誰もいない…

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/誰もいない… 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/誰もいない… 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/誰もいない… 画像3
結局眠れませんでした〜
ゆずぽんです。


おはよ〜〜


朝寒かったから
ワカメスープ作ったら


増えるワカメが
想定外に
増殖して

ワカメ祭〜♪


髪の毛増えちゃーう。



話を変えますが、

格闘技WEBマガジンGBR さんに
恐縮ながら
ださせてもらってます。

格闘家にはほど遠いですが
格闘マガジンに
載せていただけるなんて
うれしいです\^o^/


みてね
みてね〜♪

 
  • コメント(全105件)
  • (゚Д。)こげぱんだぁ/たぶん放置。 
    12/4 07:00

    おはよーございます、ゆずぽん

    ワカメスープ、お肌にも効果ありとの事なので、ぷるぷるになるかも知れないね
    も、睡眠は必ず取ってくださいね
    事ですから

  • ニコラース(仕事中イベ協力×) 
    12/4 07:02

    ワカメがてんこ盛りやね

  • とつ『みんな今までありがとう』 
    12/4 07:02

    ワカメ多すぎ

    ちょっと気持ち悪い

  • ひめにゃん 
    12/4 07:03

    おはよ
    ワカメ大量です〜
    ご〜い
    いしそうです
    私はワカメが大好きなんで

  • つかちゃん 
    12/4 07:04

    ゆずぽ
    おはよ

    って


    何じゃコリャ


    ワカメがてんこ盛りだぁ〜

  • 臥龍/ガロン姫@天衣創聖ハニーブレイド 
    12/4 07:07

    ワカメ地獄


    わわわわわかめ!

    byカツ
  • ☆アカトラ☆【×】 
    12/4 07:07

    ワカメで髪の毛増えないらしいよ


  • 若大将 
    12/4 07:13

    おはよ
  • 横恋慕 
    12/4 07:13

    おはようございます(^O^)
    わかめが髪に・・・
    迷信ですが(^^ゞ

    さぁ週
    みんなと頑張りましょうねヾ(=^▽^=)
  • ヘブン 
    12/4 07:18

    ワカメサラダみたい(^^)
  •  
    12/4 07:18

    ゆずぽんはげてるからちょうどいい。
  • 帝真永素 
    12/4 07:22

    ゅずポ

    おはようございます
    p(^-^)q

    あれ

    寝れなかったんですか〜(@_@;)

    もしや、おばけ出たとか

    ごめんなさい(笑)

    ワカメスープおいしそう〜

    寒い時にはスープに限りますね(^^)


    格闘マガジンに載るんです

    ゅずポンは格闘アイドルですね〜o(^^)o

    見ます見ます

  • 神無 
    12/4 07:25

    おはよ

  • えいじ 
    12/4 07:28

    ワカメ欲しい

  • そら(120) 
    12/4 07:31

    髪の毛増えたら俺の頭皮にわけて〜(笑)
  • 天人馬 
    12/4 07:31

    アハハッ ! ゆずぽんほんとに ワカメカーニバル


  • 響くん 
    12/4 07:33

    ワカメスープって・・・・スープが見えんやん
    笑)
  • 今迄アリガトウ退会シマス。_〆(・ω・o) 
    12/4 07:36

    おぱょ

    朝から
    フェスティバ
    カーニバル
    ブ



  • えいじ 
    12/4 07:44

    格闘技マガジンに載ってるんだ

  •  
    12/4 07:46

    増えるワカメはひと摘みだ

  • とも(仮名) 
    12/4 07:49

    石立鉄男みたいな髪型になっちゃうよ!
    って、古いか

  • 合志卍ともき(^_^) 
    12/4 07:58


    ぉはよ


  • *空* リア多忙(>_<) 
    12/4 08:00


    髪 増えちゃう〜っ
    ゆずぽん面白すぎ
    (笑)


  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    12/4 08:11

    ゆずポン
    寝不足
    目がポンポ〜

    とにかく寝ましょ

  • ちゃんぽん 
    12/4 08:18

    おはよ

    ワカメ増えるよね
    分も味噌汁が大変な事なりました
    増えませんでした…


    始発かなぁ

    寝過ごさないように

  • シルビア 
    12/4 08:19

    なるほ

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    12/4 08:30

    おはょ


    少しでも休むといいよぉ

  • ☆たむたむ★ 
    12/4 09:02

    ワカメ増量

    (^.^)
  • ユタ 
    12/4 09:04

    おはよ
    睡眠不足に気をつけてね

  • 山ちゃん 
    12/4 09:08

    あんまり食べたら緑色の
    出てくるよ〜
  • YOU 24ka 
    12/4 09:11

    おはよ

    俺もたまに、増殖ワカメスープになるよ

  • こめやん 
    12/4 09:22

    ワカメ凄いねぇー


  • サスケ 
    12/4 09:57

    ワカメ増えす

  • リッチ 
    12/4 09:59

    ワカメの単品ですね
  • ak-o 
    12/4 10:19

    二日酔いだからワカメスープ飲みたくなた(´ω`
    )

  • K☆D☆(鼓動)唄うgolferビン系↑ 
    12/4 10:38

    ゆずぽんの睡眠時間が、いつも心配です


    兄やんは、髪の毛が心配で
    ワカメけろ

  • Mr.投了 
    12/4 11:06

    僕も一人暮らしの頃にインスタントのみそ汁を作っていたけど、具が少なくて物足りないからワカメとか他にもいろんなもの入れまくってました(笑)

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    12/4 12:44

    うはっ
    はやスープでは なくなっているではないか



    明日から 前髪で顔全部隠してリングのサダぽんかな




  • たか様 
    12/4 13:09

    ワカメ
    スープじゃな
    でもゆずぽんかわい

  • 糖分 
    12/4 14:04



    ワカメしかないじゃんww

    私も味噌汁ワカメだらけにしたことある(^ω^`)


  • りお 
    12/4 14:26

    面白い

    ワカメサラダじゃん
    真似してみる

  • アキヒト 
    12/4 15:37

    お疲れ

  • ICE◆world…´ω`* 
    12/4 19:54

    テコンドーやってなかった

  • ヨネックス 
    12/4 20:21

    ワカメ
  • きんたろ 
    12/4 20:52

    メガワカメ
  • こういち 
    12/4 22:53

    ワカメちゃん

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    12/5 11:15

    テコンドーをしている訳ですから、アイドル格闘家として頑張っていって欲しいのもあります
  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    12/5 11:17

    追加コメントです。
    テコンドーをしていますから、掲載されて当然かな、と思います。
  • 中野こもり 
    12/6 00:35

    ふえるワカメ 改め ふえすぎたワカメ でつね(つω・*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)