやす

  • こぅ 
    9/23 02:05

    おやすみぃ
  • しのびん 
    9/23 02:12

    ゆずぽんの勇姿見て見たいもんで
  • フジマル『いいね×』10/22はキセキの午後 
    9/23 02:14

    論外さん!優しい方ですよ

    私も、以前。論外さんが全日本プロレスのリングに参戦してた時に、アイテムに来た事があって、サインをもらいました

  • 数矢 
    9/23 02:18

    タンクトップやばい

  • 爐靴沖 
    9/23 02:22

    風呂入ったときに、脚に湯と水を交互にかけるのを何度か繰り返すと乳酸が抜けて、次の日脚が軽くなりますよ

  • @えぬ 
    9/23 02:23

    見るな
  • もるつ 
    9/23 02:28

    北海道は寒い

    どんな技なんだろ? ドキドキ (#^-^#)

    うちも学生の時 柔道部だったよ

    得意技は腕十字固めだった
    一回しか決めた事ないけどね〜 ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    9/23 02:29

    ストロイヤー

    4の字固めが

    懐かしいな




  • Kazu 
    9/23 02:46

    キティちゃんとのツーショットで、ゆずポンの笑顔最高です!!その笑顔をされると嫌なこともフットん(布団)でしまいそうです

    デモンストレーションには残念ながら観にいけませんがPR頑張って下さい!!
  • ちゃんぽん 
    9/23 03:00

    デモンストレーションかぁ

    ドキドキだね


    口に手をあててる感じがなんか好きかも

  • ラム☆ 
    9/23 03:11

    寝て自撮りして一人でその表情つくってるのが滑稽で仕方ない(爆笑)
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    9/23 03:40

    おやちゅみん(^^)v
  • Kazu 
    9/23 04:06

    ゆずポン、まだ起きていますか!
    私はこれから寝ますが、あまり無理しないようにして下さいね!!
  • ゴルドー♪# 
    9/23 04:09

    ほんまにゆずぽん可愛いすぎや

    怪我のないように祈ってるからな

  • アキランラン 
    9/23 04:20

    ゆずぽん朝4時にオンラインとはすごいねぇ!それとも眠れないのかな?がんばってね。茅ヶ崎のアキランランより。
  • ファゾルト 
    9/23 04:40

    ♪スカイ・ハイ♪に、♪吹けよ風、呼べよ嵐♪

    レジェンド扱いか。全盛期を知っているだけに、ちょっと複数な心


  • とし 
    9/23 04:56

    いつもお疲れ様です

    ゆずぽんが元気で良かった

    ゆずぽんの事はずっと応援してる

    やっぱりゆずぽんは可愛い



  • яiй☆ティパ+†ёяチピω羅ミュ 
    9/23 05:08


    ゆずぽ
    可愛ぃ


    がんばって下さいネ

  • ともくん 
    9/23 05:28


    がんば




  • あっちゃん 
    9/23 05:48

    頑張ってね

    プロレス見に行きたいな〜

  • ジャイアン 
    9/23 06:13

    相変わらずキティーちゃんがでかいね


    お疲れ様です

  • ぽんぽん 
    9/23 06:16


    最近急に寒くなって体調崩しちゃった
    ゆずぽんも気をつけてね
  • なびぃ☆ 
    9/23 06:25

    頑張ってくださいね

  • ☆サュ☆アプリ招待→友リス削除 
    9/23 07:00

    キティ-チャンカワユス

  • かすきんさん 
    9/23 07:03

    怪我には気をつけて下さい

  • 虚空の先に銀河を描く 
    9/23 07:42

    身体に気をつけてトレーニングしてね

  • ひで(ゲームしませーん) 
    9/23 07:53

    三枚目の写真、楽しそうでいいね(^o^)



  • ☆たかし☆ 
    9/23 08:14

    オハヨ
    ゅずぽ
    頑張レ
    可愛い

  • 宗茂 
    9/23 08:30

    ぶっちゃー


    懐かし



    ノースリーブでも全然大丈夫やろ


    俺も半袖やし

  • ずみさん 
    9/23 08:51


    すっごい技って、どんな技だろう


    これからも頑張ってください。


  • ゆう 
    9/23 08:51

    おはようございます



    大好きです

  • リューン 
    9/23 08:55

    急に涼しくなるみたいやから体調管理しっかりしてや

  • †ゆう† 
    9/23 09:10

    いつまで タンクトップで居れるかな
    頑張って

  • マイケルナイト 
    9/23 10:14

    おはよ

    今日は
    降って寒いね

    体調を崩さないようにね

    ゆず季ちゃん超かわいい
    女にしたいな

  • ヒロ[信濃の狼] 
    9/23 10:36

    可愛いです

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    9/23 10:50

    右の写メ可愛

  • ロベルト・バッジョ 
    9/23 11:27

    ゆずぽん、可愛い

  • シュババババ 
    9/23 11:41

    超高校級を教えてもらったのかな
  • てっし〜 
    9/23 11:44

    こんにちは
    ずぽん、プロレスデビューに向けて着実に進んでます
    今後も怪我なく準備してください
    気温の変化が大きいから風邪をひかんようにね

  • ゆ汰 
    9/23 11:51

    可愛くて可愛くて仕方がないです・・・

  • えんちゃん(orマック、好きな方でどうぞ) 
    9/23 11:55

    女子プロレスファンとして、期待してま
    良い技を伝授してもらいましたね

    肩をずっと負傷している高橋選手にとって、ジャベは有効だし、ラ・マヒストラルは一瞬でスリーカウントをとれる。
    逆転一発技。
    ただ、高橋選手はラ・マヒストラルが得意なさくらえみ選手という選手と何度も対戦しているので、切り返し技も知ってると思います
    ただ、ネグロ・カサス式は角度が急なようで、十分スリーカウントをとれる技です。
    何度も使うよりもここぞという所で使う方が有効だと思います。
    出すタイミングが大事です
    風香コーチはクラッチ系の技も得意だし、メキシコに何度も行ってるから、その返は風香コーチにアドバイスをもらって下さい
    風香コーチの引退試合の高橋選手とのDVDを観て、自分ならどう闘うか研究して下さい

    栗原選手という選手がデビュー戦でGAMI選手というベテラン選手から勝った良い前例もあります。

    ゆず季さんの本気度をみせつけて下さい
    ウィークポイントを攻めて、攻めまくり、相手が悲鳴をあげても心を鬼にして攻めなければいけない
    そうしないと、逆に自分がやられてしまう。

    デビューする前からこんな話もなんですが、ゆず季選手には勝ちにこだわってもらい、女子プロレス界に衝撃を与えて欲しいです。

    期待してます
  • 蒼い魚 
    9/23 19:14

    練習お疲れ様です。
    すごい技を伝授されたんですか


    決め技なんですかね
    明日も肌寒くなるみたいです。
    体調には気をつけてくださいませ
  • ベガライダー (古傷の右膝と腰が…) 
    9/23 19:23

    風邪を引かないようにね。
  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/24 00:34

    どんなファイトが見れるんだろう
    ドキド
    絶対ファンになるわぁ。
  • ヒロ 
    9/24 03:36

    行きたいなぁ〜?

  • ひで@Drms 
    10/12 10:34

    ゆずぽん♪
    スゴい技を伝授したんだぁ〜本番が楽しみだなぁ〜練習頑張ってね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)