正解とどらやきと私。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/正解とどらやきと私。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/正解とどらやきと私。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/正解とどらやきと私。 画像3
おはよぉ〜(^O^)/

昨日の
ゆずきをさがせ!
正解は…

手前の足と
鏡越しに映るピースしてる人が
私だよ♪

今回は
簡単だったね〜
くやしいぃぃ〜

またリベンジしますp(^^)q

写メは、
昨日一緒だった
中村アンちゃんと
木村好珠ちゃんと♪

二人とも
GREEやってるよん♪

初対面だったけど
ガールズトークって
盛り上がるね!


そして真ん中は、
地元、
新居浜西高のどらやき〜
私は
新居浜東高だったんやけどね〜
ハタダ製だったよ〜
ぜひとも東高どらやきも
お願いします〜


今日も楽しい一日を〜♪♪

 
  • コメント(全77件)
  • りん 
    6/26 11:32

    かわい
  • 大地の炎夏はキツい。 
    6/26 11:38

    東高どらやきって、驚きましたよ
    メーカーがメーカーだけにかなり地元カラー全開ですね。
    ある意味強烈かも。
  • メダちん 
    6/26 11:46

    ハズレた( ̄▽ ̄;)
    ww
  • ☆アカトラ☆【×】 
    6/26 12:01

    高校のドラヤキがあるんです


    昨晩の新居浜CITYは

    、ずぶ濡れになりました


  • きにゃむ 
    6/26 12:04

    ゆったんがイチバン眩しいゆ=^・ω・^=
  • ゴマエクレア 
    6/26 12:04

    当たったような当たらなかったような(笑)ちっちゃい人だなぁ!?ってこれ鏡だったのね(笑)
  • 橘 右京 
    6/26 12:18


    全写メ美味し……

    ^ー^)人(^ー^
  • ていま〜Keiki〜 
    6/26 12:26

    ゅずポン、おはよう(*゚ー゚)v

    もうお昼ですが・・


    昨日の「ゆずきをさがせ
    」は
    まさかの正解で嬉しいですO(≧∇≦)o笑
    またお願いしま〜す


    昨日はその方達とガールズトークだったんですね(^_^)
    初対面の方と盛り上がれるなんて
    僕からしたらSFの世界です・・・f^_^;


    ドラ焼きおいしそう〜(゜▽゜)
    お腹がなった・・・なう(笑)
    やっぱり「ハタダ製」ですよね(o^〜^o)
    今日は休日なんでのんびり過ごします

    ゅずポンも素敵な一日を

  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    6/26 12:46

    解とどら焼きと私〜

  • †時の翁† 
    6/26 13:12

    校章を刻印したドラヤキか。面白いですね。なんか甘いもの食べたくなっ
  • ぼんぼん 
    6/26 13:12

    ゆずぽ


    その服…カワユスな

  • 宗茂 
    6/26 13:21

    どら焼き美味そう

  • えーじ 
    6/26 13:27

    ゆずぽん溜まらない

    可愛らしい

    脚きれいだな

  • こーじ 
    6/26 13:31

    ヘロー


  • ぜんちゃん 
    6/26 13:50

    今日も楽しい1日になりますよう同じくお祈っています。
  • マリネラ王国 
    6/26 13:54

    美脚軍団と銅鑼焼

  • ちゃんぽん 
    6/26 14:31

    正解だった
    っきり鏡に映ってる方は実物ではないから、奥にいる的な答えは不正解かなぁなんて

    初対面でも盛り上がれるのはすごいと思うよ

    ほぅ、どら焼きに校章が


    ゅずぽん知らずに…
    「この三人でどの女性がいい?」
    …真ん中です

  • マイケルナイト 
    6/26 14:37

    ゆずきちゃん一段と綺麗だしかわいい


  • ゴルドー♪# 
    6/26 14:45

    ゆずぽんと同じ携帯
    うれしすぎぃ

  • とし 
    6/26 15:09

    そうだったん

    今日もゆずぽんだけ可愛い



  • ゆうちゃん 
    6/26 16:41

    美味しそうな、どら焼きですね!
  • SHO 
    6/26 17:49

    鏡は小さすぎ

    ゆずぽんて背低いのかな

    履き物で賄ってる?
  • ヤチ 
    6/26 18:15

    こんばんわ(*^□^*)

    正解でした☆☆☆

    ちなみにガールズトークってどんな話しをするんですか??


  • しょうちゃん∞ 
    6/26 18:32


    ゆずぽんがザリガニに見え


    同じ事務所でも会う事ないんだね

    (なんで高校でどら焼?)
  • リューン 
    6/26 18:55

    可愛いどころがそろうと見どころいっぱいやから大変やわ

  • アムロ・レイ大尉 
    6/26 21:04

    こんばんは
        (・∀・)ノ☆
    すご………………く
     
    愛いぃぞう
    (^∇^
    )(
    ^∇^)o

    まるで……………(・・?)シンデレラ
    お姫様や〜ぁ(о〜∇〜о)
  • DRAGONが如く 
    6/26 21:59

    まーたビキニ待ち受けもとほしですおねがいします
  • 蒼い魚 
    6/26 23:36

    やっぱり、そうですか!
    何となく正解が、わかっていましたよー(^o^)

  • サウスイー 
    6/26 23:53

    明日試験なので寝ます。
    ああ、明日の試験が不安です。
  • ´ω` 
    6/27 00:48


    あはは

  • アンパンマン  
    6/27 01:18



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • (^-^)v 
    6/27 03:07

    はただ懐かしいです


    タルト最高でした

  • 大和魂 
    6/27 07:07

    一番左のコかわいい


    もちろん愛川サンもだけど

  • ショウ 
    6/27 10:38

    新生爆乳戦隊パイレンジャーやらないの
  • ずみさん 
    6/27 14:03


    マジ、高校のどらやきがあるの〜


    う〜ん、3人の足のつま先の位置が違うけど


    ゆずぽん後ろに引っ込んでる?


  • ネコにゃん 
    6/27 15:35

    校章入りのどら焼きなんて目からウロコです。

  • ターシ 
    6/27 17:03

    ゆずぽんと着ているワンピの組み合わせが最高です

  • てっし〜 
    6/27 21:47

    こんばんは
    重は無風でめっちゃ蒸し暑い〜
    チョウさんにも負けないぐらいのトリオっすね
    ら焼っすかあ
    ドラえもんなら大喜びで高校に入学しそうっす

  • 拓哉 
    6/28 00:06

    かわいい洋服だね


    似合ってるよ
  • Kazu 
    6/28 00:34

    3枚目の目線が非常に良いです。笑顔はやっぱり素敵です!
  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    6/28 03:10

    つま先ゆずポ
    三人のなかで一番お姉さんなのに一番可愛らし
    そんなゆず季さんが
    ゃ。ただ、木村さんのトテモ良い質感の、おみ脚に目移りしてしまったことは、お許し下さい

  • ジューダス 
    6/28 03:23

    こんばんは、僕は今、ワールドカップを見ています。アルゼンチン対メキシコの試合です。
  • HILO(イベントお断り) 
    6/28 04:58

    ゆずぽ
    おはよ

    そしてお久しぶり


    今度、頭の真横、耳の上辺りでツインテールして写メ撮って欲し


    無理にとは言わないから

    仕事やお出かけではない時で良いから


    気が向いたらでいいから、お願いしていいかな

  • ていま〜Keiki〜 
    6/28 08:15

    ゅずポン、おっはよう(゚▽゚)/

    元気か

    僕は今日も元気いっぱいです(o^〜^o)


    なんかこの土日でいきなり暑くなりましたよね〜(;´д`
    水分補給を忘れずにしないとね

    6月も今週で終わりますよ・・・早い。
    7月に向けて頑張りましょう(^O^)/

  • ひで@Drms 
    6/28 08:55

    ゆずぽん♪
    イェ〜
    答え見なくても当たったぁ
    れは簡単だったよぉ
    (^o^)

    中村アンちゃんと木村好珠ちゃんと一緒だったんだぁ〜初対面でもガールズトークで盛り上がっちゃったんだぁ〜良いねぇ〜
    (*^-^)b

    素敵な出会いになって良かったね
    (*^_^*)

    西高と東高と、どら焼きが売ってるんだぁ〜また愛媛に行った時に見つけたら買ってみるね
    も今は、予定がつけられなくなってきちゃってマズい


    必死必死な毎日になってるウチなんだよぉ〜珍しいでしょ
    までは何か軽々こなしてるような感じに見えたかもしれないけど、今は、必死な時期に入っててチャンス時期だから日々の成果プラスαしないといけないから頑張らなくちゃなんだ
    (>_<)

    ゆずぽんは忙しいのもあるけど、良かったら見守って応援して頂けたら幸いです
    m(_ _)m

    もちろん時間を作ってコメントは書いていくので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    お互いに頑張ろうね
    (*^_^*)

    そうそう携帯変えたのぉ〜かなり良い画像も綺麗で、かなり満足
    デジ対応の液晶テレビも買ったし来月はBDレコーダーの安いのも買うつもりなんだぁ
    (*^-^)b

    今日から、ゆずぽんにとって、楽しい1週間になりますよう
    (*^_^*)
  • ☆ノブ☆ 
    6/28 09:13

    ゆずチャン、おはょ
    週もジメジメむしむしを吹き飛ばす、太陽の笑顔でガンバリませぅ

  • とおる 
    6/28 15:24

    暑いね。ゆうさん、痩せた

    ジムとか頑張ってるのかな
    暑いので水分補給はマメにね。
    無理せず頑張

  • エース★★『やす。』♂★ 
    6/29 00:02

    んわ

    どら焼き、美味しそ

    高校の購買部とかで、売ってるのかな?

    暑かったね

    水分補給は、必要不可欠だ

    汗かいたら、ちゃんと着替えてね

    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)