カンポー

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/カンポー 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/カンポー 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/カンポー 画像3
吹き出物(ニキビ)
ができやすいので

皮膚科いってて
漢方薬を処方してもらってるんだけど、


民主党さんが
今、漢方薬を全額負担にしようかなーって
なってると

聞いたんだけど
本当なんかな〜



聞いてないよぉぉぉー

知らなかった〜
今30%負担だから
全額となると
結構かわってくるよねー



ひゃあ〜(>_<)


にぃーーキビ君
さよなぁーらっ♪

 
  • コメント(全112件)
  • さぁたん 
    12/11 00:08

    さよーならニーキビ

    また会ーう日ーまー

  • 岬太郎(^_-)☆ 
    12/11 00:10

    美人過ぎる

  • ぐりーん(・◇・)/⌒* 
    12/11 00:11

    は僕のともだーちさ

    ってニキビが友達は嫌ですね…

    肌綺麗でうらやまし

  • KH 
    12/11 00:12

    愛媛ミカン
    べてね

  • ハマ 
    12/11 00:15

    ゆずぽんはやっぱり美人、綺麗過ぎるよ
    キビ退散して下さい

  • ゆりりん〜イベお休み〜  
    12/11 00:21

    ゆずぽん一緒だぁ\(^o^)/私もツムラの漢方薬飲んでるよ

  • ラオウ 
    12/11 00:24

    カンポー最高

    カンポ
    カンポ
    カンポ

    カンポーが好きだ

    愛してるぜカン……ポー

  • ぐっちゃん 
    12/11 00:25

    うん、ほんとの話だ

    民主党によると、漢方薬は薬局とかでも売られてるから、医師の処方箋の対象から外しても別に問題ない、という意見らしいね


    俺も漢方薬飲んでるけど、そういった人たちのこと本当に考えてたら、解ってたら、こんな話自体出てくるわけないよ

  •  
    12/11 00:26

    かわいいよね ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    12/11 00:27

    俺も種類は違うけど、漢方薬飲んでます(>_<)

    全額負担になったら、もう手が出ません

  • ずるびき(放置中( ̄▽ ̄)ゞ) 
    12/11 00:35

    ゅずぽ
    社会人なんだから新聞も読みなさ
    (笑) 民主党に俺がゅずぽんはタダにしてもらうように言うちゃる

  • しいくん(今日退会します) 
    12/11 00:36

    まあ、財源がないから、こうなる事はわかってたんだけれど
    事務所の管理が出来ない人に一国の首相は、つとまらないよ
    最初から、主義主張が違うのに

  • じゅごん 
    12/11 00:40

    高いですよね
  • 神無 
    12/11 00:41

    全額はキツいよね(>_<)
  • きんたろ 
    12/11 00:43

    前からですか?食事のバランスは大丈夫ですか?タンパク質が多いとか脂肪が少ないとかアミノカルピス飲み過ぎとか…良くなるといいね


  • とおる 
    12/11 00:45

    全額負担は勘弁してほしいね!!
  • §おにっち§ 
    12/11 00:50

    ストラップのメインは何処行った

  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    12/11 00:56

    だから言ったじゃないの
    〇党には投票するなって
    が有り過ぎま

  • アイスの実は肛門から 
    12/11 00:56

    ゆずぽ

    にきびに効くなら、
    今、有名なアサイベリーのジュー
    がいい

  • リュウ 
    12/11 01:00

    漢方薬はかなり効くからね
    方薬は俺も風邪を引いた時やお腹の調子が悪い時には良く処方してもらってるか
    さすがに全額負担は止めてほしい
    今のままでなんとかしてほしいものだよ

  • ヤマト 
    12/11 01:07

    ばんち

  • J‐郎 
    12/11 01:13

    民主党より財務省がしたいらしい


    ここまで膨れ上がった国家予算を税収分だけでやれるくらい少なくしなきゃアカンのよ


    ニキビはショコラBBを飲んでね

  • ウォータードラゴン 
    12/11 01:17

    漢方の件余りに酷すぎると思いま

    困ってる人沢山居ますから

  • イルカサンだよR@♂ 多忙で イン減少 
    12/11 01:21

    うーん 若い
    若い娘さんだから ニキビ が出来るのだ〜

    お肌の ケアも頑張って

  • 香澄(多忙) 
    12/11 01:22

    私も冷え性で婦人科で漢方薬療法受けていますので、全額自己負担は困ります


    保険適用のままでいいですよね〜

    民主党・政府財務省は国民の生活の現実を良く見て知って欲しいよ

  • ちゃんぽん 
    12/11 01:25

    漢方が保険きかなくなるの
    額負担になると大変
    違う吹き出物対策があればいいけ

    食事とかストレスとか生活リズムとか原因いろいろあるから
    ずぽんは何が原因なんだろうね

    できないように心掛けて生活しないとね
    ずぽんは仕事上難しいかもしれないけど


    なぁ〜みだ君 さよなぁ〜
    の替え

  • pハナq'ε`*) 
    12/11 01:27


    うん
    (`皿´)

    あたしは肌アレには。。。
    菜ジュース

    夜飲めば朝にはつるるん

  • たくちゃん◇にゃんこ◇ 
    12/11 01:53




    メナードのビューネはニキビに効くよ





  • るさ†出産の為暫く放置m(._.)m 
    12/11 02:22

    私も漢方飲んでるから、全額負担は絶対困る


    なんでそんなことしようとするのかなぁ


    でも相変わらずユズポンはカワユ


    GREEのプロフの画像より、普通に写メ撮ってる方が好きだな

    雰囲気違う

  • リンダマン 
    12/11 02:25

    お疲れ様です

  • ペガサス☆長い間ありがとう。旅立ち。 
    12/11 02:32

    んな事分からないほど、フォト綺麗にとれてま
  • ビ〜ト8 
    12/11 02:44

    ナニー
    キー

    断固反対さッ


  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    12/11 02:44

    あちゃー(~Q~;)
    やっぱゆずポン

    夜遅くまで起きて
    るからお肌からの
    号が出とるん
    とちゃ

  • 中期休養中シロップ× 
    12/11 04:27

    民主は外道
  • うしろゆびさされ組 やくも 
    12/11 05:15

    そうなればいいね
  • 犬楠公 
    12/11 06:36

    思い思われ振り振られ♪
  •  
    12/11 06:50

    ゆずぽん ニキビもビキニもヴァギナも好きです。
  • デコメ(意外と放置ぎみです、何ヶ月位) 
    12/11 06:54

    ニキビで悪態をつくような事なんかぁ〜いや〜とぉ〜

  • あめ ( ´∀`) 
    12/11 07:03

    本当だ
    今3000円なら1万円にな

  • インプ(忙しいので放置) 
    12/11 08:10

    漢方薬は飲み始めに下痢にならなかった

    漢方薬は副作用もないから是非とも保険適応を継続してほしいよね


    特に妊婦さんにいいもん

  • カシワ・ジン 
    12/11 08:18



    あれッ?ゆずぽん

    確か…薬、全額負担は…
    約10分間の議論で却下になったんぢゃなかったっけ




  • はふり 多忙につき悪しからず 
    12/11 08:35

    これだから
    お役所仕事は
    机上の空論だとゆーんだ┐(´ー`)┌


    金のある人間にゃ
    金のない人間
    理解できないさ…
  • ひで@Drms 
    12/11 08:36

    ゆずぽん♪
    おっ!!♪そうだったんだぁ〜皮膚科に行ってる意味が、やっと分かったぁ〜…そうなのぉ〜どうなんだろうねぇ〜本当になったら全額って、いくらなんだぁ〜…??

    本当だねぇ〜にぃ〜キビ君
    ようならだねぇ〜
    (*^_^*)

    おりょ?ケータイのストラップのもしかして取れちゃったのぉ〜…

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    12/11 09:58



    高くなるね〜



  • ヒロ 
    12/11 10:26

    漢方が自費になる?
    え〜、聞いてない。
    保険通らないって事は、医師の診療なくても出してもいいって事なのかな
    逆に安くなるかもよ。診察料とか処方料とか取られないから

  • かっつ 
    12/11 11:48

    かわいいね
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    12/11 12:30

    また一番と美しくなって行くのねぇ〜

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    12/11 13:13

    安心出来る国民生活を目指して、民主党には頑張って欲しいのですが。
    課題山積ですし、早く予算成立させないといけませんね。
  • アキヒト 
    12/11 20:37

    凄く楽しそう

  • にゅん→近々退会します 
    12/12 00:54

    妹が有名な某製薬会社で働いててこの前その政策に反対の署名させられた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)