おみくじ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おみくじ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おみくじ 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おみくじ 画像3
初詣といえば
おみくじ。


100円いれて
まずは
私…末吉さんでした。
うーん、実に微妙



誕生日の浜田さん…

でました凶!!笑

悲しそうに
結んでいましたが
寒すぎたのか


結ぶ手が
干し芋みたいに
カリカリになってて

思わず笑ってしまいました



幸あれ




浅草のもんじゃコロッケ。トロトロ
おいしかったぁ


 
  • コメント(全126件)
  • みきぽん 
    1/2 06:25

    おみくじガチャでいきなり『大凶』でし

  • 阪本(帽子にクモ) 
    1/2 06:45

    明けましておめでとうございます

    笑顔で、いっぱいの一年になります様に



    。゚゜°
    (*゚@^*)

    Dewa
    <)|||( Dewa.

    ,korenite♪

  • つよし 
    1/2 06:49

    笑える凶なら良いんじゃな

    干し芋みたいな手って、見てみた


    今年も頑張ってください。
  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    1/2 06:49

    おはよ

    ゆずぼん♪
    風邪
    いて ダウンしてま

  • 諸事情重なり退会します、ありがとう 
    1/2 07:00

    おはよ


    欲張らないの、末吉くらいが一番良いんだよ、努力しだいでもっと良くなるんだから


    ハマショータソも、最初に凶だから、あとは良くなるだけだから、良いんだよ


    結局は、自分次第なんだからね

  • ねこさん 
    1/2 07:28


    結ぶ木は松の木がいいんですよ。

    それとVの字になるように結ぶといいとか…
  • 龍仁 
    1/2 07:31

    浜田さん かわいいっす

  • 白龍☆【魔桜】 
    1/2 07:36

    正月の凶は貴重で 逆に縁起良いと言う説も


    現に自分は受験のときに凶

    然し 問題なく受かりましたしネ



  • ∈*$αкυяαηЪσ*∋ 
    1/2 08:12

    おはよっ 良かったな笑 バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)ま
  • †あきお†みんなありがとね♪  
    1/2 08:17

    2010年
    良い年になるよう

    いっぱいお参りしましたか


    幸あれ

  • 黒っぽい三連星(仮) 
    1/2 08:29


    じゃあおでこに『末吉』ってかいちゃえ

    『凶』は横にすれば『区』になるから大丈夫
    (何が?)
  • ひで@Drms 
    1/2 08:50

    ゆずぽん♪
    おはよぉ〜

    だよねぇ〜初詣と言ったら、参拝
    おみく
    歳によっては厄払い
    よねぇ
    (*^o^*)

    ウチはねぇ〜…小吉だったよぉ〜
    (*^o^*)

    浜ショーちゃん…出たぁ〜凶だぁ〜頑張ってぇ
    (*^-^)b

    アハハ(笑)本当だぁ〜干し芋みたいにカリカリの手になっちゃってるぅ〜(笑)(☆o☆)

    ゆずぽんに幸あれ
    ショーちゃんにも幸あれ


    もんじゃコロッケぇ〜美味そう
    べたぁ〜い
    腹空いてきたぁ〜
    (*^o^*)

    今日は、こっちは良い天気だけど、東京は、どうかなぁ〜


    今日も楽しく頑張っていきましょ
    (b^-゜)

    素敵な1日になりますよう
    (*^_^*)
  • ともピー 
    1/2 09:24

    可愛いですね
     
     
    末吉でもきっと良いことがあると信じて

  • ☆白虎☆【§チェリー★ドラゴン§】 
    1/2 09:26

    浜翔

    大丈夫

    元気出してね



  • ジュン 
    1/2 09:32

    「凶」あとは上がる


    ある意味ラッキーでしょ

  • 蒼い魚 
    1/2 09:38

    おはようございます
    ハマショーと一緒に初詣デートですか(゜∇゜)
    やっぱり、ゆずこしょうは、いいですねー!(*^o^*)
    おみくじは末吉でしたか、なるほど微妙ですね
    私も初詣に行って、おみくじをひいたら小吉で微妙でした(^_^;)
    ハマショーは凶でしたか(・_・;)
    ちょっと心配ですが、ゆず季ちゃんと一緒に初詣したから大丈夫ですね(^o^)
    2人にとっていい年になりますように!ですね(^ー°)

  • 雄輔 
    1/2 09:42

    同じく末吉でした


    微妙ですね

  • かすきんさん 
    1/2 09:43

    あたるもはっけ。あたらぬもはっけ。だよ。

  • たこ吉です合戦が終わり次第退会します 
    1/2 09:47

    2人とも凄く楽しそうですねぇ〜っ\(≧∀≦)/。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/2 10:03

    おみくじゎ信じませ〜ん

    大吉でた年 身内が亡くなったり
    事故したり 火事になった
    い〜事なかったからぁ〜

  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    1/2 10:06

    浅草寺のおみくじは1/3が凶だからよく出ます
    だから大丈夫

  • ヤナカ 
    1/2 10:16

    二枚目の二人の笑顔超可愛いね
    い年になりますよう

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    1/2 10:34

    ォラ年中 大


    頭のなか年中春だも


    もんじゃ コロッケってなんじゃらほい
  • リューン 
    1/2 10:37

    おみくじは残念やったけど今が楽しけりゃ問題ないでしょ

  • けんちゃん 
    1/2 10:46

    明けましておめでとうございます
  • ふじくん(MLS)無言巡回中ツリドリX 
    1/2 10:47

    凶の方が中々良いよ

    滅多に出無い〜(笑)

    当たりが良いと思うべし(笑)

    ×
    WISH(
    リ中
    )

  • もるつ 
    1/2 10:57

    多野シソ〜ダネ〜


    お正月 満喫してる


    お雑煮は食べ
    モチ食べすぎないように


    俺は今日 雑煮作って食べようか
    ゆず風味の雑煮…




    やっぱりカレーにす

  • まーくん 
    1/2 10:59

    おみくじ、残念だったけど、いいことがありますよ!

  • ジェニファー吉田さん 
    1/2 11:01

    おでこ寒そう


    大丈夫だった

  • マリネラ王国 
    1/2 11:24

    当たるもハッケ当たらぬもハッケ…って昔ルパンに出て来る五右衛門が言ってました

  • 釣れない釣り師 
    1/2 11:39

    これから、大吉になるよう努力していきましょうね

  • ともひろ 
    1/2 11:39

    私は中吉でした。ビミョーだよね(笑)皆様、健康な一年を過ごしましょう

  • ヒロ[信濃の狼] 
    1/2 11:47

    二人とも可愛いです

  • Avalanche Supra准将(元メジャー初段) 
    1/2 11:55

    このクソピンクな服着たおっさん誰だ

  • ショウ☆ 
    1/2 11:58

    はじめまして\^o^/
    昨年、テレビで観てからかなりのファンになりました


    ちなみに、自分も初詣でおみくじ引いた結果‥末吉さんでし


    今年一年、お互いいい年になるように元気にいきましょうo(^-^)o
  • なっつ〜 
    1/2 12:19

    コロッケ。トロトろ
  • ガッチャメラA 
    1/2 12:20

    ゆずぽんあけおめ
    みくじ一緒です。私も末吉でした
    年頑張っていきましょう

  • 玉珍宝 
    1/2 12:35

    山口県周南市鹿野町で おみくじを作ってまして…全国で販売されている約96%は、周南市鹿野町で作られているんで

    その おみくじ も山口県周南市鹿野町で作られた物かも


  •  
    1/2 12:39

    玉珍宝さんすごっ


    僕は『大吉』でした
  • ☆EMI☆今まで有り難うございました☆ 
    1/2 13:15

    コロッケおいしそう


    浜田さんどんまい
    (*^ー^)ノ
  • リオンマエストロ 
    1/2 13:16

    末吉ってビミョーだ
    今年もガンバレという神様のお告げかな

  • バンビ 
    1/2 13:45

    これから浅草寺に初詣に行ってきます
  • Ri_kum...゚ 
    1/2 14:01

    俺も昨日、初詣に行って
    みくじしたら中吉でやんしたぁ
    翔ダイジョウ
    俺と同じ性だから

  • ばー〜ーか 
    1/2 14:05

    だ.い.き.ち

  • 破烈の人形 
    1/2 20:19

    おみくじの結果と言うのは大吉を引くモノでは有りません

    名瀬かと言うと頂点に達したモノ
    だけですからね(笑)


  • にゃんち★ 
    1/3 02:32

    この人力車のニイサン、「ごめんね、ごめんね〜」とか言ってるのかな(`∇´ゞ??
  • 頭のトラブラー 
    1/4 23:33

    ダウンタウンの浜田かおもたW
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)