東京は雨だねぇ〜

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京は雨だねぇ〜 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京は雨だねぇ〜 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/東京は雨だねぇ〜 画像3
イオンのありか
教えてくれてありがとう(^O^)/
23区外やけど、
あるんだねー!

びっくりドンキーみたいな感じかなぁ。
びっくりドンキー
行ったことないんだよね〜
いってみたい〜
テレビでしか見たことないけど、
あのチーズハンバーグ
チーズ好きにはたまらなそうだね〜




写メのキティーちゃん
コップは
浜田さんに
誕生日にもらいました。


かわいぃ〜(>_<)

これでカーフィー飲まなきゃ♪


右の写メは
私の知り合いの
横浜にあるエステで〜♪

http://www.slim-f.net/

Beauty & health
っていうお店だよ〜(^O^)/

バストアップやお肌のお手入れしてもらってるよ♪


となりの綾子先生
昔格闘技されてたんだって♪

みえない〜

 
  • コメント(全124件)
  • リューン 
    5/23 18:43

    イオンってショッピングモールやと思うんやけ

    また違うのなんかな

    確かに格闘技されてるようには見えないなぁ

    ほんでもゆずポンかてそうやんか

    一段と可愛さ増してきたな

  • デコッぱち 
    5/23 18:57

    イオン=ジャスコ一緒だよ
    働いてる俺で

  • マコチャン 
    5/23 19:03

    今日もかわい
    ってか今日はよりめちゃめちゃかわいぃ
    の〜… 大好きです
    まにはSEXYな谷間が見える服装での写メも見たいですm(__)m
  • たぁー 
    5/23 19:08

    かわい

  • ゆう 
    5/23 19:24

    かわい

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    5/23 19:34

    ゆずぽん 横浜にもくるんだぁ




  • ☆ゆずか☆ 
    5/23 19:48

    びっくりドンキー
    味しい

    最近行ってナイけど


    サラダも好き


    機会があったらぜひ行ってみて下さい

  • ゆう 
    5/23 19:51

    ゆずさん可愛

  • ゴッティー 
    5/23 19:53

    今日も可愛い

    おっぱい、揉みたい

  • なぁちゃん(∵) 
    5/23 20:10


    ほんましかわいい


    びくドンおいしいですよ

    なぁよく行きます\(^^)/
  • モ゛モ゛モ゛クリモンOKその他NG 
    5/23 21:08

    びっくりドンキーは北海道の会社だよ

    昔、千歳の店に良く行った

  • ポルカドット 
    5/23 21:11

    びっくりドンキーは旨いですよ

    ちごミルク
    旨い。
  • トレジャーキッド 
    5/23 21:23

    恐怖の現場でファンになりました

  • ビ〜ト8 
    5/23 21:30


    ヘロー

    意外ー
    ゆずぽんが
    ドンキー
    らずとは…美味しい

    俺はチビの頃から大好き
    の木のプレートで食べるハンバーグが好き

    ゆずぽん…ドンキー
    デビュー近
    …笑
    翔子チャン
    可愛いけど…ゆずぽんも

  • Hiro= 
    5/23 21:33

    カップ
    なりてぇ〜
  • エイヨ 
    5/23 21:37

    今晩はビッリドンキーは美味しいよレギラーバーグディシュが好きかな。チーズ好きならチーズバーグディシュだ
  • ねぎまず 
    5/23 22:40

    びっくりドンキーの『チーズバーグディッシュ』に、さらにチーズをトッピングするのがおすすめで


    あと豚汁も美味いですよ

  • りん 
    5/23 22:52

    かわい
    びっくりドンキー美味しい
  • なべんちゅ 
    5/23 22:56

    ヒステリックグラマー?

    ヒス大好きス

    ヒスはタダで修理とかしてくれるのが良いス(有料の場合もアリ
    この前もサングラスとウォレットチェーンをタダで直してもらった

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    5/23 22:57

    愛媛には、松山の衣山にびっくりドンキーがあります


    帰省した時に一度行ってみてはどうでしょう?
  • ピコピコ 
    5/23 23:25

    ウチにもキティさんいっぱいいますけどゴミに埋もれててめったに会えません

  • てっし〜 
    5/23 23:38

    イオンって元はジャスコで、ジャスコって自分の地元の三重の四日市から誕生してるから、イオンは四日市にはめちゃめちゃあります
    っくりドンキーも家の近くにあるし、何よりも驚いたときの自分のギャグとして、「びっくりドンキー」って使ってるから、めっちゃ身近な感じで
    ゆずぽん、びっくりドンキーに行ってみたら、まず値段の安さにびっくり(ドンキー)やし、ディズニーのパスタの高さに改めてびっくり(ドンキー)って思ってしまうから、びっくりドンキーに行ってみてはどう

  • てっし〜 
    5/23 23:44

    あ、それから、ゆずぽん、キティちゃんコップをもらえてよかったっすね
    アミノカルピスもびっくり(ドンキー)するぐらいキティちゃんコップで飲みまくらないと

  • アンパンマン  
    5/24 00:21



    ゆずちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • ゆ汰 
    5/24 00:38

    博多も雨だよ


    バストアップ

    それ以上…


    ん、でも、可愛いのもアップかな


    よいよ

  • 的場涼介 
    5/24 00:54

    ゆずぽんは,びっくりドンキー行った事無いん

    美味しいよ!
    うちも、びっくりドンキーとCoCo壱は,外食から削除出来ません

    おやすみ〜

  • タッカー★THC 
    5/24 02:11

    自分は札幌に住んでるけどびっくりドンキーはよく行くよ
    ーズバーグはうまい
    あとオススメはイカの箱舟だね
    めっちゃおいしいから一度食べてみて
  • もるつ 
    5/24 02:50

    びっくりドンキーとドン・キホー

    たまにごっちゃになる(≧▽≦)



    旭川のイオンも結構大きいよ〜


  • ぜんちゃん 
    5/24 04:40

    これからも頑張って下さい
  •  
    5/24 07:45

    マグカップもゆずぽんも可愛

  • ていま〜Keiki〜 
    5/24 08:30

    ゅずポン、おはよう(゚▽゚)/

    今日も雨模様みたいですね〜・・

    昼から晴れるといいなぁm(__)m

    5月もあと一週間

    今週も頑張りましょうね(^O^)/

  • Hito☆ 
    5/24 10:54

    ぁー腹減ってきたょ
    (笑)
  • さくら 
    5/24 11:58

    エステ好きなんですね〜


    見られる仕事やから手入れは大変ですね


  • てっし〜 
    5/24 12:15

    こんにちは
    日と同じように今日もめっちゃ雨
    でも、蒸し暑くなく涼しいし、今日は仕事の後、夜は体育館でバドミントンやから、雨でもええかなあ〜っ
    今日は雨最高!(怪物くん風に)
  • アンパンマン  
    5/24 13:08



    ゆずちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • しょうちゃん∞ 
    5/24 14:18

    こんにちは


    ゆずぽん体調崩したりしてない?

    だいじょうぶ

    気温の差が激しいか
    気をつけてね



    ゆずぽん、そんなに見つめたら
    吸い込まれちゃうっ

    しっかし スッッゲー綺麗
    ゆずぽんだな


    ビックリするわ(゜Q。)

    (びっくりドンキーは一度
    行きなさい
    然に口から
    「おいちぃー
    」って言っちゃう
    と思う
    )


  • ひで@Drms 
    5/24 14:27

    ゆずぽん♪
    びっくりドンキーは一度行ってみると良いよぉ
    量も結構あるから食べ応えがあるから行ってみてちょ
    (*^-^)b

    先生、格闘技やってたの
    えないね〜
    も、ゆずぽんだって言わなかったりしたら、良い意味でテコンドーをやってるなんて見えないよ〜
    (*^-^)b

  • アヴリル 
    5/24 16:10

    (*´д`)

  • ダらまァ 
    5/24 16:38

    (´Д`)だけど
    ゆずッちみたら(≧▼≦)

  • 桃一 
    5/24 17:03

    美系は美容関係の仕事をしているよーに思う


    ゆずぽん姫も将来はいくつもの美容関係の店舗を仕切るオーナーになっている…

    桃一の直感は当たる

  • †ゆう† 
    5/24 19:00

    真ん中の写メ
    なんだか 可愛い

  • 人生とは 
    5/24 20:25

    エステなんてする必要のない美貌だと思いますアハハ…(-.-)y-~~~
  • エース★★『やす。』♂★ 
    5/24 21:41

    静岡県磐田市&袋井市は、
    ったよ

    天気は
    の方が、いいのだ

  • ☆花丸木☆ 
    5/24 23:19

    付き合ってください
  • てっし〜 
    5/24 23:21

    こんばんは
    事の後バドをしたが、めっちゃ熱気があって汗だくだくで暑かったが、雨はやんでるが外はめっちゃ涼しい
    快適快適〜
    ずぽんとこも涼しいかな〜

  • アンパンマン  
    5/25 00:20



    ゆずちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    5/25 04:16

    綾子先生の左手が何気に股間に

  • 琉球通宝(★ソロシンガー&武豊★) 
    6/1 08:18

    ヴァンダライ

  • さぶ 
    6/1 12:25

    ゆずぽんちゃん可愛すぎる 好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)