こんばんは

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんばんは 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんばんは 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんばんは 画像3
今日も長い一日が
終わりましたぁ(^O^)/


最近、
練習で使いすぎて
張ってるのか

肩コリコリさん。


マッサージいきたい〜

行っても、
練習してまたコリコリの
繰り返しか〜


肩から首がこりすぎて
寝れないのかなと

最近思ったんだけど

そういうことって
あるのかな〜


ストレッチして
ねよう

お知らせがあります!


NOSAWA論外さんの
デビュー15周年記念大会で

デモンストレーションを行うことが決まりました!!
これはデビューに向けてのPRを兼ねたもので、
何かを披露します。

コーチをしてくださってる
風香さんも来場し、
デモンストレーションをサポートしてくれます。

同大会には"仮面貴族”ミル・マスカラス、
"黒い呪術師”アブドーラ・ザ・ブッチャー

といったレジェンドも参戦します。

NOSAWA論外15周年興行「NOSAWA BOM-BA-YE6〜論外のオールスター戦2010〜」

10月8日(金)
後楽園ホール 
午後6時30分開始

◆ゆずポン祭予告編〜愛川ゆず季デモンストレーション


よかったら
応援しにきてください♪



それでは
おやすみぃ(^O^)/

 
  • コメント(全54件)
  • 爐靴沖 
    9/4 01:52

    乳酸抜くといいよ

  • たか しばらくアプリお休み 
    9/4 01:52

    プロレスデビュー頑張って欲しいけどケガには注意してください
  • しんたう 
    9/4 01:53

    わたくしめが
    て しんぜよ

  • ワタルン 
    9/4 01:54

    おやすみなさ
  • ぐっさん《チームかなみ屋 》 
    9/4 01:54

    怪我しないように自分なりにガンバれ

  • 山口 
    9/4 01:57


    え?

    インリンのポジション狙い?

    (°□°;)
  • ジューダス 
    9/4 01:57

    こんばんは、今日を1日お疲れ様です。ゆっくり、休んでください。僕はこれから、仕事です
  • アムロ・レイ大尉 
    9/4 02:01

    ゆずぽ


    試合でゆずぽんキックして 頑張ってね(^.^)

    やぱっり、全部可愛いぃ
    B型の女の子は、可愛いぃなぁ(≧▼≦)


  • ぶぶ(11月7日まで退会延期) 
    9/4 02:01

    その疲れの中でも毎回、ちゃんとグリーでコメントしてる姿は本当に感心します
    てに於いて頑張ってるのが分かります
    いですから自分を褒めてあげて下さい

  • ポパイ〜ヤЯ【やっと復活】 
    9/4 02:01

    肩こりじゃなくて、筋肉痛なんじゃない


    肩の筋肉ムキムキになるかも〜


    頑張って下さいね


  • あちちまる (アフロバージョン) 
    9/4 02:02

    こってほぐしての繰り返しで強くなりま

    頑張っ
  • ダンクーガ 
    9/4 02:03

    おやす

  • KENT 
    9/4 02:04

    ゆずぽんの故郷へ行ってきたよ


    ゆずぽんの母校の前を通って整体へ行きました


    そのあと黒島の公園で一休みして帰りました


    おやすみなさい(v_v)zzz
  • おにぃたん 
    9/4 02:05

    お疲れ様〜
    まだまだ鍛えが足りないってことかもよ(笑)

  • マイケルナイト 
    9/4 02:06

    お疲れ

    ゆっくり休んでね


    肩こりは、ほっといたら大変なことになるから、マッサージしてね
    ず季ちゃんと結婚したいな

  • 橘 右京 
    9/4 02:08


    そのストローくれ

  • ていま〜Keiki〜 
    9/4 02:08

    ゅずポン、今日もお疲れ様〜o(^-^)o

    肩凝りますか〜(*_*)
    そのせいで寝れないってのも有り得るかもしれないですね〜・・・。。

    あ、「週刊プロレス」見ましたよ

    ゅずポンはやっぱりグラビアアイドルだなぁ
    って思いましたp(^^)q
    二足のわらじは大変だけど乗り越えましょう


    僕も頑張ります\^o^/

    おやすみ〜(*'-')ノ~。.*・゚
    眠れますよう

  • Kazu 
    9/4 02:11

    肩コリコリなら毎日マッサージしてあげたいくらいです。一番いいのは、筋のリラクゼーションです。コリコリの循環をよくしないと乳酸がたまって疲労がとれましぇん!!
    デモンストレーション行きたいですが、仕事がどうしても外せそうにないため影より応
    してます。
    暮れぐれも怪我のないように気を付けて下さい
  • ヒイラギ( 
    9/4 02:12

    うわっ 
    があっちゃっ
     俺は肩こりぢゃなく ドキドキして寝れないかも(笑)
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/4 02:13


    首とか肩は危

    プロレスやるなら特に気をつけて
  • 耕作(超絶多忙…休み無し(T-T)釣り放置状態でごめんなさい涙) 
    9/4 02:20

    ぬおぉぉ〜



    マスカラスとブッチャーってまだ現役な



    いったい何歳やねん

  • ☆紅☆ 
    9/4 02:36

    この写メ惚れちゃう

  • 宗茂 
    9/4 02:54

    お疲れ


    肩こり

    それは大変や


    肩こりが酷かったら寝れん事も有ると思うで


    マッサージしに行ってみた


    最近、可愛いなったんちゃうか

  • 宗茂 
    9/4 03:00

    また、起きてるな

    ゆずぽ


    実はプロレス嵌っててた時期があって、大阪ドームに、二年連続、観戦した事あるねん


    因みに武藤が好きや

    後、グレートムタか

  • もるつ 
    9/4 03:06

    なんか顔つきが凛々しくなってきたよね

    格闘家の顔つきっぽいよ


    練習のあとは毎日マッサージしといたほうがええんでないの

    ミル・マスカラスにブッチャーなんてスゴいね o(^▽^)o
    それにテリー・ファンクとかもいたら最高だね (≧▽≦)ゞ

    懐かしいな〜 o(^^o)(o^^)o
    風香さんの怪しいTシャツシリーズも楽しみなんだけ

  • ☆アカトラ☆【×】 
    9/4 03:12

    筋肉のコリは冷やした方がいいかも


    マスカラスにブッチャー

    もう60歳は過ぎてるんぢ


    昨晩の新居浜CITYは

    が降った後でした


  • とし 
    9/4 03:17

    行きたいけど行けな
    でも、応援してるよ

    お疲れ
    明日もゆずぽんに良い事がありますよう
    そして、ゆずぽんが無事でありますよう




  • ずみさん 
    9/4 03:26


    そんなに肩こってるのかー


    私がマッサージしてあげたいなあ


  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    9/4 03:31

    の筋肉を増やしませ

    ラテラル・レイズと
    バーベル・シュラッ

    ついで

    首はレスラー・ブリッジ


    やる暇ないね



  • しおり 
    9/4 03:39

    ゆずちゃんファイトー!

  • ユーキ♪# 
    9/4 03:44

    プロレスめっちゃ好きやけど、1回しか生で観たことない
    に行きたい
    に新日が観たい。ちょっと前から真壁刀義のファンや

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    9/4 03:45

    マスカラスもブッチャーもレジェンドか


    その昔、後楽園ホール最前

    馬場さんは大仏のようにデカく


    私の左隣の空席のパイプイスをブッチャーが取りに来た時は
    ょっと怖かったな


    良い時代でし


    ゆずぽ
    場外乱闘は知り合いの席に行ってあげて

    知らない人に、おさわりされたら、その客は半殺しね

  • ぜんちゃん 
    9/4 05:22

    ハリキリ過ぎてバテないよう。
  • ちゃんぽん 
    9/4 06:38

    おはよ

    今日も暑いね、これ


    コリのせいかは分からないけど寝れないのはマズイね

    リラックスモードに入ってないと
    交感神経が活発のままとか


    八日はアピールしまくってくださ

  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    9/4 07:09

    demonstrationでも無理せんごとネェ

  • マッスル!(^^)! 
    9/4 07:19

    頑張れ
    も、昔レスラー目指したけ
    無理やった
    多いと思うよ
    持ちで負けないでに

  • つかやん 
    9/4 07:25

    おはようございます

    練習後は、マッサージやケアをしないの?
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    9/4 07:57

    マッサージしてあげるよ。

  • りん 
    9/4 08:17

    おはよ
    練習にマッサジーとかはいいですね
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/4 08:22

    枚目のクチビ
    カワイ

  • リューン 
    9/4 08:35

    お茶目でめっちゃ可愛いな

  • '・。あやな。・' 
    9/4 10:25

    この人なんの人?
  • ババくん 
    9/4 10:55

    練習頑張って

  • ヒロ[信濃の狼] 
    9/4 11:25

    可愛いです

  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    9/4 13:03

    ブッチャーにマスカラス
    !

    凄いね


    まじ ゆうちゃんそっち方面に行くの?



    お色気‥忘れずに

  •  
    9/4 16:57


    プロレスならAVの方が見た



  • マメ夫 
    9/4 17:15

    ゆずポンちゃんおっつーです!

    身体は大丈夫ですかぁ?


    マッサージも気持ちいいのですが


    整体もすんごくいいってききますよ〜
    (^O^)


    ちと高めで…

    バキバキと痛いらしいですが…

    終わった後…

    めっっちゃ身体が軽くなるんだってさ〜

    参考にどうぞ

    っていうか…

    マスカラスとブッチャーとは…

    まじでレジェンドだね☆☆

    週プロゆずポンちゃんのインタビュー読みました…

    自分の中では

    まだまだ0点…って
    自分に厳しいんですね…


    だけど

    身体は無料しちゃダメだよ


    自分との戦いだからさ…

    悔いの残らないようにしていったら…

    きっと結果がついてくると思うんだ!


    自分を信じて

    がんばって下さいね☆☆☆

    偉そうにどうもすみません


    応援してます!!!
  • 蒼い魚 
    9/4 19:31

    練習お疲れ様です。
    肩こりで、なかなか眠れないんですか

    眠れない時のストレッチが、本に書いてありました!
    仰向けに寝て手足を思いっきり伸ばすといいらしいですよ

    眠る前に体の緊張をとることが大切みたいですね!

  • キャプテン☆にくきゅう 
    9/4 22:57

    マスカラスと同じリング!?羨まし過ぎる!!
    ブッチャーなら冗談で正面から抱きついた事ある。ウエストがデカ過ぎて手が(俺174cm)クラッチ出来なかった
  • ひで@Drms 
    9/19 23:14

    ゆずぽん♪
    そう言うのって有るのかね?ウチは疲れてれば大体寝ちゃうから、良く分からないかも…暑くて寝れないのは有るけど…


    10月8日は行きたいけど、行けなさそうだよ…ごめんね…
    だから遠くで応援してるね
    ('-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)