おやすみぃ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おやすみぃ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おやすみぃ 画像2
今年も

梅干しとにんにく醤油が
伊予の男前から
送られてきました

あ、お父さんです。

一人暮らしなのに
大量で一年分くらいありそう。
ありがとう。


さて、今日は
はやめにねましょ〜
寝れるかな。
おやすみー

愛川ゆず季プロレス・デビュー戦〜ゆずポン祭〜


2010年10月31日(日)
午後12時30分開始/午後12時開場

新木場1stRING


予約&お問い合わせ/03−3678−4226


http://yuzupon-ring.p-kit.com/
愛川ゆず季公式WEBサイト






<チケット料金>
ゆずポンSシート/10,000円(最前列=大会パンフレット&記念品付)

ゆずポンAシート/5,000円(南側ひな壇)

ゆずポンBシート/4,000円(東西南北フロア、北側ひな壇)
ゆずポンLシート/3,000円(レディース限定)

小中学生/1,000円(当日のみ)

<プレイガイド>
チケットぴあ Pコード817−158(0570−02−9999)

チケット・メール受付はメールください!
yuzupon−ring@friend.ocn.ne.jp


※名前と希望する席種&枚数を必ず明記よろしくです。

 
  • コメント(全69件)
  • †☆らび♪♯☆†≪リア多忙プチ放置民≫ 
    9/2 01:21


    練習の。。。成果を。。。発揮して。。。頑張ってや



    にんにく醤油。。。美味しそう



  • しょうちゃん * 
    9/2 01:22



    こりゃまた寝れないパターンだな



    ゆーちゃん
    やすみ


  • Sさん お世話になりました。お元気で! 
    9/2 01:22

    優しいお父さんだね

    心配かけちゃダメだ

  • シュン (土佐人)(^O^) 
    9/2 01:36

    腰と首だけは気をつけて

    継続は力なり、無茶はせず永く僕らを楽しませて下され

  • しんたう 
    9/2 01:42

    いいな

    ニンニク醤油気百倍



    プロレス 行きたいが 新木場って 何


    遠いよ

  • Kazu 
    9/2 01:43

    にんにく醤油でこの猛暑を吹き飛ばして下さい
    にんにく醤油で作った料理があったら、お父さんに連絡してあげると喜ぶと思います


  • 黒っぽい三連星(仮) 
    9/2 01:58


    送ってくれるのはいいけど大量はこまるな(^^;)

    昔ばあちゃんから段ボール1箱分のみかん送ってきたけど全部配るのにすげー苦労した
  • くまちゃん(皆に感謝)鞭打ち 
    9/2 02:03

    おやすみなさ
  • ぽんぽん 
    9/2 02:08


    ニンニク食べてスタミナUPですな┗(^O^)┛

    ゆずぽんおやすみー(^∀^)ノ
  • ☆たかし☆ 
    9/2 02:08

    おやす
    ゅずぽ

  • Outlaw 
    9/2 02:34

    本当に、グラビア辞めてリング生活に転向するの?。家の人は?…


  • とし 
    9/2 02:39

    お疲れ

    いつもそうだけど、リアルタイムにアクセスできなくてゴメンね

    明日もゆずぽんに良い事がありますよう
    そして、ゆずぽんが無事でありますよう




  • 爐靴沖 
    9/2 02:39

    ちょっとわけ

  • 体感♪巨砲主義(ボヨ〜ン)件 
    9/2 05:10

    おはようございます


    ゆずポン祭


    行きたい…………………………………/д;)行けない


    よぅし、こうなったら漁師対ゆずポンの異種格闘技戦を直訴
    ←アホ

  • リボルバー 
    9/2 05:56

    れを取るのも、プロの仕事です。練習を頑張ってください

  • ケンジa 
    9/2 06:02

    おはにゃ〜ん、ねむねむに
    父上は面白いにゃ
    イカ
    めあちーあち
  • 玉吉(☆安心立命☆∞◇剣禅一如◇) 
    9/2 06:05

    はようございます。良いお父上ですね。

  • 出張中☆カエル☆ 
    9/2 06:11

    父親の愛を感じる

  • ワタルン 
    9/2 06:22

    良かったね!頑張りましょう!
  • ゆう 
    9/2 06:22

    おはようございます

  • ゆうちゃん 
    9/2 07:10

    ゆずぽんさんかわいい写メですね
    真写りにうっとりします
    やされますよ
  • ゆうちゃん 
    9/2 07:10

    ゆずぽんさんかわいい写メですね
    真写りにうっとりします
    やされますよ
  • えーじ 
    9/2 07:26

    溜まらないな

  • ちゃんぽん 
    9/2 07:32

    何で親から送られてくるのは大量なんでしょうね〜
    人暮らしなの


    近くのコンビニには週刊プロレス置いてない
    、何故

  • リューン 
    9/2 07:47

    良いネーミングの醤油やね

    今日も一日、マイペースにいこう


  • ずみさん 
    9/2 08:32


    ゆずぽん、お休み〜〜。


    ゆっくり休んでね〜〜。


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/2 08:35

    お父さ
    伊予の男前なんだ
    てみた

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    9/2 10:22

    ニンニク醤油は和洋中何でも使えるから 1年どころか すぐ無くなっちゃいますよ

    いっぱい料理してね
  • ‡ディープパサー‡ 
    9/2 11:04

    女子プロレスデビューするんだ〜


    昔のキューティー鈴木を目指して頑張るっきゃない

  • ☆ノブ☆ 
    9/2 11:35

    おはょ


    にんにく醤油、作ってみよぉかな


    今日も感謝と思いやりでHappyな1日をすごしまッしょぃ


  • †ゆう† 
    9/2 11:41

    変顔、すきだ

    でも可愛っ

  • 聖命聖皇龍帝 
    9/2 12:30

    井上貴子やキューティー鈴木などの美人て強いレスラーになろう
    ンバレ

  • たか しばらくアプリお休み 
    9/2 12:30

    暑いですけど負けず頑張りましょ
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    9/2 12:41

    ゆっくり眠れたか
    っかり練習して怪我しなぃ様にね

  • W・HER0トレリスト(有) 
    9/2 14:19

    面白いお父さんやね

  • ふじけ〜 
    9/2 17:04

    変顔しても可愛いってどういうことや(笑)
    めちゃ優しい父上ですね

  • 雲谷才蔵 
    9/2 20:40

    買わないよ


  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    9/2 20:49

    ニンニク醤油一つプリース

  • マメ夫 
    9/2 21:00

    週プロみてビックリ
    自分は10年くらい前プロレスオタクだったから、ゆずぽんちゃんにはがんばってもらいたいな〜☆

    っていうか…

    身体柔らかいんですね…

    かかとおとしもすごくキレイだし


    むかし豊田真奈美っていう選手が…細いのに…身体柔らかくて…めっっちゃ強かったな…(ブル中野やアジャゴング…北斗晶まで倒したんだよ〜)

    しかもその身体の柔らかさを利用して、当日オリジナル技(必殺技)の数もNo.1だったんだ〜☆

    ゆずポンちゃんも…
    身体の柔らかさや…テコンドーや昔やってたバレエとかいろんな筋肉やバランスのよさ、身体の柔らかさなど、めっっちゃプロレスにいかせそう☆☆☆

    なんかそういう、武器を生かしたゆずポンちゃんだけにしかできない必殺技とかなんか出来そうって勝手に思っちゃいました〜

    だけど

    ゆずポンちゃんの決心はすごいよ


    グラビアアイドルがプロレスって

    身体に傷をつけられない仕事をしている人がプロレスって…

    本当にすごいって、思いました!


    ゆずポンちゃんがんばってね☆

    めっっちゃ応援してます☆
  • 真夜中のライカン 
    9/3 00:15

    ゆず姫がプロレスでしか?
    まさしく、サラですね。(バーチャルファイター)
    あり?違うか?異種格闘ですね。くれぐれもケガに注意を!ゆず姫
  • てっし〜 
    9/3 01:42

    こんばんは
    ずぽん、トレーニングと取材お疲れさんっす
    れはないかな〜?
    っすり眠れてるかな〜?
    ずぽん、楽しい夢を見て寝てくださいな
    やすみ
  • ninh 
    9/3 02:02

    失礼ながら。にんにくは、大量にとると筋肉をだめにし、赤血球を破壊します。にんにくエキス注射に頼った選手は清原をはじめ体をだめにしています。まあ、食べると元気がでたような気分にしてくれるのでいいのですが、あとでその分体力が落ち込みます。

  • てっし〜 
    9/3 10:46

    おはよ
    ゆずぽん、ぐっすり眠れたかな〜
    体は調子いいかな〜
    今日もやっぱりかあ〜って言いたくなるぐらいの暑さやね〜
    日もNHKで夜SONGSの再放送やってて、植村花菜さんの「トイレの神様」の歌をまた聞けてやっぱり泣ける歌やなあ

  • 宗茂 
    9/3 19:33

    美味いんやろな醤油

  • BNR34好き 
    9/3 20:23

    かわいいっす
  • ひで@Drms 
    9/19 23:08

    ゆずぽん♪
    来たねぇ〜パパさんから、素敵な食材が届いたんだね〜梅干し欲し
    ジで
    ずぽん♪ちょっとだけお裾分けして欲しいです
    (*^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)