ゆずこしょう

  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずこしょう 画像1
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずこしょう 画像2
  • 愛川ゆず季 公式ブログ/ゆずこしょう 画像3
ゆずき
しょうこ

《ゆずこしょう》



ただの
プライベート
仲良しユニットですが。笑


喜んでお仕事お待ちしておりまぁ〜す♪


それにしても
浜さんは細くて
うらやましいです。

私とは
骨とか筋肉レベルから
違うんぢゃないのかな
と思ってしまいます。


コンプレックスは
あるのだろうか。


今度きいてみよう。

 
  • コメント(全103件)
  • pハナq'ε`*) 
    11/10 19:25




    2人とも(*´ω`)σ)`Д゚)

    カワュくて羨ましいな
    (人∀`*)
  • △TSU4SHI△ 
    11/10 19:26

    ギャー
    ハマショー大好き〜
    達になりたい
    イベント行きたい

  • やっくん[] 
    11/10 19:27

    ハマショウって浜田省吾のことかと…

  • Pickering<今月で退会> 
    11/10 19:27

    ゆず胡椒はとても美味しいです。
    この写真だと二人ともワンピがひらひらすぎて体形の違いがよく分かりませんがウエストが…
  • おいおい 
    11/10 19:28

    ゆずこしょうテレビでみたいです
  • 伊良部らる 
    11/10 19:29

    ゆずぽん可愛

  • BUMPゆ〜まRAD【紅桜】放置ぎみ 
    11/10 19:31

    ウチ来
    わら
  • アキヒト 
    11/10 19:34

    服お揃いだね
    愛い

  • 帝真永素 
    11/10 19:35

    知ってますよ

    「ゆずこしょう」


    プライベートユニットにしては有名過ぎるくらいです( ̄▽ ̄)笑

    仲良しユニットで仕事くるといいですね


    ハマショーさんは本当に細すぎるくらい細いですよね…(^.^;

    もしゅずポンがハマショーさんくらい細かった
    僕はゅずポンを好きになってなかったはずです


    人にはその人に合った体系がある気がします

    だからゅずポンは
    そのまんまが魅力的です(^-^)b

    ボムを見てると改めてそう思いました
    p(^-^)q

    ハマショーさんもハマショーさんで魅力的です


    お二人とも、今が一番素敵です

  • 裕規 
    11/10 19:36

    2人とも美人

  • ナオ 
    11/10 19:37

    ゆずぽんも、引けを取ってないよ

  • 愛媛のクマ 
    11/10 19:40

    姉妹みたいだ

  • *魔理沙*皆さんありがとう バイバイ 
    11/10 19:46


    名付けたのは 誰だ

    (´・ω・`)


    俺が書いたけど もしかしたら 他のお方が先に命名しちゃってたりして
    (´・ω・)


    気になる〜


    ゆず季 教えておくんなまし←←
  • たこ吉です合戦が終わり次第退会します 
    11/10 19:49

    お洋服えらびすごく楽しそぉ〜ですね\(≧∀≦)/
  • くまっくす 
    11/10 20:05

    ユニット組むならぶーりんも入れて3人組で


  • コロッケパン 
    11/10 20:09

    ゆずこしょう』無くはないようなユニット名ですけど

  • ねぉにぃ〜ヘビースモーク一番隊隊長〜 
    11/10 20:11

    ゆずぽんは ゆずぽんで ハマショーと違った魅力があるんだし



    もっと自分に自信持って良いと思うよ





  • マリン 
    11/10 20:12

    ゆずポンも細いです
  • ルシファー 
    11/10 20:18

    2人ともスゴくカワイイね

  • ウォータードラゴン 
    11/10 20:45

    そんなにレベル関係無いと思うけ

    だけどゆずぽんの方が胸が大きな分上か

  • sαyu 
    11/10 20:53

    ゆずこしょーコンビ大好き


    かっぱえびせんとか柚胡椒味のスナックみると愛川さんと翔子ちゃんが浮かぶ

  • ジル@【現在アプリのみ】 
    11/10 21:07

    実際の柚胡椒は好きなの

  • ちゃんぽん 
    11/10 21:07

    コンビニにそのまま「ゆずこしょう」なるお菓子があったよ
    念ながら高知県産のユズだったけ


    ゅずぽんが浜田さんを羨ましいと思ってるように向こうもゅずぽんを羨ましいと思ってるかも


    誰でもコンプレックスあると思うけど
    分は塊ですけ

  • †HUNTER† 
    11/10 21:08

    俺はゆず季ちゃんみたいな感じが大好きだな

  • みっちー@親バカ? 
    11/10 21:23

    翔子ちゃんの撮影会に以前行って近くであった事あるけど、
    可愛かった(o^_^o) ポッ
    けど、最近は、ゆず季ちゃんに夢中(*^o^*) ポッ
  • かすきんさん 
    11/10 21:27

    あるある。

  • †よっくん†ドリ協力感謝です! 
    11/10 21:28

    俺は断然ゆずちゃん派だけど…何か?(笑)顔ちっちゃくていいと思うけ

  • でーもん 裏0 
    11/10 21:30

    はましょーの悩みは、   多分
    貧乳な事だ。  フヘヘヘヘヘヘ
  • マサヤ(すぐに出戻りする) 
    11/10 21:34

    俺は断然ゆずぽんで

  • リッチ 
    11/10 22:08

    ゆずぽんのほうがかわいいですよ

  • ★ノンタン★萌え萌えキュンキュン★ 
    11/10 22:09

    私はゆず季ちゃん派です

  • 支離滅裂 
    11/10 22:19

    お二人とも可愛い(*´∀`*)

    ここをご覧になっている芸能関係者の皆様、是非とも『ゆずこしょう』を起用して下さい!!←マネージャー気取り
  • リンダマン 
    11/10 22:20

    2人とも可愛いです

  • 。*。美雨。*。 
    11/10 23:05



    かわい




  • 破烈の人形 
    11/10 23:07

    人は無い物強請りをするモノなのです(笑)(^_^;)
    世の中
    が皆、スリムな女性がタイプでは無いと言う事は、頭の片隅に記憶していて下さいませ(笑)f^_^;
  • かず 
    11/10 23:24

    可愛すぎる

  • ヒロ[信濃の狼] 
    11/10 23:43

    二人とも可愛いです

  • 拓哉 
    11/11 00:00

    なんか姉妹にみえる
  • スヌーピー 
    11/11 00:14

    ゆず季ちゃんは今のままでも頑張って可愛いです。
  • やす 
    11/11 01:24

    別にコンプレックス何て感じなくていいんじゃん?そのままのゆずぽんがみんな好きなんでしょう

  • MIO(放置) 
    11/11 01:37

    このブランド名なんですか

  • 縞馬†† 
    11/11 01:57

    ヤバッ
    ョー可愛い

  • ウォルクガッホ ギア戦士 
    11/11 02:59

    はましょーだ。ゆずちゃん可愛い
  • シャンクス『四皇:赤髪海賊団船長』 
    11/11 03:59

    仲良しさんですね〜

  • たか【B.B】†蝶†暫く放置します 
    11/11 04:11

    それぞれの個性では

    あまり神経質になりすぎずに頑張って下さい

    もともとファンの方やGREEで応援している“みんな”は全て含めて応援してるんですからぁ

    【崖っぷち】でアクセス数突破が何よりもの証拠です

    自信持って

  • ヒロポン†s聖c† 
    11/11 06:38

    ゆずちゃんカワイイねぇ
    似合いです


    わ〜ちょうどコメ100番目だぁ

  • かのん(∩.∩)オンカツ大歓迎 
    11/11 09:49

    二人とも可愛いよぉ

    女のかのんから見ると…ゆずポンの方が可愛く見えるけど
    て言うとハマショーさんに失礼かな

  • かんたろう@なでしこジャパン推し 
    11/11 11:44

    翔子さんも、ゆず季さんも、かわいいですよ。

    これからも、仲良くお付き合いをしていって下さいね

  • ずみさん 
    11/11 14:10

    たぶん骨格が違うので、同じ細さを狙うのは難しいでしょう

    ゆず季ちゃんにはゆず季ちゃんのスタイルがありますので、
    心配要りませんよ〜〜〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)