今日の顔。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日の顔。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日の顔。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/今日の顔。 画像3
7月10日 納豆の日。



そして
ヘタレ顔(´〜`;)
ゆずぽんです。



パステルのプリン食べて、←おいしぃよね
パックして、
癒されたぁ♪


なんかいい保湿のクリーム欲しいな〜


今は、滝クリ(滝川クリステルさん)に憧れて
化粧水、乳液は
GRANAS
グラナス
使ってるよ〜


調子いい〜♪
気がする。



いいことないかなぁ〜


そぃでは
また明日ねん〜
納豆食べましょ〜

おやすみぃ〜(#^.^#)

 
  • コメント(全97件)
  • 遊夜 
    7/10 03:10

    納豆は苦手で


    おやすみなさ

  • あまぐり 
    7/10 03:38

    こんばんは
    ずぽん
    つとうの日しらなかったな
    納豆食べまー
    暑いから夏バテしないようにスタミナいつばいつけて気をつけてね
    っくり休んで
    おやすみなさ

  • もるつ 
    7/10 03:39

    大丈夫(^-^)/
    すっぴんでもマユゲがなくてもゆずきちゃんはめんこいよ
    ヾ(≧∇≦*)ゝ

    ゆずきちゃんっつり温泉に行って癒されてきたらわ?
    温泉入って汗たくさん流してマッサージ機で体ほぐしてフルーツ牛乳を一気飲みして…
    結構リフレッシュできるよ
    o(^▽^)o
  • かずかず 
    7/10 03:41

    納豆大好き

    滝クリ目指さなくても滝クリより可愛い

  • ボブ 
    7/10 04:18

    ゆず季さんって、可愛いっすね♪皮膚科の友人曰く、睡眠と適度な食事だって!エステや化粧水よりも自分がもっときれいになりたいって想いがお肌にいいらしいですよ♪
  • まっすー 
    7/10 04:20

    豆類全般無理なんで、納豆は無理です

  • アンパンマン  
    7/10 04:33



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    7/10 05:09


    ダァ〜

    休みの日なのに また早起きしてしまっ
    ナゼ‥


    納豆好きですよー
    個パックのや





  • えいちゃん 
    7/10 05:20

    ゆずぽん超綺麗ですアジアンビューティ

  • かず忙しく放置中です 
    7/10 05:23

    可愛いですよ

    おやすみなさ

  • 山さん 
    7/10 05:37

    ゆずぽん、かわいい
    納豆かぁ〜、最近食べてないなぁ〜。今夜早速食べてよ!
  • ベアトリーチェ 
    7/10 05:40

    最近納豆食べてないなぁ


    おやす

  • とし 
    7/10 05:42

    ゆずぽ

    更に綺麗になっていくね

    明日もゆずぽんに良い事がありますよう




  • りん 
    7/10 06:28

    かわいいね
  • スカイ(夏風邪強すぎ未だ直らず((T_T))) 
    7/10 06:46

    一枚目のゆずぽん何に怯えている
    その顔もいい

  • めると@アルバロ様に浮気中 
    7/10 07:05

    可愛いです

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    7/10 07:13

    納豆食べた日は、晴れるという。ジンクス

    わたくし、キッドのドクダンと偏見で。

    ただし、困難も・・

    覚悟して、食べるべきかな


    少し、おどしつつ



    美人や、かわいい人は、昔は、損をするとイワレてました。


    悲劇のヒロインより、喜劇のヒロインは、幸せかな


    なかない、爪を隠す野良猫。キッドより

  • タカビー 
    7/10 07:28

    デコッぱち〜(笑) 暑いけど頑張って
    愛して

  • あいちゃ☆☆ 
    7/10 07:49

    さっき 崖っぷちの頃の日記見返したけど ホンマあの収録がんばってたね


    なんか 感動してしもた(笑)


    あれから ほぼ毎日ブログ観覧しよるけど なんかますます かわいくなっていきよるよね


    最近すごい痩せたみたいやけど
    大丈夫


    無理せず これからも 元気なゆずぽんでいて下さい


    応援しよるょ

  • とし 
    7/10 08:08

    おはようございます


    なんかスゴイ痩せた

    顔のラインがしゅってして

  • トミー 
    7/10 08:13

    水着姿がみた

  • 大地の炎夏はキツい。 
    7/10 08:28

    いいことありましたか?
    今日も明るくね。
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    7/10 09:14

    納豆いいです
    体にも肌にもいい!


  • ハンバーグ 
    7/10 09:21

    おはよー。納豆大好きやから今日食べます。頑張ってください。
  • ☆ノブ☆ 
    7/10 09:24

    おはょ(^-^)ノ゙

    今日も気分はシャキッと朗らかにまいりませ

  • ゆびの助 
    7/10 09:28

    ゆずさんの体が心配っす
    が一番いいんでしょ

  • tomo 
    7/10 09:33

    お疲れ様〜

    納豆食べて今日も元気に

  • ぱんだマスク 
    7/10 09:42

    一枚目の写真
    (┳◇┳) ニョーンって顔してるけど、どしたの?

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 09:44


    おはよ

  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    7/10 09:46

    整いましたぁ


    納豆とかけて


    ダイエットとときま


    (そのこころは)

    マメに粘ればおいしくなるでしょ


  • マイケルナイト 
    7/10 10:15

    おはよ

    ゆずきちゃんかわい

    納豆は体にいいから、毎日食べたほうがいいよ

  • マリネラ王国 
    7/10 10:20

    ほほう。納豆の日でしたか

  • ひろ〜桃蘭〜(^O^) 
    7/10 10:35

    ヘタレ顔気に入りました!
  • ゴッティー 
    7/10 11:58

    おはよ


    最近、垂れ目が更に垂れたような気がしますが


    気のせいだよ

  • †コジコジ† 
    7/10 12:17

    水戸納豆です

  • こーじ 
    7/10 12:27

    今日はウルトラマンの日でもある

  • とおる 
    7/10 12:56

    7月8日に稲川さんのDVD発売されたんかな
    また、ゆうさんが心霊アイドルって出てたよ

  • ずみさん 
    7/10 13:02


    パックしてる状況って、まるでア


    土器土偶の補修作業みたいにも見える


    ほいじゃ、納豆食べて頑張ろうぜ


  • てっし〜 
    7/10 13:14

    こんにちは
    重は昨日は涼しかったが、また今日暑い
    ゆずぽん、納豆好きなんかな〜
    豆美味いっすね〜
    豆パワーで暑さに負けない元気なゆずぽんになってください
    ずぽん、いいことと言えば、三重で8月22日に第五回ソフトバレー大会があるが、一緒にチームにでませんか〜
    毎年150人位の参加でだいたい30チーム位ですが、笑いあり、面白さあり、コメディあり、ちょっと感動のありのソフトバレーっす〜
    回参加するとバレーにハマッちゃいますに〜
    年は気持ちはワールドカップ的な感じでソフトバレー大会に出ませんか〜

  • えーじ 
    7/10 13:53

    可愛いすぎる

  • ぴぃちゃん 
    7/10 14:38

    こんにちは〜。変顔大好きっ子です。(笑)
  • 可能!富豪!?@きっど? 
    7/10 15:01

    道化師のソネット。いい曲だよ。さだまさしさん

  • たらお 
    7/10 15:07

    今日はおいらの誕生日ずら

  • ひで(ゲームしませーん) 
    7/10 15:44

    僕は納豆の日に生まれまし

  • 支離滅裂 
    7/10 19:25

    マスクしている写真に吹きました(笑)
  • やんちゃ坊主 
    7/10 19:48

    どんな顔でも可愛いです

  • ゆう 
    7/11 01:13

    可愛いですね

  • ひで@Drms 
    7/14 18:11

    ゆずぽん♪
    パステルのプリン食べたこと無いんだけど、どこに売ってるの?

    ゆずぽん、ちょい凹んでると言うか心がどんよりして

    大丈夫かい

  •  
    10/3 01:51

    一枚目はもう少し離して上から撮って

    かわい
    けど…
    胸が〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)