おか泉

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おか泉 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おか泉 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おか泉 画像3
またまたうどん!in 香川県。
ゆずぽんです(^O^)/


先日も

[おか泉]

いきましたが、
行列すぎて断念してしまったので
リベンジ!!!



今日は前回より
行列短め♪


オススメの
天ぷら冷やしぶっかけ

を注文。


海老さんがでかい(☆_☆)
もちろん
おいしかったよ〜(#^.^#)


香川県にはまだまだ
おいしいうどん屋さんあるんだろうなぁ〜



またいこう!



眉毛かかなきゃあ〜

 
  • コメント(全142件)
  • ウッドストック 
    5/5 21:46

    僕はうどん嫌いです
  • ナオチン しばらく離脱します(_ _) 
    5/5 21:46

    いいな

    香川のうどん食べに行ってみたいけど、なかなかね

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    5/5 21:47

    俺も食べたい
    川のうどん

    眉毛書かなくても十分かわいいの

  • とおる 
    5/5 21:51

    食べてみたい


    眉毛無しで出かけてるんだ

  • †ゆう† 
    5/5 21:53

    ぶっかけうどん(^^)
    海老
    メ楽しみっ♪
  • §バジル§ 
    5/5 21:58

    俺蕎麦
  • タツピー 
    5/5 22:01

    俺も食べてみたい
  • マー (7・8月イベ休みます) 
    5/5 22:03

    香川に来てたんだね
    最近、行ってないか
    行きたいなぁ

  • チーバくん 
    5/5 22:06

    四国といえば、愛媛県の今治と松山、西条、内子、宇和島に行ったことがあるよ。惜しくも新居浜はないんだよね、、、、新居浜といえば、別子銅山があった市。住友グループの企業城下町として名を馳せた都市だったな
  • かずや 
    5/5 22:23

    まさかの眉毛オチ


    でも、全然可愛いで

  • リューク 
    5/5 22:26

    かわい

    おいしそうだ

  • ぷぅさん(ダビ伝 
    5/5 22:29

    お勧めゎイカのゲソ揚げ
    味しいよぅ
    どうせなら四国八十八ヶ所巡りならぬうどん八十八ヶ所巡りしたらどうで
    現実の話です スタンプラリーやってま
    スタートが何処か忘れましたが…ネット検索
    探してみてください
    女性の方も結構やってます
    スタンプラリー

    満濃町にある『ながたや』ってうどん屋お勧めデスョ

    是非機械があれば食べてみて下さい…釜揚げうどん
  • ジョー 
    5/5 22:29

    おか泉、いいっスねぇ。ちょっと高いけど味は間違いないですよね。温い天ぷらウドンも最高。あぁ行きてぇ・・
  • Hiro= 
    5/5 22:43

    おいしそう





    ゆずぽんが

  • ルパン (≧ω≦)b 
    5/5 22:49

    地元の店や〜
    かんけ
    もっとうまいとこあるで

  • おくりん 
    5/5 22:51

    おか泉サイコ

  • タカ(・ω・)/ 
    5/5 22:56

    やっぱり香川県の讃岐うどんは世界一やと思います


    香川にまたいってうどんを食べまくりたいです

  • ゆったんめっちゃ好きゃねん 
    5/5 23:04

    眉毛…かわい
  • ベアトリーチェ 
    5/5 23:06

    昨日ニュースでやってたよ


    凄く長い行列だった

    後ろの方は絶対食べられんような

  • ネスミス・スミス 
    5/5 23:12

    食べた

  • セメント運搬船 
    5/5 23:13

    毎朝,おか泉の前を通って通勤してます
    最近は夜も行列が出来てますねぇ
  • 月海 流那 
    5/5 23:16

    冷やしぶっか
    うまいよね

  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    5/5 23:18

    俺も食べたいな…

  • ウォータードラゴン 
    5/5 23:23

    俺も風邪さえ引かなかったら連休中に香川とかにうどん食いに行きたかったなぁ

    でもほんと眉毛薄〜

  • SlowFreight(暫く仕事が…)  
    5/5 23:24

    数年前出張で坂出に行った時「蒲生」に行ったよ。
    平日なのに行列が出来てたよ。
  • りょー 
    5/5 23:29

    旨そうだぁぁ

    うどん大好きです


    本場のはやっぱり違うんやろなぁ
    いつか食べに行きたいな

  • てっし〜 
    5/5 23:33

    再び、「行列のできるうどん相談所」っすね
    より高い海老のぼりっすね
    ずぽん弁護士の判定は100%おいしいだったんやね
    かし、GWが終わってしまったっすね〜

  • てっし〜 
    5/5 23:36

    あ、またまた眉毛を書いてなかったんす
    GWの名物企画になりそうっすね
    ずぽん、アメト―クなら眉毛芸人として出れそうやね(笑)

  • 白い鷹 
    5/5 23:38

    ゆずぽんさん 全国行脚ごくろうさまです。w
  • ☆よしべぇ☆ 
    5/5 23:49

    美味しそう…
    どん美味しいよね
    ぷらうどん大好きです。………まゆげ気になる

  • さる 
    5/5 23:58

    食べられてよかったですね

    でも本当に美味しそうで食べたいなぁ

  • アムロ・レイ大尉 
    5/6 00:07

    こんばんは☆彡ヾ(=^▽^=)ノ
    ず姫は、いろんな所に行っているですねぇ☆彡キティちゃんと一緒にいる
    ず姫は可愛いぃですねぇ☆彡やっぱり、おしゃれで笑顔がとっても可愛いぃゆず
    ですねぇヾ(=^▽^=)ノ楽しみにして、見ています。☆彡
    では、Hi-νガンダ
      アムロ・レイ
       行きます☆彡
  • つねちゃま or ひこにゃん7世。 
    5/6 00:08

    以前に「おか泉」で天ぷらうどんを食べたけど、エビ天が香ばしく美味しかった


    近いうちに讃岐うどん巡りをしようと思います

  • ぴーくん 
    5/6 00:12

    今度ゎ岡山できびだんごでもいか

  • X-trail 
    5/6 00:16

    岡泉は有名だよね

    私も行列の凄さに断念しました

    いつかリベンジするぞ〜
  • ゴッティー 
    5/6 00:17

    美味しそう


    まゆ毛はメッチャ気になる

  • 蒼い魚 
    5/6 00:31

    さぬきうどん美味しそうですね


    天ぷら冷やしぶっかけがオススメなんですかー

    冷やしめんなんですかね?
    食べてみたいです(^w^)


  • ふぅふん 
    5/6 00:42

    かわい

  • フルーツポンチ侍G 
    5/6 01:19

    春休みに僕も友達と香川行きまし

  • みきすけ 
    5/6 01:30

    天婦羅凄いですね

    食べごたえありそう

  • 武装鉄生 協力感謝(^o^) 
    5/6 08:43

    おか泉

    旨いよねー

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    5/6 09:43



    美味しそう



  • SHO 
    5/6 11:45

    眉薄のゆずぽん見慣れると可愛い

  • ひで@Drms 
    5/6 13:38

    ゆずぽん♪
    また眉を書いてないのね…眉書いて下さい。(笑)

    天ぷら冷やしぶっか
    美味そ
    べたい
    ベンジ成功して良かったね

  • @ボブさん☆ 
    5/6 14:19

    3日に九州か
    なかむ
    」にうどん食べに行ったよ


    朝の7時から並んで9時に行列の途中の方に品切れ宣


    無事に食べてきたよ

  • ちくわ01 
    5/6 21:39

    ぅわあ
    おか泉やぁ
    に転勤で香川にいた頃ここのすぐ近所に住んでて何度か行ったよぉ
    の当時は今ほど讃岐うどんってブレイクしてなかったから普通に行って食べれたのに…
    も美味しいお店だったなぁ

  • キムタ 
    5/6 23:54

    ゆず季さんありがとぅ。
    でも負けねぇ

  • スラリン 
    5/7 00:33

    おか泉行ったんだ。めっちゃ近所なのに
    るなら言ってくれたら、案内出来たのに

  • 早乙女ヨッシー♪イン低下(・ω・) 
    5/7 05:29

    あ〜はらへったわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)