にの〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/にの〜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/にの〜 画像2
最近20才の子に年下かと思ったと言われました。
ゆずぽんです。


ボケボケしてるからだろね。


(´Д`)



あっついぃぃ〜


友達の
二宮歩美チャンが
新しくblogはじめたから
よかったらみてください

ってblogにかいてね〜
っていってたのでよかったらみてねん(#^.^#)

 
  • コメント(全123件)
  • ハードボーラー 
    7/4 18:30

    素晴らしい
    トです

  • 恋太郎 
    7/4 18:37

    可愛すぎ  したい
  • 岐阜犬ワンワン。庭コン始めました 
    7/4 18:47

    若く見られる事は良いことだよ
    ラは27なのに40に見られた

  • ちゃっぴ 
    7/4 18:50

    若く見られるのはいいことです

  • やびゃあーーー 
    7/4 19:14

    カワイイってことじゃないですか
  • セニョール(゚-゚) 
    7/4 19:21

    よかったじゃないですか!

    老けて見られたらそれはそれで…
  • イルカサンだよ R @♂ 
    7/4 19:26

    いいんで ないかい 可愛いから

  • カリスマ  
    7/4 19:28

    ゆずぽんで十分だ

  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    7/4 19:52

    見た目は若く、話すと大人に…
    頑張ってや(。・_・。)ノ

  • 遊夜 
    7/4 20:47

    チェックしますね

  • かず☆〃みなさんありがとう退会します 
    7/4 20:49


    こんばんは

    セクシーを 目指してるのかな

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    7/4 21:15

    コメントに困る

  • 玉吉(☆安心立命☆∞◇剣禅一如◇) 
    7/4 21:15

    真を見ますと確かに19歳にも見えますね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    7/4 21:19


    俺は十歳くらい年下の小娘にタメ語で話かけられるとちょっとうれしい
  • すやぁ 
    7/4 21:32

    ぷりぷりぉ肌で可愛いもん

  • ちゃんぽん 
    7/4 21:33

    ニノさんはフリーになった
    大変そうだ

    ゅずぽんに言われたのでblogを拝見しました


    それにしても…二十歳に年下と言われるゅずぽ
    ゅずぽんが可愛いから若く見えるor二十歳の人が大人びてる…じゃないか
    老けて見えるよりはねぇ
    ラスに考えましょう

    ボケボケだからではない

  • 職人パパ ちゅうねん爆睡族! 
    7/4 21:36

    女の子は童顔の方が年いってから得するかもね
  • 支離滅裂 
    7/4 21:39

    年下に見られたのは、ゆずぽんが若々しいからですよ(´ω`)ノ
  • アムロ・レイ大尉 
    7/4 21:40

    こんばんは(・∀・)ノ
    ボケ×2しているなら、
     つこんであ・げ・
      
       何で・やねぇ
             
        ヾ(≧∇≦)

    あっ
     暑さでボケ×2
    していたですねぇ
         (^^ゞ
    そう×2
       ゆずぽ

    思わずゆずぽんのDVD
    発見

     やっぱり
    ずぽんは、  可愛いぃ☆彡と思
          我輩

    ゆずぽんの
    お・で・こを 
    ツン×2
    やってみたい

    笑顔が可愛いぃ☆彡 
      ゆずぽん


    二宮さんもおしゃれ
       で可愛いぃ☆
  • ジューダス 
    7/4 21:50

    こんばんは、楽しそうだ
  • ぐっちゃん 
    7/4 21:54

    ということは10代に見られたわけだ?


    うーん、一度でも良いから生で、お顔を拝見したいな

  • ロック 
    7/4 22:32

    それはそれは〜。
    てか愛沢さんだと気づかないのはもっと、失礼ですね
  • 拓哉 
    7/4 22:46

    まぁ、わからないでもない(笑)

    でも10代はちょっとσ(^_^;)

    もう、かわいいだけじゃなくて自然に大人の色気がでてるからねぇ(≧ω≦)
  • てっし〜 
    7/4 23:07

    こんばんは
    日もやっぱり暑い〜〜〜
    日暑いがやっぱり慣れないなあ〜
    ずぽん、よかったっすね
    ぶん、ゆずぽんがニコニコ笑顔でいてその笑顔が輝いてたから、若く見られたんじゃないかな
    ゆずぽん、いつまでも笑顔でいてくださいな
    よいよテニスのウィンブルドンも決勝になってしまいましたあ〜
    日はサッカーのない日でよかった
    ウィンブルドンも少しは注目されるかな
    ゆずぽん、テニスはええに

  • Kazu 
    7/4 23:14

    若く見られることは良いことです。これからも若さを保ち続けて下さい。因みに何か若さを保つために気をつけているような生活はありますか?
  • スマイル 
    7/4 23:37

    若く見られて良かったですね♪

    良いことだと思いますよ

  • 悠希 
    7/5 03:29

    ゆずぽん童顔だからね。

    歩美ちゃん元気だったんだね。

    メディアとかであんまりみなかったから

    心配してたけど元気でよかったよ
  • グリーに軽くリハビリ中 
    7/5 05:13

    おぼこいの〜

  • ピスケス★退会する 
    7/5 09:11

    2人ともセクシーだ

  • ☆ノブ☆ 
    7/5 10:07

    ゆずチャン、おはょ
    週もニョホホ〜ンと穏やかに明るくガンバリまし

  • XXX 
    7/5 11:12

    美女2
  • *** 
    7/5 11:20

    駒野をバカにするな

  • タラコキューピーピー 
    7/5 12:49

    ぼけぼ
  • てっし〜 
    7/5 13:12

    こんにちは
    うこの予想はくつがえらないのかあって言いたいぐらい今日も予想通り暑いっす
    あ〜、テニスのウィンブルドンも終わってしまい、センターコートも一年間の眠りについてしまった
    ありがとう、ウィンブルドン!
    あ、ここからはワールドカップ集中っす
    ずぽん、今日も一つでも多くの笑顔を見せてください

  • ひで@Drms 
    7/5 14:42

    ゆずぽん♪
    若く見られるって嬉しくな
    最近、ウチもやっと年相応か年下に見られるようになってきたぁ〜(笑)(^o^)/

    にのちゃんのブログ観に行くね
    して、ゆずぽんのブログ観てってコメントに書いておくね
    (*^o^*)
  • チェブラーシカ 
    7/5 14:56

    こんくらいの年になると童顔って得よな
    れもやっと年相応に観られてきた

  • さぁちゃん 
    7/5 17:03

    だから何故鼻アップのアングルで撮るの
    可愛いと思ってるんかな?

    普通に写った方が可愛いのにぃ

  • Yoshi 
    7/5 20:26

    ゆずぽん童顔やからね!若く見られるってことはかわいいってことだよー
  • てっし〜 
    7/5 21:52

    こんばんは
    日は仕事の後バドミントンをしてきたが、やっぱりめっちゃ暑かったあ〜
    ずぽん、またまたクリノッペコンテストの受付をしてますよ
    しかも三周年記念とかいうことみたいっす〜

  • ショウ 
    7/5 22:44

    可愛いからだ
  • ロッター放置ぎみデス(*_*) 
    7/5 23:33

    テレビでは見ませんねぇ(泣)
  • 宗茂 
    7/6 02:54

    若く見られ過ぎやろ


    確かに、ゆずぽんは童顔や

  • ていま〜Keiki〜 
    7/6 08:39

    ゅずポン、おはよう(*゚ー゚)v

    元気?
    僕はやっぱり元気です(o^〜^o)

    ニキビできましたが・・・
    毎日暑いですね〜(;´д`)
    クーラーのリモコンに手が伸びそう・・


    そういえば今日は「サムライマガジン」の発売日でしたよね(゜▽゜)
    間違ってたら申し訳ないですf^_^;
    買いま〜す


    明日は七夕だ

    今日も素晴らしい一日にしましょう(^O^)/

  • heaven 
    7/6 08:54

    二人とも可愛

  • てっし〜 
    7/6 13:09

    こんにちは
    ずぽん、明日七夕っすね〜
    冊に願い事を書かないとね
    日は晴れて織姫と彦星は会えるかな〜

  • ひで@Drms 
    7/6 15:21

    ゆずぽん♪
    ニノちゃんの新しいブログに書き込みしてきた
    (^o^)

    ちゃんと、ゆずぽんのブログから来ましたと伝えておいたからねん
    (*^-^)b

    ダブルで宣伝効果だ
    (笑)

    今日も暑いけど頑張ろうね
    (*^o^*)
  • *** 
    7/6 22:21

    スイングに余裕が無いんだよ!
  • てっし〜 
    7/6 23:07

    こんばんは
    ずぽん、今日から始まったドラマの逃亡弁護士はいいかも〜

  • あぴこちゃん 
    7/6 23:16

    二十歳の子に年下だと思われてた


    …それは無理があるよ。
  •  
    7/9 20:52

    うん、もし本間やったら
    確実にお世辞
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)