ユズシャーベット

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ユズシャーベット 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ユズシャーベット 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ユズシャーベット 画像3
最近、夜なかなか
眠れません。
ゆずぽんです。


でも、
朝はネムネムなんだよね〜

明日は9時前には
起きなきゃなのにぃ〜


今日は夜、
お父さんが
東京へ来てたので

お父さん、弟、弟の彼女、私
で、ご飯食べました。

お父さんは
6月3日から
禁煙を始めたそうで
期待通り太ってた(^O^)


愛媛県の皆さん
健康のため
禁煙できるように
見張っててくださいねぇ〜



おやすみ〜
寝れるかな〜

 
  • コメント(全74件)
  • なか 
    8/25 04:58

    弟さんの顔オモロ〜

  • ユーキ♪# 
    8/25 05:11

    弟くん若手俳優の中尾くんに似てるね
    われたことな

  • コンボイ【船団】頑張れ日本全国行動委員会 
    8/25 05:16

    東スポで記事読みました。
    アンディフグバリの
    カガト落とし
    試合頑張って
  • もっくんボブ 
    8/25 05:31

    いいね、家族で団らん出来

  • すー 
    8/25 05:36

    ゆずぽんのプロレスへの参入…そんなに簡単に出来るのか?また大丈夫かな…?と不安だらけです

  • マイケルナイト 
    8/25 05:37

    おはよ

    無理しないで、がんばって

    ゆず季ちゃん超かわいい

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    8/25 05:48

    おはよ


    不眠が続くなら、医者に睡眠導入剤を出して貰うと良いよ


    寝ないと、身体に良くないからね

  •  
    8/25 06:05

    隣の人は、もしかして、お父さんですか?だとしたら、お若いです

  • おにぃたん 
    8/25 06:05

    考えごとでも多いのかな (。・ω・。)
    頑張ってね〜
    あぁ〜アイス食べたい。
  • 可能!富豪!?@きっど? 
    8/25 06:10

    僕は、しょっちゅう眠い
    び太級

  • ウッティ 
    8/25 06:20

    おはで
  • しょうちゃん∞ 
    8/25 06:23

    おはよ


    ゆずぽん、睡眠時間少ないけど

    大丈夫かなぁ

    お先に、行ってきますするけど

    ゆずぽん、
    今日も頑張ろうね

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    8/25 06:34

    弟!出過ぎでしょ

    ゆずぽんが、睡眠とれますように

  • ユッキ(仕事多忙気味で放置気味m(_ _)m) 
    8/25 06:37

    オハヨ

    今日東スポ見たよ


  • ていま〜Keiki〜 
    8/25 06:45

    ゅずポン、おはよう(^-^*)/
    今日がまた始まりましたね

    夜、眠れないんですかぁ・・・
    辛いですね(>_<)
    逆に「起きていよう」って思ってたら眠れたりするもんです


    昨日の夜ご飯
    楽しそうですね〜(^_^)
    パパさんは新たな決意ですか(゜▽゜)
    成功を祈りま


    ゅずポンは無事に眠れたかな??
    今日も自分なりに頑張りましょうね(^O^)/
  • vmax 
    8/25 06:50

    ゆずポン…プロレスデビュー!マジで?ぜひ頑張って下さい
    ずは受
    ガンバ

  • はる 
    8/25 07:13

    頑張って下さ


    応援してます

  • リオンマエストロ 
    8/25 07:19

    大変だと思うけどp(^^)qガンバッテ!

  • ユキ 
    8/25 07:24

    ゆずポンも夜寝れないんだ

    自分も最近は何週間も寝れないよ


    心の病かな
  • king 
    8/25 07:27

    その時間僕起きてたのに日記見れなくてすいません

    お仕事頑張ってください
  • つかやん 
    8/25 07:30

    なかなかね。
    家族で食事は、機会がないと。
    みんなバラバラに住んでるから。
  • トム幸 
    8/25 08:00

    なぜおとうとがうつってるのですか?
  • あんず 
    8/25 08:02

    ゆずポンかわいい〜
    女さんもキレイな人なんですね

    応援してるので、今日も頑張ってください!!
  • キョウ(^-^*) 
    8/25 08:10

    プロレス頑張って

  • りん 
    8/25 08:25

    おはよ
    応援してます 頑張って下さいね
  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    8/25 08:25

    最近おいらは眠れて眠れて仕方がありません。横になるだけで、すぐに落ちます
    クーラーっていう妖怪がおいらに妖術をかけるんです。極楽、極楽ぅ〜(´ρ`)
    だから、おいらがゆずポンの分も代わりに寝ておいてあげるよん

    トコロデ、お父さまの
    願掛けなのかな?、アスリートゆずポン、もう前へ進むしかない!ガンバレ!
    といっても、頑張り過ぎて眠れないんだよね…
    じゃ、やっぱりオイラが代わりに寝ておいてあげるしかない、うん
    、…
    べぇ、仕事だ
  • †Black† 
    8/25 08:29

    おはようございます


    無理せずに仕事頑張ってください


    応援してます

  • くみ(ハコイベ復帰) 
    8/25 08:50

    ゆずぽん起きた?

  • ダンクーガ 
    8/25 08:54

    おはよ
    れたかな?
    体調管理に気をつけてね

  • リューン 
    8/25 09:06

    おはよ

    しっかり起きれたか

    今日も一日、マイペースにいこう

  • ぽんぽん 
    8/25 09:13


    おはよーゆずぽん♪
    毎日が戦いだね(^-^)
    今日も頑張ってこー\(^O^)/
  • ヒイラギ( 
    8/25 09:13

    おはよ
     
    今夜は早めに寝れますよーに 

    俺がぉ祈りしてあげるから
  • としや 
    8/25 09:13

    ひとことコメありがとうございま

    まさかホントにコメくれるとは思いませんでし

    公式ユーザーでもコメントできるんです

  • ずみさん 
    8/25 09:42


    いろいろと、スポーツ新聞に載ってますね。


    正直、ここんところ、女子プロレス界は話題が

    無く、冷え込んで来てたからね。

    良い刺激になるだろうねー


    ただ、本物の女子プロレスラーは体が違うから

    そこまでは行って欲しくないなあ

  • あちちまる (アフロバージョン) 
    8/25 09:49

    打撃戦は緊張感が持続するからなかなかリラックス出来ないかも
    寝酒がいいですが まあ今は緊張もしかたない
  • ニッキー 
    8/25 10:03

    ゆずぽんのお父さんに見習って禁煙にがんばります

  • ゆう 
    8/25 10:14

    寝れましたか

  • ☆ノブ☆ 
    8/25 10:29

    おはょ


    眠れたかな


    今日もゥホホ〜ィっと元気よくガンバリましょ

  • masaki 
    8/25 10:38

    本日も1日お疲れ様です


    眠れなくて、朝がキツイの分かりますよ



    私も暑くて、度々起きては寝るの繰り返しなので、寝たのか?寝てないのか?


    分からない状態なり



    まだ、この暑さが続くと思うので、体調には十分注意して頑張ろう



    応援していま
    Fight

  • たか 
    8/25 12:04

    おはよ

    俺もたばこをやめて半年ぐらいですが、初めの三ヶ月ぐらいは辛かったけど、そこを乗り越えたらかなり楽になりました

    今はもう完全にやめられました


    禁煙グッズには一切頼らず、やめられました

    普通のガムで充分ですよ

    あとは自分の気力の


    一本吸っちゃったら負けなので、「この一本に負けたくない!」って気持ちさえあれば大丈夫です

  • 宗茂 
    8/25 12:07

    ゆずシャーベット美味そうやな


    ゆずぽん寝不足か

    悩み事かな


    たまには浜ショーとストレス解消しなな



  • ゴッティー 
    8/25 14:45

    なんで、プロレス参戦?

    綺麗な体がアザだらけじゃないか

  • ちゃんぽん 
    8/25 16:19

    こっちもコメントだ


    禁煙すると太るって言うね
    が寂しいのかね〜
    成できるといいね

  • 虚空の先に銀河を描く 
    8/25 17:56

    大変だけど頑張って
    自分も睡眠障害で夕飯にレタスサラダ食べて、入浴後にヨーグルト食べてます
    分はオススメです

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    8/25 19:31

    ゆずポン、了解しました


    もしお父さんがタバコを吸っている所を見かけたら、注意しますね

  • 悦治(^-^)v 
    8/25 21:42

    今晩は。ゆずぽんは、愛媛県出身なの?

    ゆずぽん可愛い。

  • Kazu 
    8/25 23:10

    いろいろあったんで気持ちが高ぶって眠れないんですかね!?あまり不眠だと怪我しやすいので眠れなくても体だけは横にして休めて下さい
  • ノブちゃん 
    8/27 03:24

    あっおいしそ〜今時期、最高\(^O^)/
  • ひで@Drms 
    8/30 11:56

    ゆずぽん♪
    朝はネムネムになるよね…朝早い時は、結構キツいね


    パパさんが東京に来てたんだね…禁煙は大変だけど、頑張って欲しいです
    (*^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)