おしりの日

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おしりの日 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/おしりの日 画像2
ふうぅ〜


二日連続はキツイですな〜

ジムへいって参りました。
今日は
もも裏・おしりを中心的に。


爆尻と書かれたことあるんでね笑


ジム生活はじめて
二週間かぁ〜。
そろそろ成果があらわれて
欲しいものです。

 
  • コメント(全229件)
  • リュウ 
    11/14 20:40

    ゆず季ちゃん今日も頑張ってるんだねトレーニング
    ず季ちゃんのグラビアが載ってる雑誌とか前から結構見たりしてるけどとても凄く美尻だと思うよ
    分に自信を持って良いと思うよ

  • 癒しの民 
    11/14 20:50

    継続は力なり
    て言うから無理しない程度
    頑張って〜

  • 豹柄隊長(※割愛m(__)m、×) 
    11/14 20:54

    キティちゃんだ(^O^)

    超キュート

  • spiff♂ 
    11/14 20:56

    爆尻がいい

  • タケちゃん 
    11/14 21:07

    良く頑張りますねぇ
    いつも綺麗なのに。今のゆず季ちゃんも綺麗ですよ

  • Rx-7(>w<)FD 
    11/14 21:14

    色々大変です

    頑張ってください

  • タイガー 
    11/14 21:15

    お団子頭はずる〜い
    ジ可愛すぎる

  • くまのすけ(ゲーム時間スクナイヨ) 
    11/14 21:16

    爆尻ぃ

    良いじゃないですか

    垂れなければ

  • コンタ@偉人伝心 
    11/14 21:19

    可愛い


    誰が撮ってるの?
  • みかんうどん 
    11/14 21:19

    ボクは運動始めたばっかしで、
    見た目は全然ですけれど
    気分的に疲れにくくなった気がします


    何か変化あったら教えて下さい

  • たか(スマホ苦戦中) 
    11/14 21:23

    いろんなことしてるみたいやけど

    むりしたらアカンよ

  • 本田の父(`皿´#)アホンダラボケカス 
    11/14 21:31

    豚肉出火しま〜す
  • てっちゃん 
    11/14 21:31

    うんう
    プリ尻めざしてがんばぇ

  • M・S 
    11/14 21:34

    筋肉が付くのは早くても半年はかかりますよ


    2〜3週間でついたようにみえるのは、ただ張ってるだけで、張りが抜けたら元通りなっちゃいますよ

  • CHA 
    11/14 21:35

    はじめまして
    んばん
    2日連チャンは大変やね
    まに、運動すると気分いいよね〜

    これからも頑張って

  • ♪ユウジ♪ 
    11/14 21:39

    マジでかわいいっす

  • クロネコ 
    11/14 21:47

    何しても、えろいなぁ。
    ゆずもっこり

  • niko 
    11/14 21:50

    他の方もカキコされてますが真の効果が現れるのは最低三ヶ月経ってからです。それまではじっと辛抱ですよ、ゆずきちゃん。
  • (* ̄∇ ̄)ノレントン 
    11/14 21:56

    爆尻は、いいと思いますよ〜個人的に

    腰回りを締めてみては、どうですか〜?

  • でーもん 
    11/14 22:03

    爆尻の方が魅力的だなぁ。
    元々、ヒトミンの2/3くらいしかないでないの。
  • ウォータードラゴン 
    11/14 22:16

    爆尻ってそんなに気にしないで下さい
    尻の大きい方が子供も沢山産めるかも

  • お尻を出した子1等賞 
    11/14 22:18

    やせなくてよいよ
    爆でもよいよ
    魅力的だからよいよ

  • REl(o^∀^o) 
    11/14 22:28

    お疲れ様 大変ですね 無理なく頑張って下さいね

  • なるみん@ちろる 
    11/14 22:31


    そんな爆尻って言われるほ
    おっきくないですよ><
    ちょうどいい(。・ω・。)
    テヘ


  • 獅郎 
    11/14 22:32

    キティちゃんのTシャツかわいい

  • はふり 多忙につき悪しからず 
    11/14 22:38

    爆尻っ


    森光子サンじゃあるまいし…

  • 鳳雛(木金休みで仕事多忙) 
    11/14 22:39

    いつも可愛いですね

    頑張ってくださいね

    ベッピンさん

  • ヨッシー 
    11/14 22:48

    今度は、ムービーも日記にアクセス欲しいです。リクエストです!!!ゆず季さんファンだったら見たいよね!
  • まぁーや 
    11/14 22:57

    大きくないですょ

    がんばって下さい

  •  
    11/14 23:01

    カワユ
    あんまり聞かなくなったね( ̄▽ ̄;)
  • ユキ 
    11/14 23:06

    ゆずポン5位ですよ。2000万件を達成して、ゆずポンも、事務所も、ファンも安心しきってませんか?プラチナムのサイトの、ゆずポンの特集もイマイチしょぼいし、GREEのブログの更新も前より緩くなってきてますし。最初の宣言通り3カ月は精一杯頑張って下さい。厳しいようですが、ゆずポンがデビュー当時からのファンとしては、これを機にTVや雑誌にたくさん出てほしいです。DVDや写真集は全部持ってます。これからも新作は全部、購入します。応援します。ゆずポンも初志貫徹で頑張って下さい。(最後のチャンスと思って)
  • イケルくん 
    11/14 23:19

    吹き出る汗が

    セクシーやん

    (;´д`)ハアハア…

    それ目当てで来るアスリートいるかもよ
  • ☆さっかりん☆ 
    11/14 23:31

    爆尻くらいがちょうどいいんじゃ

    このバカちんがぁ〜
  • ヒロ 
    11/14 23:44

    お尻でかい人好きで

  • しゅん 
    11/14 23:50

    ゆずポンそれだけ努力しているんだからきっと効果は、出ていると思います。
  • ドゥ〜o(゚ω゚*o)(o*゚ω゚)o!?!? 
    11/15 00:48

    これから効果が表れるんじゃないかな?サイズ計って記録すると1〜2mmくらいづつ筋肉ついて太くなりますよメンズは

  • ナオ 
    11/15 01:53

    爆尻でも、俺は良いと思うけどなぁ、お尻が大きい人って、安産し易いって言いますし

  • スピード 
    11/15 02:09

    爆尻すき、揉んだり、埋もれたり、菊なめしたいな
  • けんぼう 
    11/15 02:27

    おしりの大きい女性の方が可愛いと思います

  • めんきち(´Д`)多忙のためイベ×です 
    11/15 02:28

    僕は爆尻が大好きでつよ〜

  • MIO(詩音の返事待ち) 
    11/15 02:58

    お疲れ様でしたぁ

  • 拓哉 
    11/15 03:06

    知らないうちにいつのまにか成果でてるもんだ


    キティのTシャツかわいい

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/15 05:21



    頑張ってるね


    お疲れ様〜



  • きんたろう 〜お世話になりました〜 
    11/15 07:38

    爆尻
    貧尻よりましやろ!
  • 流音/薔薇娼婦館オーナー 
    11/15 09:36

    爆尻最

  • サウスイー 
    11/15 10:25

    お疲れさまです。筋肉痛にならない程度の練習が重要です。
  • まさやん 
    11/15 11:09

    そうなんですか!僕はお尻の大きい女の人は好きですよ!!
  • $徳栄軒玄米$ 
    11/15 23:51

    ゆずぽんお疲

    ボン・キュッ・ボンで良い感じ


    じゃ今度お尻を突き出したポーズをアップでm(__)m
  • かすきんさん 
    11/16 06:06

    爆尻!?ですか。・・・。

  • トンガリキッズ 
    11/16 08:31

    爆尻最高超可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)