ぎゅビリ( ノ><)ノ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ぎゅビリ( ノ><)ノ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ぎゅビリ( ノ><)ノ 画像2
ヘルシア飲み中
ゆずぽんです。

ヘルシアで痩せた人いる??
それにしても
フラッシュで
光飛びすぎて
私の顔がこわい…


フリース?って
あったかいんだねっ(#^.^#)


あー
やることいっぱいだぁ〜
とりあえず
お風呂入ってきまぁす♪

 
  • コメント(全88件)
  • ゴーン。 
    3/8 23:20

    ヘルシアも続ける事がだいじなのではないか?
    それより、うしろのド派手なピンク気になりまーす?壁紙?カーテン?椅子?あー何、何????
  • 南風 
    3/8 23:20

    ヘルシア飲んで汗かきやすくなって2ケ月で3キロ痩せまし
    ウォーキングやジムとか運動する前に飲むのがイイと思います
    パークリングが1番好きなんですが…お茶が苦くて1番効きめありそ

  • ☆あかり★ 
    3/8 23:20

    ヘルシアで痩せない

  • ☆まど☆ 
    3/8 23:21

    ヘルシアって大人が飲む物
    てカンジ〜
    飲んだことな

  • ★絆☆♂GREE卒業します 
    3/8 23:21

    ヘルシア飲まなくても大丈夫だよ
    分に痩せてる

  • りりりほいっぷ 
    3/8 23:24

    ヘルシアスパークリングなら飲んだことありますよ

  • あしおん スマホに苦戦中 
    3/8 23:25

    前に飲んでた


    お通じがよくなるか

    体は調子よくなるけ


    ダイエットはできなかった

  • KH 
    3/8 23:32

    ペルシア美味い。

  • ていま〜Keiki〜 
    3/8 23:32

    ヘルシア飲んだことないんですf^_^;
    痩せるんですか??
    また飲んでみまっす


    フラッシュゅずポン少し怖いけど(笑)可愛い方が勝ってるから
    大丈夫です(^〜^)


    忙しそうですねぇ・・・
    お風呂はゆっくり浸かってください(^_^)

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/8 23:36

    今日は寒い一日だったね!

    風呂上がりの体が温もっている間に就寝して下さいね


    ではでは、おやすみなさい

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    3/8 23:38

    ヘルシアっていいの
  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    3/8 23:38

    たまに飲むけ
    続かないな〜

    茶カテキン渋過ぎ〜

  • ヒロ[信濃の狼] 
    3/8 23:39

    可愛いです

  • ウッドストック 
    3/8 23:41

    可愛い
  • リューク 
    3/8 23:42

    飲んだことないなぁ

    ゆっくり温まってね

  • まさ 
    3/8 23:45

    湯冷めしないよ〜にあったかくしてゆっくり休んでねぇ〜

  • ひさぴー 
    3/8 23:46

    痩せなくても今のまんまのゆずちゃんが好きだよん

  • †朱雀† 
    3/8 23:47

    ヘルシアウォーター飲んで3キロ以上痩せましたよ。
    3週間ほぼ毎日飲んで。
    ずぽん

  • ゆう 
    3/8 23:50

    痩せす必要なんかないよ

    ゆずぽん今のままでいてー

  • ゆう 
    3/8 23:50

    痩せる必要なんかないよ

    ゆずぽん今のままでいてー

  • のっぺ 
    3/8 23:51

    お風呂?
    像…
  • 蒼い魚 
    3/8 23:51

    ヘルシアですか!
    ハマショーが舞台の時にヘルシア隊を結成して飲んでいましたよね
    (・∀・)
    飲むと痩せるんですか?

    飲んだことないので、わかりませ〜ん(^O^)

  • バシバシ 
    3/8 23:54

    ヘルシアのグレープフルーツ味、毎日飲んでま

  • しょうちゃん * 
    3/9 00:00

    ヘルシアは続けて…

    食事の時は黒烏龍…
    ジムの時はバァーム

    ゆずぽん、もう少し位なら痩せてもいいけど…モデルみたいになりたいの


    ゆずぽん、やっぱり自画撮り上手いわ
    色飛ばしたのは笑えるけど
    ングルと夢中で飲んでる顔
    もう一枚は、またまた最高
    れ〜だけ可愛くなれば気が済むッ

  •  
    3/9 00:01

    これ以上痩せることないの

  • ヨシくん(しばらく全イベ休みます) 
    3/9 00:04

    自分はヘルシアだけで運動もせずウエストが1ヶ月で8センチ減りまし

  • ギッツァン 
    3/9 00:12

    ヘルシアスパークリングの方なら飲んでるかも
    飲み過ぎると腹くだるみたいね。
  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    3/9 00:13

    ばぶばぶベビーゆずポン

    痩せ過ぎないように、あと少しだけならね、張りを保つ程度にね、お願い

    ついでに生乾きゆずポン
    お願い

  •  
    3/9 00:15

    ヘルシアって1日一本じゃないといけないらしいよ


    黒ウーロンのがいいんじゃない?
  • プーさん 
    3/9 00:21

    今のゆずぽんが好きです。ヘルシア緑茶は、あまり効果なかったよ

  • とし 
    3/9 00:40

    ゆっくり体を休めて




  • 特ヲタ 
    3/9 00:41

    ゅずぽんはヘルシア緑茶なんだね(((^^;)素直
    私はヘルシアウォーターを初めて飲んだときあまりのカテキン濃度?に口内が痺れてきて「え゛?毒入っちゃった?」とパニクり 全部捨てました(((^^;)
    何か釈然としなかったので違う店でもう一回飲み直してみたら…ただの「ぶへぇ〜まぢいや(>_<)」だった事に安心しましたとさ。

  • GREEの王様 
    3/9 00:50

    オイラは黒烏龍茶を飲んでるよ

  • ウォータードラゴン 
    3/9 01:14

    一度に飲み過ぎないでとりあえず少しずつ長く続けてくださ

  • ゴッティー 
    3/9 01:18

    相変わらず可愛いね


    ヘルシアでかすぎ

  • pハナq'ε`*) 
    3/9 01:32


    たぶん痩せません

    飲むダケぢゃ。。。
  • ちゃんぽん 
    3/9 01:35

    ヘルシア飲んで脂肪を燃焼しやすくして運動しないと

    歩いて通勤してるから飲んでみようかな

    フリースはあったかいよ

  • ♂KOOL♂ 
    3/9 01:57

    瞬殺っ

  • *Kanesada+゚ 
    3/9 02:03



    ゆずぽん、痩せたいのかな

    チョー個人的意見だけど、
    今の体型が好


    女の子!って感じで萌え

    柔らかそう(●´ω`●)
  • ホワイトチビタイガー イベ含め全休 
    3/9 04:27

    めっちゃ 可愛い ヘルシアも飲み過ぎると太った奴 知っているから注意してな(笑
  • ☆たかし☆ 
    3/9 06:41

    ゅずぽ
    変身
    愛いパジャマ姿がた

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    3/9 07:04

    超美白



    ヘルシア 前に飲んだ事あるけど めっちゃ苦いよね

  • リュウ 
    3/9 07:58

    ゆず季ちゃん可愛い

  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    3/9 11:56

    今日ゎアイメイク
    バッチリだ

  • ひで@Drms 
    3/9 19:43

    ゆずぽん♪
    ヘルシアだぁ〜飲まないね〜ほうじ茶
    布茶
    ーロン
    紅茶がメインだから、緑茶は仕事中くらいかな



  • ポッサム★ 
    3/10 20:27

    あたしの知り合いがヘルシア毎日飲み続けて痩せたらしいで

    でもゆずぽん痩せる必要ないのに

  • すずめ 日中NG多し 
    3/13 08:33

    あんまり関係ないのでは、速攻性には。
    継続か
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)