弟んち

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/弟んち 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/弟んち 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/弟んち 画像3
昨日初めていった
弟んちにて。
ゆずぽんです。


ジャンプって
そんなに面白いの?


この飲みもの…
弟も自分好きなんだなと
思いました(^O^)/



右→雨が止んでからの
さくら

 
  • コメント(全87件)
  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    4/6 01:43

    ジャンプオモロです


    スケットダンスってマンガオススメです

    笑えて泣けてホッコリできるマンガです

  • 竜星★★★マカジキお助けのみ 
    4/6 01:45

    ジャンプ最近読んでないな

  • ちゃんぽん 
    4/6 02:01

    週刊誌をちゃんと買ってるから弟さん偉

    ジャンプ昔読んでたけどね

    その飲み物は何です


    桜…まだ散らないで
    だじっくり見てないから

  • ビ〜ト8 
    4/6 02:51

    余り男の部屋の中
    々と物色しちゃダメだよ
    見られたら恥ずかしい物
    り沢山だから…弟さんも多分…内心ヒヤヒヤ
    てた筈さッ


  • ☆たかし☆ 
    4/6 05:21

    お疲れ

  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    4/6 05:22

    おはゆ

    早起きしすぎた‥
    そのジュース? なんて名前?

  • ジューダス 
    4/6 05:47

    おはようございます。ジャンプはおもろいと思います。だって、ワンピースやナルトやハンターハンターとか、いろんなマンガが読めるから
  • ていま〜Keiki〜 
    4/6 06:07

    ゅずポ

    おはよ

    今朝の目覚ましテレビの星座占い、おうし座が1位でしたよ

    「描いてた夢が実現するかも」だってさp(^^)q

    今日も素敵ングな一日になるといいです
    (^_^)

    ちなみに自分は11位(-.-;)
    頑張ります・・・笑
  • .轡坤、天使、タッチャン 
    4/6 06:10

    仲間に入れて
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    4/6 06:24

    おはぉ

  • チェブラーシカ 
    4/6 06:34

    先々週日曜日に会社の人の家族と花見したよ

    嵐の櫻井君好きな幼稚園ぐらいの女の子2人と
    わった飲み物やな

  • 俺って ぴ-ちゃん!?なの?? 
    4/6 06:51

    ジャンプある〜♪
  • きよまる 
    4/6 07:03

    お早う

    今日も良い天
    近日の出が早くなったよ

    たまには、ゆずぽんも早起きしてみたら

  • “KID” 
    4/6 07:20

    四人並んでる右隅がゆずポンだね

  • リューン 
    4/6 07:21

    おはよ

    今日も一日、マイペースにいこう


  • 水無月 すう 
    4/6 07:30

    ジャンプ面白いよ。一度読んでみては?女子人気は、ワンピース、ナルトが高いみたいだよ。
  • 剛丸 〜ひげ部(総帥)〜 
    4/6 07:51

    はやく路面乾くといいの
    車が、、、w
    つか手前のフィギュアのマッチョさ加減が絶妙
  • あっくん 
    4/6 08:31

    カっ可愛ィネー

  • ★絆☆♂GREE卒業します 
    4/6 09:01

    ジャンプは最近見てない
    花見は楽しめたかな

  • にくだるま 
    4/6 09:25

    ゆずぽんの弟だからゆず吉くんか
    ゆず衛

  • マイケルナイト 
    4/6 09:42

    ゆずぽん超かわいい
    ャンプ見ない

  •  
    4/6 09:47

    ジャンプはめっちゃ面白いよ!
    読んでみたら
  • ジェニファー吉田さん 
    4/6 10:06

    ジャンプではワンピースとブリーチが好

  • レオン 
    4/6 10:19

    ジャンプは面白いよ

  • あちちまる (アフロバージョン) 
    4/6 10:42

    ジャンプは好かん 子供のテンション無駄に上げるだ

  • ‡sTm*KnT‡ 
    4/6 11:06

    ジャンプおもしぇですよ

    そしてどんどん溜まる…

  • ちゅん 
    4/6 11:11

    昔は良く…ハマるとこれもまた〜
  • 銀ノ水澄ム音速ノ唄(T.M.R.×7) 
    4/6 11:40

    週間少年ジャンプは、ある連載ものが終了した時点で、ジャンプは終えました


    その時はまだ、「ROOKIES」が連載中でした

  • なぎら(超絶多忙)『ベホイミ頼む』女装中 
    4/6 11:55

    ジャンプ面白いです。ワンピース読んだことない?
  • КaZц МaМa 
    4/6 12:32


    ジャンプは昔からあるもん
    読んでる人多いよね
  • かずや 
    4/6 12:35

    ジャンプに連載されてる「ワンピース」知らないと人生損してるくらい面白い

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    4/6 13:26

    親戚の子たち
    ワンピースに夢中だ(・∀・)b
  • ほりやん【釣り×ハコイベ休む】 
    4/6 14:08

    ジャンプと言ったら長〜く続いてるこち亀が面白い(≧〜≦))ププッ
  • zoo 
    4/6 14:12

    初コメ失礼します

    桜の時期なんですね

    ゆずさんと桜素敵で

  • ガイア 
    4/6 15:23

    やっぱり、花見は夜桜見物が一番です。
  • カーメロ 
    4/6 16:58

    友達になろー

  • ゴリサン「遼!来!来」 "神速の煌" 
    4/6 18:02

    ジャン
    面白い

    男の子はみんな好き

  • しょうちゃん * 
    4/6 18:39

    おつかれさま


    仕事終わったぁ\^o^/

    って来てるけ
    まだ綺麗だね


    ゆずぽんはどうしてんだ?
    また来るからね〜
    (←軽〜くムカつかない
    )


  • ヤンキ〜 
    4/6 19:35

    ジャンプ面白いよ・自分は・ワンピースが好きです・柚子ポン上手いよね
  • KP47ST 
    4/6 19:59

    桜も散ってるとこもあるし、満開のとこもあるし、まだ5分咲きのとこもあって様々だね。


  • サウスイー 
    4/6 20:51

    キャプテン翼も最高です!ヤングジャンプですけど。
  • 悠希 
    4/6 21:45

    ジャンプ面白いよ。


    読むのは決まってるけどね
  • ひで@Drms 
    4/6 21:49

    ゆずぽん♪
    初の弟くんの住んでるマンションに行ったんだねぇ〜


    ジャン
    一時は、ドラゴンボールやスラムダンクや、るろうに剣心やダイの大冒険やジョジョの奇妙な冒険とかI’sとか面白いのが沢山有ったから買って観てたけど…最近はワンピースくらいしか無いから観てないんだよね…。

    みんなと行く花見が一番楽しいよ

  • にゅん→近々退会します 
    4/6 22:32

    その飲み物なに〜

  • てっし〜 
    4/6 23:58

    こんばんは
    ずぽん、ジャンプは読まないんかな〜?
    分は今はマガジン派ですね
    ずぽん、ジャンプが面白いか面白くないかはあなた次第です〜(都市伝説風な感じで)
    えるよりもまず行動って感じで前向きにジャンプする気持ちでジャンプを読んでみたらどうかな〜
    に負けず桜は散らずにがんばって咲いてくれた
    ゆずぽん、花見ができてよかったっすね

  • まっちゃん 
    4/7 02:28

    ジャンプ面白いよ
    花見をゆずぽんとゆずぽんふぁんみんなでした

  • 玉珍宝 
    4/7 15:09

    ウチにも来る?子守りお願いしますm(__)m
  • てっし〜 
    4/8 00:29

    こんばんは
    ずぽんとこは今日は天気はどう?
    れたかな〜?
    重は昼はまだ暖かかったが、夜はびっくり(ドンキー)するぐらいさぶい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)