23日場所変更です。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/23日場所変更です。 画像1
記者会見の場所が変更になりました。


8月23日(月)

午後7時〜  

受付/午後6時50分より)

クラブ・アクシス
東京都渋谷区渋谷3−26−25
湯沢ビル2F 
TEL03−5485−4011


※(JR埼京線渋谷駅)新南口下車徒歩3分

JR山手線渋谷駅)東口下車徒歩7分…
渋谷駅東口駅前の立体歩道橋を登り、明治通りを恵比寿方面に直進。
右手側に見えてくる黄色い靴屋と木屋(うどん屋)の角を右折します。
突き当りがJR新南口となります。

左手にあるVELOCEの角を左折し線路沿いを恵比寿方面に進んだ左手にあります。

すみませんが
よろしくお願いします。

 
  • コメント(全97件)
  • ボトムラインξ 
    8/22 21:58

    まさかのプロレス

  •  
    8/22 22:05

    格闘技系 向いてるかも?いい意味で
  • Bullet@鈴木軍 
    8/22 22:12

    プロレスデビューってiMenuのニュースに書いて有ったよ!

    団体はやっぱりアイスリボンですか?
  • 従三位小早川金吾中納言秀秋 
    8/22 22:30

    AVはないから、格闘技系くらいしか使いようがないよね。グラビアの仕事ない
  • pitti ota uomo 
    8/22 22:34

    テコンドーやってるからねー、強いかも。でもゆずぽんの身体が心配(>_<)
  • ゆずっこフック(スマフォと格闘中) 
    8/22 22:42

    プロレス頑張って

  • ヒロ197X 
    8/22 22:50

    体、大事にしてくださいね
  • しょうちゃん * 
    8/22 22:54

    ゆずぽ


    例え別の世界であっても

    俺は応援していくからね


    でもビックリした


    デビューして豹変しちゃうのか?


    とにかく、ゆずぽんにベッタリ
    ついていくよ
    v

    ゆずぽん、頑張るんだよ



  • リックMa 
    8/22 23:02

    ゆずぽん、がんばるんだ!!
  • ジェミニのせいちゃん(諸事情で今月退会) 
    8/22 23:14

    プロレスデビュ

    吃驚し
    テコンドーをしているから大丈夫か


    身体が心配だけど、応援するから頑張ってね

  • 木花佐久夜 
    8/22 23:22

    美味しそう

  • とおる 
    8/22 23:31

    ゆうさん。まずは記者会見頑張ってね


  • まさ 
    8/22 23:45

    ぽん

    自分自身の意思が関係者、ファン、周りにいる人たち上手く伝わるといい

  • サウスイー 
    8/23 00:15

    発表前に言わないでくださいよ(苦笑)
    ホントはいきたいですけどカゲで応援してます
  • Kazu 
    8/23 00:26

    記者会見頑張って下さい。どんな内容であれこれからも応援していていきます!!記者会見終わったら是非報告お願いします。
  • 蒼い魚 
    8/23 00:27

    いよいよ今日、記者会見で発表が、ありますね
    気になるので、ブログで何を発表したのか教えてくださいね
  • かおる 
    8/23 00:37

    そこの君僕のプロフ


    あの徳井様が言ってるぜ

  • ぜんちゃん 
    8/23 02:38

    暑さに負けない元気があれば何か掴めると思います。高校野球の見過ぎかな?
    頑張って下さい。
  • ホットマン 
    8/23 07:35

    ニュースでみた!
    びっくりです
    がんばってくださいね!
  • やんちゃ坊主 
    8/23 07:47

    プロレスやる

  • 謎の人《2017年もわりとマイペース》 
    8/23 08:19

    ニュース見ました。かなり大きな決断をしましたね。

    頑張ってください!
  • リンかけ ☆ ドリ仲間募集中 ☆ 
    8/23 08:27

    ゆずぽん、プロレスラー?怪我しないで
  • キムユウ 
    8/23 08:50

    マジで

    肉体改造しなきゃですな

    大怪我しない様に頑張って下さい
  • ☆ノブ☆ 
    8/23 09:20

    おはょ、ゆずサン


    今週ものびのびと朗らかに活きましょ

  • とくさん 
    8/23 09:40

    頑張ってゆずきちゃ
    セクシーなコスチュームで相手をノックアウトしてください
  • まう 
    8/23 10:06

    え?!

    プロレス??
  • ヒロ 
    8/23 10:08

    プロレスより
    ビールバレーがよかですた
  • Bullet@鈴木軍 
    8/23 10:12

    まさかの自主興行だったんですか!?
  • さくら 
    8/23 11:36

    テコンドーしてるから大丈夫そう


    がたい結構いいし〜


    頑張って下さ

  • セプター 
    8/23 11:38

    どこかにコメント書くとこがみつからずここに書きます。たぶん10年近く前からの愛川ゆず季さんのファンです。ゆずぽんの理想の恋人は私だけをみてくれて浮気しないひと、それに当て嵌まってま
    私の心の恋人はゆずぽんです。札幌でもDVD発売イベントなどやってください。 これからも応援してきます。よろしくお願いしま

  • オリバー 
    8/23 11:57

    プロレス頑張

  • ぴぃちゃん 
    8/23 12:04

    こんにちは〜。地図載せろ〜。(笑)
    行かないけろ。(笑)
  • パンツ小僧〜福井〜宮古島出張憂鬱 
    8/23 13:02

    プロレス頑張って下さい。大きな胸を痛めるのは心も痛みますが一生懸命やってみればいいと思います。 アントニオ猪木も《道》という詩をよけ読みますが、ゆずぽんも読んでみればよいと思います。  いけばわかるさ〜
      とにかく芸能界と同じくぬるい世界ではないし、低迷しているので盛り上げていって下さい。  パンツ小僧はコスチュームはエロい感じやバストを強調するものよりもワイルドな感じで少しブリブリのアイドルレスラーを脱した感じが似合うと思います。  応援してますのでくじけず頑張って下さい

  • mst 
    8/23 13:42

    がんばれ〜〜
  • †真-白虎降臨† 
    8/23 14:24

    プロレスもグラビアもFIGHT

  • YU鹵ZU 
    8/23 16:55

    噂に聞いたんですけどプロレスデビューするんですね

    身体には気をつけて下さい

    応援してます

  • 従三位小早川金吾中納言秀秋 
    8/23 17:14

    韓国人だったんですか?
  • ギアセカンド※8月31日GREE退会します 
    8/23 18:26

    プロレスデビューするんです
    驚きましたが、ゆず季さんが決めたことだから応援します
    れぐれも無理はしないでマイペースで頑張って下さい
    かあったら知らせて下さい
    れからも今までと変わらずって言うか今まで以上に応援しま

  • ポポロ【残業続きあまりできず…】 
    8/23 18:27

    プロレスするんだね


    色々と大変ですね。

    頑張れ

  • なすぴーや 
    8/23 18:54

    会いた

  • 乙女座君 
    8/23 18:54

    プロレスするって記事を見かけたけど大丈夫なんですか?
  • めぐ(もうすぐ春です) 
    8/23 18:57

    どこの団体か

  • サウスイー 
    8/23 19:03

    いよいよ記者会見ですかね!!
  • かおる 
    8/23 19:53

    そこの君僕のプロフ


    あの徳井様が言ってるぜ

  • メタポッチャ! 
    8/23 21:07

    格闘技全般 大好き

    ゆずぽん 大好き


    ゆずぽんのデビュー戦 楽しみです。
  • ひで@Drms 
    8/30 11:34

    ゆずぽん♪
    了解なりよん
    違えずに行くねん…って…もう終わってるかんね…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)