駅弁!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/駅弁! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/駅弁! 画像2
矢部美穂さんと


銀玉王
8月19日放送だよ


そして
お知らせ〜




私が出演してる映画

「しあわせになれない悲しい花」

脚本・監督
山本淳一

出演
大沢樹生・白須慶子・愛川ゆず季・園田シンジ・氏神一番・他




の公開、舞台挨拶があります




劇場公開

8月7日(金)〜8月13日(土)


会場
渋谷シアターTSUTAYA 
渋谷区円山町1−5Q-AXビル


レイトショー
21:15〜上映予定


私も、
初日&最終日舞台挨拶行きますょ




日時

初日・8月7日(土)
21:15上映回分の上映前

最終日・8月13日(金)
21:15上映回分の上映前




「しあわせになれない悲しい花」公式サイト

http://shia-kana.net/



公式サイト内にて、
劇場情報等も掲載しておりますょ



暑い夏にピッタリな映画
いよいよ公開です


ぜひ
お越しください



稲川淳二の眠れない怪談オールスターズも
発売中だよん

 
  • コメント(全140件)
  • 奴良リクオ 
    8/1 12:49

    ゆずぽんのオッパイに挟まれたい

  • ☆ノブ☆スマホ不具合で機種変しました 
    8/1 15:02

    ちゎ


    今日もステキな笑顔で過ごせマスよぉ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    8/1 22:56


    この
    頑張れ



    ラビア
    頑張れ



  • ひで@Drms 
    8/2 00:41

    ゆずぽん♪
    放送日の、お知らせとイベントの告知ありがと


    ただ今回、イベントに行きたいんだけど行けないんだよ…ごめんなさい


    久々に会いたいんだけど…行けないのが寂しいよ…

    でもイベントは楽しんできてねん
    (*^o^*)
  • ていま〜Keiki〜 
    8/2 08:36

    ゅずポン、おはよう(^-^*)/

    元気かな??
    僕は8月になっても元気みたいです(o^〜^o)

    8月っていえば〜・・・
    私事ですが誕生月でございます(笑)
    暑いから夏は苦手なんですけどね・・・f^_^;

    銀玉王もあるし、映画も公開されるし
    楽しみな8月になりそうo(^-^)o
    あ、稲川さんのDVDもね・・・


    暑いけど今週も頑張りましょうぜ(^O^)/

  • ☆ノブ☆スマホ不具合で機種変しました 
    8/2 12:03

    ちゎ〜


    今週もマイペースで穏やかに一歩前進ガンバリましょ

  • てっし〜 
    8/2 13:15

    こんにちは〜
    年の流行語大賞は「暑い」に決定やなあ〜って思いたくなるぐらい1日1回は「暑い」がでてしまうぐらい今日も暑い〜
    ずぽん、暑いが元気かな〜

  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    8/3 06:41

    グリ辞めるのでしょうか?

  • オワタ(´▽`)ノ 
    8/3 09:46

    関係ないけど100

  • ☆ノブ☆スマホ不具合で機種変しました 
    8/3 09:49

    おはょ


    今日も熱中症と冷やしすぎに気をつけて、爽やかにガンバローね

  • しょうちゃん * 
    8/3 12:07

    おーい(^O^)おーい(^O^)/

    ゆずぽーーん(^O^)


    応答無しかぁ……(-_-)


    忙しいのかなぁ?

    もしかしてダウンしたのかなぁ?

    また心配になってき



    ゆずぽん……



  • てっし〜 
    8/3 12:25

    こんにちは
    日は朝は多少涼しかったが今はやっぱりいつもの暑さになりました
    ずぽんとこは涼しいかな〜?暑いかな〜
  • きよ 
    8/3 12:28

    更新なかったみたいだけど 応援してます 頑張れ

  • とおる 
    8/3 12:50



    アメブロも更新ないし、大丈夫かな?
    二股で頑張りすぎてパワー切れたか?

    まあ、ゆうさんらしいけど


    夏バテで倒れてなければいいけど
    ちょっと心配コメントでしたm(_ _)m
  • 韋駄天 
    8/3 19:33

    ゆうちゃん仕事頑張りすぎるとあえなくなるのがさみしいです。お体大切
  • うさこ 
    8/3 22:58


    カワイスギル…ソ



  • てっし〜 
    8/3 23:23

    こんばんは
    ずぽん、またまたクリノッペのコンテスト受付中ですよ〜
    ャレンジチャレンジ
    今日は夜バドミントンをしてきたが、昼間はめっちゃ暑かったが、夜はちょっと風がありちょっと涼しい〜

  • 中村主水<仕事人:極道紳士> 
    8/4 06:29

    氏神一
    役者になったのかな?メイクして出演してるのですか?のびしろが短かったような…聞いてたけどカブキロックス

  • *** 
    8/4 07:25

    ギャルローズ団に入ればお仕事が貰える

  • ていま〜Keiki〜 
    8/4 08:18

    ゅずポン、おっはよ〜o(^-^)o

    毎日暑いッスね〜(;´д`)

    も熱中症だってさ
    ?)笑

    そんな今日の目覚ましテレビの
    星座占いは、おうし座が1位でしたよ〜!(^^)!

    なんか久々?な気がする

    「不思議な偶然が重なりラッキー
    だってp(^^)q
    ラッキーアイテムは「赤いバッグ
    らしいです(o^〜^o)

    ちなみに、しし座(自分)は8位でしたf^_^;微妙。

    今日も水分をよく摂って
    無理せずに頑張りましょう

  • *** 
    8/4 10:59

    千葉テレビをバカにするな

  • ☆ノブ☆スマホ不具合で機種変しました 
    8/4 11:52

    ちゎ〜


    今日も明るく、のびのび活きまし

  • きよ 
    8/4 12:32

    頑張れ

  • てっし〜 
    8/5 00:36

    こんばんは
    日夜テニスをしたが、あと10分位で終了ってときにどしゃぶりの雨が降ってきてめっちゃ濡れたあ
    今日二件店に行ったが、ガリガリ君が売り切れてる〜
    い日ばかりやからガリガリ君は品薄なんかな〜

  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    8/5 04:07

    放置かよ…

  • ぽんぽん 
    8/5 05:48


    更新まだかなー('・ω・)

  • TAD 
    8/5 12:14

    また、放置・・・周期的にやってくるね

    僕もブログしてるけど、一文なら一分もかからないじゃん。

    ホントに心配してるファンもいるんだから芸能人してるなら対応すれば?


    強制のノルマはなくても仕事の一つなんだから、あきっぽいとか、だらし無いって理由だけではすまないんじゃない?

    こんな適当な人は芸能人にむいてないよ・・絶対。
  • さかな 
    8/5 15:23

    ゆず季とエキベンしたいな
  • かまほられた(¬з¬) 
    8/5 18:36

    可愛す


    んじゃ

  • *** 
    8/5 20:55

    AVの撮影ですか?
  • かっちん 
    8/5 21:24

    最近ブログ更新してないけど何かあったのかな
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/5 22:26


    ゆずちゃん


    おやす

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    8/5 22:56

    ゆずポ
    今日も暑かったにゃ
    。へばってない?
    明後日は初日舞台挨拶だねぇ。おいらは行けないけど元気にがんばってね
    トコロデ、ベランダ菜園は順調かな?しおれてたりしたら、おらがゆず季さんにゆずポンキック
    れちゃうぞぉ

  • 乳搾り。100佑 
    8/5 23:15

    んなもん、全部見るに決まってんだろー

  • マィ 
    8/5 23:16

    ゅずぽん更新して

  • てっし〜 
    8/5 23:28

    こんばんは
    ずぽん、あの感動のワールドカップのことをアメトークでやってますね
    うどこにも売ってないと思ってたガリガリ君が6個売ってたあ〜
    リガリ君がなくなったら次はジャイアントコーンの時代かな

  • ちょた 
    8/6 01:02

    肌とぅるっとぅるっでうらやましいです(´ω`*)

  • タラコキューピーピー 
    8/6 03:45

    ICE GUYのポンジュース味うめー
  • ていま〜Keiki〜 
    8/6 07:45

    ゅずポン、おはよう(゚▽゚)/

    お元気かな?
    僕はもう元気過ぎてヤバいです(o^〜^o)

    ゅずポンに分けてあげたいくらい(笑)
    やっぱり8月生まれだから元気なんかな??(゜▽゜)

    今週もラストスパートです

    明日は舞台挨拶、初日だから頑張るんだよねp(^^)q

    例の如く僕は行けないけど・・・(:_;)
    楽しんでね


    今日も素敵な金曜日を(^O^)/

  • おいしい牛乳 
    8/6 08:14

    入ってから更新ないけど、忙しいのかな


    暑いから体調崩さないでお仕事頑張って


    ブログの更新も楽しみに待ってる

  • ☆ノブ☆スマホ不具合で機種変しました 
    8/6 11:28

    おっはょ〜


    今日も笑顔で平和に活きましょ

  • ベアトリーチェ 
    8/6 12:08

    お〜い

  • 恋太郎 
    8/6 12:56

    死んだのか?
  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    8/6 14:10

    グリ辞めるの
  • ☆貴公子☆ 
    8/6 16:52



    もっと更新しろよ

    あの時のお前はどこいった………


  • *** 
    8/9 02:04

    そんなのと連んでるから仕事が来ないんだね

  • サウスイー 
    8/17 21:13

    映画見たかったです〜。
    また公開してくれないかな・・・・・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)