ザ・フォース・カインド

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ザ・フォース・カインド 画像1
私、こういう系苦手なんですけど
みました!

《THE 4TH KIND》


苦手やけど
ひきこまれてく〜
みたくないけど
みちゃう〜
みたいな。


うーーーーーーん、
なんなんでしょう。

しかもさー
最近、北海道で
マネージャさんの頭の上に
UFO発見したばっかり
だったし

もしや…


平和が1番ですね。
こういう現象は
映画の中だけであってほしいです。


FBIさんが訪れたり、
本作への関与を拒否したり

マジっぽいぢゃないですかぁぁぁ〜


フクロウ…シュメール語…3時33分…

ひゃあー


私はUFOとか
いると思ってるので、
なくはないかと…


文章なんか興奮してるでしょー
たまたま最近UFOらしきものを
みたばっかりだったので…

みんなにも
このドキドキ感

この写メみてから
味わってもらいたい。笑

ワーナー・ブラザース映画情報はこちら!

 
  • コメント(全79件)
  • ラウール 〜ともちん、大好き〜 
    12/8 15:27

    ゆずぽんが居ない。

  • 退会します(T_T)今迄ありがとう 
    12/8 15:29


    リアル
    未知との遭遇

  • アダモちゃん 
    12/8 15:40

    マネージャーさんの頭から発進?
    地?着陸?
  • 帝真永素 
    12/8 15:42

    ゅずポ

    こんにちは〜(^_^)


    ホラー系映画ですか
    (*_*;
    そりゃ嫌ですね〜(@_@;)

    怖いもの見た
    ってやつですか(^.^;

    僕はあまり見たくないです…(笑)

    UFOはいるんですかね〜f^_^;
    いたら面白いですけどね(^^)

    マネージャさんの写真は何度見ても不思議です…(゜_゜)

  • リューン 
    12/8 15:51

    たなんてもの凄い運が良いんです


  • たろう 
    12/8 15:54

    すごいなーァ乗りうつられなかったかな
  • みきぽん 
    12/8 16:02

    o(><)oぇ

  • ちゃんぽん 
    12/8 16:22

    面白そうな映画だね

    ホラー&サスペンス系が好きなんでこういう映画はアリです


    ゅずぽんの写メも謎だし

    その興奮を直接ゅずぽんから聞いてみたいよ
    章じゃなかなか伝わらないし…

  • シルビア 
    12/8 16:52

    なるほ

  • キムユウ 
    12/8 17:13

    へぇ〜('о')すごいね


    自分も宇宙人居てほしい派

  • ダイナマイト四国 
    12/8 17:42

    こんばんは


    不思議なことや謎めいたことって興味をひかれますよ
    気持ちはわかります

    その感じた気持ちを置き換えて日記に載せるてみては?アクセス数も伸びトピックスにも繋がるのと思いますよ

    UFOに関しては色々な説はありますが、地球にも生物が存在しているのですから、この果てしなく広い大いなる宇宙の銀河系のどこかの星にも地球と同じく生命体が存在しているのかもしれませんね

    北海道での出来事を目の当たりにすると現実味が出てきます


    夢や想像は大きく持たない

  • 金ちゃん! 
    12/8 18:00

    他の星に人類がいてもおかしくはないよ


    地球があるくらいやから


    マジでUFOみたいや

    蝿じゃないの

  • こうちゃん 
    12/8 18:20

    さとう里香ちゃんも同じホラー映画見たみたいですね

  • 種口権蔵 
    12/8 18:33





  • アキヒト 
    12/8 18:33

    凄い話しだね

  • もっきー 
    12/8 18:57

    これ、UFOですよ
    ぶん


    すごいですね
    く写メ撮れましたね

  • あっしー 
    12/8 18:58

    ダダッデイャ
  • 獣戦鬼 HiRoBo 激恋型 
    12/8 18:58

    ォィラもUFOは居ると思うてる… この宇宙に知的生命体が地球人だけだっておかしいと思うょ…
    でも これは ツェペリンじゃ〜ないの?
  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    12/8 19:26

    あぁ そのUFO マネージャーさんの天使の輪だったんだよ


    きっと
  •  
    12/8 19:36

    ゆずぽんって平和だなぁ。
  • ビ〜ト8 
    12/8 20:28

    うひゃあー

    矢追純一もビックリさッ

    ゆずぽ
    これはスクープ投稿さッ

    あ〜ビックリ
  • リンダマン 
    12/8 20:33

    お疲れ様です

  • おおきに 
    12/8 20:55

    で、映画はおもしろいのかなぁ?アラスカであった未解決事件らしいけど
  • 諸事情重なり退会します、ありがとう 
    12/8 20:58

    で、久々のUFO写メ

    信憑性のある情報は入ったのかな


    羅臼問い合わせたの

  • きんたろ 
    12/8 21:12

    レンズについたゴミですね

  • ひで@Drms 
    12/8 21:34

    ゆずぽん♪
    苦手だけど、見に行ったんだねぇ〜THE 4TH KIND〜
    (*^-^)b

    なんなんだろうねぇ〜魅力が有るんだろうねぇ
    (*^o^*)

    ほっ
    れはもしや…UFOの…いや、そんなのないってぇ〜…(笑)

    そうだよねぇ〜平和が一番だよねぇ〜
    (*'-^)-
    おぉ〜スリルぅ〜マジっぽいねぇ〜〜
    (☆o☆)

    UFOは、存在すると思う
    だって宇宙は広いも
    ずぽんの意見に同感
    ('-^*)/

    どうだろう
    奮してるようには感じないかも…もっと記号とかを使ったら分かりやすいと思うよん
    (*^-^)b

    頑張りぃ〜ゆずぽん

  • ウォータードラゴン 
    12/8 21:37

    未確認飛行物
    怪しいなぁ

  • そら 休み中 
    12/8 22:59

    俺、こういう遊び
    あんま せんけど
    やってみました。

    (THE 4TH YUZUKI)


    か んべんしてほしいんやけど
    わ るのりする〜
    い いんやけ
    い やみたい


    う〜ん
    わかるかなあ


    縦やで

  • たこ吉です合戦が終わり次第退会します 
    12/8 23:04

    あっΣ(゚□゚;)!!空に何か怪しき小さな物体が飛んでるぅ〜っ

  • 蒼い魚 
    12/9 01:48

    今夜の崖っぷちはUFOスペシャルでしたか!
    (゜∀゜)
    私もUFOとか宇宙人は、実際にいると思います。
    今日は矢追さんがゲストですが!UFOスペシャルなんかを観ましたよ!

  • にゃん太 
    12/9 05:41

    飛行船

  • かすきんさん 
    12/9 06:47

    う〜ん、なんとも・・。

  • ゴン、仕事多忙 
    12/9 08:13

    UFO・・・
    ぁなんであれ最近はのんびり空を見上げる事はしなくなった

  • 悠加 マダ入院中…イツ退院出来るヤラ 
    12/9 14:38

    私は北海道に住んでます


    同じハマキ型のUFOらしきものを十勝岳で撮りました


    PCで拡大して見ても…飛行機やヘリコプターではなく
    UFOぢゃないか
    言う話しになりまし


    多分…UFOはいますよね

  • さーたん 
    12/9 14:46

    ぞくっとしました


    多分飛行船ってことにしましょう


    でもわたしもUFOはいてもおかしくないと思います

    地球だけが奇跡的に生物を産んだなんてあまり考えられませんから

  • 俵孝太郎 
    12/9 16:30

    北海道にはUFO神社あるよ
  • はるちゃん 
    12/9 16:33

    頑張ってください

  • マサ【sonicXallstars】 
    12/9 17:18

    ホラーじゃなきゃ良いけど(苦笑
  • ヒロットン全ゲーム三軍選手 
    12/9 17:45

    何なのかよく分からない飛行物体は全部UFOでよいのだと思います
    だって確認してないんだか
  • しょうチン 
    12/10 00:38

    マネージャーさんボケっとし過ぎやね何か、リアクションがほしいね〜

  • かりんちゅう【朝月夜】Woman~Wの悲劇 
    12/10 03:05

    スゲー( ̄□ ̄;)!!

    ホントに写ってるよ


  • さや☆″彡セフィロト討伐の残し禁止 
    12/10 04:15

    怖いけど・・気になる映画ですよね?? UFOですか??私何回も小さくだけど・・見た事有りますよ!!ホントホント!!
  • war for just the two of us 
    12/11 00:18

    気になる映画




    でも、金がな

  • ベンジャミン・オバマ 
    12/11 10:24

    東北地方とかに多く出没するって聞きますね
    この映画もアラスカだし
  • ☆LoudnesS♪旧名Cage 
    12/11 21:15

    おーっ
    げーっ


  • おーいおだ 
    12/12 00:16

    ホントだぁ

  • ママさん講習の為留守多い 
    12/12 15:03

    そうなんや


    ゆずぽんは、最近パチスロしてないのかなぁ


    また
    組みたいよ


  • タカ/桜華蓮/シゲ本幹/登竜門 
    12/12 20:33

    てか、ネタバレだな……。
  • ふろう@F 
    12/12 23:51

    合成乙
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)