ケータイ充電中。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ケータイ充電中。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ケータイ充電中。 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ケータイ充電中。 画像3
機械音痴
ゆずぽんです。


ハードディスクから
コピーしようと思って

DVD-Rを
買ったんだけどね、


何回やっても
「ディスクをチェックしてください。」
一時間くらいねばったよぉ〜



失敗したぁーーーーーー(:_;)



コンビニで違うの
買ってみたら
ちゃんとできたぁ♪



こんなに
いっぱいどうしよう…
何がダメか考えながら
寝てみるぅー


おやすみぃ〜(☆_☆)

 
  • コメント(全135件)
  • ありぽーん(∵`)右 
    12/11 07:26



    可愛いです\(^o^)
  • ラミエル 
    12/11 07:36

    おはよ

  • シルビア 
    12/11 07:37

    なるほ

  • しみちゃん‡日向艦隊‡ 
    12/11 07:42

    あらゃ

  • リューン 
    12/11 07:45

    あらら

  • ヒロ 
    12/11 08:02

    ソフト変えてみたら?いけるはずだよ!

  • すずめ 日中NG多し 
    12/11 08:08

    かわいい。
  • 若林正恭 
    12/11 08:20


    あーあ(笑)
  • †SHOW†GP2☆” 
    12/11 08:22

    DVDレコーダーはフォーマットしてないDVD使えないからね〜

    パソコンなら使えるよ。
  • 。*☆⌒アユム⌒☆*。 
    12/11 08:25


    おはよ

  • カシワ・ジン 
    12/11 08:33



    (☆_☆)ヾ(ロ`;)
    井森みゆき‥みたいな顔した…ゆずぽん‥…
    あぁ〜あ〜‥
    カシワ・ジンは そうゆーのは
    ちんぷんかんぷんだよぉ――――――――――ん・・



  • まさはる 
    12/11 08:41

    おはよーございます
    雨じゃのう

  • ☆アカトラ☆【×】 
    12/11 08:44

    ジャロに電話しましょ



  • 伊良部らる 
    12/11 08:45





    おは






  • ひで@Drms 
    12/11 08:46

    ゆずぽん♪
    おはよ
    今日は、雨降りだよぉ〜
    ぅ〜い
    (>_<)

    ありゃりゃ…ハードディスクからコピーしようと思ったんだぁ〜でも原因不明でチェックして下さい状態なのぉ〜…何でだろう…しかも他のディスクでは、上手くいったのにねぇ〜…何でだろうねぇ〜
    ソコンで使えるかもしれないから、もしダメならウチが買ってあげるぅ〜


    今日は雨降りだけど…楽しく元気に頑張りまっしょい
    (*^_^*)

  • たーとる 
    12/11 08:46

    きっと「フォーマット」すれば使えるよ
  • クマガワ 
    12/11 08:52

    あいにくの雨だね今年もあと僅か

  • ぴぃちゃん 
    12/11 08:52

    おはよう。対応してない奴だね。
  • 特ヲタ 
    12/11 09:12

    まさかのまさかで…
    CD-R買ってたりして(((^^;)
  • りゅうま 
    12/11 09:16

    PCドライブとの相性もあります

    安い海外メディアには多い現象ですが…
    ちなみに、うちはTDKは書き込み出来ます。
    いつでも引取ますよ

  • ゆみ♪# 
    12/11 09:23

    何でだろ…
    悩んじゃいますねぇ


    できて良かっ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    12/11 10:00



    悩むね


    今日も
    頑張ってね



  • ノルフィア(フィル) 
    12/11 10:02

    あたまが…(゜U。)?
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    12/11 10:31

    確かにDVD-Rにも色々規格があって、機会に合うのと合わないのとありますよね


    でもちゃんと使えるやつがあって良かったぁ
    (^o^)
  • 恵麻 *しばらくお休みします* 
    12/11 10:55

    やっぱり相性の問題でしょうか?
    解決できて良かったです

  • 五郎衛門 
    12/11 10:56

    きっと買ったDVDがCPRM対応ディスクじゃないんでしょう

    テレビ番組を録音するには、テレビ番組録音用

    データ用は安いけど、デジタル番組を録画できんけん

  • いなちゃん♪ 
    12/11 10:58

    メディア(DVDディスク)とDVDレコーダーに相性があって、あわないと全然読み込まないことがあります。
    おいらのは古いので合うメディアを探すの大変です。
    50枚中半分以上失敗して泣いたことある。
    前にDVD―R DLとの指摘があったけど、今回はレコーダーがこれに対応してない可能性が高いかも。
    ちなみにデーター用でも普通に家電のレコーダーで焼けるよ
    わけ分からんコメントあったけど
  • たかやん 
    12/11 11:10

    DVD−RWだと録画出来てます
    こちらも、その様な失敗してますから解ります
    余分な出費でしたね

  • †HUNTER† 
    12/11 11:24

    レコーダー対応のDisk(DVD-RまたはDVD-RW)を確認してから買うと失敗がなくなります
    レコーダーの説明書に対応のメーカーなどが書いてあるしね
    明書確認してみて下さい

  • 椿 冷奴 
    12/11 11:38

    おはうおー


    ゆずきちゃん

  • かっつ 
    12/11 11:49

    同じだ

  • ひで坊【みんな元気してるのかな】 
    12/11 11:51

    ゆずぽんドンマイ


    使えないのは誰かお友達にあげればよいのでは
  •  
    12/11 12:02

    サインして事務所で販売

  •  
    12/11 12:06

    ゆず塩胡椒
  •  
    12/11 12:08

    サインとゆず汁付下着10万で売


    儲けは折半



  • コーラカメ 
    12/11 12:16

    頑張っ
  •  
    12/11 12:27

    ゆずポン爆乳やから乳輪もデカいですか
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    12/11 12:33

    機械ォンチ位の方が 女性はカワイィもんだょ

  • マスノコ 
    12/11 12:34

    CPRM対応かどうかだね。
    崖っぷちでプレゼントじゃ

  • MARK 
    12/11 12:35

    ディスク自体が壊れてる時があるからね

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    12/11 13:18

    操作が出来ればそれでいいと思います。

  • カズぼーん 
    12/11 13:20

    ダイソウとかは外れ多いよ
  • きんたろ 
    12/11 13:35

    他の方が書いてるようにディスクの相性か、レコーダ側の問題ですね…もしかしてレコーダは○芝製ですか?ネットで検索するとけっこうでてきます。レコーダのDVDドライブのクリーニングで様子を見てダメなら修理か買い替えかも…自力で修理する方法もありますが…
  • クロネコ 
    12/11 14:43

    ゆずほんはアホやね
  • 若大将 
    12/11 19:14

    ありがとう

  • アユタ 
    12/11 19:17

    サイン入れて
    ファンプレゼントがいいで
  • アキヒト 
    12/11 23:07

    ゆず季、お休

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)