やーーーっと♪

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/やーーーっと♪ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/やーーーっと♪ 画像2
GREEトピックスにぃ〜〜♪

しかも名前までぇ〜〜♪


っと思ったら

《ゆずき。変顔&がに股》


…ってぇぇぇ〜〜

変顔したつもりも
がに股にしたつもりも
ありませんの(v_v)

フラフープしてたんだ。


2000万アクセス
チャレンジしてて
気付いたけど

やっぱり
こういうトピックスに
取り上げられることで、
アクセスは全然違ってきます。

重要!


私の
初めてのトピックス入りは
《崖っぷち》《強制引退》
っていうワードがあったので
そこで一気にアクセスが
増えたのです。


これまで
何回か取り上げてもらったんだけど、

例えば
《アイドル大集合》
《体重公開》
《UFO?!》
《すっぴん》
《クロちゃんと》
《巨大キャベツと》
などなど。


うーん、
ではここで。

何を書けば
トピックスに拾って
いただけるんだろう〜?


私のデーターだと
結構女の子の
《スッピン》だと載る率は高めだよね〜。
あと《芸能人》
との写真も〜。


ではここで
なにか
トピックスに
拾ってもらえそうな
ネタあれば
募集しますm(__)m


目指せ!トピックス入り!

目指す方向間違ってる?!

 
  • コメント(全115件)
  • 遊夜 
    12/4 23:01

    良かったです

  • ほくとのけん(庭しません) 
    12/4 23:02

    エロイ姿を載せるの

  • じゅごん 
    12/4 23:05

    可愛いですね。頑張ってね
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    12/4 23:06

    頑張ってね♪
    ゆずぽん☆
    応援してるよ
  • しぉっぺ【モンプラ休み←読めボケ】  
    12/4 23:08

    相川ゆず季は相川ゆず季だ
    まんまの姿でいきましょう
    ファンのみなはそう思ってるはずだぞ(笑)
  • 一柳 
    12/4 23:11


    ゆずぽん面白いっ(^ω^)


  • ラミエル 
    12/4 23:11

    ゆずぽんの日記、今のままで十分面白いですよ


    更新いつも楽しみにしてま

  • のんタン♂ 
    12/4 23:15

    頑張ってね
    顔ステキだよ

  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    12/4 23:16

    初めての事に挑戦して感想を書くのはどうでしょう。
    初めてのフラフープとか、初めての大根千切りとか

  • ひろぴぃ 
    12/4 23:17

    ゆずポンは、ゆずポンのままでいいじゃないですか?
  • クワトロ 
    12/4 23:21

    良いんじゃないかな

    芸能人ツーショットがいいと思いますよ

    頑張っ
    ゆずぽ

  • サウスイー 
    12/4 23:24

    間違ってないと思いますよ
    やっぱり誰のか物まねとか・・・・。
    むりか。 
  • ひで 
    12/4 23:26

    スッピンの事になると女性は嫌がるけど、僕は見てみたいな

  • 蒼炎の阿修羅【龍天使空挺騎士団】 
    12/4 23:26


    今のままで良いと思うよ


    アリのままが楽しみで



  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    12/4 23:29

    僕は今でも充分楽し
    トピックスワード!?すっぴん・芸能人・セクシー系・ちょい下ネタ連想系・ご当地物・グリーイベント関係かな
    かが

  • テポドン 
    12/4 23:30

    頑張って。
  • かすきんさん 
    12/4 23:39

    確かにそのとおり。

  • 光人(さらば愛しき友たちよ) 
    12/4 23:48

    こんばんは


    どんな姿であろうと
    ゆずぽんはゆずぽん


    どうか
    今を大切にし

  • 全国制覇 
    12/4 23:49

    ぽろりとか


    いいと思いますよ


  • そら 休み中 
    12/4 23:50

    勿論!
    ブログ
    大事や
    思うけど、
    力を掛け過ぎると、う〜ん…‥ そこへ埋もれてしまう気がしてしまうな

    全ては、バランスとちゃうんかな
    あんまり奇を衒う事に終始せん方がええかもしれん。

    他に、もっと力を入れてやらんといかん事が、まだまだある気がするんやな…。
    まあ、決めんのは愛姫ちゃんやし、これで頑張るちゃうんやったら、それなりに応援はします

    このブログがきっかけで注目されたから、気持ちは分かります。
    でもな、これはきっかけであって、大切ではあるが、あくまでも 補助的なものと思います。
    偉そうな事言って、ゴメンな。当たり前やけど、これはただの一個人の考え方にすぎんから…

  • トシ 
    12/4 23:53

    ゆずぽん可愛


    これからも頑張って下さい

  • お父さん改 
    12/4 23:54

    愛川ゆずき『すっぴ
    ウォーキングマシンできんちゃん走り
    は?
  • 恵麻 *しばらくお休みします* 
    12/4 23:57

    今のままでも十分ですよ

  • リュウ 
    12/5 00:01

    ポロリとか?あると思います(笑)
  • キムユウ 
    12/5 00:01

    トピックスか


    難しい

  • D5 
    12/5 00:02

    モウイッソノコト、
    ギタリストニデモ
    ナッテミレバ
    イイジャナイデスカ
  • たくぞう 
    12/5 00:16

    釣り的なタイトルを考えたほうがいいな

    週刊誌ぼくいこう。

    告白とか衝撃とかアノ写真とか激ヤセとかよくない?古いか(笑)

  • 戦闘員(;`Д´)〆イィーッ 
    12/5 00:24

    個人的には○○流出!!
    とか
    激写!!
    とか
    食い付きやすいかなぁ。

    でもゆずぽんの日々の書き込みは見てるからな


    アクセスだけなら少しセクシー系かな。

  • たじ 
    12/5 00:29

    食付きやすいトピは下ネタ系はどうかな

  • リンダマン 
    12/5 00:31

    頑張ってください

  • ダイナマイト四国 
    12/5 00:40

    こんばんは


    トピックス=アクセス数。とりあえずはアクセス数を増やしたいという事ですよ

    すっぴん、体重公開と普段ベールに包まれていることを公開したり、皆さんが気になったり興味を持たれるような事をすれば目に留まるのではないでしょうか?
    今、話題の人とか注目を浴びている人、人気がある人との一緒に写っている写真とか。
    あと初体験シリーズはいいと思います。例えば話題の始めに”初体験○○しました!”とか興味を持たれ目に留まると思います
    仮にバンジーとかスカイダイビングとか。初恋の人の事とかも興味持たれると思います
    あとは今までを振り返ってみてアクセスやコメント数の多かった日記を参考にしてみるとかですかね。思いついたのはこんな感じですかね。

    目指す方向はなんでもいいと思います。目標を達成したのですから、あとは気楽に自分の好きなように楽しくやって行けば良いと思いますよ


  • ICE◆world…´ω`* 
    12/5 01:05

    ヘムタイ
    なる(*´艸`*)ムフ



    釣れる


    イパーイ\(^0^)/
  • コーヤン 
    12/5 01:08


    ヌード写真とかのタイトルで〜

    幼さい頃のヌード写真を
    せてみたら



  • ヒロ[信濃の狼] 
    12/5 01:14

    可愛いです

  • ちゃんぽん 
    12/5 02:08

    トピックスね

    意外な事だったら載るんだろうね
    単に言ったら週刊誌にのるような記事な

    ゅずぽんのデータ通り、スッピンとか体重とか変顔とかがに股とか普段女性が見せない事だよ
    あの有名人と!もね

    でも映画撮影での鼻血は駄目だったね…
    局載せる人が気に入らない

    方向的には驚き、感動、笑い、秘密、エロ…あたりじゃないかなぁ

    あとはゅずぽんの思いきりの良さと運

  • ピコピコ 
    12/5 02:11

    クリノッペの

  • だけども 
    12/5 02:44

    ゆずぽんは日記更新マメやから何かとネタ切れにならないかなと不安。愛媛の話題とか、人生振り返っての話。給食とか食べたいものでもいいのでは?
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    12/5 03:11



    確かに


    でも
    あの姿は…

    (^-^)b




  • ひで@Drms 
    12/5 03:23

    ゆずぽん♪
    おっ
    GREEのトピックスにぃ〜しかも名前付きと思いきや…あの時のフラフープ
    かも…変顔&がに股って…確かに、がに股は、ウチも言っちゃってたなぁ〜…ごめんなさい…m(_ _)m

    なる程ぉ〜トピックスが有るか無いかでアクセス数の差が違うんだねぇ〜♪♪


    なる程ぉ〜最初のトピックスは…《崖っぷち!!》《強制引退!!》って言うワードが有ったんだねぇ〜それでアクセス数が伸びたんだぁ〜スゴいなぁ〜♪


    トピックスねぇ〜…
    っ”確かに〜すっぴんや芸能人との写真は、トピックスに上がるよねぇ〜
    (*^-^)b

    アハハ(笑)
    目指せトピックス入りかぁ〜間違ってるのかな?でも、それも手段だからねぇ〜ウチは、有りだと思うよん


    ゆずぽん♪そしたら楽器とかやってみたら?もしかしたら《初の楽器演奏
    みたいなトピックスになるかもよぉ〜
    (*^-^)b

    後は…また思い浮かんだら書くね
    (☆o☆)
  • pハナq'ε`*) 
    12/5 05:30


    おっけぃだょ
    (∩'∀^∩)
  • たか(スマホ苦戦中) 
    12/5 05:42

    フラフープの写真。
    私は大好きで



  • たーとる 
    12/5 05:48

    トピックス入りを狙


    面白いアイデア&プローチですね

    結構この企画自体が取り上げられたりして…。
    トピックス選定側からハードルを上げるようなタイトルをつけて挑戦状を出してくるかも。

    うん、双方の利害が一致する企画だ。実に面白い。
  • 。*。美雨。*。 
    12/5 06:30



    いいと思いまーす



    頑張ってね〜

  • 〜大阪のGEN〜 
    12/5 06:43

    東スポ・大スポの見出しみたいに、Σ(゚∀゚;)えっ
    、食いつきたくなるタイトルを付ける。

    あるいは、そんな見出しをGREEが付けてみたくなる写メを添付する

    イタズラ心をくすぐる何かが、ゆず季さんらしくて良いんじゃないかなぁ

  • 犬楠公 
    12/5 06:58

    てかあんたも芸能人やんけ
  •  smile smile :: 
    12/5 12:26



      まちがってない



  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    12/5 13:43

    無理しなくてもいい、と思います
    マイペースでやればいい事ですから。
    支持しているファンの方々が、たくさんいるのですから。
  • かいた 
    12/5 15:37

    ゆず季脱ぐ
    きな

  • 雪杜 
    12/5 19:15

    トピ立てだと、入浴
    とか私服オシャレとか、いいんじゃないですか

  • 中野こもり 
    12/6 00:43

    もうアクセス数クリアしたんだから良いじゃまいか(‐∀‐`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)