• 愛川ゆず季 公式ブログ/食 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/食 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/食 画像3
レッドブルって
ほんと
なんだか元気でるよね(^O^)/

ゆずぽんです。


こんな時間に飲んだら
寝れなくなりそうだね。


農業部で収穫した
ほうれん草、

教えてもらったように
ベーコンと炒めたよ。

ほうれん草
茹でて、
冷凍して、
解凍して、
炒めたから


元気ないね。

しなしな〜


スペインVSスイス戦
みてたよー


スイス勝ちましたなう。

おやすみぃ〜\^o^/

 
  • コメント(全113件)
  • たかさん 
    6/17 05:57

    スペインは前線のFWがボールをスペースでもらう動きが少なかった気がします。サイドのアタッカーもワンパターンでクロス上げてスイスに跳ね返される。やっぱり取れるときに取らないと、強豪と言えども、イチゼロでベタ引きされると厳しいことが改めて分かった人が増えたかな。
  • えいちゃん 
    6/17 06:22

    野菜いっぱい食べてくださいねぇ
  • マイケルナイト 
    6/17 06:23

    おはよ

    ゆずきちゃん大好き
    うれん草とベーコンの炒め、おいしそう


  • 瑞江駅前@いつか漢 
    6/17 06:33

    かわえ
  • リューン 
    6/17 06:41

    おはよ

    今日も一日、マイペースにいこう

  • チェブラーシカ 
    6/17 07:04

    スペイン応援しとったのに…レッドブルウォッカで朝まで踊りたい

  • エボナイト 
    6/17 07:39

    (*^ω^*)
  • やんちゃ坊主 
    6/17 07:49

    可愛い

  • ☆すみっちぃ〜☆ 
    6/17 08:06

    おはようございます
    日もゆず季さ
    パネェ可愛い

  • リオンマエストロ 
    6/17 08:51

    レッドブルはリポビタンと成分はほぼ一緒だよ
  • リオンマエストロ 
    6/17 08:51

    レッドブルはリポビタンと成分はほぼ一緒だよ

  • ☆ノブ☆ 
    6/17 08:53

    ゆずサン、おはょござぃマ
    日も清々しく、おおらかにガンバリまし

  • ゴッティー 
    6/17 08:56

    レッドブルでかっ

    そんなに飲んだら眠れなくなるよ

    ゆずぽん、可愛い

  • りん 
    6/17 09:11

    うちもほうれん草作っています
  • 名無し 
    6/17 09:40

    オイラにはゆずポンが元気の源だよp(^-^)q
  • ずみさん 
    6/17 09:53


    もうしばらく、ほうれん草で食っていけそうだ


    運動して筋肉痛の時、レッドブル飲むと筋肉痛
    がとれるので、そう言う時に飲みます。


  • ライトニング 
    6/17 10:29

    レッドブルとウォッカを混ぜると最高なんです
  • ぜんちゃん 
    6/17 11:26

    暑い中お仕事頑張って下さい。
  • JaCk() 
    6/17 11:26

    かわい

  • ´ω` 
    6/17 11:59


    スペインだと思ったのに意外でしたね



  • きにゃむ 
    6/17 12:12

    ボクも。ゆたんと同じキモチだぉ

  • 珪人 
    6/17 12:16

    栄養ドリンクもいいけど…


    今日も暑い(;´д`)から食べて水分摂って頑張ってね

  • <・ 
    6/17 12:43

    今度飲んでみます。

    でも、国産のリポビタンDより高いかな




  • さぁちゃん 
    6/17 12:58

    あまり料理得意じゃないんかな?

    ほうれん草は炒めるなら生を洗って手早
    茹ですぎも注意よ

  • 月海 流那 
    6/17 13:23

    ベッテル
    ウェバーも飲んでるよ


    レッドブルの
    回し者やな

  • アンパンマン  
    6/17 14:57



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • 腰いたい 
    6/17 15:41

    レッドブルおいしーですよ

  • 義浩 
    6/17 15:50

    こんにちは、仕事は順調ですか?
  • ニッキー 
    6/17 17:05

    一度でいいからゆずぽんの手作り料理食べてみたいで

  • おみっつぃ〜☆j@hpt 
    6/17 19:11

    最近、愛用してます

  • アムロ・レイ大尉 
    6/17 19:21

    こんばんは☆ヽ(▽⌒*
    レッドブルーって……………………(・・?)
    甘〜〜〜〜い
     
    ですねぇ☆彡  
         
    書くを忘れました。
         (^^ゞ

  • 蒼い魚 
    6/17 19:38

    でっかいレッドブル缶ですねー(◎o◎)
    今F1チームも元気ですよ

    ハマショーもレッドブルを飲んでいるみたいですね

  • やす 
    6/17 19:44

    レッドブル翼をさずける〜
    F1みましょ
  • 野人 
    6/17 19:48

    スペインが負けるとはビックリだ

  • ジューダス 
    6/17 19:52

    こんばんは、僕もスペイン対スイスを見ました。まさか、スペインが負けるなんて、驚きです
  • ひまわり('о')自撮り更新 
    6/17 20:27

    そんなに 効くんですね
    夜の歌舞伎町でも みなさん レッドブルレッドブルと言ってるので そんなに効くのかな〜とは思ってたのですが また効くってここで聞いたので 信じて飲んでみます
  • てっし〜 
    6/17 20:40

    こんばんは
    ずぽん、夏バテ解消っすね
    バドをしてますが、外もめっちゃ暑いが、体育館は完全にサウナ状態っす
    湯気がでてそうな感じっす

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    6/17 21:25

    ゆずぽん 毎日お疲れさま


    レッドブル なにげに一本200円とかしてるから 飲んだ事ないんだけど



    リアルゴールドと どう違うんだろうか

  • 韋駄天 
    6/17 21:25

    ゆうぱんお仕事お疲れ様で
    やっぱりレッドブルーは、寝しなに飲むのはまずいよ。寝れ無くなっちゃうよ!
  • 真夜中のライカン 
    6/17 21:58

    レッドブルはここぞの時はいいですね。

    ほうれん草とベーコン炒めはバター炒め?しょうゆ?塩胡椒かな?
  • 大仏 
    6/17 22:28

    今度はオランダ戦ですね
    本ファイト

  • かず忙しく放置中です 
    6/17 23:48

    可愛いですよ

    おやすみなさ

  • ラチくん 
    6/17 23:50

    ほうれん草とベーコン炒め、美味しそうです!
  • タイガ〜&ドラゴン 
    6/17 23:52

    レッドブル翼をさずける〜 〜θ(^0^ )
  • ぱくちぃ 
    6/17 23:55

    レッドブルもいいけど、フレンチブルもいいですよ


    うちはパグだけど


  • 。*фマリン★*゜。 
    6/18 05:07

    ほうれん草は茹でずに生で、ベーコンとさっと炒めて醤油で味付け
    最高ですね


    うち、よくやります

  • カリスマ  
    6/18 10:03

    ほうれん草は缶詰めが最高
    ってポパイが強くなるもん

  • - 
    6/18 22:56

    素晴らしいサッカーをするスペインが負けて悔しいで
    こんなにイライラして試合を観たのは初めてかも。このあとの試合は絶対勝ってスペイン!
  • ひで@Drms 
    6/21 05:32

    ゆずぽん♪
    レッドブルは確かに元気出るよね
    (*^-^)b

    ほうれん草の炒め系は、シナシナにならない方法は解凍したら本当に数秒間、茹でて、すぐ炒めて長い間炒めないのがコツだよ
    (*^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)