ドライ強!

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ドライ強! 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ドライ強! 画像2
こんばんはー

オススメかき氷味
教えてくれてありがとう♪

それにしても
かき氷人気だねー


忘れてたけど、
抹茶プラス練乳!
これも最高だよねー



むしろ
チューブの練乳吸いたい!笑
←やったことある人いる?


さて、
写メは、
おいしいとすすめられた
成城石井の
パスタ麺。

一人前を、
半分にして
インスタントのソース
二種類という
贅沢食い!
した時の。



なぜか
パスタは昔から
あまり食べないからね〜



最近好きになってきました。

女の子ってパスタ好きよね〜〜〜〜


次はクリーム系
以外にしよう。

インスタントではなく
手作りで
家庭的目指そう。

 
  • コメント(全120件)
  • 茂野吾郎 
    7/26 07:56

    ゆずぽんは、かわいいね
  • ぽち 
    7/26 08:14

    コンデンスミルクチューチューは若い頃の定番プレイやな。1本あれば2、3日はもつ
  • にわし君 
    7/26 08:16

    おはよ

    オレもパスタ食べたくなってきた
  • おにぃたん 
    7/26 08:20

    おっ!いい顔してますね〜 (o‘∀‘o)

    パスタ好きですよ〜(^-^)

  • チョッパー 
    7/26 08:21

    ゆずぽん最高
  • とおる 
    7/26 08:38

    明太パスタも旨いよ

  • りん 
    7/26 08:53

    最高にいい

  • ゆう 
    7/26 08:58

    ゆずさん、可愛い



    大好きです

  • ジミー 
    7/26 09:02

    ゆずぽん、可愛い

  • ☆ノブ☆ 
    7/26 09:12

    ぉはょ


    今週も自分らしく気負わずフヮッと活きましょ

  • リンダマン 
    7/26 09:31

    可愛いです

  • さんた(しばらくグリー休みます)  
    7/26 10:31

    鹿児島には「白熊」ってかき氷
    あるよ

    も何回も取り上げられてるから知ってる人多いかな


    ぜひ食べてみてね、美味しいよ

  • リューン 
    7/26 10:34

    インスタントのも良いのがいっぱいあるしな

    でも自分で作れた方がええもんな

    頑張ってや

  • アッキー 
    7/26 10:45

    ゆずポンマジ可愛い

  • マィ 
    7/26 11:32

    一時期チュ-ブごとチュゥ△ハマってたょ

  • ぜんちゃん 
    7/26 11:54

    暑い毎日身体に気をつけて下さい
  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    7/26 12:00

    ゆずぽん可愛

  • てっし〜 
    7/26 12:35

    こんにちは〜
    重は今日ももちろん暑いっす〜
    陽、今日も元気やなあ〜
    ぶん夜も暑いから今日もガリガリ君出動
    ゆずぽん、暑さ大丈夫〜?
    茶って何でもあいますね
    ューブで吸わんなあ
    パスタっすか
    自分もあまりパスタは食べなくて、焼きそばを食べます〜
    ずぽん、料理ができるのはすごいなあ〜
    を出せそう
    これは私にまかせろ〜」って言いたくなるようなゆずぽんの得意料理は何かな〜

  • てっし〜 
    7/26 12:39

    あ、ゆずぽん、今日は土用の丑の日やに
    うなぎ〜、うなぎ〜

  • 月島うさぎ 
    7/26 13:07

    かき氷

  • コーキチ 
    7/26 13:29

    仕事帰りパスタ作ってえ〜

  • タラコキューピーピー 
    7/26 14:51

    その写メみたら腹が減る

    ゆずポン食べたい
  • キルア 
    7/26 15:43

    こんにちは、パスタスゲー美味そ

  • 鈴(^ω^)木.TPP.TiSA.2国間FTA.日本に不利な貿易協定反対. 
    7/26 17:19

    ゆず太郎君

    微妙だ

    このままだと豆に抜かされてしまうよ

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    7/26 18:12

    練乳ちゅーちゅー私もしちゃいま


    かき氷には絶対どんなシロップでもいいから練乳がないと
    おいしさUPしません 私は
  • リーダ(今月いっぱいでやめます) 
    7/26 20:29

    ゆずぽんかわいい



    パスタも美味しそう(^q^)
  • ジューダス 
    7/26 20:49

    こんばんは、美味しいそうな、パスタですね。あと、夏には、かき氷はいいですね。
  • ぽんぽん 
    7/26 21:16


    おいしそうなパスタなのねん(´ω`)
  • ひで(ゲームしませーん) 
    7/26 21:51

    九州名物『白くまアイス』に牛乳かけて食べるのが、最近のマイブーム


    涼味で

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    7/26 22:12

    かき氷は「プラス(練乳)
    パスタは「(分けて)二種類
    よくばりアイドル、ゆずポン

    その上、家庭的を目指すってぇ〜
    賛成

    でも、できるかな?

  • 中村主水<仕事人:極道紳士> 
    7/26 22:17

    チューブごとちゅうちゅう(^ε^)!はルール違反デス
    レ昔、祭りで子ども達ににぎり寿司出した時…寿司を口に入れた後、簡易醤油(
    形したやつ)をちゅうちゅう(^ε^)!してたのがいた
    ちゅうちゅうはやめましょ

  • ベポ[潜り遅れ] 
    7/26 22:18

    どこへ行ってもカルボナーラしか食べないんだよな
  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    7/26 22:45

    カルボナーラ
    から風呂入ってあと
    ハーゲンダッツバニラと牛乳でシェイク作るぞ

  • nashino 
    7/26 23:45

    カキ氷は、練乳小豆ですかね。
  • うさこ 
    7/26 23:50


    カワイイソ

    レンニュ〜



  • 蒼い魚 
    7/26 23:59

    こんばんは、
    かき氷もいいですが
    モオアイスを食べましたよ

    ノーマルな感じで美味しかったですね(^o^)
  • 松ちゃん(信じる奴が正義!) 
    7/27 00:12

    同じ事務所仲間の手島優さんに伝言をお願いします
    m(__)mアメバのブログを転用すると、GREEでは画像が載らないという事を伝えて下さい。
  • アガサ 
    7/27 00:37

    パスタ、ちょ〜うまそう。食べて〜。
  • ライガー 
    7/27 00:46

    美味しそう


    家庭的イイですね

  • てっし〜 
    7/27 01:00

    こんばんは
    日もあっついし、夜もやっぱりあっつい
    でも、暑くても仕事の後テニスをしてきたあ〜
    ニスをしてる時も暑かったが、テニスが終わってからもやっぱり暑かった
    ゆずぽんは今日はどんな1日だったかな〜?
    日もパスタ以外に何か料理は作ったんかな〜?

  • たく 
    7/27 07:12

    うまそ

    可愛い

  • ☆ノブ☆ 
    7/27 08:36

    ぉはょ


    料理も色合いや盛り付けを考えると楽しいょね


    暑さとゲリラ豪雨に気をつけて、朗らか健やかに活きましょ

  • *** 
    7/27 10:49

    誰に食べさして貰ってるの?シリタ〜イ

  • 祭り太郎@ドットコム 
    7/27 13:28



    今先程、ベッキー君が自身の日記が書き込みされた時、たった3分以内程でコメント数100件超えたよ


    恐るべしベッキー



    ゆず季さんも
    張れ

    (最近猛暑が続いているから、こ
    うぞ
    )


  • サド★キングストーカー 
    7/27 21:22

    チューブ練乳、チューチューできます
    、やってます

  • 乳搾り。100佑 
    7/27 22:49

    ワタリガニ出水のクリームすぱ樹、食べちゃう

  • てっし〜 
    7/27 23:10

    こんばんは
    重は今日も昼間はもし番組として考えたらすっかりレギュラーかなあ〜って思いたくなるぐらい今日も暑かったっすね〜
    も夜は今までなら無風なのに今日の夜はほんのちょっとだけ生ぬるい風が吹いてる〜
    局暑いことには変わりないし、やっぱり今日もガリガリ君の出番やし、ガリガリ君もすっかりレギュラーやなあ
    ずぽんとこも今日もやっぱ暑い〜

  • **ЯiПД** 
    7/28 10:34

    ゆず超かわいいなぁ
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    7/29 04:53

    水着
    無いの

  • ひで@Drms 
    8/1 22:31

    ゆずぽん♪
    チューブ飲みした事ある
    まりに好き過ぎてチューブだけで飲んだら、喉の奥の方が、痛くなったよ(笑)

    パスタ食べたくなってきた
    スタはパセラの直結してるwho's foodsで働いてた頃にパスタ場で良く作ってたから、数種類パスタを作れるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)