一回20円

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/一回20円 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/一回20円 画像2
髪の毛乾かし機〜

ゆず機でーす(^O^)/


私、
駅のKIOSKでしかあまりみかけない
この牛乳好きなのです♪


あと、
高校の自販機に
あった
おいしい牛乳!!


ほんとおいしいよね!!

今、どこに売ってるんだろぅ。


昔から牛乳飲んでたのに
背は伸びませんでした(:_;)

157 !!

 
  • コメント(全126件)
  • ちゃんぽん 
    5/13 01:49

    乾かし機20円
    ゃんと乾くの

    そんな牛乳見た事ないよ
    ーカーはサントリーなのに
    自分も牛乳飲んでたつもりだけど背が伸びませんでし
    168
    から女性は150〜160の間がいいんです
    ずぽんベスト


  • シュナイゼル【来】 
    5/13 01:49

    お久しぶり〜


    いや〜、しばらく来れなくてごめんねm(__)m
    身長じゃなくて他の所に栄養がいったのかな


    僕は牛乳はちょっと苦手なんだよ

  • 香織 
    5/13 01:56



    ずポン


    私もそのミルク好きでした


    良く駅の売店なんかに置いてあったの覚えてますが


    あまり見当たらなくなりましたね


    また寒くなって来たので体調を崩さないように気をつけてお仕事も頑張って下さ


    (*v_v*)zzZ


    おやすみなさ


  • 翔ちゃん― 
    5/13 01:58

    久しぶりに覗いて見ました!やっぱり可愛いな
    お嫁さんになって〜

  • かず 
    5/13 02:06

    小柄なこの方が好み

    つーか、自分の好みを言ってもしょうがないか(笑)
  • 酒豪会(トラ) 
    5/13 02:13

    今、売ってなぃよね

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    5/13 02:27



    懐かしい感じの牛乳


    飲みた



  • の〜(気まぐれ参加) 
    5/13 02:48

    私はあんまり牛乳好きじゃないけど……164セン


  • えいちゃん 
    5/13 03:03

    懐かしいです
  • もるつ 
    5/13 03:22

    へぇ〜 その牛乳見た事な


    生乳99%
    変な妄想してしまった


    昔学校の給食で出てたミルメーク好きだったな

  • たば 
    5/13 03:30

    セクシ

  • ベアトリーチェ 
    5/13 03:38

    牛乳は無理


    バナナとかの果物入れてジュースにすれ

  • ポセイドン☆ハコニワ 釣り× 
    5/13 03:54

    濃厚で美味しいんだよね

  • よっちゃん 
    5/13 04:35

    男のくせに、155! 泣 (;_;)
  • とっしー 
    5/13 04:38

    それが髪の毛乾かし機?すげぇ
    ーマあてるやつみた
    ゆず季さんはあの牛乳好きなんすね
    度キヨスク行ったら探そう

  • ずるびき(放置中( ̄▽ ̄)ゞ) 
    5/13 04:38

    ゅずぽ

    その牛乳は、学校や工場、病院など不特定多数の人がいる所ならペプシの自販機にまれにある

    ちなみにいちご牛乳っうのもある


  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    5/13 05:18

    お風呂屋さんの牛乳位しか外で飲まないな…

  • .轡坤、天使、タッチャン 
    5/13 05:30

    身長よりも 胸に着たね
    男性は嬉しいけどね
  • 祭り太郎@ドットコム 
    5/13 06:00

    湯や
    泉街に行けばあったはず


    そういえば、美味しい牛乳といえ

    明治乳業か高橋牛乳かの乳業会社が販売している濃牛乳が美味しいですね


    ンビニで買えますよ



  • ユキちゃん 
    5/13 06:13

    お〜、今度牛乳探してみよ

  • こーじ 
    5/13 06:16

    学校の自販機はチチヤスのヨーグルッペが好きじゃった


    牛乳は嫌いじ
    でも・・

    183
  • はるちゃん 
    5/13 06:42

    牛乳好きなので美味しそうです

  • ていま〜Keiki〜 
    5/13 07:28

    ゅずポン、おっはよ〜(^-^*)/

    最近、なんだか冷えますよね(*_*)
    寒い{{(>_<;)}}
    もうすぐ夏なのに・・・


    今日の目覚ましテレビの星座占い
    おうし座が1位でしたよ(゜▽゜)

    「目標に向かってチャレンジ・・・」だった・・・かな?笑
    週末に向けて今日も頑張りましょうね(^O^)/

    僕もこの顔文字好きです(^O^)/
  • タイガー 
    5/13 07:57

    牛乳飲んだら180に
  • マイケルナイト 
    5/13 08:01

    おはよ

    ゆずきちゃん超超超大好きだよ

    僕は牛乳は嫌いだけど、チーズやヨーグルトは好きで

  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    5/13 08:20

    おはゆずー


    かわいいー

  • 山ポン(FBにシフト) 
    5/13 08:49

    風呂上がりの牛乳(^○^)
    定番ですね♪
  • ★stardust★SSSたけひと(⌒∇⌒)ノ" 
    5/13 08:55

    搾りたてのほうがおいしいよ!都会じゃ飲めないけどね。
  • ひで 
    5/13 09:22

    牛乳にはあんパン
  • ピコピコ 
    5/13 09:22

    おはポ

    その帽子かっこいい

  • 宗茂 
    5/13 09:32

    確かに美味いよな

    俺も昔よくコーヒー牛乳飲んだわ



  • 小銭形平次 
    5/13 10:09

    美容室でパーマかけるときに使うやつだ


    懐かしいな


    牛乳飲むだけじゃなくて、汗もかかなきゃ効率は悪いらしい



  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    5/13 10:24

    缶牛乳初めて見たよ



    ゆず機ね、(笑)


    ォラ牛乳飲んで 横に広がったぁ

  • 誠龍丸 
    5/13 11:14

    ゆずポンの場合は身長ではなくバストの方が大きくなっちゃったのかな?
  • †ゆう† 
    5/13 12:03

    可愛いいから
    〇〇じゃな

  • 桃一 
    5/13 12:28

    牛乳よりふつーのお茶飲んでたヤツ♀が80近くもあ


    牛乳は今でもあまり飲まないらし

  • SHO 
    5/13 12:54

    おいしい牛乳普通に売ってるの見かける

  • まちゃ 
    5/13 13:23

    牛乳ほとんど飲まな

  • shira 
    5/13 13:27

    銭湯のコーヒー牛乳は美味しい

  • なかちゃん。 
    5/13 13:35

    その牛乳美味しいよね〜

    私もたまに買って飲んでま〜す

  • ジューダス 
    5/13 13:44

    こんにちは、僕も学校の牛乳の好きでした。今では、飲み物の中で牛乳が一番好きです
  • ひで@Drms 
    5/13 16:29

    ゆずぽん♪
    遺伝だから仕方ないって…でも、ゆずぽんは、今の身長が丁度良いとウチは思う


    だってあまり身長が高いと男の子が、身長負けするって結構、屈辱だよ
    から、ゆずぽんは、その身長がベストだとウチは思うよん
    (*^-^)b

    牛乳飲みたくなってきたぁ〜ビンの牛乳ってなんで、あんなに美味しいんだろう
    (^0^)
  • マリネラ王国 
    5/13 16:53

    サントリーなんだね
    牛乳の栄養が身長じゃなくてオッパイに行ったんだろうね

  • GT やん隊長 【応援感謝】 
    5/13 17:34

    ゆず可愛い

  • モチカゼピュー 
    5/13 21:01

    牛乳は飲んでも背は伸びないから

  • てっし〜 
    5/13 21:32

    こんばんは
    乳は上手いにゃ〜
    ずぽん、優しさノッポになれればいいんですよ

  • おれ 
    5/13 21:39

    背は伸びず乳がのびてしまった。
  • たーすけ 
    5/14 11:00

    KIOSKに売ってるじゃん

  • ヒカル[アプリ招待×] 
    5/15 00:34

    M2に売ってる

  • しゅんや 
    5/15 01:21

    157は一番ちょうどいぃ身長だと思いますよ

    170〜176位の人から見たらだけ
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)