大阪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/大阪 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/大阪 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/大阪 画像3
blog二個(GREE、アメーバ、
後ほんとは
ぴ写っ!←事務所サイト
モバゲー←更新してない)
してると
二股してる気分だね。

ゆずぽんです(^O^)/

もちろん
二股なんてしたことないけどね!


大阪も雨です。


銀玉王の収録できてるよ〜
北斗の拳での
バトルです!


どうしたら
勝てるかなぁ〜


気合い?
根性?

 
  • コメント(全103件)
  • できやん 
    7/29 17:19

    いつ放送しますか?
  • ベアトリーチェ 
    7/29 17:56

    スロットは引き強かったじゃん


    RTはよくパンクさせてたけど


    っていうか完走した事なかったような…


    パチンコはよく回る台を


    回んなきゃ当たらないよ

  • ゆう 
    7/29 18:07

    どっちが勝ったのか

  • リク 
    7/29 18:14

    台が静かな時が続いたら一旦休憩してデモ画面呼び出

  • ジミー 
    7/29 18:19

    ゆずぽん可愛

  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    7/29 18:33


    えぇ〜


    大阪きてるん

    どこのパチンコ屋だ


    京橋に美味しいお店あるで


    今晩いかが







  • ヒロ[信濃の狼] 
    7/29 18:45

    可愛いです

  • 蒼い魚 
    7/29 18:53

    銀玉王の収録ですか

    大阪まで、お疲れ様でーす
    気合い
    頑張ってくださいま


    銀玉王は、みられないのでハマショーが出る今週のジャンバリみてみまーす。(^o^)

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    7/29 19:00

    今日は大阪なのね


    勝てる方法があったら、ぜひ教えてちょうだい

  • ひで(ゲームしませーん) 
    7/29 19:01

    お仕事おつかれさま

  • えいちゃん 
    7/29 19:01

    ゆずぽん超可愛いで
  • だけども 
    7/29 19:06

    結果どうでしたか?パチンコにハマると金無くなりますよ。いや、ゆず御殿が無くなりますよっ。
  • タッチ 
    7/29 19:13

    収録と移動お疲れ様


    バトル勝てるといいですね


  • 増剣[斬り捨て御免!] 
    7/29 19:14

    『運』だね。
  • リオンマエストロ 
    7/29 19:20

    ギャンブルは研究すれば勝ち目が増える

  • マイケルナイト 
    7/29 19:20

    ゆず季ちゃん超かわいい

    無理しないで

  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    7/29 19:32

    運(o‘∀‘o)
  • とし 
    7/29 19:36

    なによりも運、当たりの引きと思

  • ぱくちぃ 
    7/29 19:46

    勝つことよりも、楽しむことが大事マンブラザーズバンド



  • ぽんぽん 
    7/29 20:18

    おいらはゆずぽん一途なのねん(´ω`)w

    パチンコ??したことないからわかんないやヽ(´▽`)/
  • ジューダス 
    7/29 20:47

    こんばんは、パチンコは運ですね。ついでに、僕は、パチンコのエヴァが好きです。
  • めんきち(´Д`)多忙のためイベ×です 
    7/29 20:59

    根性で頑張っ


    めんぽんです
  • グッチ 
    7/29 21:01

    二股は大変だ

    嘘つかなきゃならないし
    それが矛盾してくる
  • おにぃたん 
    7/29 21:28

    愛情(笑)
  • キルア 
    7/29 21:30

    最近パチンコ行ってないなぁ それにしても 可愛い

  • マコチャン 
    7/29 21:37

    パチンコはなかなか勝てないですよねぇ
    は給料くらい勝ってますが

    それよりゆずぽんが好きです!付き合ってください☆
  • マィ 
    7/29 21:48

    マイパチンコ分からな
    ずぽん大人

  • 邇邇芸GREE休み中 
    7/29 21:48

    こんばんは
    ずポン

    二股…どきっ

    なんて

    ゆず季さんはGREEblogのきっかけが特殊で、転載設定にできなかったから大変だよね
    それにデコ好きさんはアメでないと本領発揮とはいかないものねぇ

  • やっさん 
    7/29 21:54

    仕事でパチンコ、いいねぇ

    結婚するとパチンコやパチスロはなかなか・・

  • Dai0402 
    7/29 21:55

    可愛い

    頑張ってね

  • きにゃむ 
    7/29 22:02

    趣味が合いそうでふね(´Д`)ハァハァ
  • ちゃんぽん 
    7/29 22:22

    どっちのblogも更新してて偉いね〜
    っちは崖っぷち企画で始まったんだよね
    ゃんと二つともチェックしてるよ
    とぴ写


    パチンコは
    タンを気合いで叩い
    根性で座り続
    幸運に恵まれないと


  • さっちん  
    7/29 22:48

    台にウインクしてみれば


    なでなでしてから

  • 蒼黒@アッキー 
    7/29 22:48

    放送いつかな

  • クリキー暫く休みます 
    7/29 22:55

    守山アニキに聞いてみよう

  • 宗茂 
    7/29 22:57

    ゆずポン大阪来てんねんな


    北斗打ちたい


    勝ったんかな

  • 宗茂 
    7/29 23:01

    髪型可愛いな


    気合いやな

  • てっし〜 
    7/29 23:53

    こんばんは
    ずぽん、大阪っすかあ〜
    早くからご苦労さんっす〜
    ずぽんはできる子やからパチンコもきっと勝てる〜
    チンコもいいが、ゆずぽん、「北斗の拳」のアニメを見てみただきたい
    外と泣けるシーンもあるか
    今、アメトークやってるが、仕事で見てる時間もないかな〜
    ゆずぽんは酒は結構飲める方なんかな〜

  • テル(イベント協力感謝,アプリNG) 
    7/30 00:25

    愛嬌か
    (*^_^*)
  • ずみさん 
    7/30 10:03


    なるほど〜、4時には準備とは、大阪の仕事


    そしてそれがパチンコ「北斗の拳」とは


    出ると良いね〜。


  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    7/30 10:34

    ゆずぽんの色気なら、機械もメロメロ

  • とおる 
    7/30 10:37

    肌つやつやや

  • かずや 
    7/30 13:26

    まずボタン○回押して、打ち出す
    左に○の図柄が止まったら、ハンドルを離して

    ってゆーのは全然関係ないんで


    台の雰囲気で当たりそうになければ当たりそうな台へ移動

  • トモ 
    7/30 18:57

    コツもあるがパチンコは運がおもだな。
  • 宗茂 
    7/31 07:07

    ゆずポン律儀やな


  • ひで@Drms 
    8/2 00:38

    ゆずぽん♪
    そう言う時は、適当だよ
    (笑)
    違うか
    性で、ビッグを狙うしかないね
    (^o^)/
  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    8/2 06:18

    ウホっ

    パチンコ台に ゆずぽん なぜか合うぞ〜


    気合いというか、そのときの運もあるんだろう

  • Sさん お世話になりました。お元気で! 
    8/2 11:10

    昔、スロットにはまってたけど、結局は朝鮮人の資金になるだけ。賢く生きるなら、反社会国家の手助けをしないように

    踊らされちゃ駄目
    事だけにしといてね

  • サウスイー 
    8/17 21:15

    スロットは興味ないです。うるさいだけにしか思えません。というか、そんなのに回す金がありません_| ̄|○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)