種。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/種。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/種。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/種。 画像3
体が…
ゆずぽんです(^O^)/


寝たら、だいぶ復活しましたよ〜
睡眠って大事だね!


あまり熟睡できるタイプぢゃないので、
いつも変な時間に目が覚めて、
また寝る〜(☆_☆)
何時間でも寝続けられる人がちょっとうらやまし〜


そして
この前いってた
ベランダ菜園
きゅうりとオクラを植えることにしました!


ほんとにできるんかな〜



楽しみ♪
また報告するけど

忘れっぽいので
お水やるの忘れないように気をつける!

 
  • コメント(全93件)
  • かず☆〃みなさんありがとう退会します 
    7/10 18:02


    睡眠時間 まちまちだと

    変な時間に 眠くなるよね

    たまには ぐっすり
    眠れると良いですね

  • はるちゃん 
    7/10 18:03

    こんばんは

    暑いので体調に気をつけて

  • ゆう 
    7/10 18:21

    頑張って水やってね

  • hide 
    7/10 18:21

    睡眠時間が毎日一緒ならいいけど時間がバラバラだと身体自体にかなり負担掛けたりするから睡眠時間は決まっている方がいいよ。出来れば6時間位寝ればベストです
  • しょうちゃん∞ 
    7/10 18:32

    きたきた更新


    復活おめでとぉー\^O^

    あんな表現するから
    何かあったかと…

    でも良かった


    身体しっかり休ませてあげないと
    悲鳴あげちゃうから

    わかったかい?(^O^)


    キュウリにオクラ
    ナイスチョイ


    楽しみにしてるから、間違っても
    干からびさせないで


    農業部に所属してるから
    大丈夫だと思うけど



    ゆずぽんには、いつも元気でいて
    ほしいから身体を労ってあげてね


    あれ
    かヤバ

    ゆずぽんに会いたくなってきたぞ



  • まちゃ 
    7/10 18:32

    あんまり寝過ぎると頭痛くなるよ

  • おにぃたん 
    7/10 18:41

    あれ、もう復活したの…
    野菜できるか楽しみですね(o^∀^o)


  • ポンポコ 
    7/10 18:44

    愛川さん♪
    ハッピー・スマイルです!

    野菜ですか^^ステキです
    今日も楽しみましょうね!

  • ウォータードラゴン 
    7/10 18:54

    オクラは夏バテにはいいから早く育つといいね

  • 蒼い魚 
    7/10 19:01

    疲れている時は寝るのが一番ですかね

    ベランダ菜園は、
    きゅうりとオクラを植えたんですか!
  • 雪◆箱庭、モンプラ、海賊船放置中☆ 
    7/10 19:02

    睡眠不足は辛い(≧ω≦)よね
    ずぽん頑張ってね

  • 支離滅裂 
    7/10 19:27

    お野菜、上手く育つといいですね(*´∀`)
  • T@K巳(タクミ) 
    7/10 19:31

    取り敢えずチャレンジでしょ

  • GTS 
    7/10 19:34

    こんばんはで
    。オクラは、僕も実家の畑で育ててますが、なぜかオクラだけに小さなア
    が、たくさん付きま
    。今夜、実家に帰って庭先の畑の様子を見るのが楽しみです

  • アムロ・レイ大尉 
    7/10 19:45

    ヒーー(∇<o)(>∇)
    ーーーハー
     (^-^)
    こんばんみ


    睡眠不足で最悪でした。

    寝こは、良く育って言うけど、寝過ぎもちょっとなぁ思う  我輩


    早く野菜出来るといいですねぇ☆彡ヾ(=^▽^=)ノ

    体が何

    ヒーーоヾ(∇<)(
    ∇)
    ーーーハー


    なの
     ゆ〜ずぽん
     

    超☆可愛いぃ

    oヾ(>∇<ヾ)(
    >∇)
  • 708 
    7/10 19:51

    愛を込めて水をあげてください。
  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    7/10 20:03

    最近外が明るくなると4時半とかに目が覚めてまた寝る〜


    おかげで目がショボショボしっぱなしだったり


    きゅうりは すげぇ水分吸収するからこまめにあげた方がいいよ




  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    7/10 20:06

    家庭菜園ってすごく根気が要りそ


    立派な野菜ができるように頑張ってね

  • グッチ 
    7/10 20:49

    私も以前はあまり寝られませんでしたが
    夜行バス(スキーツアー)をきっかけにどこでも眠られるようになりまし
  • ちゃんぽん 
    7/10 20:52

    疲れ溜めないように

    自分も熟睡タイプではないので
    っぽどじゃない限り途中で起きちゃうよ
    具が自分に合ってないのかなぁ


    キュウリとオクラか
    育つといいね
    れっぽいなら目にはいる所にジョウロで

  • 遊夜 
    7/10 21:01

    お疲れ様です

  • タカビー 
    7/10 21:26

    最近顔が変に怖いぞ〜 ちゃんと はらったか
    コッぱち〜
    なんか着いてたらヤバイぞ〜ぃ

  • ミユ 
    7/10 21:29

    育てると愛着もわきますよ (*^_^*)〜
  • SHO 
    7/10 21:34

    ゆずぽん、それはストレスだよ

    後、枕の高さ硬さがあってないんだね。
  • キョン 
    7/10 22:58

    枯らさないようにしっかりと水をやっていくといいですよ
  • ☆レガ男☆ 
    7/10 23:43

    かわいいです

  • 早乙女ヨッシー♪イン低下(・ω・) 
    7/10 23:54

    ゆずぽんに不可能はないと思うのだが

  • ヴァイ 
    7/11 00:30

    僕もベランダでレタスとミニトマトとナス育ててます。ミニトマトは苗から育てると、結構早く食べれますよ! オススメです
  • 乳搾り。100佑 
    7/11 00:38

    僕も足の裏で水虫育ててます。
    水虫は靴の中から育てると、結構はやくグチュグチュなりますよ!夏場、オススメです
  • ゆう 
    7/11 01:15

    ゆずさんが水やり忘れた時は、俺がやっときま
    (笑)
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    7/11 01:56

    ゆず季ちゃん、大丈夫かな

    あんまり無理しないでね〜


    きゅうりとオクラ、ちゃんと育つといいね〜
    (^o^)
  • 可能!富豪!?@きっど? 
    7/11 02:33

    がんばれ!
  • 海賊王 
    7/11 02:35

    マヂかわいーしo(^-^)o
  • Kazu 
    7/11 03:31

    体調が復活し何よりです。
    睡眠も余り寝なくてもダメだし寝過ぎてもダメなので、せめて5-6時間ぐらいは寝た方が良いとのことです
    ゆずぽんは、いつもどのくらい寝てるのかな!
    おくらは、粘り気のある健康に良いので、是非上手く育てて食して下さい
  • カリスマ  
    7/11 04:13

    あんまり野菜を育てるのも好きじゃない以上。
  • *** 
    7/11 08:07

    これから夏まっさかり!芸能人水泳大会でお決まりのポロリ今年も期待してるよ
  • kingKazu 
    7/11 09:59

    大丈夫かい??
  • ☆ノブ☆ 
    7/11 11:21

    ゆずチャン、ちゎ〜ッ


    今日も明るく元気に、充実した1日を過ごしちゃぃましょ


    ベランダ菜園、頑張ってね

  • *** 
    7/11 14:38

    スーパーはけ水車もよろしくね

  • 紅蓮 
    7/11 14:41

    キュウリとオクラ、好物です。(笑)
  • とおる 
    7/11 15:02

    復活してよかった(^O^)/
    身体が資本だからね

  • てっし〜 
    7/11 16:00

    こんにちは
    ずぽん、体調がよくなってる方向でよかったあ
    だったり、蒸し暑かったり、ワールドカップだったり、テニスのウィンブルドンだったりでなかなか寝れなかったりしたから、体調を崩しやすくなるから体を大事にしてくださいな
    ずぽん学校できゅうりやオクラをグレたりしないように育ててくださいな
    ずぽん、今日選挙やが、投票はしたかな〜?

  • こうしゅう 
    7/11 16:24

    ベランダ菜園だと苗のほうが種が余らなくてよかったんじゃない
  • かじゅ汰†竜兵會† 
    7/11 16:31

    家庭菜園楽しみやね(o´∀`o)ノ
  • †ゆう† 
    7/11 19:31

    水やり 頑張ってね(^^)v
  • てっし〜 
    7/11 22:35

    こんばんは
    ずぽん、選挙結果が出てきてますね〜
    年の衆院選は自民党が大敗し、今回の参院選は民主党が大敗しそうな雰囲気っす
    政治が安定しないっすね〜

  • キャプテン☆にくきゅう 
    7/12 03:35

    プロフの告知コーナーを更新すると良いのに。と、思いました。
  • セブン 
    7/12 22:14


  • ひで@Drms 
    7/14 18:13

    ゆずぽん♪
    そうなのか〜忘れがちなの
    そりゃあアカンよ
    菜が可哀想だから、しっかり水挙げてね
    (*^-^)b

    疲れが溜まってたんだね
    かった良かっ
    (^o^)
  • チョッピー 
    7/16 09:02

    遅れてすみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)