こんにちは

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんにちは 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんにちは 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/こんにちは 画像3
更新遅くなってごめんなさいm(__)m

ちょっと化粧が濃い日の

ゆずぽんです(^O^)/



今日18時から
釣りロマンを求めて


22時半から
3Pスリーピース


みてねーん(^O^)/

 
  • コメント(全135件)
  • コンタ@偉人伝心 
    5/1 20:13

    ヘラブナ釣りは楽しいでしょ?


    プライベートでもやって欲しいな
  • ちゃんぽん 
    5/1 20:26

    元気だった

    誠に勝手ながらちょいと心配しちゃいました

    ゴールデンウイーク楽しんでください

  • りりりほいっぷ 
    5/1 20:54

    釣りロマン見ました
    何だか楽しそうで面白かったです

  • えりこ  
    5/1 20:58

    お花もゆずぽんもとっても綺麗だ

  • わはは(XPERIA_Z4に機種変更した) 
    5/1 21:05

    ヘビーメイク過ぎる

  • ST202毎日ピッカー乗ってる二ャ〜 
    5/1 21:15

    釣り番組見たお〜
  • マルゲリータ《猛虎會》退会します 
    5/1 21:29

    釣りロマン見ました

    見た時、驚きました
    (゜Д゜;)
    (出演するとは知らなかっ
    )
    しばらくグリしてなくて、テレビで見てそういえば…\(◎o◎)/って感じでし

  • PEACE 
    5/1 21:34

    ゆずぽんは、肌の手入れ用化粧品だけで十分
    すよ

  • †ゆう† 
    5/1 21:36

    釣りセンスあるんやない
    れた時の笑顔!めっちゃいいね

  • *taka*【陽】*aoi* 
    5/1 21:52

    ウキ
    ちのあぐらに立て膝カッコよかったです

    しかも
    ダブル
    て!
    9尺竿最高
    お疲れ様でし

  • よっちゃん 
    5/1 22:06

    メイクがフィギュアスケートの選手みたいだね
  • SHO 
    5/1 22:07

    メッチャ濃いからバレーかな?
    仕事で釣りロマン見れなかった?
  • 蒼い魚 
    5/1 22:27

    これか
    暗い所で3Pスリーピースも観てみます。
  • ウッドストック 
    5/1 22:28

    ゆずぽん仕事大変なんですね。
  • ウッドストック 
    5/1 22:31

    ゆずぽん仕事大変なんですね。
  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    5/1 22:34

    ゆずぽん ひさびさ

    うちに帰って来てテレビつけたら 放送が違っててみれんかった



    今日のゆずぽんは マネキンに似てるから 愛川 マネ季で… 招きか…



    お仕事お疲れさまね

  • コニタン 
    5/1 22:47

    ゆずちゃんこんばんは〜

  • てっし〜 
    5/1 22:56

    こんばんは
    ずぽん、お疲れ様っす〜
    曜は当たり前のように仕事だから(なぜならカレンダーは土曜は日曜や祝日のように赤くないから)、釣りロマンを録画しようと思ってたら、いつもの癖でコナンの方を録画してしまった
    テレビ愛知、再放送に期待〜?

  • てっし〜 
    5/1 23:11

    テレビ愛知さん、釣りロマン、もう一回再放送してくださ〜
    うっかり?、ちゃっかり?、しっかり?、釣りロマンを録画をし忘れるとは、情けないっす〜
    ナンの活躍も良いが、ゆずぽんの活躍も見たかったあ

  • タピカ  
    5/1 23:13

    夕方
    たょ〜

    上手い

  • エイジ(イベ休みマス) 
    5/1 23:38

    は、エスパーさんにポジション取られた
    トンネル内ではいつもの2割増しでカワユかった

  • ぴぃちゃん 
    5/1 23:51

    こんばんは〜。3Pだけ見ました〜。もっと活躍して欲しかった〜。(笑
  • サウスイー 
    5/2 00:04

    こんばんは!
    おひさです!
    ゆずぽんもGW満喫してるようですね!
    明日はクラシックききに行きます
  • そら 休み中 
    5/2 00:41

    おいーすっ!

    久しぶりの華やなっ

    3Pみたでぇ〜!
    相変わらず、笑い上戸やね
    明るいなあ〜
    面白かったでぇ〜

    ところで、
    左の花は ガーベラやろっ

    右の花はなんやろなぁ〜?
    教えてくれんかなあ
    アカンか…!

    それとな、告知ときだけ更新すんのは、どうかなぁ〜!?
    よぉ〜考えた方がええと思うで
    愛姫ちゃん


    あんま更新がないと心配すると思うからなっ

    そいじゃあ
    楽しいGWをなぁ〜
    …と 言うか
    芸能人は関係ないかっ!

    充実したバレエをしてなぁ〜♪
    愛姫ちゃん

  • わしが男塾塾長!♪江田島平八郎である 
    5/2 00:46

    スリーピースみたぞ
    狩野
    んかセクハラ発言
    じやすいの〜って
    スパー取り付かれやすいの

  • ジューダス 
    5/2 01:09

    こんばんは、お仕事、お疲れ様です。では、おやすみなさい
  • まっきぃ 
    5/2 01:12

    あの霊媒師役の人、軽過ぎ
    除霊が「エイッ」だけなんて簡単過ぎ。

    エスパーが憑依されてたなら、狩野とツーショットの時にも霊障が起こらなかったのは不自然
    なにより、湿気の多い場所や雨の中で写真を撮ったら、あんな写真誰でも作れるって。

    どれだけ怖いのが映ってたのか期待して見たのにな。
    あぁヤダヤダ。あんな子供騙しの番組制作なんて。

    番組を見た率直な感想でした。他意はありません。
  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    5/2 01:36

    誰って感じだね。

  • タッカー★THC 
    5/2 02:25

    仕事で見れなかった

  • もるつ 
    5/2 04:15

    釣りロマン録画してちゃんと見れたよ

    やっとゆずきんぐちゃんをテレビで見れて感動しまし


    ゆずきちゃんがしゃべって動いてる〜
    げー
    思いながら見てまし


    結構釣れてたしょ


    いやぁ見れてよかっ

  • ジャイアン 
    5/2 04:54

    もっといろんな化粧を見て見たい

  • ☆†翔†☆ 
    5/2 05:39


    ζ

    ぉ疲れ様でし
    まさに 鬼の
    連休 突入で




    ιμ)σ素敵な連休



  • ダンディー 良いことありますように(^O^) 
    5/2 07:32

    この化粧はなしだよ。せっかくの顔が台無しだ

  • ボン・クレー 
    5/2 08:57

    更新を毎回、楽しみにまってま〜

    仕事、頑張ってください

  • カニスケ 
    5/2 09:58


    結構釣ってましたね

    ダブルとかすごいか


  • †ゆう† 
    5/2 10:25

    魚釣れた時の笑顔
    いいねっ

  • 聖命聖皇龍帝 
    5/2 11:11

    ほんと化粧濃いっ

  • ナオチン しばらく離脱します(_ _) 
    5/2 12:12

    これはちょっ

    せっかくの可愛い顔がぁ

  • ヘムヘム 
    5/2 12:25

    せっかくの顔が〜

    ダメですよぉ〜(-.-;)
    顔、キレイなのに〜

  • 山田涼介 
    5/2 13:17

    ネエ 一度位絡んで欲しい
  • FH-70[頑張れ!カープ&サンフレッチェ] 
    5/2 13:37

    めっちゃ化粧が濃いですね
    別人みたい


  • エース★★『やす。』♂★ 
    5/2 14:19

    あーぁ

    可愛い
    が、濃い化粧で台なしぢゃ

    ナチュラルメイクの方が、ゆずぽ
    の可愛さが、充分引き出せるのに

  • ヒデちゃん 
    5/2 14:31

    可愛いお顔が化粧濃
  • コンタ@偉人伝心 
    5/2 14:45

    バレリーナは何故化粧濃いの?

    フィギュアスケーターも濃いよね

  • 支離滅裂 
    5/2 15:38

    化粧濃いのは似合わないなあ〜
    (´・ω・`)ウーン

    すっぴんがとても魅力的なだけに
  • てっし〜 
    5/2 19:24

    こんばんは
    ずぽん的には濃い化粧はお気に入りかな〜?

  • ダイナマイト四国 
    5/2 21:14

    こんばんは


    スリーピース拝見させていただきました

    番組を見ていて思ったのですが、
    どうして人は形のないものを何かに例えようとするのか不思議に思いました。

    人を見るときに似ている人を探したり芸能人に例えてみたり
    心理的なことはわかりませんが、
    何かに例えることで情報が伝わりやすいってことなんでしょうね。きっと

    いろいろツッコミ所があっておもしろかったで



    ちなみに心霊写真ですが
    例えばマッチ棒を逆三角形の形に上2本、下1本、平行に置きます
    そうすると人の顔に見えますよね。上2本が目に見え、下1本が口に見えます。
    上2本の内側の端を下げてみると怒った顔に見え、逆に外側の端を下げると泣いているように見えます。顔文字もそうですよね


    人が生み出す恐怖心の錯覚ということですね。


    少しでも恐怖心が和らぐことができたならいいと思いカキコしてみました

    幽霊は信じてるか信じないかは人それぞれですし、否定はしませんが信じてるほうが夢があって楽しいかもしれませんね


  • ひで@Drms 
    5/3 14:28

    ゆずぽん♪
    告知ありがとね〜


    あっ
    VD買ったのに…まだ見れてないや…早く見ます…。

    番組も録ったっきりで…まだ…。

    ……………………………早く見ま
    んません。
  • チェブラーシカ 
    5/17 21:55

    土曜日オールで遊んで、帰った日曜の朝

    釣りロマンを求めて再放送しょって、ゆずポン見たよ

    広島からやけ

    同世代ってか同い年だし、かわい
    って思って応援してます

    お互いがんばろな

    あと、誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)