横浜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/横浜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/横浜 画像2
こんばんはぁー(^O^)/

昨日は横浜の
綱島ってところにある
知り合いがされてる
エステに行って癒されましたー(#^.^#)
Beauty&healthって
とこだょ♪


ゆずぽんです。


となりの綾子先生にも
久しぶりにあえて
うれしかったぁ♪

今日は新小岩で練習!

太もも筋肉痛ですが
さらにスクワット100回
やって
ガクガクです。


筋肉痛で
さらにトレーニングすると
筋肉痛は治るって
聞いたけど
本当ですか?


ガクガク

 
  • コメント(全53件)
  • 鈴木でら 
    9/18 23:54

    マッチョゆずぽん


    ファィ

  • ロベルト・バッジョ 
    9/18 23:55

    ゆずぽん、逞しい
    も筋肉ムキムキゆずぽんは嫌だな

  • お父さん改 
    9/18 23:55

    筋肉痛で更にしても治らないよ

    筋肉の繊維が回復してからまた負荷をかけてまた休ませてってやったほうがいい

    三日に一回筋トレ位でちょうどいいってきいた


    でもムキムキにならないでねぇ

  • りん 
    9/18 23:55

    どいかはわからない
    ほどほどに

  • ヒロッペm(__)m不規則(><) 
    9/18 23:56

    エステ
    行きた

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    9/18 23:58

    わからんだべさっ???
    だけんども、ごづごづや゛るごどが、あ゛どあ゛どい゛み゛のあ゛るごどに、なるんじゃながろう゛も?
  • 美食屋ケイ君 
    9/19 00:01

    筋肉痛で翌日の筋トレは確かに効果的。但し、それはアフターケアをしっかりしてからの話
    動後のストレッチ、入浴時に酷使した筋肉を暖めながら、マッサージすると次の日何もしないよりは遥かに筋肉が軽く感じる。
  • ″姫虎 
    9/19 00:02

    ユズキどの〜
    ホンマやでえ

    3日目からわかりま
  • とし 
    9/19 00:02

    わからないけど、可能な限りはやった方が良いと思います

    ゆずぽ
    無事でいてね




  • ぐっち〜 
    9/19 00:05

    お疲れ様です

  • †Black† 
    9/19 00:06

    お疲れ様です

  • ウッティ 
    9/19 00:07

    大丈夫ですか

  • ワタルン 
    9/19 00:08

    余りやり過ぎると逆効果ですよ!気を付けて下さい!リラックス、リフレッシュして下さいね!お疲れ様でした!
  • アムロ・レイ大尉 
    9/19 00:08

    こんばんは
    (=・ω・)/ピンポン

    秋の夜

    鈴虫が鳴く

    秋の風

    夜の海

    船の汽笛がな

    秋の夜 
    ゆ〜ずぽん

     磨きに、磨いてもっと
     かわゅいぃ(≧▼≦)
     おしゃれで、かわゅいぃ  (≧▼≦)

    練習

      ファイト
    ×5
       元気ですか

  • おが 
    9/19 00:10

    毎日やったら足の筋肉が慣れるから痛いのが少なく済
  • ゆうちゃん 
    9/19 00:12

    綱島


    知ってるそこ

  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/19 00:13

    スクワット100回って、まだそんなレベルだったのか!?やればやる程・筋肉痛にならなくなるから頑張れ!中学柔道部の1年生だって100回以上やってるよ。
  • えーじ 
    9/19 00:14

    こんばんは


    お疲れ

  • j 
    9/19 00:19

    綱島よく行きますよ

  • とおる 
    9/19 00:22

    筋肉痛は筋肉がついてる証拠っていうよね。でもトレーニングの後は必ずマッサージしといた方がいいよ。じゃないと筋そのものを傷めちゃいそうだもんね。

  • のじゃまる 
    9/19 00:30

    お風呂でマッサージが一番だよ
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    9/19 00:39

    こんばんは
    ずポン
    アメ本店で
    む前に白衣の先生との写メ見たときは一瞬ひや
    としたぞぃ

    筋肉痛でさらにトレーニングすると、確かに痛みは無くなりますが、治ったかどうかは疑問です。医師に確認しましょう、ピンポー
    ずポー

  • SLAM DUNK【田島神と呼ばれてた頃はどこへいったのか…】 
    9/19 00:40

    ビタミンB群(豚肉、魚、レバー)カリウム(野菜、果物、芋、海藻等)鉄分(牛肉、レバー)、後は酸っぱい食べ物や柑橘系を食べると疲れが取れやすいよ(*^o^*)

  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    9/19 00:44

    崖っぷちのプニョ

    プニョプニョ体脂肪は、落とさんとアカンな

    筋肉増えた


  • ていま〜Keiki〜 
    9/19 00:53

    ゅずポン、今日もお疲れ様でしたp(^^)q


    たまにはエステで癒されちゃってくださ

    僕もお邪魔しようかな( ̄▽ ̄)

    筋肉痛で、さらにスクワット100回っすか?!
    確かに毎日やってると次第に体が慣れて筋肉痛はなくなりますけど。。。

    回数を毎回ちょっとずつ増やしていく方がオススメです・・・よ。
    いきなり100回はキツイでしょう、、、

    僕も素人なんであまり自信ないですけどねf^_^;

    あ(゜▽゜)

    テレビで25日に放送、「JAPAN CONTE NETWORK」のCMやってる

    ゅずポン映ってたよ

    早く見たい(^^)

  • あーちゃん☆ 
    9/19 00:56

    絶対なおりません


    余計筋肉痛になりま

  • わーた(SELFISH) 
    9/19 01:06

    横浜からです。綱島なんて近いとこに、居たんだね〜頑張って!
  • かつのぶ皆さん、お世話になりましたm(__)m 
    9/19 01:13

    綱島は、地元です
    くまでいらしたんですね
    苦労様です

  • ダイナマイト四国 
    9/19 01:14

    こんばんは


    筋肉痛は治るかどうかはわかりませんが
    筋肉と言うのは運動や筋トレをすることにより筋肉の細胞を破壊し、修復してまた新たに新しい細胞を作りその繰り返しでたくましくなっていくのです。
    ですから修復するために筋肉を休ませることが大切になります。
    ご存知かと思いますが22時〜2時の間いわゆるゴールデンタイムと言われている時間帯に成長ホルモンが分泌されますのでこの間に体を休めておくと効果的になりますね。

    筋肉を作るってことは休ませることも大事だということですね。ちなみに腹筋は修復が早く毎日筋トレをしても大丈夫だそうで


    答えになってなくてすみません

  • ショウ 
    9/19 01:19

    ゆずぽん…時間無いけど、焦るな
    我の元だから

  • オワタ(´▽`)ノ 
    9/19 01:20



    一時的に痛みなくなるだけだよ


    完治じゃないし…

    悲鳴あげてるから

    もう…ガンバレとしか言えないぜゆずぽ

  • 鴨ちゃん☆美文字男子(*^^*) 
    9/19 02:14

    様も年中筋肉痛は

    ありますな


    胸⇒背中⇒脚・肩⇒腹筋と
    筋肉痛の出てる時に
    同じところを
    トレーニングしない
    ようにはしてますが



  • け〜すけ  
    9/19 05:40

    俺は筋肉痛で痛い中トレーニングしたら次の日筋肉痛がなくなった経験あ

    運動の指導者なんだけど理由は全くわからない……


  • ジャイアン 
    9/19 06:07

    やっぱり大好きです

  • リオンマエストロ 
    9/19 06:32

    綱島には温泉がある


    筋肉痛は筋繊維が一時的に切れることだから
    繊維が修復されると同じ負荷の衝撃が筋繊維にかかっても切れることがなくなるから筋肉痛にはならなくなるよ

  • リオンマエストロ 
    9/19 06:46

    追加


    激しい運動をした翌日は軽めの運動(軽いジョグやウォーキング程度)をして血中乳酸値を下げると疲れが取れやすくなるよ
    るっきり運動をしないのは
    だし骨や関節に違和感を感じたら運動をしたらダメだ

  • KH 
    9/19 06:56

    納豆かな、天然のプロテインです

    筋肉痛は、ニンニクと黒酢ですね

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    9/19 07:19

    アミノ酸と蛋白質を沢山摂ってください

    アイアンマ
    かにいいトレーニング法や食事法が載ってます

  • リューン 
    9/19 07:49

    筋肉痛の時にトレーニングすると筋力あがるから治る


  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    9/19 07:51

    治るよ


    休んだほうが筋肉にはいいけど

  • ずみさん 
    9/19 09:45


    2枚目の写真をみると、レスラーの雰囲気が

    漂って来てますね〜

    体もゴツくなって来てますな〜。


  • ちゃんぽん 
    9/19 10:06

    スクワット百
    そりゃあガクガクだ

    筋肉痛ね〜
    繊維が切れてるんじゃなかっっけ
    復した箇所はより丈夫になってる
    トレーニングすると治るというかその運動に耐えれる筋力がつくんじゃな
    よりハードな練習へ

  • 宗茂 
    9/19 13:42

    お疲れ


    毎日ハードな生活や


    筋肉痛は安静にな

  • カツオ 
    9/19 18:41

    ゆずぽん綱島来てた

  • ひで@Drms 
    9/20 01:24

    ゆずぽん♪
    久々に綾子先生の所に行ったんだ
    (*^-^)b

    先生も総合格闘技やってたから、相談に乗って貰えるから、嬉しいよね
    (*^o^*)

    これからも練習頑張ってね

  • *** 
    9/20 09:47

    ブヒ ぶひ ぶひ ブヒ 豚ババア 頑張
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)