月曜日

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/月曜日 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/月曜日 画像2
こんにちはぁ〜(#^.^#)

先日の
映画の舞台挨拶の時のだよん♪

山本淳一(←大沢さん主演ですが、元光ゲンジさんではないよ。)監督と。


前に、
監督との写メをblogに載せた時
コメント欄に

『監督メタボ』

って書かれてたよー


と悲しそうに
おっしゃられてたので、笑


くれぐれも
書かないでねー(^O^)/

監督コメント欄までみてますよー(^O^)/


フリぢゃないからねー(^O^)/笑




そして
皆さま
心配コメントすみませんm(__)m

優しいねぇ〜(:_;)
コメントみてると
元気がでる。

大丈夫だよ〜(^O^)/


詳しくは…




8月23日に言います!

なんで日にち指定?!みたいな。笑



ここ数ヶ月間のこと(5月の連休あけから)

体ボロボロ〜
のこと(大きな病とかぢゃないですよ!)

これからのこと。



お楽しみに?!
って感じですが、

これからもよろしくお願いしますm(__)m


準備しなきゃー

今日もがんばろうね!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全66件)
  • 日本のごみ 
    8/9 11:59

    大きな病じゃなくて良かっ

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    8/9 11:59

    なんだろぅ


    気になるなぁ



    監督さん、ぷっくりしてて可愛い


    もちろんゆずポンも可愛いデス

  • きにゃむ 
    8/9 12:05

    ゆずっきー可愛いさ

  • DIO(クリノッペとモンプラ以外やりません) 
    8/9 12:11

    体調気を付けてね。…僕は夏休み終わり明日から出勤(泣)

  • てっし〜 
    8/9 12:18

    こんにちは
    ずぽん、舞台挨拶お疲れさんっす
    はもう大丈夫っすか
    23日にまた詳しい内容を教えてくださいな
    重は雨降りやが、風があって涼しい〜
    から涼しいのってめっちゃ久しぶり〜

  • ウッティ 
    8/9 12:18

    頑張りましょ

  • まこちゃん 
    8/9 12:18

    お疲れさま(・_・)ノ
    気合い入れて頑張らないでもいいんやで
    肩の力を抜けてから、気合い入れないとね!一緒に海で、シラス丼食べたい☆いいことあるさ
  • とし 
    8/9 12:19

    ゆずぽんを見てたら元気とやる気が出ました
    りがと




  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    8/9 12:19

    お疲れ様です
    きな病気じゃないようでよかった
    ど、ちゃんとケアしてね



    監督の話は… 完全にフリでしょ
    もちょっとだけ痩せたらラガーマンみたいにカッコイ

  • マサト  
    8/9 12:21



    ゆずぽんて何故にゆずぽん
    Д`)
  • 人生ネタです(笑) 
    8/9 12:26

    ゆずぽん!!!!ふぁいと!!!
  • 阿修羅 
    8/9 12:32

    ゆずちゃん見ると元気でる

    気合い入れて頑張っ


  • ピスケス★退会する 
    8/9 12:32

    お仕事頑張ってね

  • えいちゃん 
    8/9 12:36

    ゆずぽんファイト一
  • ONE PIECE(^^)v 
    8/9 12:38

    頑張ろうねo(^-^)o
  • *** 
    8/9 12:40

    脱げ
  • ていま〜Keiki〜 
    8/9 12:45

    ゅずポン、こんにちは〜(^O^)/

    舞台挨拶、無事に終われてよかったです(o^〜^o)
    確かあと一回出るんでしたよね

    楽しそうで良かった良かった(^_^)

    お〜(゜▽゜)
    監督さん・・
    メ・タ・ル?(笑)
    優しそ


    そして更新ありがとう\^o^/
    そりゃあ皆さん心配しますよ(:_;)
    僕はちょっとコメントし過ぎ?笑
    すべては8月23日に分かるんですね・・
    前向きに待っていますp(^^)q

    ゅずポンのおかげで昼からも頑張れそう

    超ありがとう(^人^)
  • ☆ロー☆(♂) 
    8/9 12:51

    なんでぃ なんでぃ

    楽しみじゃ ねぇかよぅ

    てやんでぃ、べらぼうめぇ

    ワクワクするじゃねぇか

  •  
    8/9 12:52

    がんば
  • リンダマン 
    8/9 12:56

    可愛いです

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    8/9 13:00

    こんにちわ


    確かイベント告知してたよね

  • マイケルナイト 
    8/9 13:29

    こんにちは

    ゆず季ちゃん超かわいい

    これからも大変だけど無理しないでね

  • ぽんぽん 
    8/9 13:32


    ゆずぽん♪こんにちは\(^O^)/

    何だ何だ!?
    めっちゃ気になるじゃんか
    おいら口堅いから、おいらにだけ教えてよ〜(★∀★)
  • 強制退会 
    8/9 13:34

    りがとうございます

  • トマト止まっと 
    8/9 13:41

    セクシー女優になってほし
    そっちのほうが人気あがるかも
  • おにく 
    8/9 13:43

    何か極秘計画ですね


    監督はぐれメタル。
  • りん 
    8/9 14:27

    大変になるね
    応援していま

    ファイトp(^-^)q
  • えーじ 
    8/9 14:53

    ゆずぽんたまらん

  • マィ 
    8/9 16:40

    早く元気くなりますょ-に

  • まちゃ 
    8/9 17:05

    ゆずぽん、頑張って

  • KH 
    8/9 17:23

    マッサージするといいよ。

  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    8/9 18:48

    あれこれ考えずに

    しっかり食べて(。・_・。)ノ

    体力不足ぢゃなんに

    できん


  • 蒼い魚 
    8/9 18:58

    こんばんは、
    8月23日に何か発表があるんですか!

    体調は大丈夫なんですかね

    ハマショーと温泉
    でも行ってリラックスしてくださいませ

  • フルーツポンチ侍G 
    8/9 19:19

    ご飯だけゎちゃんと食べて下さい

  • じゅんぽん 
    8/9 19:38

    おつかれさまです

    日にち指定するのは…何か重大発

    その日に婚約すると
    …な〜んて

    楽しみに待っときま

  • ヒロ 
    8/9 19:53

    頑張ってね!!

  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    8/9 21:22

    なんかドキド
    るけど、楽しみにまってるよー

    こちらこそ、これからもヨロシクm(__)m
    あっ、そうそう、隣の山本監督さんって

    いや、そんなことより、どこか…ゆずポンblog以外でも見た気が…(・・?)結構マスコット的な扱いされてる

  • ピコピコ 
    8/9 21:36

    8月23日が楽しみ

    なんかプロレスっぽい気がするんだけど

  • yoh_74  
    8/9 23:08

    なんで日にち指定???
    その日は、オイラの誕生日だから…。
  • 宗茂 
    8/9 23:43

    ほんまの復活やな

    安心しました


    応援してるから頑張っていこな



  • PEACE 
    8/10 05:52

    元光ゲンジの山本さんも出世したなぁと、おっしゃる通り、主演の大沢さんからそうだと確信しておりました\(^o^)/
    違うんですね

  • ちゃんぽん 
    8/10 07:00

    お、遅れた…

    映画公開おめでとう
    優ゅずぽんだなぁ


    来たる8月23日に何が発表されるのか
    待と不安が半々です
    かも数カ月かかって、体ボロボロになるくらいハードで、将来にも影響する事でしょ
    〜ん…格闘技の試合でちゃうとか

    自分が慌てても仕方ないね


    ……
    よし!どんな発表でも来い!!
  • ずみさん 
    8/10 09:36


    何かの企画か、ドラマや映画か何かで、

    体を酷使していた訳だね。

    タレントさんは大変だよね〜。


    報告を楽しみにしてますよ


  • タラコキューピーピー 
    8/10 13:51

    右ゆずポン クネってる
  • Kazu 
    8/11 00:25

    何だろう!!BCの企画でダイエットをしてるとか!?取り合えず8
    月23日期待して待ってます
  • ひで@Drms 
    8/11 01:16

    ゆずぽん♪
    ありがとう

    ウチは、舞台挨拶見に行けなかったけど…お疲れ様
    (^o^)/
    今は、久々の充電期間中だから、もう少し待っててね
    (*^-^)b

    その内に、またイベントとかに顔を出せると思うから
    (*^o^*)

    8月23日
    ぜに

    でも楽しみにしてるねん
    (*^_^*)
  • ぽんにゃん@どっか行きたい 
    8/12 10:13

    監督いけてま

  • *** 
    8/13 21:53

    腹(笑)見てると元気がでました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)