山田さん

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/山田さん 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/山田さん 画像2
ちゃんと手洗いました

ゆずぽんです



めっちゃ笑ったぁ〜

あー楽しかったぁ〜〜



山田さんは
本当に私のファンだと言ってくれて←多分
ガツガツきてくれました。笑


愛媛大学に通ってた
情報は本当だったよ



結局本当に
メアドを交換することもなく
お疲れ様しました。笑


ありがとう
山田ルイ53世さん



ルネッサ〜ンス


 
  • コメント(全117件)
  • 長谷保夫 
    1/24 01:18

    ゆず季ちゃん、最新髭男爵情報配信ご苦労様、明日もがんばって。

  • フルーツポンチ侍G 
    1/24 01:20

    お疲れ

  • 獅子丸 
    1/24 01:34

    ゆずぽ
    そう簡単にメアド交換はダメだよ

  • コンタ@偉人伝心 
    1/24 01:53

    ゆずぽん、無理しないでね

  • エイジ 
    1/24 01:54

    お仕事頑張って下さい。
  • おうま『ありがとうございました』 
    1/24 01:54

    お疲れ様でし

  • JIN 
    1/24 02:04

    お疲れさまっ
    だけど手は洗うのは当然で
    小学生じゃないんだから
  • Macりё 
    1/24 02:06

    address 交換 しますけど(笑)
  • ま〜ちん ダビ伝 
    1/24 02:26

    たまたま聞いてまし
    お疲れ様です
  • ぐっちゃん 
    1/24 02:30

    メアド交換したいな

  • でこぽん☆ 
    1/24 02:41

    (●´∀`●)/ルネッサ〜ンス

  • しゅんや 
    1/24 03:02

    じゃあ山田さんの変わりに…(笑
  • 蔡国姫@合従連衡 
    1/24 03:20

    別子飴

  • 板長(☆) 
    1/24 03:40

    ヘタレ芸能人だから、掘っといていいっすよ
    決プチに、もどりますよ、なんでうれないか?考えるべきですよ。まだくまきりの、ほうが売れてるよ、かんがえようね
  • まなぶ@☆。(そろそろ退会する) 
    1/24 04:24

    初めまして。ラジオ聴いたよ。

    番組スタッフや関係者に恵まれ、男爵様のキャラクターも立ち、笑える楽しいコーナーになって良かったね
  • ジャニ 
    1/24 04:56

    (^w^){古川だって
    ]…元イジメっこの噂ホントかなぁ

  • ぜんちゃん 
    1/24 05:00

    楽しく仕事出来てよかったですね。今後の糧にして下さい。
  • ゆっちぃ〜ママ(GREE辞めます) 
    1/24 05:46

    あんまりィィ男じゃなぃね

  • W〇〇〇太郎 
    1/24 07:58

    リフォーム男爵?
  • こういち 
    1/24 08:45

    おはよ

  • ワンダーK 
    1/24 09:01

    私も愛媛県出
    なので、デビューしたての頃から、同じく愛媛県出身
    上司と注目してましたぁ

    頑張ってねぇ

  • くいだおれ太郎 
    1/24 09:41

    おはようございます(^-^)今日も頑張って下さいね
  • オトメン 
    1/24 09:56

    ゆず季さん かなり可愛ゆ
  • 放置中 
    1/24 10:13

    俺の庭で…
    前にコメ頂いてありがとうございます


    このプロフィール何か

    と思ってたら


    芸能人の人だったんですね


    頑張って下さいね


    たまに
    巻きに来ます

  • わしが男塾塾長!♪江田島平八郎である 
    1/24 10:43

    貴族のかっこしてない53世( ̄○ ̄;) レアか?

  • ♪゙ 
    1/24 10:49

    らぶり

  • ジャガ芋 
    1/24 11:03

    初めまして…ジャガ芋ともーしま
    達申請させて頂きました。今後ともヨロシクで
    今日からお友

  • そら 休み中 
    1/24 11:14

    お疲れ様でし

    やまやんです



    ラジオ
    聞けんかったのはスンマセ


    でも、
    ほんまに楽しかった様で良かった良かっ



    これからも
    色んな事にチャレンジして仕事頑張っていこぉなあーーー!


    色々あるとは
    思うけど、負けたらアカンで。

    自分を信じて、努力して、真っ直ぐな芯を持っていこぉZーーー!!!!

    聞けんかった俺が言うのはオカシイけど

    応援しています!

    頑張ってな

    体調には気を付けて

  • shimuchi 
    1/24 11:59

    フッてしまったやないかぁ〜い


    って、感じですかね
  • ∞無限ループ∞ 
    1/24 12:00

    意味不明でちゅね

    ゆずぽんでち

  • 高虎 
    1/24 12:42

    俺も本

  • サウスイー 
    1/24 13:52

    ラジオ聞けなかったですけどお疲れ様です。
  • Saki 
    1/24 14:10

    楽しい1日みたいで良かったデスp(^-^)q

  • あきら 
    1/24 14:35

    大ファンでいつも応援しています
    テレビ観るたびに可愛いくて綺麗ですね

    これからもいっぱいテレビに出てくださ

  • 敦司 
    1/24 14:56

    可愛

  • Alt 
    1/24 15:35


    メアド
    ほしい



  • 熟睡の小五郎 
    1/24 17:32

    かわい

  • シリウス 
    1/24 17:44

    ラジオ聴きました
    ってもおもしろかったです

  • めんきち(´Д`)多忙のためイベ×です 
    1/24 18:30

    え〜

    あんな感じがいいの

    めんぽんです

  • SHO 
    1/24 19:45

    今日は更新なしですか?
  • この頃かずちゃん 
    1/24 20:50

    『この頃かずちゃん』です


    気軽に、僕の、日記に、書きこ、よろしくお願いしま
    さかのぼって見て下さい



  • 坊や達 
    1/24 21:03

    頑張ってね

  • qwe 
    1/24 22:16

    交換しんのか〜い
  • まゆひこ 
    1/24 22:34

    始めまして
    れから、応援させて頂きまーす

  • ウル (全イベント不参加) 
    1/24 22:43

    忙しい日は更新なしでもいいですよー

    マイペースで


    でも、ゆずぽんの写メを見るだけで元気がもらえるのでちょっと複

    矛盾しててごめんなさい

  • ヒトミ夏 
    1/25 17:54

    愛媛の芸能人の皆さん がんばっているやないか〜(笑)
  • かすきんさん 
    1/25 19:46

    変な意味なく交換すればいいのに。という意見は通じない?
  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    1/25 20:30

    俺がゆずぽんとメアド交換したいわ〜い

  • たーとる 
    1/29 05:57

    ねえねえ聞いた?
    「髭男爵 ひぐち君が東京マラソン完走しなければ解散」
    だって〜(グリーのNewsに掲載されていました


    今回の企画はNTVらしいけど、解散とか引退とか番組の企画で決めてほしくないですよね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)