体ボロボロの真相。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/体ボロボロの真相。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/体ボロボロの真相。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/体ボロボロの真相。 画像3
5月の連休明けから
プロレスの練習を本格的にはじめました。

並行して
テコンドーで培ってきた
得意のゆずぽんキックを
より鍛えるため
シュートボクシングの練習も始めました。


みなさん、
私が
運動音痴。
略して
ウンチ(キンコンヒルズより)
だったことを覚えていますか?

プロレスは怪我が
つきものと聞きました。

がっちり
受け身の練習から
始めたのですが

とろくささは
相変わらず、、、、

写メは

ゆずぽんイテテシリーズ

受け身の練習で
アオタン。
風香さんと
シュートボクシング
スパーリングで
両足甲ひび(笑)←ほんとは笑えない


と、
この他にもお尻とか
ここには
載せられないけど
(浜田しょーにはお風呂で見せた!)

毎日あちこち痛いし
始めは体がボロボロでした

何やっても
最初って大変だよね。

人を
殴られるのも
殴るのも
蹴られるのも
蹴るのも
はじめて。


プロレスって
想像以上に


きつい!!!

プロレス参戦への道、
ここからはじまりました。


みんなに早く言いたくて
しょうがない。笑

ボロボロの体を
いちいち写メ撮ってる
私は変態かも?笑
って今思った。


お嫁にいけなくなっちゃう〜〜(>_<)


毎日
腕立て
腹筋
背筋
首腹筋?
するように
最初、風香さんに
いわれて
これだけはやってます。

ランニングも言われてるけど
たまーに…



風香さんは
今日
残り約二ヶ月生活全てを
捧げないと間に合わないっていってたな。

指導して頂く以外は
普段あまり
プロレスについて
話さないので

風香さんが思ってることを
取材とか会見で
私も知りました。


捧げましょう。
ファイトだ〜


大きな怪我を
しないように
これからも
トレーニング、練習頑張ります!

 
  • コメント(全299件)
  • 【明日咲】 
    8/24 20:43

    痛そう

  • ICE◆world…´ω`* 
    8/24 20:54

    転職したん´ω`?
  • 月海 流那 
    8/24 20:58

    運動し

    ウエスト詐称分
    痩せますな




    ムリしないよ〜にね

  • にゅん→近々退会します 
    8/24 21:13

    ゆずぽん…

    この
    でそうなったよ…

    本当にがんばって

  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    8/24 21:17

    知らなかった



    ゆずぽん、プロレス始めた




    今までのゆずぽんでよかったとは思うけど、決まった事みたいだし、頑張って



    応援してます

  • 地雷耶 
    8/24 21:27


     スタミナと決め技
     基本をひと通り知らないとアブナイですよ。
     先手必勝。
  • マザファッカー 
    8/24 21:35

    あの元女子プロレスラーの風香選手と練習をしたんですか
    沢です
    プロレスをやるときはスカパーで観戦するので相手を追い込んでね
    い選手がいい
    デビュー戦決まるといいね
    しみにしてるから〜

  • かっちん 
    8/24 21:50

    プロレス好きなので注目します。ちなみに僕は新日本プロレスいわゆるストロングスタイルが好きです。
  • かっちん 
    8/24 22:00

    ゆずぽんキック得意ならUWFプロレス参考にしたらどうかな?
  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    8/24 22:04


    やめればいいのに

  • ぎーすけ 
    8/24 22:12

    最初は大変だと思いますが、次第に慣れてくると思うので頑張ってくださ
    !
  • ウルトラまん 
    8/24 22:35

    デビューが目的?レスラーとして大成が目的?
  • たかたか<PKT001>元気だそう日本  
    8/24 22:41

    悔しいとは思いますが、デビュー戦で大敗して、プロレスからは撤退したほうがいいと思いま

    あまりにも痛々しい写メで


  • ゆ〜た 
    8/24 22:49

    めっちゃ痛そ

  • つよし 
    8/24 23:00

    なんだか痛々しいけど、やるからには勝とうね


    女子プロって客席に相手を放ったり、パイプ椅子で殴るイメージがあるけど、やっちゃ

  • かんた 
    8/24 23:14

    バレエで培った柔軟性も活きると思うよ!骨格の動きでより鋭いキックなどもできるから!
  • ss 
    8/24 23:19

    はじめまして。かんべです。登録必ずお願いします

  • CROWN 
    8/24 23:21



    いたそ

  • ビスタ 
    8/24 23:27

    はじめまして

    痛そうだけど、プロレス頑張って


    応援してます

  • ゆう 
    8/24 23:35

    ゆずぽん、あんまりムリしないで
    ゆずぽんのキレイな体が

  • 雪杜 
    8/24 23:48

    嫁に来ますか

  • ♪幸宏♪ 
    8/24 23:53

    痛そう
    我がエスカレートしそうで心配だけど、無理は絶対しない
    きれいな体が勿体無い気がする
    頑張って…
  • 蒼い魚 
    8/25 00:15

    痛そうですね
    大丈夫ですか


    確かにプロレスは怪我が、つきものですね!
    トレーニングして怪我をしないように気をつけてください。
  • キャプテン☆にくきゅう 
    8/25 00:21

    みんなビックリして色々書いてるけど、ゆずぽんの味方だし、応援してる。最悪、結婚相手には困らないみたいだしw
  • サウスイー 
    8/25 00:29

    腕立てと腹筋毎日はきついですよね。
    無理しないでくださいね。って言っても無理しないとプロレスってやってけないんですかね・・・・
  • ペンギン 
    8/25 00:32

    頑張れ
  • メタポッチャ! 
    8/25 00:34

    なるほどでした。

    ゆずぽん 怪我に気をつけてね!

    陰ながら応援します
  • あちちまる (アフロバージョン) 
    8/25 01:18

    打撲はとにかく冷やすしかない
    テコンドーはローが無いから脚には…気をつけてる余裕はないか

    低い攻撃が出来るといいけど 初めてなら相手を壊す覚悟で
  • Mr.MM(勤務先買収の政策減給で定年前に就労破産(笑)) 
    8/25 01:38

    プロレスは、キチンと受けて力を逃がしてダメージ減らすか
    相手に対しては、いかに受け流されずに、ダメージを与えるか。
    いずれにしても、どちらかが半端だと、お互いに痛い目をみます。
    多分。
    くれぐれも、臆病者でも良いから気をつけてください
    一瞬が、命や一生の不自由に繋がったりしますから。

  • クレイジーアップル 
    8/25 02:23

    痛々しいです



    夢は君を見捨てないし、努力は君を裏切らない


    ゆずちゃんファイト

  • 坊屋 
    8/25 02:33

    がんばりんご

  • _ 
    8/25 02:43



    大丈夫ですか

    頑張ってください


    応援してます

  • ぴょん吉 
    8/25 03:12

    可愛そう でも きっと努力は実る 応援してますので頑張って下さい
  • エステマ【】 
    8/25 03:24

    プロレス頑張ってくださいp(^^)q応援します

  • auonegree 
    8/25 03:27

    かわいいー!女子プロレスは華がなきゃね!

    頑張って!
    も致命傷には気をつけてね

  • ゴンタ(ラフランス) 
    8/25 03:44

    自分もドラゲー大好きですが、ここまでプロレスをやろうって思った理由は何ですか?
    頑張ってください

  • 午前4時 
    8/25 03:54

    会見動画見たので久しぶりに覗きにきました

    アザとか見たら…結構ハードな練習みたいで

    応援しています。

  • ハマエツ 
    8/25 07:24

    初めまして。プロレスファンとしては、正直心配です
    怪我で済まない場合がある、どんな強いレスラーでも、『死亡』の可能性があるという危機感は、常に頭の中に置いといて下さい。

    愛川さんは、頑張り屋さんのようなので……尚更のことです
    くれぐれも、お気をつけて
  • Yo-TARO 
    8/25 09:30

    プロレス頑張って下さい

  • ☆貴公子☆ 
    8/25 09:34




    ( ̄0 ̄)

    これは痛い


    大丈夫〜 ?


  • クロネコ 
    8/25 11:05

    プロレス効果か一時的やと思うよ
    わかってるやろーけど。。
    かわいそーに

    ポエムだゆー
  • ☆樹里★ 
    8/25 12:43

    痛そう(;_;)
    ファイ

  • さぁちゃん 
    8/25 13:30

    何でプロレスなんか始めたの?
    やらなあかんの?


    テコンドーしてる意味もわからんけど…
    怪我してまでやらなくても

    痛々し過ぎてヤダー

  • ランボー 
    8/25 15:37

    女の人でシュートボクシングしてるんですか?
    いですね。
    ガにきおつけてくださいね

  • ドラゴン 
    8/25 18:59

    大丈夫ですか

  • |ョФェФ){真代origamineo 
    8/26 02:29

    足の痣!!すごい痛いだろうね(>_<)
    ヤングなのにとてもがんばり屋さんなんだね(TOT)

    無理しすぎない程度に頑張ってねp(^-^)q
  • ユキマイ 
    8/26 22:23

    久々ブログ見たけど凄いアザやね
    無理しないで下さいヨ。応援してます

  • χ〜。 
    8/27 04:00

    傷付いていくゆずぽんを見てショック

  • ひで@Drms 
    8/30 11:53

    ゆずぽん♪
    大変だと思うけど、プロレスの世界に飛び込んだ以上は、怪我は付き物だと思ってるから、むりしすぎには注意だ


    でも、やるからには、とことんやれると良いね
    ('-^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)