マツゲくるん

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/マツゲくるん 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/マツゲくるん 画像2
めずらしく
スウェードのジャージ上下着て
歩いてたら
街でキャッチの人に

ダンサーですか?
と聞かれたので

はい。
と答えてしまいましたー
ゆずぽんです。

ろくに
スキップもできませんが。



さて、
マツゲパーマ
あててきたよ〜
パーマネント歴かれこれ一年くらい。

アイラインひきにくくなるけどね〜


楽だし
お気に入りです♪


ファンデーションも
なくなったので
買ったよ〜
またRMK

初めてクリームタイプに
してみたんだけど
いいのかなぁ〜


新しい
お化粧品使う時って
妙にテンション上がるよね〜♪

上手くできそうな
気がする〜♪


メンズには
わからないだろうな〜


ひひひ♪

 
  • コメント(全144件)
  • リキ 
    11/14 23:44

    かわゆ


    女性は化粧品にこだわったり化粧にこだわったりが楽しそうだね

  • D 
    11/14 23:48


    確かに
    テンション上がるね

  • 梨麻 
    11/14 23:51

    まつ毛パーマいいな

    ビューラー使わなくてすむのかな

    ゆずぽん、可愛い

  • イ鬼 
    11/14 23:52

    かわいい〜

  • 年寄爺チャマ(電通片道2Hこれから夜勤/家滞在1H) 
    11/14 23:52

    可愛いですね♪その笑顔に癒やされます
  • しゅん 
    11/14 23:53

    うん、わからない (?_?)
  • たか【B.B】†蝶†暫く放置します 
    11/14 23:53

    男にはわかりません
    女性が綺麗に、可愛くなるのは嬉しく思います

    特にみじかであればある程

    綺麗になるのは女性の特権ですし

    みんなの憧れ、目標、理想になれる様にこれからも頑張って下さい

    (無理されない程度

    微力ながら応援しています

  • スヌーピー 
    11/14 23:57

    男の僕にはわかりませんがゆず季ちゃんは可愛いね。
  • のぶっち 超マターリ(^^) 
    11/14 23:59

    そんなに、かわゅくなって、どうするっ

  • みのる 
    11/14 23:59

    分かりません
  • ブル@くにちゃん 
    11/15 00:01

    キスしたくなるような顔
    っと人気は長く続く
    来年はカレンダーが出来るように頑張ってね

  • コーヤン 
    11/15 00:03


    わからない


    ゆずぽんが可愛いのはわか


  • おいおい 
    11/15 00:08

    ゆずグッズ到着しました
    っそくゆずれもんじゅーすを飲んで、ゆずすていっく食べました

    くせになるくらい美味しかったよ

    次はゆずぽんおすすめの食べ方してみま

  • くノ一様 
    11/15 00:18

    新宿で見かけました。やはり本人だったんです
    ジャージ姿だったし

  • ペ猫(ФωФ)Ψ-多忙生活中- 
    11/15 00:21

    ゆずぽチャン、やっぱまつ毛パーマしてたんだぁ

    確かに楽チンで良さそ


    でも、まつ毛の痛みとかは大丈夫

    私もやってみたいナ



    RMKはみんなイイって言う
    達何人かは何年も愛用してるょ。
  • ヒロ[信濃の狼] 
    11/15 00:21

    可愛いです

  • ヾ(*uω☆Ghost☆ 久しぶり(^-^ゞ 
    11/15 00:34

    久々にゆずぽんみた


    やっぱり可愛いね

    お目々クリッとして

    (*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)

  • *ま〜マレード* 
    11/15 00:59

    大大大ファンです


    少し前ですが

    リンクさせていただきまし


    毎日、日記見て癒されております

    ゆずぽんの活躍を陰ながら応援しております



    頑張って下さ

  • †S.T † (臼澤みさきファンクラブ 会員No.197) 
    11/15 01:27

    うん
    然わかんない

    (笑)
    ゆず季ちゃん肌綺麗なんだから、化粧品なんて必要ないのになぁ


    最初のキャッチとのやり取りにウケました♪

  • ユウコ0321 
    11/15 01:31

    ゆずぽん美人だから、まつパは『あてる』じゃなく行ってき

    と言って〜

  • たーとる 
    11/15 01:40



    意味不明な言葉が並んでる

  • ダイナマイト四国 
    11/15 01:49

    こんばんは

    一昔前に美男子を目指す男性がメ−クするのが流行ったときがありました

    メンズ用のファンデーション、化粧品、メンズメ−クのやり方やスキンケア等が搭載された雑誌が当時ありました

    今や男性の高級美容品など発売されたり注目されています。
    女性だけでなく男性も美に対する意識が高まってきたのかもしれませんね

    男性も普通に化粧する時代がくるかもしれないですね

  • 空(そら) 
    11/15 01:57

    スエードのジャージ

  • 天人馬 
    11/15 02:06

    はい 全くわかりません (笑)



    ゆずぽんが可愛いくなってくれれば それでよしっ



  • めんきち(´Д`)多忙のためイベ×です 
    11/15 02:31

    確かにメンズには、わかりまへんな

    ただ、ゆずぽんが可愛いのはよ〜く、わかりますやん

  • ナオ 
    11/15 02:32

    当然ながら、その気持ちは分からへんよ

  • ちゃんぽん 
    11/15 02:49

    ダンサーと間違えるという事はゅずぽんを知らないな


    化粧品とかは分からないね
    近は化粧するメンズもいるかもしれないけどね

    化粧する楽しさは分からないけど化粧品変えたのを気付く楽しさはあるよ

  • トンガリキッズ 
    11/15 02:52

    可愛い

  • MIO(放置) 
    11/15 03:04

    まつ毛パーマって一回問題になったけどまた出来るようになったのですか
  • 拓哉 
    11/15 03:12

    ぷっ


    でもバレエはできるからあながち間違いではないか?

    化粧品買わないけど新しい靴とかアクセ買う時と同じような気分かな?
  • きんたろ 
    11/15 03:16

    あると思いま
  • リンダマン 
    11/15 03:26

    お疲れ様です

  • みきぽん 
    11/15 03:56

    可愛い(*^ω^*)
  • 結月 
    11/15 04:21

    ダンサーねぇ
    ジムで絞って動きが軽快なのか目指せ資〇堂C

  • PPP 
    11/15 04:33

    すきっぷ出来ないとか可愛すぎます!!
  • ぜんちゃん 
    11/15 05:05

    風邪気をつけ
    頑張っていこ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/15 05:23



    クリームファンデはどうだった?
    伸び良
    馴染みやすぃ




  • ぐっちゃん 
    11/15 05:48

    はい、わかりません


    新しいのにワクワクする気持ちは解るけど。
  • †HUNTER† 
    11/15 06:12

    化粧品の事は確かにわからんですな〜
    ャッチの奴はゆず季ちゃんって気付かないんかな?可愛いから声かけちゃうのはわかるけど

  • 金ちゃん! 
    11/15 06:29

    二重でクリッとした
    してるから無理にまつ毛パーマしなくてもと思うのはおいらだけだろうか

    みんなはどうだろう

  • かんぴょう野郎 
    11/15 06:39



    わいいなあん




  • らいにょん⌒超絶可愛い美音推し 
    11/15 07:15

    まったく、わかりません

  • みきすけ 
    11/15 07:22

    まつ毛パーマは失明の恐れがあり、法的には薬事法違反にあたるそうです
  • ハマ 
    11/15 08:34

    ゆずぽんさんは、いつも可愛いいです 化粧品の事はわからないで
  • サンキュ!またいつか・ヾ('-'*) ももххх 
    11/15 08:49

    マツ毛パーマ良くない

    (;゜O゜)
  • 卍ブンブン丸卍 
    11/15 09:45

    かゎい






  • ひで@Drms 
    11/15 09:55

    ゆずぽん♪
    おぉ〜良いなぁ〜ウチは、一度は聞かれてみたい事だよぉ〜ダンサーです
    ってねぇ〜
    ん??(バンドマンじゃなくて…(笑)

    おっ
    ツゲパーマあててきたんだぁ〜パーマメント歴一年くらいなんだぁ〜そうなんだぁ〜アイラインとか引きにくくなるんだねぇ〜でも楽チンで、お気に入りなんだねぇ〜


    クリームタイプのファンデーションなんて有るんだねぇ〜初知りぃ


    そう言う感じなんだねぇ〜テンション上がるんだねぇ〜良いなぁ〜…でもメイクは、もう良いやぁ〜…(笑)

    上手く出来そうな気がするのぉ〜
    かったねぇ〜

  • かすきんさん 
    11/16 06:19

    おれの目はふしあなじゃなかったと思ってるでしょうね、その人。

  • トンガリキッズ 
    11/16 08:31

    可愛い(・ω・)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)