さくら

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/さくら 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/さくら 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/さくら 画像3
さくらの季節ももう終わり
ゆずぽんです。


なんかさみしいですね〜



千葉県で
ラッキョウ酢を買ったよ。


これで
漬け物をつくるんだー

 
  • コメント(全138件)
  • ‡sTm*KnT‡ 
    4/14 02:30

    うん!確かに黒メガネ可愛

  • フルーツポンチ侍G 
    4/14 02:38

    大学の桜もほとんど散りました

  • まっこ(ハコニワやドリランドしません) 
    4/14 04:29

    そっかぁ〜
    終わる時期なんだね
    は北海道だか
    はまだだし、まだ、これか
    が降る確率が高い時期なんだよね。けど漬け物はおいしそうだし
    かけてるゆず季ちゃんも可愛くて新鮮だったよ。こらからも応援してるので頑張ってネ

  • ベアトリーチェ 
    4/14 04:41

    ゆずぽ
    可愛いけりゃそれでいいo(^o^)o
  • ∞キュウ∞ 
    4/14 05:06

    おはよ(*^O^*)"っすゆずぽん♪昨日の春の嵐凄かったね!桜吹雪舞ってこちらの桜はすっかり葉桜
  • 剛丸 〜ひげ部(総帥)〜 
    4/14 07:11

    散り桜とか
    一番綺麗よね
  •  
    4/14 11:36

    桜が散ったら紫陽花が、そして朝顔、向日葵、菊、リンドウと季節が変わって花も代わっていきます

    四季のある日本は風流に溢れてます


  • ICE◆world…´ω`* 
    4/14 12:03

    漬け物んまんま////
  • †HUNTER† 
    4/14 12:20

    俺はらっきょう毎日食べてます
    っきょうは血液サラサラになるらしいか

  • てっし〜 
    4/14 13:11

    こんにちは
    重も桜は散ってしまったっす〜
    構長い間咲いててくれてありがと
    来年は今年以上に綺麗に咲いてくれそうかな〜
    ずぽん、農業を楽しんで心の中は桜が満開って感じかな〜?
    かし、ゆずぽん、らっきょうっすかあ
    ずぽん、バレーやバレエやほうれん草やレタスだけでなく漬け物もするんすかあ
    天才っすね
    っきょうといえばたけし軍団の井手さんかもしくは昔アニメで「ラッキーマン」で何からっきょうがてでたが、ラッキーマンもびっくりする(ドンキー)ぐらいのらっきょうを作ってくださいな
    ッキー、クッキー、ゆずっき―って感じで(ラッキーマン風に)
    かし、今日はさぶい
    ゆずぽんとこはさぶくないかい?
  • ニッキー 
    4/14 13:41

    ゆずぽん家庭的です
    いいお嫁さん候補ですよ
    散りはじめて春が終わりを告げる感じ
    ずぽん花見したんかな?
  • ひで@Drms 
    4/14 14:00

    ゆずぽん♪
    さくらの季節も、もう直ぐ終わっちゃう


    ラッキョウ酢なんてのが有るんだ
    (*^-^)b

    漬けて美味しくできたら、食べた
    ラッキョウ酢だから漬けるのは辣韮だよ

  • ユウキ 
    4/14 15:18

    終わるの早い

    桜キレイやったね

  • すやぁ 
    4/14 17:42

    美味しく漬かるとぃぃですねっ

  • パン 
    4/14 17:49

    ↓長し

  • КaZц МaМa 
    4/14 18:50


    桜 散る頃はなんだか寂しいよね

  • ゆり先輩 
    4/14 19:42


  • サウスイー 
    4/14 20:39

    桜も散ってきてますね。
    今年は寒波のせいか桜が咲いていたのが長かったような気がしますね。
    ラッキョウは苦手ですorz
  • エース★★『やす。』♂★ 
    4/14 21:22

    今日は、風が強かったよ

    ちょっと肌寒かった

  • ぼあ狆 
    4/14 22:13

    らっきょ自分で漬けるなんて古風でナイスです

  • HEART:釣りイベご協力ありがとうございます♪ 
    4/14 22:44

    今日も一日お疲れ様でした

  • りお 
    4/14 23:54

    桜っていいね
    皆が、待ち遠しくしてくれる人気者!

    花咲けば、寒さを忘れて、夏支度

    寒い時の温もりが、1番幸せ♪

    何を言ってんだか

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/15 00:33


    らっきょう酢
    初めて見た



  • ていま〜Keiki〜 
    4/15 06:18

    ゅずポ

    おはよっ!(^^)
    暑かったり寒かったり不安定な気温が続きますね・・・(>_<)
    今朝も寒い{{(>_<;)}}
    早く暖かくならないかな(´〜`;)

    今日も肌寒いけど一日を楽しくね

    僕も頑張ります\^o^/
  • るか 
    4/15 09:45

    可愛い


    らっきょ食べれない

  • ヒロ 
    4/15 11:38

    ゆずぽんが作った漬け物出来たら食べたいな!?

  • †alth鵞 
    4/15 15:11

    桜より、ゆずちゃんの方が綺麗だ


    フッ‥

  • ☆アカトラ☆【×】 
    4/15 15:31

    桜吹雪
    あちこちです

    ほんと寂しいです


    らっきょう酢

    それはラッキーでした



    昨晩の新居浜CITYは

    小雨
    降ってました


  • ヒカル 
    4/15 17:10

    らっきょう漬けたりするんや〜

    料理得意なんですか

  • パォウ2YL 
    4/15 22:23

    メールがしたいです
    友達とは?どういうこと。
  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    4/15 23:05

    出来上がりが楽しみですね

  • 狼主 
    4/15 23:12

    古川お姉さ〜

  • hiro-ドリ好き 
    4/15 23:16

    テレビでは何回かみてましたが、ここにいると
    ですわ

    料理したりするイメージではなかった俺
    みませんでし
    イメージ変わります

  • てっし〜 
    4/15 23:41

    こんばんは
    日はさっぶいっすね
    ゆずぽん、体調は大丈夫っすか?風邪とかひいてないかな?
    ンギンならまだまだ暑い〜って言われそうやが、冬に戻ってしまった感じっすね
    にあったかくなった時はまた桜が咲いてしまうんじゃないかな〜
    ういうさぶい時に植村花菜さんの「トイレの神様」の歌を聞いたら心があったまりますよ〜
    ずぽん、10分くらいの歌やが、最後は泣けるからおすすめやに〜

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/16 02:59



    出来上がり
    食べるのも楽しみだ



  • パォウ2YL 
    4/16 06:50

    コメントよりメールがしたいです
  • ていま〜Keiki〜 
    4/16 08:34

    ゅずポ

    おっはよ〜\^o^

    お元気ですか

    僕は元気いっぱいです(^〜^)


    本当に寒い日が続きますね〜(*_*)

    このままいくと、夏には凍りますよ{{(>_<;)}}笑

    今日も元気ングに頑張りましょう

    ゅずポンの誕生日1ヶ月前

  • ペロン 
    4/16 10:19

    はょん

  • 河内鉄生 
    4/16 11:17

    かわいいっp(´⌒`q)
  • ジミー 
    4/16 14:06

    顔をオカズにしてもいいですか?

  • てっし〜 
    4/16 14:07

    こんにちは
    ッキー、クッキー、天気〜はめっちゃ雨
    ラッキーマン風に)
    ずぽんとこは天気どう?さぶくない〜?漬け物はできたかな〜?
    日は仕事の後夜バドミントンやが、体育館やから雨降っても関係ないのでラッキ
    もし今日テニスなら雨やから中止でした

  • こーじ 
    4/16 14:12

    現金ですかーー?

    1・2・3・


  • ____志* 
    4/16 15:33


    おつか

  • アムロ・レイ大尉 
    4/16 16:40

    こんにちは
    ムロ・レイです。(≧▼≦)ゝ
    の下にいるゆずぽんも可愛い〜

    相変わらず
    似合っていて可愛い

    ゆずぽ
    身体に気お付けて仕事を頑張ってねぇ
    では、ごめんねぇ×2     (≧▼≦)ゝ
  • *** 
    4/16 18:25




    ( ̄∇ ̄)b
    ゥース



  • ☆草薙素子☆ 多忙の為,暫くクリコンお休み中m(_ _)m 
    4/16 19:23

    ゆずぽん、早く更新して〜


    楽しみに待ってま〜

  • かず 
    4/16 19:50

    雑誌で初めて見てからゆずぽん命です

    よかったら友達になってください

    って無理かな

  • CIMA 
    4/16 20:38

    らっきょは…

  • Mr.XX(ホントに最後) 
    4/19 03:19

    こっちは…




    これか
    桜の季節デス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)