おしりーな

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おしりーな 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おしりーな 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おしりーな 画像3
グアムで
GREE仲間の秋山莉奈ちゃんに
偶然三回会ったよ!!

莉奈ちゃんのblogにのってたぁ
お茶いきたいぃ〜(^O^)/



ホテルで
ロケ先で
韓国料理屋さんで


グアムが狭いのか
運命なのか


運命であって欲しいです。


そして
この時の私の足元は…

右が衣装
左は私物

両方右。


まっこりを飲んでたせいか、違和感0でした。

最終日だったので
きっと疲れてただけだと
思いたいです。


ひゃあ




海外だと
メール一通100円?
写メ付きだと1000円?
って誰かが言ってたので
ビビリの私は控えました。

またグアム編
のせるね




私達の後ろのチクビは気にしないでくださいm(__)m

 
  • コメント(全129件)
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    3/3 22:22

    ばったりな運命?!
  • きにゃむ 
    3/3 22:30

    前からおもっとったんにやけど。わりと可愛いよね…
    好きやわぁ
  • 釣れない釣り師 
    3/3 22:40

    お疲れさまっ
    DVD 楽しみにしてます
    その時は、ご案内願います

  • (゚Д。)こげぱんだぁ/たぶん放置。 
    3/3 22:44

    どちらの日記も見てますので、頷けます

    これを機に仲良くしてみたらいい

  • コロッケパン 
    3/3 22:47

    ゆずポンお帰りなさ
    写メ見る限りでは良いお天
    に恵まれたようで
    サンダル履き違えにはワロタ

  • 獣道光 
    3/3 22:48

    後ろの人いらないよね!可愛い二人でいいのに
  • かっちゃん 
    3/3 22:48

    せっかくのツーショットに
    が入り込んでる!

  • よしー 
    3/3 22:50

    グアムか いいなぁ

  • 真人 
    3/3 23:04

    ご苦労様。本当に世間は狭
  • しょうちゃん * 
    3/3 23:10

    ゆずぽん、グアムが仮に狭いとしても凄い偶然だよ
    だったら間違いなく運命感じちゃうなぁ
    純な男なもんで…


    更新をしなかったのは、そう言う事だったのか
    実なゆずぽん好きだ
    全然ビビリーじゃないから…グアムでちょっとはグリ恋になった??…全然??

    帰って来てくれて、凄い凄い嬉しいよッ
    かも元気に… (ビ〜チク出されても舐めちゃダメだよ!)…

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    3/3 23:12

    お疲れ様です
    ろにおちちぃ〜ながいます
    げて

  • たーとる 
    3/3 23:12

    せっかく2人ともGREEなのだからこれを機会に相互リンクしてみては?


  • 白鳥 譲二 
    3/3 23:23

    お帰りんしゃい(^^
    そしてお仕事お疲れデス。

    オシリーナと3回遭遇だすか。
    ナイスな偶然だすなぁ。

  • あぶ!刑事! 
    3/3 23:39

    津波の影響はなかったのか

  • ツトム君:プロフ見てください。m(_ _)m 
    3/3 23:49

    笑顔よりも、後ろの半裸の男性が気になります…。

  • あかね*mild7.5 O波氏 
    3/3 23:52


    お疲れ様でし


    グアムゎ景色がキレイでいいですよね



  • ゴーン。 
    3/3 23:56

    グリ友どうしが会うなんてそれも3回も運命でしょうきっと。何の話したのかな?それがしりたいっす。グリ話したかな
  • ダックス 
    3/4 00:04

    おしりーナがいい

    一度実際あってみた

  • ひで@Drms 
    3/4 00:17

    ゆずぽん♪
    珍しいってかマッコリは、飲みやすいから直ぐに酔っぱらっても分からないんだ


    疲れてたんだよ…きっと
    (*^-^)b

    オシリーナとは運命であって欲しいね


    グアム編楽しみにしてるね

  • ダイナマイト四国 
    3/4 00:23

    こんばんは


    グアムが狭いって事もあるかもしれないけど、それにしても一日に偶然三回会うってめずらしいことですよ

    たしかに運命って感じる気持ちはわかります



    やっぱり私物はピンクなんですね

  • アーキ 
    3/4 00:24

    お帰り


    無事に帰国して何よ

  • tomo 
    3/4 00:38

    運命かな 不思議な事もあるんだ

  • 邇邇芸/療養中IN&OUT気紛れ 
    3/4 00:48

    負けず嫌いのゆず季san、残念なお知らせです

    まっこりのせいでも疲れのせいでもありません。貴女には日常茶飯事ですよね、たしかブーツ左右逆に履いてたのも、ついこないだの話ぢゃなかったっけぇ

    ボケーっとしてちゃいけませんよ
    んなことだから秋山さんにトピックス先を越されてしまうんで

    でもまぁ、おつむが(常夏ならぬ)常春な感じのゆずポンも結構おいらのツボなんだけどね。失礼
    テヘ

    ふぅー
    なんとかチクビーに触れずに耐えたぉ〜! …???
  • ぺけ 
    3/4 00:53

    ‥後ろの方の‥乳首がMEGAっさ気になって
    不眠症になりそうです‥。
    俺もう、お婿さんに逝けなくなった‥カモ。

    ‥‥嘘です、冗談です、気にしないで下さい。
  • あぶらとりがみ 
    3/4 00:56

    カワイ
    ×二人

    後ろの人は止めてほしい。
  • ステラ 
    3/4 01:00

    グアムでグリー友達と1日に3回も出会うってことは偶然にしても凄いですね
    ずぽん
    つ見ても可愛いね
    れに可愛いあんよ
    ね…
  • たかしp(^-^q) 
    3/4 01:21

    ゆずぽんきっとそれは運命ですよ
    o(^-^)o


    え?チクビ??なんのことだろ

    僕には見えんかったなぁ… チキショ ハヤクワスレロ
  • シュン♪ 
    3/4 01:22

    だから後ろの乳首は邪魔だから消えろっつってんだろうが

  • やっちゃん 
    3/4 01:35

    チクビの人は…

  • ダンディー 良いことありますように(^O^) 
    3/4 02:16

    お帰りなさい。ゆずぽんやっぱりかわいいや

  • エム@日記しました‥放置します 
    3/4 02:46

    きっと、後ろのチクビは図々しい心霊写真でしょう
    (笑)

  • ヨッシー 
    3/4 02:58

    オシリーナとチチリーナゆず季のコラボですね
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    3/4 02:59

    バックが気にな

  • ★stardust★SSSたけひと(⌒∇⌒)ノ" 
    3/4 04:02

    ゆずぽんの乳首吸いたい!
  • 金たま転がし虫 
    3/4 05:19

    後ろの乳首ヤロ〜きめえ
    ずと莉奈は
    愛い
  • かすきんさん 
    3/4 06:24

    なるほど。
  • ベガライダー (腰が痛い…) 
    3/4 06:33

    二人の乳首見せて

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/4 06:45

    おはよ


    今日の大阪は
    です!
    東京はどうですか!?

    暖かいGuamから帰って来たばかりだから風邪を曳かない様に気をつけてね

  • きよまる 
    3/4 06:49

    グアムもハワイと同じで日本人ばっかでしょ

    はじめまてなら心強いけど行き慣れるとウザクなるよね〜 ゆずぽんの水着写真見たいなぁ

  • すずめ 日中NG多し 
    3/4 07:05

    いいツーショット。
  • ☆グッチ☆ 
    3/4 08:32

    ひさしぶりで

    撮影おつかれさまでした。DVD早く見たいです

    でも、うしろの人って??誰??

  • ジューダス 
    3/4 08:35

    おはようございます。グアムは楽しいですか?
  • ☆たかし☆ 
    3/4 08:49

    おはよ
    彼氏と行って感じ

  • ウッチー 
    3/4 08:56

    おはよ
    二人の後ろのおっさんは誰

    俺もグァム行ってみたいな
  • KENKEN 
    3/4 10:12

    ゆすぽんは天然なの

    いや、違う...あえてのボケだな

  • S星の王子 
    3/4 11:26

    乳首の人 吹いたwww
  • ┐里襌 
    3/4 12:02

    おっしりーな
    おっしりーな
    おもしろい

  • マリネラ王国 
    3/4 12:03

    まぁ〜ぢぃ〜
    げぃ偶然ぢゃ

  • 中年A 
    3/4 12:34

    後ろの人さえいなければ
    良かったんだけど…
  • グリス☆カウントダウン 
    3/4 14:03

    それパケ放題なら関係ないんじゃない

    ってコメしてもシカトされんだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)