ユニクロ

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ユニクロ 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ユニクロ 画像2
噂のヒートテック
買ったよ〜♪


売り切れてる
イメージがあったから
見つけて
ソッコー買いました。


1500円かぁ。



着てみよーっと。



お風呂でもあったまったし♪

氷のような冷え症だから
気をつけないとだね♪

私の経験上
温かい飲み物を飲むのが
手軽やし
手も体も
あったまるし1番かな。


養命酒が気になる〜〜

 
  • コメント(全172件)
  • Water 
    11/14 02:47

    11月7、8日で990円で目玉で販売してたよ。京都では!2着買いました
    人は多かったよ。男性物を女性が買ってましたよ。
  • ぽろんこ 
    11/14 03:17

    あったかインナーなら ミズノのブレスサーモってゆうのがオススメです
    4000エンくらいで高価ですが、汗など水分を元に発熱してくれる素材がつかわれてます
    でも人体からは多少なりとも汗出てますから〜

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    11/14 03:57



    気になる〜


    土日に行ってみょ…



  • すみません腰激痛の為深海お休みします pooh_san☆絆☆乱舞☆妖狐 
    11/14 04:03

    養命酒は家の近くで製造されているよ
    かったらどう

  • ぉ華っ娘。 
    11/14 05:07

    ヒートテック買ったんだ!私もインナーはユニクロがすきで

    あと養命酒も絶対体に良い気がす

    かなり寒くなったのでお体にお気をつけくださ

  • UT…ナマラ多忙で放置中! 
    11/14 05:47

    俺もヒートテック買って
    みようかな…
    でも俺暑がりだから
    ダメかなぁ…


    ゆずポンがヒートテック
    着た写メ見てみたい
    かも〜


    そんなにアップで
    可愛いトゥルットゥルッな
    顔をupしたら…

    ちゅ…してま
    やろ〜〜っ


  • あごイモ(イベ、アプリ誘う前プロフ見て) 
    11/14 06:51

    ヒートテック暖かいよね
    年は速攻売り切れてたから、俺も早めに買っとかない

  • ちゃんぽん 
    11/14 06:53

    ひそかにヒートテック欲し
    自分は暑がりだからそれともう一枚で大丈夫な気がす


    …にしてもゅずぽんのアッ

    ズキューン

    ずっと前から数え切れないくらい射ぬかれてる

    こうなるとなんとなく体温が上がるわけ

    ゅずぽんがヒートテックみたいな


    冗談はおいといて実際着てみてど
    冷えてる部分を温めて下さ

  • かすきんさん 
    11/14 07:04

    ユニクロ商品、万歳!。

  • Allahの御告げ 
    11/14 07:13

    養命酒と紅参と純粋な蜂蜜(ニュージーランド・カナダ)で暖めな
  • ルシファー 
    11/14 07:20

    ヒートテック暖かいよね。俺も買いに行ってこようかな
  • たけ♪ 
    11/14 07:25

    うちの嫁も冷え症で、養命酒飲んでましたで。
    すぐやめましたけど
    寝る時、嫁はすぐ自分のふとももの間に足入れてきまっせ。
    ゆずぽん、一肌が一番や

  • たけ♪ 
    11/14 07:26

    うちの嫁も冷え症で、養命酒飲んでましたで。
    すぐやめましたけど
    寝る時、嫁はすぐ自分のふとももの間に足入れてきまっせ。
    ゆずぽん、一肌が一番や

  • ☆イチロー☆(仕事が多忙な為、クリノッペ以外のゲームはしません) 
    11/14 07:26

    冷え性には、半身浴、よもぎ茶を飲む、温かい飲み物、食べ物をとる。夏でもシャワーじゃなく、お風呂につかる。煙草を吸わない等々が良いよ。冷えは、万病の元、気を付けて下さいね

  • たこ吉です合戦が終わり次第退会します 
    11/14 07:36

    ゆず季ちゃん冷え性なんだぁ〜っ、これから段々寒くなってくるから体を冷やさないよう気を付けてねぇ〜っ\(≧∀≦)/。
  • 合志卍ともき(^_^) 
    11/14 07:57


    可愛いなぁ


  • 天道はωな退会します。今までありがとう♪ 
    11/14 08:08

    ヒートテック、私もユニクロに見に行ってみようかな


    冷え性には生姜紅茶もいいですね

  • ジョーイ 
    11/14 08:09

    おはよ

    ゆずぽんも冷え症ですね
    も冷え症です


    一緒に暖かくなりたいね

  • まあ(モンバト禁×) 
    11/14 08:10

    うちもユニクロで よく 買うよ

  • しげぴい 
    11/14 08:14

    ゆず風呂やミカンのかわをネットに入れて風呂はいったら温もるよ
  • ☆たむたむ★ 
    11/14 08:14

    養命酒いいよ

    あったまるし 
    健康にも最適 
    風呂上がりに 
    毎日

    うちの家では

  • ひろやん 今月末までに退会します  
    11/14 08:17

    暖かいから薄着で居られよ

  • 虎雄 
    11/14 08:31

    おはよ

    養命酒は良いですよ
    なんてったって地元ですか

  • ナオ 
    11/14 09:01

    ユニクロのヒートテックは、人気だよね。俺も、欲しいのだが、売り切ればかりで。

  • 良太郎(体調不良時々休みますm(_ _)m) 
    11/14 09:07

    養命酒飲んで車を運転したら飲酒運転になるんでしょうか

  • ひで@Drms 
    11/14 09:18

    ゆずぽん♪
    おぉ〜噂のヒートテック買ったんだぁ〜って、ちゃんとは分かってないんだけど、どんなのな


    氷のような冷え性なのぉ〜そしたら、沢山、暖まらないだねぇ〜


    良く養命酒は良いよとは言うけど…どうなんだろうね


    そうだねっ
    番手っ取り早いねっ
    かい飲み物を飲んだりするのが一番ベストだね

  • いっち☆LINEゲームにハマってまつ 
    11/14 10:38

    オレも 買いに行こ

  • HANSHIN☆優☆希☆今週多忙中↓↓↓ 
    11/14 10:43

    ユンケル〜
    チローも試合前に飲んでる


    ヒートテックは去年から愛用してるよ
    かいで

  • トンガリキッズ 
    11/14 11:22

    可愛い
  • ひろたま<三年生は忙しいっす(^-^;> 
    11/14 11:54

    ヒートテック暖かい

  • きんたろ 
    11/14 12:09

    僕が暖めてあげます

    激辛カレー、真夏の車内、サウナ、松岡修造…、どうです?逆に寒くなりそうですね
  • 若大将 
    11/14 12:10

    はいありがと
  • †理央†最近放置… 
    11/14 12:32

    ヒートテック大人気ですね

    ゆずぽん冷え症一緒だぁ
    い季節ヒートテックあればおーるO.K.風邪にも気をつけてね

    応援してます

  • ウォータードラゴン 
    11/14 12:51

    ヒートテック俺も持ってる

  • KINヽ( ̄肉 ̄)ノ 
    11/14 13:31

    ( ̄肉 ̄){しっかり筋肉つければ、スタイル良くなるし、冷え性はなくなるよ

    筋肉がカロリー燃焼して体温上げてくれるから

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    11/14 13:46

    体調には、十分にお気を付け下さい。

  • ボブ$$雷帝†<卍殺會>テロリスト♂ 
    11/14 14:41

    こんにちは
    海道は
    ニクロ
    いし結構おしゃれな服沢山あるよ

  • らいにょん⌒超絶可愛い美音推し 
    11/14 14:45

    手ごろな値段なので、今から買いに行ってきます。
  • 獅郎 
    11/14 15:46

    養命酒はいいですよ。アレは素晴らしいものです。
  • こういち 
    11/14 18:05

    早い者勝ちってところですかね〜

  • 友 スマホ対象外 すみません、グリー退会します 
    11/14 18:37

    一部のヒートテックが、今日と明日割引してたよ。

    それで、今度の21日に朝6時開店だとか、書いてあったけど、何をするのかなぁ

  • 碧いうさぎ☆ 
    11/14 19:20

    私も紫と黒買いましたよぉ

  • 釣れない釣り師 
    11/14 20:02

     薄着できるので、よいですよ。
    ただ、安価なものは、1シーズンで効果が落ちると実感してます。
  • のり() 
    11/14 20:54

    昔、冷え症の彼女は養命酒飲んでました
    。お母さんに勧められたんだって。それなりに効果はあったみたいです

  • イケルくん 
    11/14 23:25

    ただしヒートテックはくるぶしまでだからね


    足のつま先は自分で守れし
  • BOM長*粋宴* 
    11/15 00:51

    足には五指くつした(軍足)が最高に良いです
    冷たい指同士がくっつかないし 頭寒足温 とすると体も暖かいよ
    やってみて!
    言うのが恥ずかしかったら 黙ってたらいいよ
  • MIO(放置) 
    11/15 02:48

    カワイ

  • すみません腰激痛の為深海お休みします pooh_san☆絆☆乱舞☆妖狐 
    11/15 17:19

    俺の近所で養命酒作っているよ
    前もゆずぽんにコメントしたよ
    見てね

  • トンガリキッズ 
    11/16 08:33

    可愛いです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)