暑いぃぃ( ´Д`)

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/暑いぃぃ( ´Д`) 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/暑いぃぃ( ´Д`) 画像2
東京は
天気がいいですね〜
ゆずぽんです(^O^)/


コンビニのおにぎりに使われてる海苔って

関東は普通の海苔で
関西は味付け海苔

って聞いたけど
ほんとなんかなぁ??


気づかなかったぁ(;´・`)


味付け海苔って
いい仕事するよね〜



にしても
暑いね〜

移動ちゅです〜


ふぁいと!

 
  • コメント(全112件)
  • 悼真 
    6/21 18:33

    お疲れさん

  • ヒロ 
    6/21 18:34

    頑張って行こうね!!

  • †ゆう† 
    6/21 18:39

    そうなのかなぁ(゚.゚)
    痩せた
  • マリネラ王国 
    6/21 18:47

    まぁ〜ぢぃ〜
    ンビニのおにぎり
    体滅多に食べないから分からない

  • 乳搾り。100佑 
    6/21 18:53

    味付いてへん海苔は、そんなん海苔じゃねぇーーーー
    じゃあ、何

  • 乳搾り。100佑 
    6/21 18:54

    ってなります
  • Tomoチン 一年放置めんぼくねぇ… 
    6/21 18:54

    関西のコンビニも味付け海苔やないで

    間違った情報

  • 蒼い魚 
    6/21 19:12

    今日も蒸し暑かったですね(>_<)

    コンビニおにぎりの海苔が関東と関西では違うんですかね?

    ちなみに関東でしか食べたことがないので、わかりませ〜ん(?_?)

  • 遊夜 
    6/21 19:12

    うちの家族は全員関西出身なので、母親が作るおにぎりも味付け海苔です

  • Outlaw 
    6/21 19:23

    俺は関西人やけど、そうでもないで。

    おにぎりのパッケージに、味付け海苔使用と書いた物と、書かれていない物がある。


  • ブル@くにちゃん 
    6/21 19:51

    おにぎ
    は有明産の海苔を使っているよ

    他の産地の海苔に比
    高い海苔使っている

    業界人より

  • メダちん 
    6/21 19:51

    中国地方のおにぎり
    も味付き海苔ついたのある

    (^ω^)
  • ガイア 
    6/21 19:55

    鹿児島は、最近ずーっと雨。いい加減やんでほしい。
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    6/21 19:59

    ファミマには、味付け海苔が使用されてるおにぎり
    るよ。

  • ちゃんぽん 
    6/21 20:02

    暑いね


    コンビニのおにぎりの海苔が東西で違う
    さか〜
    にぎりによるでしょ
    ンビニによるでしょ

    いい仕事しますが


    暑いけどゅずぽん見てると耐えれるわ




    ……手に持っているのは

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    6/21 20:28

    ほんと、あ゙づい゙ぃ

    味付け海苔のおにぎりは、初耳です。なんか具の味がぼやけてしまいそう

    ぼやけると言えば、ナンチャッテクリスタルがよく見えません

    まっいいか、カワユイゆずポンに焦点が合ってれば

    梅雨でも晴れ間は、移動のときなど、外では日焼け、日射病に気を付けて

  • 抹茶 
    6/21 21:20

    こんばんは
    なみに千葉の九十九里のほうではおにぎ
    の事をヤンキって言うそうです

  • やむちゃ 
    6/21 21:24

    素敵すぎます

  • 可能!富豪!?@きっど? 
    6/21 21:53

    ゆずぽん!ゆずきん

  •  
    6/21 22:01

    かわいいね
  • 大次郎 
    6/21 22:10

    ゆずポンかわい〜い

  • ・*・:8940n:・*・ ♂ 
    6/21 23:00



    ゆずぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



  • はま 
    6/21 23:08

    海苔はそんな事ないですよ

    具によります

  • さと坊 
    6/21 23:39

    いつも可愛いなぁ

    関西でゎ弁当
    味付け海苔使うでぇ
    四国地方もそうちゃうの??
  • ルーブル 
    6/22 00:38

    いつもいつもかわいいです

  • カリスマ  
    6/22 06:41

    きょうのゆずぽんの写メきれいだ

  • ☆ノブ☆ 
    6/22 07:27

    ゆずサン、おはょ
    日も睡魔に負け……ず、勇気凛々マイペースでガンバリませぅ

  • 恋太郎 
    6/22 10:14

    やりた
  • 雪の華 
    6/22 15:56

    海苔だったら韓国海苔でし

    なんにでも合うよね(^w^)
    おにぎりにしたら、旨いだろうな

  • のんち 
    6/22 16:10

    その話、聞いたことあるよ。多分本当だと思います。
  • マッチョドラゴン 
    6/22 17:56

    5年前まで関西、今、東京の自分が知ってる限りでは、おにぎりなど流通に乗ってる奴は関東と一緒です。
    ただ、関西の家庭では、おにぎりには味付け海苔しか使わないし、普通のご飯のときも味付け海苔しか食べないと言うか
    もちろん、一概には言えませんが、普通の海苔と味付け海苔の消費の割合が東京とは全然違うと思います。
  • まーくん 
    6/22 20:27

    こんにちは!
    美人ですね。
    まー君です
    よろしくです

  • めんきち(´Д`)多忙のためイベ×です 
    6/22 20:27

    暑くても可愛いでんなぁ

    めんぽんでつ

  • 雲谷才蔵 
    6/22 20:32

    暇だな…?
  • ロッター放置ぎみデス(*_*) 
    6/22 22:28

    どちら

  • てっし〜 
    6/22 23:50

    こんばんは
    重も相変わらずジメ〜っとした暑さです
    味付け海苔最高!(怪物くん風に
    バチスタ最終回やったが、めっちゃいいドラマやったあ〜
    りがとう、バチスタ
    間ではワールドカップで盛り上がってるが、昨日からテニスのウィンブルドンが始まってるが、さっそくめっちゃいい試合やったあ〜
    NHKさん、ワールドカップだけでなく、ウィンブルドンもよろしくお願いします〜
    ずぽん、ウィンブルドンもおすすめ〜っ

  • てっし〜 
    6/22 23:55

    ワールドカップだけでなく、テニスのウィンブルドン、ここにも負けられない戦いがある〜って感じっす

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    6/23 04:20

    たまに 韓国海苔使ってるコンビニもあるよ
  • ぴんき-(・∀・)ぴんき- 
    6/23 04:46

    どこ行かはるんです
  • ていま〜Keiki〜 
    6/23 06:35

    ゅずポン、おはよう(*゚ー゚)v

    お元気ですか

    僕は今日も元気です(゚▽゚)
    かんなり眠いですけど・・・笑

    さて、今日の東京の天気は
    時々
    もり
    しいで


    だけど
    今朝の目覚ましテレビの星座占い、おうし座が見事1位でしたよ\^o^
    「すべてが上手くいきHAPPY
    プラス思考にいきましょう

    だってさ(^_^)


    気持ちだけは晴れにしたいですよ

    今日も頑張りましょう(^O^)/

  • ☆ノブ☆ 
    6/23 09:52

    おはょ
    日もメリハリつけて、シャキッとノンビリいきましょ

  • ずみさん 
    6/23 10:24


    味付け海苔って、美味しいよね〜


    最初に作った人はエライと思う。


    あなたはだんだん、移動ちゅに眠くなる


  • ぜんちゃん 
    6/23 10:35

    今後も頑張って下さい。
  • ゆう 
    6/23 10:39

    おはようございます

    今日は変なお天気ですわ

  • エース★★『やす。』♂★ 
    6/23 18:17

    暑かったよね


  • らんちういいでしょ!がぜる君です。 
    6/23 19:34

    コンビニのおにぎりさんうまいよね。ゆずぼん

  • まるこ 
    6/24 17:29

    可愛い

  • ひで@Drms 
    6/28 08:04

    ゆずぽん♪
    そうなんだぁ〜でも最近は、東京のコンビニのオニギリも味付け海苔で巻いたオニギリが出始めてる
    (^o^)

    味付け海苔は良いよねぇ〜良い仕事するよね〜
    ('-^*)/

    暑いけど、頑張ろうねぇ〜
    (*^_^*)
  • †Black† 
    7/26 09:44

    そうなんです


    知らなかったです♪

    かわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)