スパ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/スパ 画像1
免許はAT限定。
ゆずぽんです。


本当はMT
取る予定で、
それ用のお金(AT限定より高い)
支払いましたが、



足と手を
上手くバラバラに
使えなくて、
意味がわからずパニック。


教官に、
「あなたは危険だから
絶対やめた方がいいとおもいます。」


とまで言われたので

途中で諦めました(T_T)

ひゃあ〜

むつかしすぎるぅ〜
だから
MT運転してる人尊敬するのです。




安全第一で運転しなきゃね!




写メは
ディズニー途中で
雨が降ってきたので諦めて
近くのスパへ
浜田さんといきました。


実は、今
私のオシリに
大きめのアオヂができてるんだけど←コケた


露天風呂で浜田さんに
見せつけました。笑


その後、サムウェイ着て
足湯につかってる時の写メだよ。

ここから
花火が見えたの!
時間間違えたから
一瞬で終わったけど。


ははははは

 
  • コメント(全173件)
  • SHO 
    5/23 09:57

    おはよ
    そらぁ教官が下手なんだね

    まぁ今はかなり下手な教官がいかにも上手いって気で教えてるから

    教習所、教官次第で運転上手にな

    後は安全運転を心掛けるだ


  • こーじ 
    5/23 09:59

    わいが教えたるでー
    教官じゃけどのう


    その後わいにも見せとくか
    尻のア

  • テル(イベント協力感謝,アプリNG) 
    5/23 10:12

    おはよ
    ずぽん

    (*^_^*) AT
  • SGガレージ!byしばやん 
    5/23 10:14

    ブログ読みました

    MTの教習は難しいですよね


    サンテレビで放送してるパチスロの番組いつも観てま

  • まぁぼぉ 
    5/23 10:14

    免許ゎ必要やからね

  • たかさん♂ 
    5/23 10:45

    車の運転気を付けて
    アクセルとブレーキを間違えないように

  • こぅちゃん 
    5/23 10:53

    ATでも、油断大敵


    ちなみに、僕はAT苦手です

  • スーパー田舎味噌 
    5/23 10:57

    これから暑さが増して行きますので、体を大切にして、お仕事頑張って下さい。応援しています。
  • 亜姫00 
    5/23 10:57

    地方ぢゃクルマがないと移動できません

    現地集合も待ち合わせもありませ

    ちなみにこちらでは、高校卒業のオプション的な感じで教習所へ通い……
    MTが当たり

    じゃないと就職ありませんから
  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/23 11:10

    ATの方が危険です


    MTは安心して走れますよ


  • ジパング 
    5/23 11:13

    仕事で時々、MTの中型トラック
    転しますが、ギヤも間違えそうになりま

  • 韋駄天 
    5/23 11:38

    こんにちは、ゆずぽん温泉入りながら花火見ることできましたか?天気が良い時はきれいですよ。お仕事もプライベートも頑張ってね
  • カリスマ  
    5/23 11:49

    足湯は熊本で浸かって以来だね
    は気持ちよいとは思わないけど、90%の人はいいって言う
    変なの

  • ☆たくぅ☆ 
    5/23 11:53

    MT免許は難しいけど便利です



    車頑張って下さい



    応援してまー

  • まっするぱんち 
    5/23 11:56

    マニュアルの方が簡単ではないかなぁ

  • カリスマ  
    5/23 12:07

    僕は車が好きで、スカイラインのGTR乗ってます
    に迷惑のかからないところで、ドリフト走行やスピンターンして遊んでる

  • かめっ 
    5/23 12:24

    をっさんの時代はMTしか取らしてくれない。ようは慣れだ
  • アンパンマン  
    5/23 12:32



    楽しい◎^∇^◎

    かわいい(^∀^)ノ


  • 太陽 
    5/23 12:39

    眠たっ

  • ぜんちゃん 
    5/23 13:05

    結構な写真ですね。
  • たか(-_☆) 
    5/23 13:08

    応援してます
    張ってね〜
  • pitti ota uomo 
    5/23 13:28

    サムウェイっ
    作務衣でしょ、ゆずぽん

    セグウェイじゃないんだから(笑)

    ユーラシアに行ったんだね

  • 宗茂 
    5/23 13:38

    ゆずぽんオモロイな


    今はオートマで充分やで


    その当時の教官とのやり取り見たかった



    ほんでアオヂ


    オテンバやな


    けど、ゆずぽんらしいな

  • きんたろう 〜お世話になりました〜 
    5/23 14:11

    アオヂ
    何やそれ?
    わしに
    てみぃ


    ATよりMTの方が楽や

  • マリネラ王国 
    5/23 14:47

    まぢ
    んなの慣れだから是非限定解除して、MT車でサーキット走行に出掛けよ

  • 竜星★★★マカジキお助けのみ 
    5/23 16:41

    MTより ATほうが 楽チンだよ

  • エロking( ̄∀ ̄) 
    5/23 16:55

    ぶっ(^w^)
  • エース★★『やす。』♂★ 
    5/23 17:12

    俺は、MT免許持っているけど、AT車乗ってるよ

    ホントは、マニュアル車乗りたいけど、

    一応、ゴールド免許だよ

    一応、普通免許だけど、今は、中型車免許(8tに限る)です
    ただ、眼鏡使用でないと、ダメなんです

    原付、小型特殊、中型車の種類免許持っています

  • エビ 
    5/23 17:15


    あたしの免許はMTも乗れる


    運転恐いから車乗ってなぃけど(;_;)
  • エース★★『やす。』♂★ 
    5/23 17:16

    アオヂって、大丈夫ですか

    AT車は、楽チンだけどミッション系の方が、クルマの運転は、楽しいよ

    若い頃、ミッション系乗ってて、楽しかったか

  • タカ(・ω・)/ 
    5/23 17:36

    教官の教え方が悪かったか



    まぁ〜ミッション乗れないからゆ〜て不自由することはあるません


    ミッションの免許とってオートマ乗ってる運転手はぎょうさんいてます


    私もその一人になりそう


    ミッションの車は車種、販売台数ともに少ないから

  • masa 
    5/23 19:23

    車免許持ってるよ!   
    愛車はキューブだよ

    んでゴールド免許    

    う〜ん多分教官の教え方じゃないかな
    う教官にしてもらったりとかすれば、大丈夫だ
          

  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    5/23 22:52

    僕も教習所で習い始めた頃はクラッチペダルの踏む感覚に戸惑ってたけど、イメージトレーニングで克服しました


    ちなみに去年までMT車に乗ってました


    またMT車に乗ってみたいのですが、何せ扱っている車種が少ないんで…
  • なかちゃん。 
    5/23 23:01

    私ゃ自動二輪はAT限定免許だす
    そんでもってビッグスクーター乗ってま
    ゆずぽんも自動二輪のAT免許取ってビッグスクーター乗ってください
    それで一緒にツーリング行きましょう

  • てっし〜 
    5/23 23:23

    こんばんは
    しかにATでもMTでも安全運転が一番大事ですね
    ずぽん、アオジは大丈夫ですか?しかし、アオジを見せるとは、ゆずぽん、アメトークならリアクション芸人として出れますね

  • †コジコジ† 
    5/24 00:18

    毎日MT運転してま

    ガチャガチャしてるのが楽しいの

  • いのちゃん 
    5/24 00:33

    運転免許取得おめでとう!今はAT車多く限定免許の人が多いけど、チャンス有ればMTにチャレンジしてみて。がんばって!
  • クマ 
    5/24 10:10

    サムウェイ…
    (笑)

    何かと思ったら…『作務衣』(さむえ、寺社で働く方々の作業着)か…
    (笑)
  • ひで@Drms 
    5/24 14:21

    ゆずぽん♪
    そうだったんだぁ〜って聞いたことあるような無いような…ウチは、最近は運転してないけどMT免許持ってるよ
    (笑)

    ドラマーだから出来るわけじゃないけど手と足がバラバラに動かせるように成れれば、きっと色んな事が楽に感じるよ


    またアオヂになっちゃってるんだ…大丈

    良いなぁ〜露天風呂入りたぁ〜い
    (>_<)
  • きよ 
    5/24 15:21

    きよで
    仲良くなりたいよ
    してる
  • †ゆう† 
    5/24 19:11

    MTでも マナー守れなきゃダメだよね

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    5/24 19:44


    免許はMTだけど逆にATが運転できな

    やること少なくてどうしていいかわからない
  • No Name 
    5/24 22:15

    MTじゃないとぜってーつまらんやろ

  • サターン 
    5/25 00:54

    MTの方が運転してるって感じがして楽しいです


    どっちかというとアクセル踏んでないと勝手に動くATの方が恐いです
  • のんたん 
    5/25 01:44

    俺はMT車しかマイカーにしたことがないんだけど、あのギアチェンジした時の変速音がたまらないねぇ

    これだからMTはやめられない…

  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    5/25 23:24

    仕事柄MTもATも運転します。軽自動車から車両積載車まで様々な車を運転しますが安全運転が一番です。
  • 悠希 
    5/26 03:17

    僕の友達も途中で変えたけ

    今はオートマばかりだし

    良いんじゃない?
  • かすきんさん 
    5/26 06:55

    行ってないなあ、スパ。

  • BlackAngel 
    5/26 10:26

    なんか、特攻服っぽいですな。。
  • 琉球通宝(★ソロシンガー&武豊★) 
    6/1 08:24

    MT免許
    しかに難しい
    かし自然と左手がギアチェンジの操作をしてたりする

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)