世界卓球

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/世界卓球 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/世界卓球 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/世界卓球 画像3
東京は曇り空〜
ゆずぽんです(^O^)/


昨夜は、
ジョギングして
世界卓球をみてました。


いいとこで放送
終わったけどね。。


愛ちゃんや、
石川佳純ちゃんが注目される中、

私は平野早矢香選手の
ニラミに
しびれたぁぁ(ノ><)ノ

キム・キョンアの呟き
平野のニラミ


試合だと
闘争心むきだしのクールビューティー
でも、
普段はとってもかわいぃんだろうなーと思いました。
ガンバレ平野選手!
卓球おもしろいな〜


バテてる場合ぢゃない!


 
  • コメント(全90件)
  • 遊夜 
    5/29 18:53

    お疲れ様です

  • トム殿@(-。-)y-ο゚゚ 
    5/29 18:55

    お疲れニャ〜



    ガンバレ日本

  • ケイゴ 
    5/29 18:57

    平野選手の睨みは鋭かったですね

    負けてしまったけど粘る姿が良かったで

  • ブル@むらちゃん 
    5/29 19:14

    で ゆずぽんが話ししてた心霊
    話し狩野がしてるよ

  • KO 
    5/29 19:14

    おつかれです

    ゆずぽんはジョギング&トレーニングしとるんじゃ
    ゃけぇ、そんなNiceBodyなんじゃね

    今日は一日、広島はいい天気じゃった

  • 大きなかばん 
    5/29 19:22

    今、人志松本の○な話で狩野えいこうがゆずぽんと行った心霊スポットのため話をしてたよ
    ずぽんの顔写真もワイプで出てた

  • つよし 
    5/29 19:27

    狩野が言っていたけど、ゆずぽんって霊が寄ってくる

  • ひまわり('о')自撮り更新 
    5/29 19:38

    持久力つけてがんば

  • マイケルナイト 
    5/29 19:50

    ゆずきちゃん超かわいい

    ジョギング、がんばってね

    無理しないように

  • しんちゃん★過ごしやすくなりました☆ 
    5/29 20:03

    本人かわいいですよ

    昨晩1時に放送終わって、2時からまた続きを放送してたよ

    卓球面白いですよ

  • おしりこ 
    5/29 20:05

    無理しないで

  • MoE(受験終わるまで放置します!) 
    5/29 20:26

    萌も見てましたよ


  • 赤い彗星‐ポリ‐ 
    5/29 20:39

    卓球はスピーディーで見いちゃいますね
    ュッ

  • ちゃんぽん 
    5/29 20:42

    自分は久しぶりに走ったら足が痛
    無理しちゃ駄目だね

    スポーツ観た後とかだともうちょっといけるんじゃないかと思うんだけど

    ゅずぽんもバレエやテコンドーしてる時は凛々しい顔してるはず

    昔稲中の真似してたなぁ

  • ボン・クレー 
    5/29 20:48

    無理せず、楽しく走ることが大切ですね


    頑張ってください

  • ふなまる 
    5/29 20:50

    卓球は見ても面白い
    ればレベルは違うけどやっぱり楽しい
    わいい選手権ならゆずぽん優勝だ

  • 京ちゃん 
    5/29 21:09

    今晩和
    いきなり走るのは体に良くないですよね!→5分〜10分位歩いてから走ると体が温まり走り易く成ると思います。ウォー
    coolダウンは重要で
    後、1枚目写メがぼやけてますよ
  • だいちゃん 
    5/29 21:42

    今日の対戦相手の中

    女子というより、
    男の子に見える…


  • アムロ・レイ大尉 
    5/29 21:55

    HELL〜O(^ロ^;)

    ゆず季さん


    こんばんは☆
      でありますっ

    ケロロでありますっ(^-^)スーポツするのは、
       いいですねぇ☆彡 
    相変わらず
     花が好きなんですねぇ

     ν‐ガンダ
      ☆ケロロ軍曹☆
        行きます☆
  • 真夜中のライカン 
    5/29 22:05

    いきなりの運動は無理しない事をお願いします
    んなのゆずちゃんだからね。心配している人がいますよ。
  • †ゆう† 
    5/29 22:29

    Sport観戦いいよね♪ 若いから 早く疲れ来るのかなっ

  • 義浩 
    5/29 22:41

    ゆずポンは卓球に興味が有るんだ

    卓球もそうだけど、女子しか注目されないのが、少し悲しいですね
  • いさたん☆さぬき人☆ 
    5/29 22:42

    卓球無双の平野早矢香!あの真剣な姿は、カッコイイよね!是非とも中国を倒して欲しいですね!
  • やん 
    5/29 23:12

    こんばんは 今 世界卓球 見てます 昔 少し卓球してたんで見てたら血が騒ぎまする 続き、見よっと
  • テル(イベント協力感謝,アプリNG) 
    5/29 23:14

    日本ガンバレ☆彡
    ゆずぽんガンバレ☆
  • 蒼い魚 
    5/29 23:22

    世界卓球ですかー

    今、中国戦をテレビで観ていますが!卓球の鬼
    平野早矢香と福原愛も石川佳純も残念ながら破れてしまいましたね(;_;)
    でも銅メダルおめでとうですかね

    それにしても中国は強いですね(◎о◎)

  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    5/29 23:49


    この たまにある オモロい写メ 好きです





  • てっし〜 
    5/29 23:51

    こんばんは
    ずぽん、卓球を見てたんすかあ
    球は見てなかったが、スポーツは筋書きのないドラマやから、おもろいっすよね
    書きのあるドラマとしては怪物くんはいいですよ〜
    日もよかった
    チェホンマンのフランケンはやっぱ上手くハマってる
    ちなみにあと3週間ぐらいでテニスのウィンブルドンが始まるが、これはおすすめっす

  • アンパンマン  
    5/30 00:20



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 桃一 
    5/30 00:40

    一勝は出来るかと思ったね


    結果はストレート負けだっ


    全然相手にならない試合でなく内容は接戦だっ


    鬼は笑う事はないわ

  • よち 
    5/30 01:00

    卓球はチラ見したが、ゆずぽんさんのVTRは見ました
    某番組を9時から

    みてました

  • サウスイー 
    5/30 01:09

    世界卓球、決勝進出はならなかったものの、男女ともに銅メダルは最高でしたね
    ベスト4を目標に掲げておきながらベスト16すら無理だろうと言われている某スポーツの日本代表とは大違いですよね。
  • もるつ 
    5/30 02:32

    卓球選手の反射神経って凄いんだろうね

    俺にわ絶対できん


    ゆずきちゃんも 頑張っててホント 偉いよ

    頑張りやさんだよ

  • ワン 
    5/30 03:16

    ゆず季様はドSですか?
  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    5/30 03:37

    バテバテですね〜

  • ケンジa 
    5/30 06:28

    あれ〜誰々 ゆずぽん体力ないに
    これから暑くなりますぇ
  • ???⊂( っ´ω`)っ しおん 
    5/30 07:21

    おれも運動不足解消のためにジョギングしょ-かな-

  • SHO 
    5/30 07:37

    おはよ
    ゆずぽんピンぼけ
    ぜか卓球選手代表って可愛い人を選んでる時がある。普段からニラミきかしてたら怖い

    ニラミはゆずぽんできないやろ

  • tomo 
    5/30 08:35

    頑張っ

  • 日記見てチョコ 
    5/30 12:51

    昨日
    少しだけ写ったの見ました
    しかったです

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    5/30 12:53

    バテてるんか



    卓球ってあの一枚の板の上で、あのスピードでよく打てるよ

  • ドレッド 
    5/30 17:18

    卓球は、最高だよ

  • おき川はる蔵(`・ω・) 
    5/30 19:43




    昔木曜にやってた
    キンコンの番組で
    ゆず季ちゃん観て
    好きになった

    これからもーーー
    がんばって





  • てっし〜 
    5/30 21:03

    こんばんは
    ずぽん、ジョギングはえらいんじゃないかい?
    も、今の内に体を動かしておけば、じめっとした梅雨や夏の暑さも乗りきれますからね
    力作りにはテニスやバドミントンもおすすめ〜っす
    差しの強い時は熱射病には気をつけてください
  • @たろー 
    5/30 21:59

    バブルへゴー

  • ひで@Drms 
    5/30 22:18

    ゆずぽん♪
    世界卓球なんてやってるんだね〜そして世間知らずで
    愛チャン以外分からないんだよぉ〜…平野選手頑張って欲しいね


    ゆずぽんはバテないように頑張ってね
    チも頑張らなくちゃ(笑)
  • 姓名判断 吉元鑑織 
    5/31 01:21

    頑張ってください
  • ぜんちゃん 
    5/31 02:52

    日本も頑張ってるけど他の国も凄いね!
  • ていま〜Keiki〜 
    5/31 08:09

    ゅずポン、おはよう(*゚ー゚)v

    元気?

    僕は元気です(o^〜^o)

    それだけが取り柄です(笑

    今日で5月も最終日ですね

    6月に向けて今週も頑張りましょう〜(^O^)/

  • ルナジ 
    5/31 08:13

    がんばってください


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)