本日

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/本日 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/本日 画像2
ウナギを食べましたー
ゆずぽんです。

丑の日
遅かったー(>_<)

どっちみち
美味しかったからいいや♪

みんなは食べたぁ?
やっぱ国産派?
中国産?

私には
食べ比べしても
違いわからないかもですがー



ウナギって
なにげ高いよねー

カロリーも高いよねー



スタミナつけましょー


今日は
足がムックミンだわ。

 
  • コメント(全125件)
  • ElDorado 
    7/28 01:09

    僕うな茶食べました

    脂のってて美味しかったっ

  • 耕作(超絶多忙…休み無し(T-T)釣り放置状態でごめんなさい涙) 
    7/28 01:18

    うなぎって加工して売ってるせいか確かに『高
    』感あるよね



    市販のはうなぎのタレがいまいち美味しくないんだよ



    ま〜ぁ 日本人は平賀源内にうまくのせられちゃった

  • ちゅう 
    7/28 01:31

    ゆずぽんかわゆ∩^ω^∩

    あたしも昨日、鰻食べたよ

  • ちぃ〜たん、眠たくなってきました(-_-) 
    7/28 01:38

    養殖の関係から、断然国産

  • ぽんぽん 
    7/28 01:42


    ウナギ食べたい(*´∀`*)

    脂がノってれば産地はどこでもいいのねん(´ω`)
    おいしければいいのねーん!!\(^O^)/
  • ゆう 
    7/28 01:44

    ゆずさんを食べたいです

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    7/28 01:47

    丑の日に食べたょん

    チト高かったケド国産にしますたぁ



    これで夏を乗り切るのだぁ

  • ドラ村 
    7/28 01:53

    おいらも昨日たべましたよ

    鰻ならなんでもよいですよ

  • NORI 
    7/28 01:57

     千葉に転勤になり、まだウナギ食べてないなぁー

  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    7/28 02:08

    贅沢なウナギやん



    おやすも〜(。・_・。)ノ
  • かるあ 
    7/28 02:24

    もうちょっとうまそーに撮れって(笑)
  • ダンディー 良いことありますように(^O^) 
    7/28 02:32

    やっぱり国産でしょう。変な脂身のベタツキや、歯応え悪いよ、中国産は
  • はぁくん 
    7/28 02:33

    コメ激減やんか
  • Kazu 
    7/28 02:49

    サンリオ是非行って下さい

    鰻はたまに食べて元気モリモリになっていい表情みせて下さい。なお、脚が浮腫む時は足首を上下に動かして循環をよくして下さい。少しはマシになると思いますよ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/28 02:49


    そんな高価なものは食べれない派
  • タラコキューピーピー 
    7/28 03:30

    うわー美味しそう…ゆずポンが
  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    7/28 03:35

    またには セクシーショットみせて〜
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    7/28 03:43

    だから、スタミナがつくんですよ


  • ゴルドー♪# 
    7/28 04:08

    胸がムックミンやが

  • グッチ 
    7/28 04:17

    国産天然派で
  • ベアトリーチェ 
    7/28 04:37

    オイラ関東風と関西風の区別が見てもわかんない(゚ω゚?)
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    7/28 04:48

    一週間前に食べまし


    もちろん天然物の日本産がいいよ

  • ※イルカサンだよR@♂ 
    7/28 05:11

    おはよう〜
    いつ食べただろ 土用 丑の日より 早かった思いはあるけど

  • リオンマエストロ 
    7/28 05:57

    中国産の方が若干固
    なので国産ですね

  • まゆ 
    7/28 05:59

    好感もてないのでリンク切ります
  • ピコピコ 
    7/28 06:09

    うなぎ好き

    人の奢りでしか食べないけ

  •  
    7/28 06:14

    中国産で具合が悪くなったので日本産の鰻がいいです
  • マイケルナイト 
    7/28 06:54

    おはよ

    鰻、美味しい

    スタミナをつけるには、もってこいだね

  • かめっ 
    7/28 09:44

    愛知県一色町ではうなぎの蒲焼きがうようよ泳いでいます!
    捕れたての蒲焼きは大変おいしい
  • マィ 
    7/28 09:52

    穴子喰べた

  • ずみさん 
    7/28 10:18


    養殖用の稚魚の捕獲量が激減してるって


    早く完全養殖での安定供給が出来ないかな。


    安く食べたいからね〜。


  • ☆ノブ☆ 
    7/28 10:34

    おはょ


    先週、うなぎ釣れちゃいました


    今日も明るく和やかにガンバリましょ

  • ベポ[また分解天翔竿ですか] 
    7/28 10:42

    ウナギは食べられないけどアナゴは食べられます…
    … … …い━んで

  • ぜんちゃん 
    7/28 11:42

    鰻は美味しいよね!
  • ヒロ 
    7/28 12:05

    俺の鰻残しておいて
  • てっし〜 
    7/28 13:11

    こんにちは
    うお腹いっぱいっていいたくなるぐらい三重は今日も晴れて暑い〜
    う暑さのおかわりはいらないなあ
    今日は仕事の後夜は約2週間ぶりのバドミントンがあります
    体育館の暑さに我慢できるかな〜
    ゆずぽん、昼からもがんばりましょう〜

  •  
    7/28 13:48

    鰻は食べたいときとそうでないときが極端です

  • ☆ロー☆(♂) 
    7/28 14:28

    偽装国産は やだね
    (;`皿´)
    がんばりましょーこ
  • こーじ 
    7/28 16:24

    今年はすき家のうな牛で済ましたった

  • きにゃむ 
    7/28 18:32

    ゆずっきー


    キティちゃあがハチ切れんばかりやで

  • うるとら 
    7/28 19:33

    やっぱり『鰻』は、旨い
    は、これだな


  • 雲谷才蔵 
    7/28 19:58

    ウナギは、川で釣た
    美味し
  • トロ助 
    7/28 20:23

    うなぎ食べました。夕食に食べたのいいんですけど、カレーの残りが、ありました。うなぎ食べた後のカレーは、どうですか?
  • リューン 
    7/28 23:17

    丑の日はウナギ食べてない

    どっちか言うと国産派かな

    暑さに負けずに頑張ろう

  • なおじ多忙中(+_+) 
    7/29 02:33

    ゆずぽんのセクシーショットたまには見たい


  • かずや 
    7/30 13:19

    なんかウナギの写真ちょっとグロ


  • ひで@Drms 
    8/1 23:59

    ゆずぽん♪
    ウナギは良いよね
    チも一応、食べたよ
    っぱり、季節に食べるモノって何らかの意味が有るよ
    (^o^)

    スタミナつけなきゃ

  • ゴルドー♪# 
    8/4 01:31

    ゆずぽん何してるん

    元気な顔見せてよ

  • トマト止まっと 
    8/8 05:45

    精がついて良かったね 濃いカルピス飲ませたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)