舞台

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/舞台 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/舞台 画像2
《めぐみへの誓い》
という
横田めぐみさんのお話の
舞台をみにいきました。


テレビでみて
なんとなくは
知っていましたが

勉強になりました。

解決して
みんなが笑顔になって欲しいです。


 
  • コメント(全54件)
  • ビ〜ト8 
    1/29 18:10


    そうさ

    笑顔は最高さ
    ニッコ〜
    ゆずぽんの笑顔も見れて尚
    最高な1日の始まりさッ

    今から…忙しくなるよぉぉぉ〜

  • ぼちぼちm(_ _)m超マッタリ解除OK 
    1/29 18:10

    勉強してるな


    誰と行ったの


  • どぶー 
    1/29 18:10

    入りがイマイチと聞いています。残念な事です
    メディアや有名人の方々にもっと宣伝してもらいたいです。
  • 鴨ちゃん☆禁煙中です(*^^*) 
    1/29 18:12

    ず季ちゃん
    北朝鮮に乗り込んで
    連れ帰って来てください

  • マサルやん 要△ ミュア♀ゲットω 
    1/29 18:12

    考えさせられる舞台ですね。色んな舞台、映画見て大きな人になってください

  • しょうちゃん∞ 
    1/29 18:13

    舞台やってるんですか?知らなかったです!
    病院で、めぐみさんのご両親を見掛けた事があります
    舞台だと生々しく伝わって来るんでしょうね



  • リューン 
    1/29 18:14

    講演に行くと色々為になるよなぁ

  •  
    1/29 18:15

    横田さんらの事件は帰還した時だ

    大袈裟にしてそれ以降なにも変化ないですもの

  • ゆーくん 
    1/29 18:21

    これ以上犠牲者の出ぬよう
    またたくさんの悲しみを
    生まないよう対策していっ
    欲しい限りで

  • ゆうじろう 
    1/29 18:27

    大変だ
    横田さんの他にいるんだよ
    台、頑張って

  • マサヤ(すぐに出戻りする) 
    1/29 18:36

    このような悲劇はもう繰り返してはいけません



    そのためにも、こういう形で勉強しなければ

  • とおる 
    1/29 18:37

    ハマショーが出てるやつやね

    友達思いだ〜

    ハマショー良い舞台に出たね

  • か〜ず 
    1/29 18:40

    そうですね 解決してほしいもんです
  • ★絆☆♂GREE卒業します 
    1/29 18:40

    速く、解決して欲しいんだけどね.この間、ゆずぽんが出ていたDVD観たよ。ちょっとおもしろかった。
  • マユマユ 
    1/29 18:45

    1人の母として、子供を取り上げられてしまうなんて、本当に辛くて苦しくて
    なら気がおかしくなると思います。早く早く!一日も早く!政府に解決してほしいです
  • ハチ(*アメ〇バ→おさむ) 
    1/29 18:45

    何も解決されぬまま時は過ぎて行くけど早く被害者家族の空いてしまった時間が埋まると言うか取り戻せたらいいですよね。

  • ノリ王〇 
    1/29 18:46

    早く解決してほしいですね
    優ゆず季を見てみたいです
  • ヒッキー 
    1/29 18:50

    早く解決してほしいと思う。ゆずぽんいい舞台見にいけてよかったね。
  • ものぐさ四郎 
    1/29 18:50

    こんばんわっ


    次のステージ
    『舞台』で
    ず季ちゃん
    見たいなぁ


    今夜
    ガンバ

  • ☆アカトラ☆【×】 
    1/29 18:50

    解決して欲しいです


    演技の勉強になりましたか



    今晩も新居浜行きま

  • たかしp(^-^q) 
    1/29 18:51

    めぐみさんは多分僕らと同じ世代なので本当にかわいそう…

    ある日突然もし自分がそうなったら…って思うといたたまれないです。。

    本当に早く解決してご両親の元へ返して欲しいです
  • ていま〜Keiki〜 
    1/29 18:52

    舞台を観に行ってたんです

    いい経験になったんじゃないですかo(^-^)o

    僕も勉強不足なので観たいです

    きっと皆が笑顔になる時がきますよp(^^)q

    ゅずポンはもちろん
    お友達さんも可愛いですね(゜▽゜)笑
  • ゴッティー 
    1/29 18:58

    良い舞台見て来たね


    たくさんの人が拉致されてるから早く解決してほしいです。

    ゆずぽんは女優希望

  • ヨッシー 
    1/29 19:10

    写メリクエスト滑り込みセーフっ!下着つけないで白の濡れたワイシャツきて肌がぴっちぴちに透けてみえるのがいい!一生のお願いです!
  • とし 
    1/29 19:15

    確かにそう思

    ただ、みんなが笑顔になれる事はない

    俺的にはゆずぽんが笑顔でいてもらえれば良い




  • †ししまる†GUKmember.1 
    1/29 19:17

    おでこ 出した方が 可愛いすね


  • モンキーDルフィー 
    1/29 19:19

    セクシーな服をお願いしま
    谷間がみれるのとか

  • ◇jack◆★夏バテ気味☆*+ 
    1/29 19:28

    おれもめぐみに誓う
  • シルビア 
    1/29 19:28

    なるほ

  • 蒼い魚 
    1/29 19:35

    こんばんは、お疲れ様です
    めぐみの誓いの舞台を見に行ってきたんですね!(^-^)
    北朝鮮の拉致問題をテーマにした舞台ですよね
    ハマショーが出演していますが元気でしたか?

  • ひで@Drms 
    1/29 19:44

    ゆずぽん♪
    今日は舞台を見に行ってたんだぁ
    ('-^*)/

    横田めぐみさんの、お話は、ウチもTVで、ちょっと見てなんとなく知ってるけど…舞台を見に行きたい

  • かすきんさん 
    1/29 19:44

    ほんとだね。

  • *みつき*今までありがとう。゜ 
    1/29 19:46


    早く 解決してほしいと痛切に思います




  • 邇邇芸/療養中放置気味 
    1/29 19:52

    横田めぐみさんをはじめ、多くの拉致被害の問題は、被害者が元気なうちに、早く、一刻も早く解決しなければならない問題であり、人格、人の尊厳、国家主権(国民)を犯す犯罪です。方法論は別にして、一刻も早い解決を願っています。
    ゆず季さんがその舞台を観、多くの人が訪れる本ブログにてそれに触れられた事はそれだけでも意義ある事だと思います
  • そら 休み中 
    1/29 19:52

    こんばんわ
    やまやんです

    そうかぁ、
    舞台を観劇しましたか!
    それも
    《めぐみへの誓い》ですか

    …家族会・救う会の方々が必死に政府に訴えても、一向に進展する気配も無く、特に横田夫妻が拉致被害者の即時帰国を求めて、シンポジウムや講演で全国各地を長年に渡って 駆け回っておられますよね。

    この舞台は、確か、
    拉致をこのまま風化させない為に作られたと聞き及んでおります。


    愛姫ちゃん
    この作品の底流に流れているのは
    言わずもがな
    分かっているとは思いますが、

    【家族の大切さ】

    そのもの なんやな

    いい舞台を観劇したんとちゃいますか。
    でも、
    観劇だけに留まらず、素晴らしい舞台に、愛姫ちゃん自身が上がる事も考えて ええと思います。勿論、努力せなアカンけどな

    しかし、そういう舞台を観劇する事もあるのか と、
    あなたに対する視点が少し 変わりましたよ。

    そうして、
    色んなもん吸収していけば、愛姫ちゃん自身の力になりますよ。

    期待してるで
    愛姫ちゃん

  • マリネラ王国 
    1/29 20:28

    ほんと早く帰国出来ると良いです
  • ちゃんぽん 
    1/29 20:33

    解決したいけど難しいよね
    が絡むとなかなか

    だらだら引き延ばして何の結果もでない場合が最悪だ


    誓いだから胸に刻んで生きていこ

  • ★ノンタン★萌え萌えキュンキュン★ 
    1/29 20:37

    難しい事情があっても、

    早く帰ってこれたらいいですね

  • 支離滅裂 
    1/29 21:34

    本当その通りですよね。

    この問題が風化しないよう、そして解決の日が来るよう願ってます
  • ツバメ超強幸運な女 
    1/29 23:04

    無事で有りますように・・
  • ぐっちゃん 
    1/30 02:30

    本人たちが生きてる間に、そして親御さんたちが生きてるうちに、1日でも早く解決してほしい。
    そう願うよ

  • Regista 
    1/30 03:34

    やはり でこが出てない方が、、、笑
  • 高虎 
    1/30 04:22

    もっとゆずぽんを身近に感じたい


  • ベアトリーチェ 
    1/30 07:37

    難しい問題ですよね

  • ウル (全イベント不参加) 
    1/30 21:20

    シビアでシリアスだよね

  • ビッグショット 
    1/31 01:52

    小泉元首相が北朝鮮に行き、拉致被害者を会わせると言い、希望に胸膨らませて北朝鮮に行き、現地でめぐみさんの死(多分嘘)を知らされた時のご両親の顔は鮮明に残っています。勿論、一刻も早くこの問題を解決してほしいですが、なぜ、こんな事が起きたのかという事も考えなければならないと思います。でも、この日記のように芸能人がコメントするという事は大きな意義があると思います
  • サウスイー 
    1/31 12:03

    拉致問題、自分も生まれる前のことなのでよく知らないほうですが、見に行ってじっくり考えてみたいですね。
  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    1/31 14:34

    難しい問題ですよね
    早く解決してほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)