手帳。

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/手帳。 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/手帳。 画像2
昔カラオケでよく
赤い日記帳
歌ってました。
ゆずぽんです。


なんか好きだったんよね〜
赤い日記帳をかったぁ〜
けれどっ♪



私の
11月くらいから
使ってる手帳
ヘローキティー(゜▽゜)


日記とかは
blog以外書かなくなりましたね。

でもねー
blogってなくなっちゃうんかなぁーって
たまに不安になります。


紙に印刷して
残るわけでもないし

コツコツ書いた何年か分も
ボタン一つで
パーーーーっと
消えちゃいそうな感じ。


特に私は
オフィシャルblogなんでね。


何十年か後も
読み返したいなーと思うし、



心配性な私は
そう思いました。


赤い日記帳でも
かいましょうか。


続かないだろうなーーー

 
  • コメント(全117件)
  • たぁー 
    12/9 21:30

    日記なんて書いた事ない

  • ミワッチ 
    12/9 21:31

    私もキティラーでし

    可愛いよね

  • そら 休み中 
    12/9 21:33

    愛姫ちゃん

    日記は つけた方が

    いいと思うで


    ボケ防止にもなるし


    冗談は、さておき、日記をつける事で、あの頃はこんな事を考えていたのか…と再発見したり
    そうか この時はこんなに頑張ったんやから、このぐらいの事で挫けていてはいけない、もっと頑張んなきゃ…と自分を励ましてくれたたり
    ただ、普通に思い返すよりも自分に強く響いてくるんやな。
    それに、嫌な思い出もやけど、忘れていた様な楽しい思い出も数多く鮮明に思い出させてくるんや!

    だから、日記をつけといて損はないで。
    ブログに書けん事も書けるしな


    日記をつける、つけないかは あなた次第です!!
  • (* ̄∇ ̄)ノレントン 
    12/9 21:39

    日記は、いい

    活字離れが、多い世の中
    は、性格・感情が現れるんで人間味があるね

  • B級品(勧誘類却下!気分屋な性格である。) 
    12/9 21:51

    ブログを日記みたい
    しても沢山増えてしまったりし消えたり、釦一つで消せる。
    何か切ない気持ちになるような気がする。その日どの様な思いで
    たのか忘れる
    何となく分かる気持ちがします。
    自ら筆記で日記帳に一言
    てはどうですかな?
  • †よう★ちゃん† 
    12/9 21:54

    キティーチャン、の日記ちょう
    可愛いね!自分、
    キティーチャン大好
  • ピーコちゃん 
    12/9 21:57

    今晩は、頑張って日記付けて下さいね。キティーちゃん可愛いから続けて見ましょうね。ゆず季ちゃん仕事が忙しいかも知れませんが、日記は毎日付けましょうね。何か良いこと有るかもよ。
  • がんちゃん 
    12/9 22:01

    あか組
  • ダイゴ静岡地震富士山が心配 
    12/9 22:12

    ヘローなんだ
    バッタもん?
  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    12/9 22:27

    この際赤い日記帳は
    分からないか
    置いといて…


    フムフム…ブログ
    バックアップね

    それは深刻な
    問題でつな…

    ゆずポンがPCを
    持ってるなら
    wordかExcel
    コピペして
    PCのHDに保存すり
    いいと思うけど…

    それがダメな
    もぅ一台の携帯を
    活用して残し
    おきたい日記だけ
    写メ撮って画像で
    保存するしか
    ないかなぁ…

  • MASATAKA 
    12/9 22:31

    こんばんは♪
    よい思い出は残しておきたいですネ♪♪
    (^0^)/
  • 永眠しないこばこば 
    12/9 22:32

    そうだよね。
    デジタルだから、ぽーんと消えちゃうかもしれないよ


    せっかくのゆずぽんのブログだも
    ずっと残して欲しい


    出版したら買います

  • war for just the two of us 
    12/9 22:33

    オシャ

  • ものぐさ四郎 
    12/9 22:35

    こんばんは
    ず季さ


    事務所でアンケート
    き、お疲れ様でした


    ゆず季さん
    レイな字を書くね

  • ひさし 
    12/9 22:38

    赤い日記帳って、後藤真希

    ゆずぽんはカラオケも好きなのかなー

  • カシワ・ジン 
    12/9 22:44




    (= ^∀')っ
    しおらしいときも
    あるんだニャン…
    ゆずぽ




  • 蒼い魚 
    12/9 22:47

    ごんばんは、今日も、お疲れ様です。
    キティの手帳、可愛いですね!
    それからメモリーでブログを残せそうな気がするんですが。
  • ゆう 
    12/9 22:52

    ブログってみんながコメントしてくれるから日記とは違うよ

  • たくぞう 
    12/9 22:55

    デコポ
  • くろのあ(復活( ̄ー+ ̄) 旭川のお友達募集中!) 
    12/9 23:06


    青いスポーツカーも
    パパに〜買って〜もらって

  • YOU 24ka 
    12/9 23:11

    形ある物はいつかはなくなるけど、それが思い出として心に残り続ければいいんやないかなぁ

  • ようちやん【】 
    12/9 23:17

    携帯もいいけど日記帳もいいです
  • ☆春月☆ 
    12/9 23:25

    赤い日記帳私も好きでした

  • はらどけい 
    12/9 23:45

    私は日記帳は書かない派 毎日 同じ事の繰り返しだから 書くことが同じ内容になりそうだから…
    続かなそう

    たまに特別な時があった時だけ書くブログの方が合っているかな?

    お子さんとかいる方は成長を記録するために日記などの方がいいかもしれないと思いまですけどね



  • コロッケパン 
    12/9 23:47

    事なこ
    大切なことは結局紙
    書いてます

  • へんてこ 
    12/9 23:59

    お疲れ様です

  • ナオ 
    12/10 00:04

    俺が買ってやるよ
  • ONちゃん(桃クロZ応援中) 
    12/10 00:05

    質問です。崖っぷちって関西でもしてますか?
  • 黒っぽい三連星(仮) 
    12/10 00:07


    日記帳とか買っても毎日『明日から』って思うから結局何も書かないってことない?
  • 会長 
    12/10 00:07

    今晩
    仕事頑張って下さい
    援してます

  • とおる 
    12/10 00:13

    せっかく日々積み重ねてきた生きた証。残しておいて後で見たいよね〜


    パソコンだったらコピペして保存しとくとか

    携帯だったら一記事ずつ画像メモ保存かなあ。面倒だけどね


    やっぱりグリの人にデータのバックアップ頼んでみてくださ

  • きんたろ 
    12/10 00:15

    落書き、ネタ、なんでも帳としてノートを使ってます…過去のものを見るとおもしろいですよねー

  • 種口権蔵 
    12/10 00:15

    ゆずぽん様
    おやすみなさいませ

  • ぜんちゃん 
    12/10 00:21

    同感
  • ししょう 
    12/10 00:46

    こんばんは。
    日記は読み返すと、その時にあった出来事や気持ちが思い出せて、なんかいいよ

  • なお☆アバコン投票感謝( 〃▽〃) 
    12/10 00:51

    飽き性なB型なだけに、何とも言いがたいが、こうと思ったら行動するのも、B型とにかく日記を、書いてみようp(^-^)q
  • †雷豹†ライヒョウ(鈍ちゃん) 
    12/10 00:56

    先ず下書き感覚で日記を書いて
    ログに写せば

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    12/10 01:13

    いいきょくだ

  • サウスイー 
    12/10 01:17

    赤い日記帳ですか。
    知らないですスミマセン。
    どんな曲なのか調べてみます。

    来年の手帳は買いましたよ!100均のですけどね。
  • ちゃんぽん 
    12/10 01:38

    blogならパソコン画面を印刷しちゃったらどうですか

    手帳サイズくらいにして貼っておくとか

    日記って後から読むと恥ずかしい事書いてたりするよね〜
    違って他人に読まれでもしたら…
    えただけでゾッとします

  • 崖っぷち舞台役者←えれん 
    12/10 01:52


    オフィシャル…自慢ですか



  • だけども 
    12/10 02:11

    自分の思い出って日記やブログを読み返して始めて記憶がよみがえって来ますよね。脳って凄いよね。だから残る物がよいと思いますよ。日記書いて残しておきましょう。
  • ひで@Drms 
    12/10 02:11

    ゆずぽん♪
    懐かしいねぇ〜あか組4の曲だねぇ〜赤い日記
    (*'-^)-☆

    ウチがモーニング娘。を好きで聞いてた頃だから覚えてるよぉ〜

    懐かしい〜
    (b^-゜)

    何か好きだったんだねぇ〜
    (^0^)/
    赤い日記帳を買ったけれど…アハハ(笑)11月からの手帳はヘローキティになってるのねぇ
    ('-^*)/

    確かに
    くなっちゃいそうだよねぇ〜そうそうボタン1つでね
    だからねっ、ウチはブログをほぼ辞めることにしたんだぁ〜だってぇ〜何か違う気がしてきたんだもん…バンドや音楽用は続けなきゃいけないけど…私生活や趣味な事は違うなって思って
    れにボタン1つで全部消えちゃうんだも
    っかく書いたのも消えちゃうんだもん…なら手帳や日記帳に書いた方が良いって思い始めたんだぁ〜アナログは、やっぱりが良いよねぇ〜
    記帳を開く事で思い出せる
    (^0^)/

    書くって頭を働かせられるけれど、携帯やパソコンみたいに指の動きだけじゃ頭はその半分になっちゃうみたいだから、ウチはアナログな人間になろうと思う
    チらしくて向いてるでしょ(笑)

    厳しいと思うよ…何十年もオフィスが残っていれば見れるかもしれないけれど…ほとんどは消えちゃうからねっ
    (*_*)

    赤い日記帳を買っちゃいましょう
    や、ゆずぽんなら、やれば出来るはず

    最初から続かないだろうって思っちゃうと出来なくな
    (b^-゜)

    今日のコメント…ウチの事の方が多くて、ごめんね

  • よっぱぁ 
    12/10 03:41

    暇な時に直筆

    何十年もした

    思い出になると思います

    子孫に

    だからblogより日記派なり
  • ♪幸宏♪ 
    12/10 06:42

    私も日記書いた事ありますが、なかなか続かないんですよね
    1〜2ヶ月位するとネタ切れになっちゃって書く事ない〜

    ユズポンはブログでも実際続いてるから凄いと思いま

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    12/10 15:01

    こつこつ書いていけばいい、と思います

  • かすきんさん 
    12/11 07:12

    確かに。クリックひとつできえちゃうもんね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)