晴れ。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/晴れ。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/晴れ。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/晴れ。 画像3
狩野さんの心霊写メ?!みて
びびびつくりしました。

ゆずぽんです。



確かにあの日は
こわかったです(T_T)

是非
番組ご覧くださいm(__)m



今日は天気良くて
うれしぃ(^O^)/


 
  • コメント(全100件)
  • .轡坤、天使、タッチャン 
    4/8 19:07

    是非 番組を見たいので
    何月の何曜日の何時ですか
  • えいちゃん 
    4/8 19:10

    お花とゆずぽん超可愛いで
  •  
    4/8 19:13

    心霊写真観たい(^^;)
    どこで見れるのかわからないよ〜

    ってか、ゆずぽん可愛い

  • STRONG 
    4/8 19:23

    俺なん
    富山県に行った時に泊まった寮で 天井から鬼の手が出てきたった
    あの時→起こしてしまった寮のみなさんm(_ _)m
  • ヤンキ〜 
    4/8 19:24

    必ず見ます…興味沢山あります
  • ヤンキ〜 
    4/8 19:26

    曜日と時間が知りたいです
  • まぁちゃん 
    4/8 19:26

    いつみても可愛いですね
  • かず☆〃みなさんありがとう退会します 
    4/8 19:29


    かずぽんです

    暖かい日でしたね
    お花も キレイだね


    心霊写真は ちょっと 遠

  • 俺って ぴ-ちゃん!?なの?? 
    4/8 19:43

    うちの近くに自殺スポットや心霊スポットかなりある


    何て番組に入るんですか?
  • マイケル 
    4/8 19:48

    こわい思いしたんだ


    かわいそうなゆずぽ


  • たーか 
    4/8 19:49

    ほんまにいい天気やったね

  • ガイア 
    4/8 19:51

    楽しみに待ってます。ただ、怪しい場所に遊び半分で行くとついて来たりするので、帰ってきたら念のためお寺でお祓いをしてもらったほうがいいですよ
  • (゚Д。)こげぱんだぁ/たぶん放置。 
    4/8 19:53

    ゆずぽん、かわゆす

    写メゆずぽんの背後のはピンクのオーラに見えるよ

  • だー 
    4/8 20:16

    ゆずぽん可愛


  • RIMI(またいつかどこかで 
    4/8 20:18

    テレビいつやるのー?
  • ひろぴぃ 
    4/8 20:38

    可愛い写メ。
  • †ゆう† 
    4/8 20:39

    分上々
    天気良すぎて、写メ、反射強すぎ〜ぃ
    鼻見えないね

  • 火流南(7月からグリ休みます、プロ見てね) 
    4/8 20:58

    めっちゃ可愛いね
    ずぽん

  • タツ 
    4/8 21:00

    って天使だぁ(笑)

  • ダグラス二世♂(アバ卒) 
    4/8 21:14


    あいつ 遊び人やから 気をつけてくださいね!!
  • Hiro= 
    4/8 21:22

    色っぽいね

  • 新快速米原行 
    4/8 21:26

    写メ綺麗に撮れてる

  • 佐崎 ヒロ 
    4/8 21:26

    相変わらずホラー好きなんだね
    ぐたば
  • リューン 
    4/8 21:51

    確かにあの写真は怖かった

    ヤッパリ集まるもんなんや

    今日も笑顔のゆずポン可愛いわ

  • PARLIAMENT 
    4/8 22:01

    ちわっ
    同じ愛媛出身ッて事
    メント残しま

  • ユウキ 
    4/8 22:03

    天気いい日わ気持ちがいいですよ


    雨の日わもっと最悪やけん


  • ちゃんぽん 
    4/8 22:08

    ようやく春っぽくなるんですかね

    ゅずぽん可愛

    もうすぐDVDだね〜

    ゆずキング

  • とおる 
    4/8 22:15

    いつ放映かな? トップの告知コーナーで告知してね

  • さなた :又会う日マデ…さよなら☆ 
    4/8 22:49

    綺麗し… ゆずチャンかわいい〜

    心霊写メ怖いですね

  • こういち 
    4/8 23:01

    春はやっぱりお花ですよね

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    4/8 23:02

    今日は良い天気で暖かかったね〜



    心霊は怖くて見れんとです



    もうすぐ写真集発売だね、買いで
  • リューク 
    4/8 23:19

    春だー

  • やらあ 
    4/8 23:36


    ゆずポンかわいい〜

  • ウォータードラゴン 
    4/8 23:53

    今日は春の天気って感じで気持ち良かったね

  • ユキ 
    4/9 00:25

    見たよ



  • ベアトリーチェ 
    4/9 00:29

    いつあるの

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    4/9 00:50

    こんばんは、ゆずポ

    ゆず季sanの心持ちも晴れてますね!?

    レ東系なら、田舎もんのオラはみられねぇだ

    まっ、テレ東でなくても田舎はゴールデン以外は殆ど安上がり番組に差し替えられてしまうからね

    トコロデ移動車
    だけど、光の弱い車内で&よしおクンはあのタイミングで
    動いてるからブレて当然だと思うけどね

    おっと、こんなこと言ってたら番組が成立しなくなっちゃう

  • Sさん お世話になりました。お元気で! 
    4/9 00:50

    その優しい瞳がたまらん

  • しょうちゃん * 
    4/9 01:53

    つかれさま


    (ゆずぽん、すまないッ
    )
    俺とした事が

    気を取り直して…


    ゆーちゃん
    やすみ

  • 釣れない釣り師 
    4/9 08:36

    春になっているはずなのに、まだ寒いですね

    風邪には気をつけて
     先日、風邪で会社を休みました

    どうでもいいコメントでした・・
  • としくん 
    4/9 10:47

    やっぱり、狩野の写メに写ってたの、ゆずぽんだったんだ!

    お祓いしたの
  • てっし〜 
    4/9 13:13

    こんにちは
    疲れ様です〜
    く分からないですが、番組企画か何かで怖い感じだったんかな〜?GReeeeNの「e」にも負けないぐらいに「び」がいっぱいありましたね
    ずぽん、よくがんばりまし
    しかし、番組といえば、今はバチスタ2も良いですよ
    この地方しかやってないかも知れないが、今毎日昼間に2時間ドラマで「ブス恋」をやってるが、録画をとって夜見てるが、これもおすすめっす
    日は曇ってるせいか三重はさぶいです〜
    もこの寒さならもう少し桜も散らずにがんばって咲いてくれてそう

  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    4/9 17:04

    狩野、自分ではハンサムと思っているけど、はっきり言ってキモチ悪い
    から馬鹿な事考えるんやな

  • yuri 
    4/9 17:05

    何の話だろぉー…

  • リンダマン 
    4/9 17:07

    俺は、今年から高2になります

    だけど悩みがいろいろあって、知ってる人にはあんまり相談したくないんでココに来ました


    話し聞いてくれます

  • †ゆう† 
    4/9 19:33

    写メいい感じだね
    っと見たいな

  • のぶ 
    4/9 19:58

    そんなに怖かったんですか?ぜひともみてみたかったのですが、見逃しちゃいました。残念です。
  • かっさん 
    4/10 00:14

    いつ放送するの〜

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/10 02:39


    あの写真ゎ怖いょね(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)